中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:42 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今日も楽しすぎた
    な!いつも話盛り上がりすぎて!何でも拾って
    くれるとこ最高すぎですなんか今日めっちゃ
    早かっただんだん戻ってきた感じ笑 また
    いっぱいお話していちゃいちゃしよね(*´ `*)

    13時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたちょっと人見知
    りしてたとこ可愛かった同世代やけど落ち着い
    てて居心地良かったです!めっちゃ寒がりの暑
    がりさんすぎて笑った帰りセブイレわかりまし
    た?ざっくり説明でごめんです( ; ›ω‹ )


    今日もありがとうございました
  • 2024/01/25 23:37 まりん

    まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は4人のお兄さんが来てくれましたっ
    ありがとうございました
    みんな優しくて面白かったな
    最近寒くなってきたので風邪ひかないように
    おやすみ
  • 2024/01/25 23:27 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    お礼日記


    60分初めましてのお兄様

    最初実はあまりお話するの好きじゃないのかな??って思ってたんですが、緊張してただけだったみたいで安心!笑
    打ち解けて色々お話出来て楽しかったです

    すごく優しそうな雰囲気なのにボクシングしてるって聞いてびっくり!ギャップ萌えでした
    ベトナム料理はカロリー低いって教えてもらったからダイエット中はベトナム料理いっぱい食べようと思います!
    もっと色々お話したいのでまた待ってますね︎


    80分初めましてのお兄様

    会った瞬間から気さくなお兄様でお話すっごく楽しかったです!
    ほとんど喋ってた笑

    パチンコの話でここまで盛り上がったの初めて!!笑
    色々聞けて勉強になりました️
    私ももっとSAO打ち込んでエンディング見れるように頑張りますね笑

    またこっちに来た際は色々聞かせてください!!
    ありがとうございました
  • 2024/01/25 22:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    この間のお休みで
    フットネイルしてきました


    冬はあまり素足になることないから
    ワンカラーにしたよ


    足の爪もネイルしてると
    気持ちもるんるんになるの


    何色にしたかはお楽しみです


    足で...////
    ってやったことないんだけど
    できるかな??


    ねいろ
  • 2024/01/25 20:47 あかね

    あかね(スピード日本橋店)

    お久しぶりの投稿になりました(><)

    髪の毛を暗くしてみました
    やっぱり私は暗い方が似合うなって
    思うから是非見に来てください!笑

    今日は珍しく夜も出勤してるので
    フラっと会いに来て下さるのをお待ちしてます(*^^*)
  • 2024/01/25 19:11 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ デビル


    着るの...難しかったね...
    (笑)


    パンツはおしりフェチのお兄様に
    とっても喜ばれました(笑)


    ニーハイなかったから
    あったら最高に可愛かったと思う


    脚フェチにはニーハイって
    イィ️ってなるのかな?

    履いてみたいな


    可愛いデビルちゃんにしてくれて
    ありがとうございました


    いっぱいイタズラしちゃった////


    ねいろ
  • 2024/01/25 17:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    明日はやっと1週間ぶりの出勤です٩(>ω<*)و

    女の子の日の期間は、早くお兄様にいっぱい触って欲しくて
    ウズウズしちゃいます(。>﹏<。)


    1週間もいじめて貰えないの辛すぎる´-


    しかもナカは触れないからばっかりになっちゃうけど( ´ ᐞ `).。o

    外だけやとなかなか満足出来なくて( ⌯᷄ω⌯᷅ )


    でもせっかく時間があるので、おっぱいだけで気持ちよくなれるように練習してます(((>ω<*)


    明日、しいなにいっぱいご褒美くれるお兄様、
    お誘い待ってます


    26日 19:00-26:00 受付
  • 2024/01/25 17:50 まい

    まい(スピード日本橋店)

    1月25日(木)お礼書きます

    今日は仲良し様に
    ずっとやりたかったパンストを
    オプションで付けてもらえて
    幸せやった
    コスプレよりエロい、、
    やばい、、って言ってくれて
    ありがとう笑
    いつもより今日やばかったね
    もっといっぱい溜めて
    会いにきてね

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう

    明日は9:00-15:00で
    お誘い待ってます
  • 2024/01/25 16:47 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです!こんにちは✨

    本日も15~22で出勤していますー!待ってます



    お礼日記
    80分初めましてのお兄様

    本日先頭ご予約いただいていたマラソン趣味のお兄様
    まさかの地元近くて同じ高校出身!笑

    私のお散歩ルートとお兄様のマラソンコースも近いし、スーパー銭湯の話でも盛り上がって楽しかった
    東京の王将で天津飯頼む時、京風頼まなあかんっていう有益情報もいただいちゃった笑
    また平日お休みでゆったりの時はかなみに会いに来てくださいね
  • 2024/01/25 15:07 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    遅れちゃってごめんなさい
    昨日のお礼です︎


    60分のお兄様
    ナンパの仕方とか教えてくれたねナンパしてる人って誰でも適当に声かけてると思ってたけどお兄さんはそうじゃなかった今日はありがと️


    60分の本指名のお兄様
    せっかく予約してくれてたのにこの前途中で帰っちゃってたからもう会えないかなって思ってたけど会えてほんっっっとうにうれしかったぎゅーした時相変わらずフィットしてて落ち着いたな10日ぶり?くらいに会えて幸せだった


    60分の本指名のお兄様
    前初めましてした時またくるって言ってくれてて本当かな?って思ってたんだけどまさかの本当に会いにきてくれた️
    昨日を逃したらだいぶ先になっちゃうからって会いにきてくれて嬉しすぎたな

    次は明日の13時から出勤します
  • 2024/01/25 13:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    今日は15:00~24:00出勤です


    今日は何を着よう...?
    寒すぎるからロングスカート...

    久しぶりにスキニー?


    迷いますね(´・ω・`)



    スカート派スキニー派
    どっちが多いか多数決取ってみたい...




    ねいろ
  • 2024/01/25 13:57 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    出勤してます

    雪がちらちら降ってきて
    今日人のこと言える格好してきてないけど、
    風邪ひかないように暖かい格好してくださいね


    21日のお礼です

    75分のお兄さま
    実はこの業界に初めて入った時のお店の本指様が大阪まで来てくれて、オキニトークもなんもなかったからほんとにびっくりした
    久しぶりに会えて沢山お話できて嬉しかった また会おうねっ


    60分のお兄さま
    趣味のお話とか海外の話し始めたら沢山話してくれてめちゃ楽しかった
    1回戦終わってもかすみがまだやったのは2人だけの秘密だねん(・×・)


    75分のお兄さま
    とっても敏感なお兄さまで楽しかった
    せっかくの旅行沢山食べて美味しいもの食べて楽しんでください‪‪


    60分のお兄さま
    いつもお兄さまがゆっくりできる日とかすみの出勤予定が合わなくて大体仕事終わりにダッシュで会いに来てくれる気がする、(笑)
    小さな変化にも気付いてくれて嬉しかったよ
    あと、昨日誕生日おめでとうまた後日祝わせてください️


    75分のお兄さま
    めっちゃ話しやすくて75分がほんとにあっという間すぎた
    フェらも気持ちいい言うてくれてよかった
    まぜそばの口になってから帰ってからしっかりまぜそば食べた
    おすすめのとこ本当に美味しいから食べてな
  • 2024/01/25 13:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    ぼっきぼきに折れたネイル
    やっと綺麗にしてきました

    最近大人女子めざしてるんで
    超シンプルです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    明日はお休みです!!
    今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/25 12:57 まり

    まり(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´∀`*)
    まりです

    火曜日完売
    ありがとうございました

    今日も寒いですね(>_<)泣
    本日17時から出勤です!
    ご予約お待ちしてますっ
  • 2024/01/25 11:57 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    出勤してます
    最近寒すぎるから体調気を付けてね
    お正月食べ過ぎて控えてたメロンパンやっぱり美味しい幸せ

    1月21日のお礼です

    12:00
    100分の本指名様
    マイスありがとう
    オムライス美味しかった!ご馳走様でした
    バービー続き気になったから見れる機会あったら観る
    コスプレ可愛いやつやった
    また待ってるね

    14:00
    80分の本指名様
    1週間ぶりありがとう
    今回は乾杯出来たね
    競馬一緒に見れてよかった✨
    適当に番号言ったやついい感じやって笑った
    また待ってるね

    16:00
    100分+30分の本指名様
    10日ぶり!
    まさかの延長もありがとう
    おやつとジュースとお土産も頂いた
    グミ好きって知ってるからいっぱい与えてくれる
    また待ってるね
  • 2024/01/25 11:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    この前おみくじを引いたら大凶だったみほです(°×°)
    大凶は珍しいので逆に運がいいと思うことにしました(///ω///)w

    皆さんはおみくじ何を引きましたか?
  • 2024/01/25 09:57 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    日記ちょっとお久しぶりになっちゃいました
    遊びに来てくれた仲良し様、初めましてのお兄様達ありがとうございました
    まとめてになってしまってごめんなさい
    また今日から日記頑張って書きます!



    最近寒すぎて寝ても寝ても全然寝足りへん
    レッドブル毎日飲んでるけど意味があるかは分かってない
    冷え性もこの冬覚えてしまったかもです
    もっと良い方に変化してくれー



    本日も10時から15時まで受付で出勤します
    ぜひ遊びに来てください!






    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





    24日



    60分パネル指名様


    初めまして!せなのこと選んでくれてありがとうございます
    お友達さんの付き添いらしいけど、ちゃんと楽しみに来てくれたみたいでよかった
    お部屋全然暖かくならなくてやばかったし湿気で服危なかったね
    帰り際お友達さん待ってて恥ずかしいな
    また機会があればお待ちしてます



    100分本指名様


    ほぼ一ヶ月ぶりでしたね
    朝から用事お疲れ様です‍️
    色々可愛いものとか美味しそうなの持ってきてくれてありがとございます✨
    まだ全部食べれてないけどGODIVAのやつ普通に美味しかったです
    お昼ご飯としてもありがとうございます
    帰り際ラーメンのお話したからめっちゃ食べたくなったんで、次のお休みどこか食べに行ってきます



    80分ネット指名様


    初めまして!お仕事の途中やけどせなのこと選んでご予約入れてくれてありがとうございます
    身長おっきい!ってなってたし常に身体ポカポカしてて良きでした
    写メ日記食べ物しか載ってないのに好きかなって思って!って差し入れ買ってきてくれてありがとう
    めっちゃ日記見てくれて嬉しいです
    満足して帰ってくれてたら嬉しいな
    また遊びに来てくれるのお待ちしてます
  • 2024/01/25 08:47 まい

    まい(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は9:00-15:00でいます

    寒いのでまいと一緒に暑くなろ
  • 2024/01/25 03:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    今日はおやすみいただいてます
    次回出勤は26日(金)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/25 01:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    今回も24時間限定❕

    むちむちのお話

    マイガール登録.みたよが励みになります!!
    ぜひお願いします‪‪︎‬

    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬