中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 22:37 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ モコモコうさちゃん


    めーーっちゃくちゃ可愛いコスプレ
    選んでもらっちゃった


    もこもこうさちゃん!!!️


    うさ耳もあって可愛すぎました
    1番可愛いかも///


    スカートじゃくてパンツだった

    おんちゅうさぎみたいな
    もこもこパンツ


    すぐ脱がされちゃったけどね...////


    可愛いコスプレさせてくれて
    ありがとうだよ


    お兄様のセンス良すぎます



    ねいろ
  • 2024/01/16 22:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    12月19日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    待機中なので19日のお礼書きました⃛

    あと2時間だれか遊んでくれないかな֊ ̫ ֊

    体力有り余ってるんだけど❔

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    75分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛Xのヨシくんへ⃛
    2回目遊んでくれてありがとう( ᴖ ̫ᴖ )
    今日は初めてウーマナイザー使って
    下品な声いっぱい出ちゃったけど、
    ヨシくんも変態やから許してくれてる感じして
    まだ2回目だけど遠慮なく声出せたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    他にも色んなおもちゃ持ってきてくれてありがとう⃛
    ウーマナイザー自分用に買おっかなあって思って
    Amazonで調べたら意外と高くてびっくりした
    まあ、あれだけ気持ちいいから
    高いのは当たり前か
    またXで連絡待ってるね^> ̫<^

    75分 HP指名さん

    靴下2枚重ねのお兄さんへ⃛
    今日はホームページみて会いに来てくれて
    ありがとうございました⃛
    お互いお部屋着くまで寒い
    だけで会話してましたね(笑)
    あったかいミルクティーも買ってくれて
    ありがとうございました( ᎔˘˘᎔)
    お兄さんめっちゃ寒がりで
    靴下2枚重ねだったのめっちゃ笑った
    最初寒かったけどいちゃいちゃしてたら
    からだ火照ってきてぽかぽかなりました️
    またよかったらあたたまりにきてね⃛

    60分 パネル指名さん

    ペンギンくんへ⃛
    初対面の私に実はパニック障害でって
    言いにくいことお伝えしてくれてありがとう(• ·̫ •̥)
    なんかこういうとき普通に接したらいいのかどうか
    わからなくなるけど、わたし心配性すぎるところあるから
    正解かどうかわからんかったけど
    楽しんでもらえてよかったですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また会えるの楽しみにしてます

    60分 パネル指名さん

    オキニ探しの旅してるみたいで、
    私を選んでくれてありがとうございました⃛
    短い時間でも最初から距離近くて
    いちゃいちゃ楽しかったです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    帰り際後ろからぎゅーしてくれて
    めっちゃかわいいって言ってくれて嬉しかったあ
    クリスマスは風俗で過ごすって決めてるから
    クリスマス行くねって言ってくれたけど
    女の子の日でお休みでごめんなさいでした֊ ̫ ֊՞ ՞
    また遊びに来てくれると嬉しいです⃛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/16 21:07 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    出勤しました
    出勤すこしあきましたが、また今日から居てるのでお待ちしてます
    お時間あるお兄さん遊んでください
  • 2024/01/16 20:52 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(「´・ㅿ・`)「

    次26時頃からが空いてます‍️

    お時間あったら遊びに来てください(`・v・´)/
  • 2024/01/16 20:49 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    時限日記じゃないからいつでも見れます‪‪‪\︎/︎

    ぷるんぷるんのやつ
    気になったお兄様はぜひ見てください

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/01/16 20:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです



    次の出勤は17日19:00です‎ ̖́-‬( ˙​˙)


    予定では20日くらいに女の子きちゃうので(-﹏-)
    20日以降は2527日くらいまでおやすみになります( ˊᵕˋ ;)︎︎︎︎⁡


    明日、お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/16 19:47 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    こんばんわ⛄️


    地元は雪が降ってつもりましたぁ
    寒い寒い寒い!!
    久しぶりにラストまで入って
    たくさんのお兄様と遊べた日のお礼日記かきますっ


    ୨୧1月7日のお礼日記୨୧

    70分本指名のお兄様
    遅刻しちゃってごめんんん!今年はキックボクシングとジムの大会に出るんだって怪我しないようにねっ!いつもすごく心配してくれて優しいけど大丈夫だよ!


    100分ご新規のお兄様
    初めてこんなにロングで遊んだ!!あったかい飲み物もくれてゆっくりしてねって優しすぎるたくさんお話もできてまた会いにきて欲しいなぁ!


    60分ご新規のお兄様
    熊本県民と初めての出会い,,> <,,
    くまもんの目ってよく見たら笑ってない笑熊本がいやだからこっちきたらしくて大正解だって!
    じゃあ私とたくさん遊んでねっ


    70分ご新規のお兄様
    地下アイドルのライブ終わりに遊びにきてくれたお兄様っ!ブルエン?エルフィー?わかんないよぉ
    時間ギリギリだったけど遊べて楽しかった


    60分ご新規のお兄様
    お友達と来てくれてて喋ってる感じがちょっとおバカそうだなぁと思ってたら高校の偏差値めちゃくちゃ負けてた、、、、(泣)国宝級って褒めてくれたしいっぱいイチャイチャできたぁ❤️


    60分ご新規のお兄様
    格闘技やってて筋肉すごかった!身長高いのとスタイルいいって褒めてくれたっ!嬉しい!!
    大会がんばってねっっっ


    70分ご新規のお兄様
    3件目に私を選んでくれたぁ!でもめちゃくちゃプレッシャーかけてくるからどうしよ、、、、って思ったけど最後の最後で
    可愛いって溺愛してくれたのでまた遊んで欲しいなぁ!
  • 2024/01/16 19:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒‪


    今日も元気に出勤しました!

    昨日より寒さマシかもって思ったけど、
    全然寒くて凍えそう


    寝る前に1人でしようとしたら、
    相棒の電マちゃんが壊れちゃいました

    そのせいなのか今日はいつも以上に・・・
    ムラムラ&濡れ濡れです///


    優しく攻めていっぱい気持ちよくして欲しいな

    もちろんお兄様のことも気持ちよくする


    最近ガシマンされたり、おっぱい力強く握られたりが多いので優しくしてくれたら嬉しいです

    唾ローションも病気の原因になっちゃうからやめて欲しいです
    ローション持ってるのでそれ使ってほしい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


    優しく攻めてくれる&攻めさせてくれるお兄様!
    お時間合えばご指名ください


    マイガール限定日記も載せる予定なので、
    マイガール登録.みたよもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    では、今日もよろしくお願いします‍️✨
  • 2024/01/16 18:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは´-

    お仕事だったお兄さんは
    今日もお仕事おつかれさまでした!


    昨日の限定日記見てくれたお兄さん
    ありがとうございました₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎

    オキニトークや個人的に反応送ってくれる
    お兄さんたくさんいてうれしかったです

    明日は18:30-退勤未定で出勤予定です

    優しくていじわるいお兄さん(矛盾してるけど)
    のんびりお待ちしてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    今日も寒いので風邪ひかないように
    暖かくしてくださいね:(´ơㅿơ`):❄
  • 2024/01/16 18:17 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    こんにちは^. .^ ੭



    14日出勤する予定が生理が来ちゃって、、、ごめんなさい‍️
    体調悪くてここ数日間死んでましたぁ(寒いし余計にいやだ)

    なんとか戻ってきたので
    だいぶ遅れてお礼日記かきますっ


    ୨୧1月2日のお礼日記୨୧

    60分本指名のお兄様
    年始から来てくれてどうかな?って聞いてきてくれたダウン着ててカッコよかったよぉ!
    2024年もいっぱい可愛がってね!


    60分ご新規のお兄様
    年末前から会いたかったんだよぉって言ってくれてやっと会えたみたい!わたし幸せものだぁ!
    クッキーくれて今度はうどん一緒に食べたいねってお話もできて楽しかったよ


    75分ご新規のお兄様
    かんなって覚えにくいとか言ってたのに最後にはちゃんと覚えてくれてたっっっ!最後のエレベーターだけは忘れないぞっ


    60分ご新規のお兄様
    パネルよりも可愛いって言ってもらえて嬉しかったぁ
    バーテンのお兄さんだったけどやっぱテキーラって美味しくないよね、、、、、


    60分ご新規のお兄様
    東京でテレビ関係のお仕事してるお兄様で年始だから帰ってきてて遊んでくれたぁ推し活もいいけど今度帰ってくる時も遊んでくれると嬉しいなぁ> <


    75分ご新規のお兄様
    めちゃくちゃ見てくるくせに見返したらそらすのずるくなぃ
    2人とも受け身だったの笑っちゃうねっっっ!また遊んで欲しいなぁ
  • 2024/01/16 17:23 にな

    にな(スピード日本橋店)

    退勤しました️本日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました
    9日のお礼日記です(^ν^)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりっ✨1ヶ月空いたらそう感じてしまうわあ
    何気に新年初めましてだよ( ͡° ͜ʖ ͡°
    新年からも素敵な差し入れありがとう
    しかも初のファインホテル
    いつもビジホの方だから雰囲気変わっていいよね
    ミスドも美味しくて、エンゼルクリーム前回忘れたからって今回2つも入れてくれてありがとう
    貰えるだけでありがたいのに、この間ごめんねって優しすぎて申し訳なくなる
    でも食べてる時にやっぱりちょっと触って来てくれるから、食べてる間もえっちな気分になっちゃって大変
    最近、私が責めてたらすぐイきそうになってくれるから嬉しいけど我慢させちゃうね
    感じてくれてたら嬉しいし、更に私を見て余計に感じてくれるっていうのは恥ずかしいけど興奮しちゃって
    時間ぴったりな時と 足りない時あるから時間感覚難しいな。ってなるけど、本当に時間経つの早い!
    終わった後いつもそう思うよ(*´-`
    また今度もこのくらいの早めの時間に待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    12日ぶりー今日だったら合間にたまたま行ける!ってなってくれたみたいで、隙間時間使ってくれて本当にありがとう✨
    いつもより時間短くて焦ってしまうかな?って思ってたけど、最後ちょっと我慢させちゃって鳴ってからイったっていうピッタリではないけど良い時間過ごせたなあって勝手に私は思ってるよ❤︎
    前もそうだったけど、可愛い可愛いしてくれるの本当に嬉しい
    前回めっちゃ格好だったり見た目を褒めてくれたから、今回ちょっと前よりは良くないかなってなったけど、優しいから今回も褒めてくれてありがとう
    元気になっちゃうのも早かったし、
    いつも素敵な笑顔で会いに来てくれて安心しちゃう(*´`*
    今度はまたお酒一緒に飲めたら良いよね
    今日は時間ないところに来てくれてほんとに感謝
    またゆっくりイチャイチャしようね

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    すごくこちら側の配慮をしてくださるお兄さん✳︎
    奥様のこと大事にしてるからこその行動なんだなって伝わってきます
    素股が好きなんですね️お口も好きそうでしたが、本人はあまり最近元気がないからって何故か私まで悲しくなっちゃいました
    色々お話ししましたが、弁えてくれ過ぎてて何か過去にあった?
    と思ってしまったくらい
    最近元気ないと仰られてたりでしたが、途中は元気になる兆しもあって気持ちいいと言っていただけてよかったです
    果てることは出来ませんでしたが、
    また来ると言ってくださったので優しさに甘え過ぎながらお待ちしてますね
  • 2024/01/16 17:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊んでくれた本指さん✨朝から仕事?やのにラストまで全部一緒に居てくれてありがと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ややこしくてごめん‍️‍️笑


    昨日もゴロゴロしたり、ダラダラしたり、ご飯いっぱい食べたり楽しかったです(^_-)
    やっぱ時間すぐ終わるな
    ダイエットしてるのにお肉食べさせて、お米も食べなさいってライスも食べさせてごめん( ´•ᴗ•ก)笑
    お肉にタレつけない人初めて出会ったー( T ^ T )笑 タレも強要して、ごめん(^q^)笑 美味しいって一言も言ってなかったけど、深夜ご飯美味しかったなっ?
    昨日も嫌いなところ2つくらい追加してごめん|-・*)何でも直すって言ってくれるけど直るかなぁ?来週までにはって言うけど、絶対ムリ(^¬^)笑
    昨日は急に何でそんなにキレイなん?って聞いてくれたけど、キレイとかいつも言わんのに、いったい私の事どんないい風に見えてるんって感じ(˙▷˙)笑 かと思えば洗濯ネットみたいとか言うし( ˉ ˡˍˉ )
    今日から出張?浮つき疑惑あるので一週間?大阪も大人しくしといてください( ¯•ω•¯ )そっちでオキニ入り作るのも禁止で❌


    今日出勤です
    よろしくお願いします
  • 2024/01/16 17:02 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちわ


    ねいろ今日は
    17:00~2:00出勤です



    ネイルしてから出勤なの


    可愛い爪で...
    ご奉仕しちゃおうかな?


    この間のお休みで
    新しい下着でお写真
    いーーーっぱい撮ったので
    少しづつ載せていくね



    ねいろ
  • 2024/01/16 16:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日も完売になりました
    こんな寒い日に一緒にぬくぬくしてくれて
    ありがとうございました(*´`*)


    10:30ご予約のお兄さま
    写メ日記見てご予約くれたの嬉しかったです会いに
    来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)朝までお仕事
    頑張ってからの気持ちよくスッキリしてもらえて今日は
    ぐっすりですね~また来ますって言ってくれたのも
    嬉しかったぁ(*´-`)また朝から一緒にえちえちな時間
    過ごせること楽しみにしてますねぇ(。•ᴗ•。)


    13:00ご予約のお兄さま
    お隣の県から会いに来てくれてありがとうございます
    お昼に来るのは珍しいって仰ってたので見つけて
    もらえてラッキーだぁ(˶ˊᵕˋ˵)エステ店のお話いろいろ
    聞かせてくれたり時間いっぱいイチャイチャしたり
    楽しい時間でした(*´-`)またお昼に時間ある時には
    誘ってくれるの楽しみにしてます前日だけ我慢ね


    75分コースのお兄さま
    ネット見て会いに来てくれてありがとうございます
    もう!めっちゃ手強いw悔しいwでもリピートする~
    って言ってくれて、数年ぶりのお店楽しんでくれたん
    だぁって思ったらすごい嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)可愛い~
    ってぎゅ~ってしてくれたの気持ちよかったなぁ(*´-`)
    またお会いできるのも楽しみにしてますねん‪^_−‬

    *********************************

    次回出勤予定は
    1/22(月)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/16 16:43 まり

    まり(スピード日本橋店)

    まりです(*´ω`*)

    本日も17時から出勤で
    ご予約完売になります
    ありがとうございます

    お会いできるの
    楽しみにしてますねっ
  • 2024/01/16 16:37 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お久しぶりの日記になります笑

    お休み中は1人ぶらり旅→昨日から
    地元に帰ってきてます✨
    6か月振りかな?

    初詣行けなかったので.1人でぶらり旅
    してたら新宿⛩️の神社ついてたので
    お参りしてました

    地元帰ってきてからは.お母さんと
    ランチ行ったりお友達サウナ一緒に
    行ったりまったりしてます(*﹏*)✨

    8ヶ月予約待ってやっと続き彫って
    もらいました何かはお楽しみで笑

    病院で頭に注射3回も打たれたので
    今日は頭痛いです笑

    明日の夜大阪帰るので.
    18日.19日.20日が出勤になります(*/-\)

    21日から.色々用事があって出勤
    出来ないので3日間お会いしてくれたら
    とってもかおるこ嬉しいです

    ちなみに今日は妹のお誕生日
    お祝いします笑

    ではお兄様方も素敵な一日お過ごし
    ください·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    かおるこ
  • 2024/01/16 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^> ̫<^

    昨日は焼肉食べて、
    だいぶまえにやってた見えない目撃者をみて、
    充実した一日になりました⭐️

    ずっと心臓ばくばくでなかなか寝つけなかったです(笑)

    今日も24時までいます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/16 15:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    昨日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は本日、
    16日(火)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
  • 2024/01/16 13:07 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日の朝、雪が降っててびっくり(*´∇`*)

    外に出る時は暖かくして出てくださいね(⑉• •⑉)
  • 2024/01/16 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください( • ̫ - )⟡


    本日も11:0020:00までの
    受付となります

    いつでもご予約可能なので
    わたしとお遊びしてくださると嬉しいです

    お問い合わせお待ちしてますねっ

    ⭐️

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    とってもお忙しそうなお兄さま₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    いっぱいお話し聞かせていただいて
    わたしが経験したことないこととか、
    知らない世界ってまだまだあるんやなあとか
    いろんなこと思って面白かったです
    お兄さまにとって少しでも
    息抜きできてたらいいなあ
    また来るわ!って言ってくださったから信じて
    またお会いできるの楽しみにしてます
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )✨

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間に来てくださったから
    少しでもリフレッシュできてたらいいなあ
    20キロのダイエットを成功されたの
    めちゃくちゃストイックで
    凄すぎた、、ㅠ ̫ ㅠ✨
    わたしもがんばらなきゃーー
    あれからお仕事お疲れさまでした(•ᴗ-)✧
    またSPEED日本橋でお遊びしてくださると
    嬉しいですっ
    改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    マイスにホテルアップしてくださったのも
    嬉しかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    お話し聞いてて、お仕事がめちゃくちゃ大変そうで
    とっても心配になったけど、
    来てよかった!って言ってくださったから
    少しでもお兄さまの疲れを癒せたのかなあ
    って安心しました
    無理はしすぎず、お互いがんばりましょうねっ✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったので
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ
    とっても優しいお兄さまでお話ししてて
    めちゃくちゃ勇気をもらいました( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✊
    いろんなこと挑戦してみよっと
    そんなお兄さまに気持ち良くしてもらって、
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    2度目ましてができたときは、
    2回戦できるといいなー!リベンジ(笑)
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    ふとHPを見たら、新しく口コミが増えていて
    とってもうれしいです(⊃т  ̫ т⊂)✨✨

    会いに来てくださっただけで
    とっても嬉しいのに、口コミを書くお時間まで
    わたしに使ってくれてありがとうございます
    その上、嬉しいお言葉ばかりで幸せです

    またお兄さまにお会いできる日を
    楽しみにしていますʕ・ ̫ ‹ʔ―

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/16 10:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました

    12時から会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    明日からお休み入ります^ . ̫ . ^

    良ければ会いにきてください
  • 2024/01/16 10:12 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    これ出すの今年初~?
    今日使っていいよ(˶ˊᵕˋ˵)
    電話予約の時に
    狙い撃ちって言ってね
  • 2024/01/16 10:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    白状します!!!
    昨日チョコザップで5km走った!!!
    1ヶ月ぶりに!!!笑

    言い訳かっちょ悪いけど
    正直12月は遊びも仕事も忙しすぎて
    運動する余力なんかなかった‎( ꒪⌓꒪)
    キックだけは行ってたけどねーん。

    んで久しぶりのトレッドミル~。
    設定覚えてなくて適当な速度に合わせたけど
    やっぱ1ヶ月もあけちゃったら若干しんどい( ˊᵕˋ ;)
    でも終わってみたら自己ベスト出てて
    なんか前より速い設定にしてたっぽいw
    そりゃしんどいw
    でもこのペースでも走れるって分かったからよき~

    今日の予約はゼーロー
    明日から居ないから
    良かったら会いに来てね
  • 2024/01/16 01:11 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    このジュースね



    「 夜を愉しむぶどう 」
    って書いてるんだけど、


    なんかエロいよなあ


    って言われたの


    お兄様はどんなの想像した??////



    美味しいからまた買おうかな



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/01/16 00:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご予約ありがとうございました日記すごい見て
    くれてた!たまに使い回してるのもバレてて笑い
    ましためっちゃ気さくに接してくれてお話も
    しやすくて楽しかったあ*ˊᵕˋ)੭Sになりきれません
    でした笑 楽しいお時間をありがとうです

    12時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうあけおめできたの
    嬉しかった️ちょっと久しぶりで相変わらず緊張
    してたとこ可愛かったなあᐡ- ̫ -ᐡお兄様に会うと
    いつも勇気づけられるまだ少し心配やけど次回
    も元気なお兄様に会えるの楽しみにしてます

    14時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今日も安定の楽し
    さ今日は新しい情報ありがとはよバックつ
    けて無双します!笑 なんの会話でも盛り上がるの
    すごすぎる!ドラえもんって普通に発音できるか
    また聞いてねまた楽しみにしてます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    今日もありがとうございました