中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 22:17 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました会いにきてくれたお兄様ありがとうございました

    本日のお礼︎

    70分の本指名のお兄様
    やったあ今月ようやく会えた~️仕事が忙しそうだったから体調とか崩してないか心配してたんよでも元気そうで安心した( ´∀`)今日も疲れてるのにわざわざ会いにきてくれてありがと~差し入れもありがとうねめっちゃ美味しい気をつけて帰ってね(╹╹)


    60分のお兄様
    初めてだからどんな子かと思ってたって言ってたけど容姿から何まで褒めてくれて嬉しかった60分が短く感じたから次はもう少し長くいたいな️今日は選んでくれてありがとう

    60分のお兄様
    ザ・関西人!!!!って感じでめっちゃ話してて面白かったたくさん笑わせてくれてありがとう焼肉食べに行くって言ってたから羨ましいまた会えますように

    100分の本指名のお兄様
    コスプレも泡風呂もめっちゃ楽しかった二人とも泡風呂初めてだったから興奮したねいつもの違う感じが味わえて楽しかったこれから仕事忙しくなるからって今日わざわざ来てくれたって聞いてた嬉しくなっちゃった今日もたくさんの可愛いをありがとうね気をつけて帰ってねん

    次回の出勤は15日の16時から21時です
  • 2024/01/13 21:57 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(⋈・o・)


    今日は、のんびり23時半までが空いてます(´・ω・`)

    お店でのんびりしときます*̣̩⋆

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/13 20:37 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんばんは!かなみです

    本日ラストまで出勤してます
    寒いのでかなみと温まりましょ️


    先程は本指名様ありがとうございました
    7月ぶりでほんとにびっくり嬉し!!!って感じ
    色んな県の美味しいものいっぱい教えて貰っちゃった️️
    また会いに来てくださいね
  • 2024/01/13 19:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです、こんばんは!
    18:00-出勤してました

    スタート遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました´-

    今日は長い時間お店にいる予定なので
    たくさんいじわるしてくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎

    それではばいばいきーん
  • 2024/01/13 19:37 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    りのです!
    20時から出勤予定でしたが、
    早くこれたので出勤してます!
    ラストまでです︎︎

    めちゃくちゃ寒いので
    りのに会いに来て一緒に温まりましょ

    まってますね
  • 2024/01/13 19:33 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!


    今日は新しいダウンに新しい服に新しい靴❕

    ダウンがマインクラフトみたいで可愛いし、
    服も可愛いので見に来てほしい

    パンツはスケスケなので・・・‪‪❤︎‬


    今日もラストの27:30までいます!

    お時間合うお兄様、
    ぜひご指名ください


    では、今日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬
  • 2024/01/13 19:27 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    本日も27時30分ラストまで居てます
  • 2024/01/13 18:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました

    19:0026:00受付です❤( ˙​˙)

    今日は白のお気に入りのえっちな下着です‎

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます❤٩(>ω<*)و
  • 2024/01/13 18:37 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤しています╰(*´︶`*)╯

    あと少し枠あるからぜひあいにきてください

    今日は風が吹いてて寒い
    一緒に暖まろ~(*´ω`*)
  • 2024/01/13 18:27 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!




    今日、何かの夢見てたのですが起きる前にオクラ出てきて衝撃すぎて目が覚めました



    オクラ食べたかったんですかね?
    不思議です
     



    不思議な夢見たことある人いたら教えて下さい!





    昨日来てくれた食べ物の差し入れくれたお兄様方、ありがとうございました




    優しさと美味しさで癒されました
    イチャイチャも楽しかったです




    また来てね





    本日もお待ちしております
  • 2024/01/13 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です❤( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね❤
  • 2024/01/13 15:57 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました️(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-

    今日は18時空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます⃛

    昨日届いた新しいワンピース、
    思ったより丈短くて
    歩くたびに地味に上がっていくので
    下着見えてないか不安になるけど今日着てきました️

    ぴちっとしてるワンピースにニーハイは
    みんな好きだと信じてます(笑)

    今日も24時までいます( ᴖ ̫ᴖ )︎

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/13 14:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    みほの今年のラッキーカラーは
    明るい赤とスカイブルーらしいので、写真は季節外れだけどサンタさんヾ(≧∀≦*)ノ〃

    皆さんはラッキーカラーとか信じますか?

    今日も18時まで受け付けなので
    遊びに来てね(´ ` )ノ
  • 2024/01/13 13:07 にな

    にな(スピード日本橋店)

    遅くなりました
    4日のお礼日記です( ^ω^ )

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨新年明けましておめでとう
    やっと会えて嬉しいっ
    新年からも私と仲良くしてくれる意思が伝わってきて本当にありがたい
    しかもね、いつも可愛いって最初から最後まで言ってくれるからモチベ上がって勘違いしそうになるんだけど
    私のことを褒めてくれるなんて数少なくて貴重️
    新年からもいっぱいイチャイチャしたねえ
    ちょっと触ったら大きいおちんちんがズボンの上から膨らんでいくの見るの毎回めっちゃ楽しい
    飽きないでいてくれて本当に感謝️
    姫初めも姫納めも私にしてくれてありがとっ❤︎
    また次もタイミング合ったらすごく嬉しいな✨
    またお仕事終わりに待ってるからね(*゚゚*)

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃんー!!✨
    やっと新年会えた明けましておめでとう
    年末くらいに風邪ひいたって言ってたからめっちゃ心配で、悲しかった
    この間めっちゃ頑張ってくれたからそれでなんかなとかめっちゃ思ってしまった
    会えて良かったー日記も最近自分から見てくれる事も増えたみたいだし嬉しい
    この間もやけど、私が疲れてるとかすぐ分かられるの私の事良く見てくれてるのかな~って嬉しくもなるけど、私が態度に出過ぎてるのかなってちょっと反省もしてる
    年内週一くらいのペースで会いに来てくれてたから無理させてないかな?とか、それで少しでも期間空いたらめっちゃ寂しくなるなあとか色んなこと考えちゃう
    もしかしたら本調子じゃなかったかも知れないけど、変わらずあっちは元気だったなあって別の角度から興奮もしてしまった
    もっと元気だったらどうなるのっって
    次は15日に予約入れてくれてるから、すごく楽しみ❤︎
    のぶちゃん!!またいっぱい焦らすし焦らしてね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます✨
    コートがとても可愛いお兄さん✳︎
    車を移動させなきゃいけないとの事で少し早めに切り上げましたが、果ててもらえてよかったです
    普段はもう少し元気なんですかね??
    23回はイきたいと仰ってたので、また次時間ある時にぜひお誘いお願いしたいです
    リピートしていただけば勿論料金もプラスになってしまうのですが、
    逆に利用すればするほど安くなるシステムが多いけどってチラっと聞こえたのですが、色んなところがあるんですね
    少なくとも安くはならないですが
    また気になっていただけたら幸いです
    気をつけてお帰りくださいね✴︎

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    4日ぶり本当に年末の方で会えたのに、新年こんなに早く挨拶来てくれるなんて嬉しすぎて️
    いつも優しいのに更に今回は優しさを発揮してくれてありがとう
    私が多分限界というか疲れてるのを目の当たりにして休ませるのを得ない状況だったのかなって考えたら本当にごめんね
    優しいから普段私が優しくしてくれるからだよ。って言う素敵な返答頂いて、人間的に造りが違うのでは??ってなってしまった瞬間が沢山あったよ
    可愛い笑顔とちょっとギャップのあるSな顔とか、攻めてくれる時とか本当に興奮しちゃう
    記憶もすっ飛ばした私だったけど、
    楽しかったよって大人な対応ありがとう
    これからはもう少し出勤考えてしっかり生活バランスも調整します
    また懲りずに待ってるからねm(._.)m

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    ラストにHP指名ありがとうございました!✳︎
    マイスも嬉しかったです‍️
    初めましてなのに差し入れもありがとうございました!
    これ知ってましたが、挑戦できなくて初めて食べましけどすごく美味しかったです✨
    撮影オプションもありがとうございました
    ルールとして守って頂くことを守っていただいたり、ご希望に添えずでしたが2回も果ててくださり本当にありがとうございます✨
    手のひらにお兄さんのものを出してそれを見るのが興奮するとおっしゃっていましたが、しっかり興奮していただけたかなあと不安になっているところです
    また合間にタイミングあれば私の事見つけてください(*´-`)
    遅い時間からありがとうございました
  • 2024/01/13 12:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです、こんにちは´-

    今週もお仕事おつかれさまでした
    週末やから飲みに行く予定の
    お兄さんが多いのかな

    ようやく女の子の日が終わったので
    今日からお店に出させてもらう予定です

    出勤時間少し早めて18:00-27:30で
    お店にいる予定になります

    1週間すごく寂しかったからたくさん
    くっつかせてくれてゆめのこといじめてくれる
    お兄さんのんびりお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
  • 2024/01/13 12:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    ついにiPhone15
    地面に落としてしもた

    カメラカバーバキバキなったけど
    画面は無事でした

    ひやひや

    まっ、今日もよろしくでーす
  • 2024/01/13 10:07 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございます️︎︎出勤したよ₍ᐢᐢ₎ 今日は23時までいるのでお待ちしてます
  • 2024/01/13 09:57 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    また気づいたら、こんな時間まで起きてる( •̄ .̱ •̄ )

    昨日も遊びに来てくれた本指さん達、ふざけた時間から出勤したのに付き合ってくれてありがとうございました( ´・֊・` )


    本指さん✨️
    久しぶりに会いに来てくれて、ありがとうv(^_^)v会った瞬間から緊張してるの伝わった笑
    声も喋り方も顔も好きって言ってくれてありがとう(^_-)✨️
    可愛いから顔見れんって言ってくれるけど頑張って目見ようとしてくれてた可愛い✨
    何しても可愛い綺麗すごいって褒めてくれるから、ちょっと照れました|-・*)
    痛くないようにローション付けてくれたり、帰りも靴取ってくれたり優しいし、すごい紳士️ アソコも綺麗やし、ずっとビックリするくらいの角度でパンパンすぎて可愛すぎる(^¬^)笑 筋肉もめっちゃムキムキやから、すごいすごい言ってたら鍛えてて良かったって鏡で筋肉確認してるの可愛いかった笑 癒されたまた遊んでね(*ᴗˬᴗ)

    本指さん✨
    今日もロングロングでありがとうございました^_^
    お布団でゴロゴロってする時間好き( ^_^)/重たくて痛いけど
    ずーっと人の顔、嬉しそうに何回も見てニヤニヤしてくるから何や?って思ったら可愛いって急に言うから照れた恥ずかしい(´・_・`) 昨日もずっとひっつき虫やったな嫌なとこ直す!男らしくなる!って言ってたけど直るかなー?? ひろゆきも言ってたからなぁ( ⋅ ̯⋅ )笑 ぎっくり背中かもってしつこく言ってたから湿布も懐に隠して持って来てくれてありがと痛くなったら休んで貼るー️


    お仕事中にスマホが勝手にアップデートされて画面が、かっこいいような鬱陶しいような感じになっててスタッフさん直し方探してくれた鬱陶しくなくなって助かったー

    カメラも白黒やし、TikTokもみんな白髪‍‍‍、LINEが緑じゃなくてピンクやったの( / _ ; )笑
    スマホって難しいな( ̄^ ̄)

    今日も特に何もない。出勤しようかなぁ?( ¯ ¯ )ᐝ
    出勤したら、また遊んでください
  • 2024/01/13 09:47 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    昨日日記サボっちゃった


    本日も10時から15時まで出勤です️
    12時予定空いてるから悩んでるお兄様是非遊びにきてね
    10時からの仲良しさん気を付けて来てください!





    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    10日



    60分パネル指名様


    初めまして!せなのこと選んでくれてありがとうございます
    初めましてやけどめっちゃ話しやすくて最後ずっと喋ってたね
    せなちゃんのこと覚えた!
    また絶対に来る!
    って言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてる✨




    80分パネル指名様


    初めましてでしたね!
    後輩くんと一緒に遊びにきてくれたみたいで、選んでくれてありがとう
    めっちゃ溜まってたし不意打ちやったし汗だくやし外の景色面白いしめっちゃ色々あった80分やって面白かった
    冬とは思えない汗かいてたね(笑)
    またいつでも遊びに来てね






    12日



    75分パネル指名様


    初めまして
    オススメしてもらったからすぐ決めてくれたみたいでありがとうございます
    なかなか長期間でのお気に入りの子と出会えないみたいやから
    私のことどうやったか気になるな
    お仕事忙しくなるっぽいけどまた遊びに来れたら来てね




    60分パネル指名様


    初めまして!せなのこと選んでくれてありがとうございます
    ちょっと遠いホテルやから色々観察して向かったけど凄い人やったね!
    一ヶ月近くぶりのお休みみたいでやっとゆっくり出来たんかな?
    忙しそうやけどまたお休みの日にゆっくりできる日あったらぜひ遊びに来てください




    75分本指名様


    3ヶ月ぶりぐらいでしたね!
    記憶力いいから色々覚えてたけどお兄さんも色んなこと覚えてくれてたね
    やっぱりなんか趣味探したいけど難しいなーって話で落ち着いてしまった
    くっついてたらポカポカしたね
    またお昼予定あったら是非会いに来てください
  • 2024/01/13 05:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は13日(土)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/13 02:19 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    60分初めましてお兄様

    お仕事と飲み会後にありがと´-
    しかもお酒弱いのに、しんどい時間にありがと
    お水はプレゼント!- ̀͏̗ ́͏̖-お水の飲みっぷり良すぎて、
    ホンマにお酒と相性良くないんやなって思ったけど‪‪その後大丈夫かしら
    でも、色んなところが敏感さんで、
    リアクションいいから凄い嬉しかったε٩(><)۶з
    ちょっといじわるしちゃったけど、許してね❤
    なんか初めてましてとは思えんくらい話しやすくて
    超リラックスして時間過ごせた(*´︶`)
    THE、聞き上手って感じで飲み会に誘われるの凄い分かるな自分も飲兵衛やし‪wwꉂ‪‪納得!!( ̄^ ̄)
    最近ちょっとしんどい事多かったけど、
    全部どーでもいいかも
    って思うくらい聞き出し上手&受け止め上手で、
    きっと凄い大出世するよー!٩(>∀<)۶Fight
    若いシャイな感じなのに完全に才能やなww( >﹏< *)✨✨
    お仕事頑張ってね !

    他、お兄様方お誘いありがとうございました´-


    明日も19:0026:00です❤
    19日まで出勤予定出してますが、体調的に女の子近いかも︎՞ ՞
    おっぱいが重い( ´-` ).。oO
    ひょっとしたらちょっと早く来ちゃうかもしれないです‪ ́-‬

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます(*´︶`)
  • 2024/01/13 00:36 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました
    金晩ですね⭐️何して過ごしてるんですか~お兄様たち
    写真はこの前行ってきたカフェで撮ったものです️

    本日のお礼︎

    60分の本指名のお兄様
    ね~しづきが入店した初日に会いに来てくれたお兄様️もうね、来てくれた瞬間本当に嬉しかった1ヶ月ぶりだったけど変わらず元気そうで安心╰(*´︶`*)╯柔軟剤の匂いが懐かしかったなぁ前回ちょっとやばいとこに鉢合わせ?したけど勘違いだったって聞いてしづきも安心した‍
    無事にお家着いたかな??


    60分のお兄様
    友達と来ててみんな女の子被らなかったって言ってたね️選んでくれてありがとう初めて攻めたって言ってたけどそんなふうに思えんかったまた会いたいなっ

    次は13日13時から出勤します️
  • 2024/01/13 00:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました

    クチコミのお礼日記だけど、
    エチ写メもあるのでぜひ見て欲しい

    マイガール登録.みたよお願いします‪‪❤︎‬
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬