中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:07 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    今日はツインテール出勤だよっ
    ムラムラしてるお兄さまお待ちしてます


    あと、ヘブンにちょっとえちえちなちっぱい好きにはたまらん写真載せてるので
    よかったらみてください


    昨日のお礼です
    60分のお兄さま

    居心地がいいって言うてもらえて嬉しい
    mくんがお話上手だからかすみも居心地良かった!
    甘えてくれるmくんがかわいかった、、
    あの密着感最高だったね



    120分のおにいさま

    3ヶ月ぶりの出勤なのに前日に急にシフト出しちゃって、
    たまたま見てくれててしかもお仕事お休みだったの運命すぎる!!


    えちえちなことも覚えてくれてて、いつも会いに来てくれてありがとう


    かすみ
  • 2024/01/20 21:27 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    お礼日記

    60分初めましてのお兄様
    東京から出張帰りでお疲れ様でした
    お風呂でのあわあわ気に入って貰えて良かった
    あと舐めるの上手すぎ!ほんとに気持ちよかったです
    お互いに年齢感じる話、凄く面白かった。笑
    天下一品食べれなくなる前にたくさん食べておこうと思いました!笑
    またお会い出来たらいいな


    80分初めましてのお兄様
    日記見てかなみのこと選んでくれてありがとうございます
    会ってすぐ誕生日お祝いしてくれて、帰り際にもお祝いしてくれて、お祝いまみれで幸せでした

    オススメのゲームも教えて貰っちゃった!
    絶対始めるからまたこのゲー厶について語りましょ笑
    次はお風呂ももっとあわあわで️️


    100分本指名様
    いつも会いに来てくれてありがとうございます
    もう5回目かな??
    今日も気持ちよくしあって楽しかった
    今日は私の勝ち笑
    次は絶対一緒にお酒飲みましょ
    もう次が楽しみ!!

    それまでに初詣行っておみくじ引いてまた結果報告しますね
  • 2024/01/20 20:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです


    次の出勤は26日19:00-26:00予定です
  • 2024/01/20 19:57 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    みゆうですかなり久しぶりに出勤しました
    遊んでくださーい
    髪の毛は切りました。笑
  • 2024/01/20 18:57 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    先ほどは本指名さん1名ありがとうございました⃛

    2時間あっという間だったねん

    今からのんびりなのでお誘いください^> ̫<^

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/20 18:33 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日もありがとうございました(((o(´`)o)))

    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます(*´∇`*)
  • 2024/01/20 18:27 りの

    りの(スピード日本橋店)

    今日19:00~22:00で出勤になりました!

    短い時間ですが、
    会いに来てくれると嬉しいです!

    友だちと会ってからの出勤で
    初のデニム出勤になります

    いつもスカートやからどうかな?
  • 2024/01/20 18:17 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!




    おもしろい夢見てて目が覚めた時に夢の続き見たくてもっかい寝て続き見れた時、嬉しい気持ちになります️✨






    13日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました





    趣味の話やお仕事の話聞けて、イチャイチャして楽しかったです




    オススメのアニメ教えていただいたので、時間ある時に観てみます





    また来てね





    本日もお待ちしております
  • 2024/01/20 16:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24時間限定!!

    新しい相棒のお話

    気になったお兄様は
    マイガール登録.みたよお願いします‪‪❤︎‬
  • 2024/01/20 16:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    連投すみません‍️


    ⬇️1月23日~1月31日までの予定です‪\︎/︎


    ・23日(火) 19:00~27:30

    ・24日(水) 19:00~27:30

    ・25日(木) おやすみ

    ・26日(金) 19:00~27:30

    ・27日(土) 19:00~27:30

    ・28日(日) 19:00~27:30

    ・29日(月) 19:00~27:30

    ・30日(火) 19:00~27:30

    ・31日(水) 19:00~27:30


    です!


    お休み明けの事前予約とっても嬉しいです

    オキニトークからもご予約可能なので、
    ぜひお待ちしてます‪‪  ̖́-‬
  • 2024/01/20 16:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    昨日、日記載せれずすみませんでした‍️‪‪‬

    だいぶ体調も落ち着いたのですが、
    万全な状態で出勤したいのと
    久々にゆっくりしたくて
    22日までお休みいただくことになりました‍️

    また23日からの予定載せるので、
    見てくれたら嬉しいです

    マイガール限定日記、
    載せれそうだったら載せます❣️

    まこと
  • 2024/01/20 15:37 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    1月20日のお礼
    12:30からのお兄さん60分
    初めましてでありがとうございました!!
    いっぱいお話してくれて和ませてくれて嬉しかったです⭐️ 沢山舐めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました> ̫<
    また遊びに来てください

    14:15からのお兄さん70分
    ネット見て来てくれてありがとうございます⭐️!! 写メ日記見て似合うと思ってってコスプレも付けてくれて、いっぱい可愛がってくれたし、気持ちよくしてあげれてよかったです
    西野七瀬ちゃんに似てるって褒めてくれたの嬉しかった> ̫<
    また来てね


    もう早退してしまいましたが、今日もありがとうございました
    しばらくお休みしてまた来週からいると思うのでチェックしててください( т ̫ т )
  • 2024/01/20 15:17 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんにちはかなみです

    本日も15~lastで出勤しています
    長い時間いるので、お相手いただけるお兄様ドシドシお待ちしてます


    私事ですが、本日誕生日迎えました
    朝起きたら友達からいっぱいお祝いLINE入ってて凄く嬉しい気持ち‍️
    まだまだおめでとう欲しいので、おめでとうって言いに来てくれるお兄様大募集中ですよ??笑
  • 2024/01/20 14:37 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんにちはこの後16時から出勤します少し久しぶりの出勤ですが、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております今日は23時までいます❣️
  • 2024/01/20 12:17 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    雨だけど湿度高くないから
    過ごしやすいですね⊂((・x・))⊃

    でも寒い:(´ơㅿơ`):

    週末は何して過ごそうかなあ
    お出かけするお兄さんは気をつけて
    行ってらっしゃいです✊
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    1がつ18にち⸝꙳

    18:15- 80分+30分延長 本指名のお兄さん
    やっと明けましておめでとう言えた️!
    久しぶりだったからちょっと緊張しちゃったけど
    会えない間に可愛さと色気増した?って言って
    くれて増してないけどニヤけてしまった( -᷄ ᴗ -᷅ )
    気持ちいいっていいながらぴくってなるお兄さん
    可愛いなあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)って呑気に考えてたら
    その後めちゃめちゃゆめの弱いとこ攻められて
    やっぱり可愛くはないってなった笑 4回目だけど
    可愛いくて緊張しちゃうって元気になったり
    ならなかったりだったけど無事気持よくなって
    もらえてよかった(՞っ ̫ .՞)コンビニでもありがとう

    21:00頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでくれてありがとうございました
    成人なりたてってことで歳近いはずなのに
    すごく若々しく感じました笑
    mなんですって宣言されてゆめで大丈夫かなって
    なってたけど それやばいって気持ちよさそうに
    してくれてたり照れて目合わせてくれなかったり
    なんかすごく可愛かったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    イクのも何回も我慢させてちゃってごめんなさい
    お兄さんの思ってるような年上ではなかったかも
    だけどちょっとは満足してもらえてたらいいなあ
    言葉攻めと焦らしお勉強しておきます´-

    22:30- 70分 本指名のお兄さん
    ご予約の時間ずらしていただいてしまって
    すいませんでした 1週間もたってないのに
    2回目会いに来てくれてうれしかったです
    今日はホテル残念だったけどキレイめなお部屋で
    よかった️ お兄さんの大吉パワーかな
    今日もたくさん気持ちいいことしてくれて
    ありがとうございました´-
    でも恥ずかしい言葉言うのは慣れなさすぎて
    最後の最後まで言うの躊躇ってしまいました笑
    前回もだけどすごくゆめのこと気づかってくれて
    感謝しかないです また来週の金曜日ですね´-
  • 2024/01/20 11:48 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    お久しぶりに!
    しほちゃん復活٩( ´ω` )و

    腎盂腎炎めちゃくちゃつらかった(;;)

    でももう元気( ´›ω‹`)

    最初と最後だけご予約いただいておりますので
    間の時間あいてます‪(っ ॑ ॑c)

    お久しぶりのしほちゃんと
    遊んで欲しいな

    お誘い待ってます( ´,,•ω•,,`)
  • 2024/01/20 11:37 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    本日11:00~19:00で出勤しています( т ̫ т )
    お天気が悪いですが、お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/20 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日は体調不良でお休みいただいてしまって
    すみませんでした( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    ゆっくり休んで体調が復活したので
    今日からまたがんばります

    偏頭痛持ちのお兄さまは
    一緒にがんばりましょうねん⭐️


    本日、11:0018:00までの
    受付となりますᴖ ̫ᴖ

    いつもよりも少し短いですが
    お遊びしてくださると嬉しいです

    いつでもお誘いお待ちしてますねん


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/20 10:09 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました✨2回目リピートしてくれた本指名さんや前からホームページチェックしてくれていた初めましてのお兄様達寒い中会いに来てくれてありがとうございました

    今日も10:0020:00で出勤してます
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/20 10:07 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    外出ると雨降った後があってちょっと萎えたぁ、、、、‍


    今日は10:0017:00までいます

    ୨୧1月19日のお礼日記୨୧

    100分ご新規のお兄様
    シナモンかぁーってがっかりしてたけど終始優しさ爆発のお兄様予約の時間よりも早くきてくれたみたいで、、、(スキ)
    いっぱい持ってきてくれてトロトロだしヌルヌルだし時間きちゃって半分拗ねてた?笑
    今度は最初からだよって言われたからドキドキだなぁ^. .^ ੭
    長い時間取ってくれてありがとう!


    70分ご新規のお兄様
    はじめましての瞬間人見知りかなぁと思ってたけど違ったみたい終始可愛い、、、お人形さんみたい、、、って褒めてくれたっ> < ドSなお兄様で沢山いじめられましたぁとってもいい匂いでずっとぎゅーーってされてたいくらいには好きな匂いだった
    また会えるの楽しみにしてるねっ^>~<^


    80分本指名のお兄様
    めちゃくちゃ久しぶりのお兄様!!年末は忙しかったみたいでも今年も会えたの嬉しかったぁ!最初にしてた会話も全部覚えてくれててほんとすごいなぁ∽‎‎;人生で初めての黒のパンスト履いたけど似合ってたかなぁ,,> <,,今年もよろしくねっ‪‪
  • 2024/01/20 09:07 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    1月19日のお礼
    22:20からのお兄さん60分
    ギャンブラーお兄さん来てくれてありがとうございました> ̫<
    ギャンブルの話もできて、出身地も同じで嬉しかったです!! いっぱい可愛いって言って貰えて、ずっとおっぱいふわふわ触ってくれて楽しかったです( т ̫ т )
    また遊びに来てください✋

    23:30からのお兄さん60分
    同い年のお兄さん!!
    2つ下に見られてたのは悔しいですが、、(笑)
    成人式の写真も見せてくれたり、同い年エピソードお話できて嬉しかった> ̫<
    いっぱい遊べて楽しかったよ
    お金の使いすぎには気をつけてね
    また遊びに来てね^.ˬ.^
  • 2024/01/20 07:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    19日(金)お礼です

    本指名様dayになりました

    4人の本指名様ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    300分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    今日でもう53回目だね
    240分→300分にしてくれて
    とっても嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    今日も朝6時過ぎまで一緒に居て
    くれてありがとう✨
    帰り雨降ってたの☔珍しい笑
    しんちゃんと今日は型抜きしたり
    お酒一緒に飲んでくれたり
    いつも一緒に楽しいお時間過ごして
    くれて本当に幸せだよ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    いつもいつも本当にありがとう✨

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    11日振りだね✨
    15回目もかおることお会いして
    くれて本当にありがとう
    お兄様いつも沢山褒めてくれるから
    めっちゃ気分良くなってしまう笑
    20回目標って言ってくれてたけど
    このままだったら達成しちゃうね
    これからもずっと仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (オシャレなお兄様)
    2週間振りだね✨
    今日も新作のスタバ差し入れ持って
    きてくれてありがとう✨
    ホワイトチョコもチョコのも
    どっちも美味しかったよ✨
    ご馳走様でした·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    沢山優しくしてくれてありがとう✨
    お兄様は何のスタバが1番好き
    やったのやろう?バナナ?笑
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    (アールグレイのお兄様)
    2ヶ月振り✨
    4.5回目もかおることお会いして
    くれてとっても嬉しかったよ
    お兄様明るくて優しくお話し上手
    だからあっという間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    笑顔がとっても素敵
    またお兄様が良かったらのんびり
    かおるこ待ってますね
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2024/01/20 04:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    75分初めましてお兄様

    めっちゃ外寒かったね:( ´›ω‹`):ブルル
    シナモンかマイスならお風呂に浸かれるんやけど‪‪
    お布団の中で温め合いになったねwꉂ
    温め合いというか、しいなの体温が低めやから
    一方的にお兄様の体温を吸収した感じやったけどwwwꉂ
    めっちゃ暖かかった"(∩>ω<∩)"
    お兄様のプレイめっちゃ激しくて力強くてびっくりしちゃったw( ˊᵕˋ ;)❢❢
    でも凄い気持ち良かったから凄いお潮出ちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    多分、もっと続けてたら
    まだまだいっぱい吹いちゃったかも(ノ-᷄ ᴗ \ *)
    次の120分のお約束は、初めから激しくより
    いっぱい焦らし合いっこしたいな( ˊᵕˋ* )
    今日はお話しもそこそこにやったのにエッチな時間あっという間やったから︎՞ ՞
    次はもっと色々できそうやね«٩(*´ `*)۶»ワクワク


    他、75分お兄様、60お兄様方
    お誘いたくさんありがとうございました(* ˊˋ*)


    明日からはお休みです︎︎︎︎⁡
    次の出勤は26日19:00の予定です✨
  • 2024/01/20 01:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    退勤しました✊´-

    ゆめに会いにきてくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました(՞っ ̫ .՞)

    楽しくてあっというまだった

    お礼はまた別で書かせていただきますので
    気が向いたら見てみてください

    次は26日にお店にいる予定なので
    お時間あうお兄さんいたらゆめと
    遊んであげてください´-

    26、27日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます
    会えるの楽しみです(つ/////⊂ )


    26日までに出れそうなところがあったら
    急遽お店にいることもあると思うので
    そのときはまたよろしくどうぞです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    それではばいばいきーん