中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 22:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ただ今
    顔のお肌荒れ荒れ中です...‍


    ファンデーションとか出来ないの....



    明日絶対皮膚科!
    って言い聞かせてます


    お化粧ほとんどできてないけど
    許してください


    早く治して
    るんるんでお化粧したいよーーーー
    (´;ω;`)


    今日明日はたぶんノーファンデですけど
    許してね



    ねいろ
  • 2024/01/26 21:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    今回は時限日記じゃないです‪‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    おっぱいばっかりになってたから、
    今回はお尻フェチのお兄様に向けて

    マイガール登録.みたよしてくれたら嬉しいです‪‪︎‬

    オキニトークもぜひお気軽に  ̖́-‬
  • 2024/01/26 21:39 ありさ

    ありさ(スピード日本橋店)

    こんばんは


    先日旅行に行ってきました
    足湯が気持ち良かった❣️
    生理だったので温泉は浸かれず️


    本日はラストまで受け付けておりますので、
    お誘いお持ちしております



    ありさ
  • 2024/01/26 21:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    1月31日までの予定はもう載せてるので、
    2月1日から2月4日までの予定載せときます


    ⬇️ 2月1日~2月4日の予定です‪\︎/︎

    ・1日(木) 19:00~27:30

    ・2日(金) 19:00~27:30

    ・3日(土) 19:00~27:30

    ・4日(日) 19:00~27:30

    です!
    31日までの予定はHPで確認お願いします‍️


    2月は短いのでたくさん出勤できるように、
    体調管理等に気をつけながら頑張ります(ง •̀_•́)ง

    オキニトークからもご予約できるので、
    ご予約いただけると嬉しいです


    ヘブンのマイガール限定日記も載せるので、
    マイガール登録.みたよしてくれたら喜びます


    ラストまでいるので、
    まだまだご指名お待ちしてます
  • 2024/01/26 21:27 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    こんばんわ^>~<^


    昨日と今日地元が大雪で、、、、
    膝ぐらいまで積もりました⛄️
    こんなに積もったらどこにも行けないし雪かきするので精一杯( ・-・̥ )

    明日は13:0026:00までいます
    寒いけどたくさんのお兄さまたちと一緒にあったまれたらなぁ







    最近のまいぶーむは雪見だいふくのチョコ味っっっ(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/01/26 20:47 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️
    今日も会いにきてくれたお兄様ありがとございました╰(*´︶`*)╯

    本日のお礼︎


    75分のお兄様
    顔がタイプだって言って選んでくれてありがとう話しやすくて大好きって言ってくれて嬉しかったな差し入れもありがと


    75分のお兄様
    お腹が可愛かった(・̑・̑)
    髪色褒めてくれてありがと
    また会いにくるって言ってたけどほんとかな?気長に待ってるね️


    次回28日13時から出勤します
  • 2024/01/26 20:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました!

    今日もよろしくお願いします

    次22時半から空きです^_^✨
  • 2024/01/26 19:57 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    本日20時ー27時まで受付してます️
    金曜日✨
    明日からお休みの方良かったらお休みの前の日にるあと遊びませんか?
    外は寒いので暖かくして来てくださいね

    ラーメン好きすぎて写メ日記載せてたらお兄さん方が反応してくれて嬉しいです
    オススメラーメン教えてください
  • 2024/01/26 19:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!

    今日は新しいつけまつけてみました✨
    思ってたのと違ったけど満足です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日は寒さマシな気がする!️

    でもお兄様とイチャイチャして、
    もっと暖かくなりたいです


    明日がお休みのお兄様も多いかな??

    お仕事終わりとか飲み終わりにでも
    ご指名いただけたら嬉しいです(;_;)‪‪︎‬

    タトゥー苦手じゃないお兄様はぜひ❣️


    今日もラストの27:30まで受付なので、
    ご指名たくさんお待ちしてます

    では、今日もよろしくお願いします‪‪︎‬
  • 2024/01/26 19:17 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    仲良しさんも初めましてさんも寒い中会いに来てくれてありがとー︎ 朝の方が寒かったのなんでなんやろ 今日もいっぱい褒めてもらえてはっぴーはっぴーᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ 良いことは何回言われても嬉しいよなあ

    今日仲良しさんから大谷翔平のカードの話聞いたけど 私と通づるところあっておもしろかったなᴖ.ᴖ ಇ 私も野球のカード買おうかな笑

    明日予約してくれてる仲良しさんありがとう- ̗̀ ̖́- いつも通り11時から居てるから時間合うお兄さん会いに来てね( ᐕ)੭
  • 2024/01/26 18:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    予定通り20:30-から出勤します₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎

    優しくていじわるなお兄さんのこと
    のんびりお待ちしております´-

    22:30-ご予約いただいている本指名のお兄さん
    4日ぶり❕会えるの楽しみです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    気をつけてお越しください

    写真の背景ぼかしたら想像以上になんか白かった⚪
  • 2024/01/26 18:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お休みの日って何してるのー?って
    聞かれること多いんだけど、


    休みの日は基本お家でゆっくりしてる|ω・`)

    ベッドから動かない日も...

    あ、
    ベッドで何してるかは聞かないでね( ᵕᴗᵕ )


    ゆっくりゴロゴロするの好きなの
    お兄様とゆっくりゴロゴロできたら
    幸せだろうなぁ


    ねいろ
  • 2024/01/26 17:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    満員御礼ありがとうございました(。•ㅅ•。)


    75分コースのお兄さま
    今年初~のお相手に選んでくれて嬉しいです‪(*ˊ ˋ*)‬
    いっぱい気持ちよくなってくれて、ギリギリの攻防戦
    楽しかった笑 大したアドバイスできなかったけど
    できそうな事からコツコツがんばりましょね^^ほんとに
    変な女にだけは引っかからないで欲しい( ; ; )笑
    またいつでも誘ってね楽しみに待ってます(*´-`)


    75分コースのお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございましたお話は
    ワイワイ楽しくベッド入ったらめちゃくちゃえっち
    に大充実な時間でした~(˶ˊᵕˋ˵)例外にリピして
    くれるって言葉信じて待ってるぅぅ珈琲飲みながら
    お電話ください笑 口コミも楽しみに待ってるね
    また会えたら次もいっぱいいちゃらぶしようねん‪^_−‬


    13:45ご予約の本指名さま
    約10日振りはびっくりだよー!!!嬉しすぎるぅー!!!
    また会いに来てくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
    暖まるにはくっつくのが1番だね興奮しすぎて水溜り
    恥ずかしいなぁ///今日はリベンジ成功で2倍スッキリ
    した気分(*´Д`*)入浴剤も家で使うの楽しみだし~
    今日も良い時間でしたまた遊んであげてください


    15:20ご予約の本指名さま
    気付くの遅いけど今年初だったね!なんかもう空気感が
    自然すぎてそんな事も気にならなくなるwほっといたら
    ダラダラしちゃうからたまーーーにのプレッシャーは
    必要なのでよろしくお願いします!笑 一緒に居る時間
    足りないのはもう諦められてそうやけど(笑)わたしは
    まだ諦めてないから!がんばる!(いつも言ってる笑)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています!
  • 2024/01/26 17:37 のの

    のの(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店の、ののです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
  • 2024/01/26 17:37 もね

    もね(スピード日本橋店)

    出勤してます今日は23時までいます₍ᐢᐢ₎ 外寒すぎるので体調気をつけてくださいねもねも風邪ひきやすいから気をつけますお誘いお待ちしてますー❣️
  • 2024/01/26 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    出勤しました


    今日は時間ズラしてちょっと早めの出勤です( ˙​˙ )b ̖́-



    おnewの‎タイツと青の下着でお待ちしてます



    女の子休み明けでやっとやっと1週間ぶり出勤です٩(>ω<*)و


    1週間もお兄様方に会えなくて、いっぱいいじめて欲しいのに( ><)੭ꠥ


    しいなの小さい手やと
    全然気持ち良いところに届かなくて、( >_< )


    前はオモチャとかいっぱい買ってみたけど


    中に入れるタイプのオモチャがあんまり得意じゃなくて(>_<) ̖́-‬


    結局、お兄様にシて貰うのが1番幸せ( ´˘` )



    思い出すと早くお兄様にたくさんシてほしくて
    ムラムラしちゃいます⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄



    1週間のお休み頑張ったしいなに
    ご褒美たくさん下さい(* ॑ ॑* )ドキドキ


    お誘い待ってます

    18:00-25:00受付
  • 2024/01/26 16:29 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は18:0025:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/26 16:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちわ


    今日は15:00~24:00出勤だよ



    ご予約のお兄様
    会えるの楽しみにしてますね



    最近近くの自動販売機で
    美味しいジュース見つけました


    ホットだし甘くて美味しいの



    飲む時幸せってなるから
    お兄様にも共有したい


    まだご予約も​​​​受付中なので
    待ってます



    ねいろ
  • 2024/01/26 14:57 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    最近急に寒くなりましたね
    雪❄️降ってる日も何日間かあって急に冬を感じてますしづきは寒いの苦手なので誰か温めにきてください(*´`*)
  • 2024/01/26 12:57 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    出勤してます( *´艸`)

    今日は15時半まで受け付けなので
    お時間合う方は遊びに来てね
  • 2024/01/26 12:17 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    やっと金曜日
    1週間お疲れさまでした

    最近寒すぎるから今日はお兄さんと
    一緒に暖まりたいなあ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日は20:30-お店にいる予定です

    ゆめにかまってくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    ご予約してくださっているお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    ちょっとばたばたしていてオキニトークなどの
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )

    必ずお返事しますので少々お待ちください( ˃˂ )՞՞
  • 2024/01/26 11:50 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    25日木曜日の本指さん✨新規さん✨

    新規さん✨
    70分1枠空いてるとこ急いで来てくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)仕事着やったみたいで綺麗にして来たかったって言ってたけど、臭くないしめっちゃ清潔感やったです
    私が脱ぐ前に気にしてたら俺も刺青入ってるし気にしやんよーって言ってくれたのが優しすぎて嬉しかったですありがとplayも優しくて、お肌もスベスベで気持ちいいし、あそこも10代やしキレイでなんか舐めやすかったです 可愛いって言ってくれて、私のに何回も怒ってくれてありがとこれは次もっと長いコースで来なあかんわって言ってたから待ってます️

    本指さん✨
    今日もロングでありがとう怒ってる?って怒ってるー笑 今日は、お酒飲んでるの全然気づかんかった(^q^)酔っ払いマンじゃなかった今日もゴロゴロしてやる気ない感じだったな( ⋅ ̯⋅ )play中考え事するの辞めてください️またなったら私もずっとちゃう事考えよー 言おうと思ってたのに、また出張行くみたいで( ‐ω‐)‍️‍️また金曜日やからイタリアン?デートかなぁ?今日会えるかなぁ?

    本指さん✨
    ロングロングでありがとうございました^_^✨今日で最後今日もステーキ食べてベッドでゴロゴロ‍タコキムチの存在忘れてた笑 何もしない理由、私にシワ寄ったらダメやからってほんまかな?シャーペイ
    今日もいっぱい私の食べたいもの牛ヘレ美味しい‍️生肉大好き高すぎたごめんヴィタメール様も最高高すぎた❕‍最初小さいヴィタメールくれて、すっごい時間差で最後にウソウソって隠してた大きいヴィタメール出してくるの笑った意地悪マン私で遊ばないでください(っ ̯ -。)笑 高いチョコ幸せすぎるほんまにヴィタメールの売り場、宝石みたいでキュンキュンする️ありがと️今日も内緒

    19時半出勤、20時半出勤で私にしたら2日間早起きやったから眠くて疲れたー

    オッパイも女の子前やから更に痛くて重くてずっと同じ向きで横になるとオッパイが重くて痛いから左右↔️場所入れ変わってくれたり、歯磨きしたら揺れるから抑えてくれたり、ありがとうございました笑
    またしばらく空くけど遊んでくれたら嬉しいです‍️‍️

    やりたい事いっぱいやけど、今日行こうかなぁよろしくお願いします
  • 2024/01/26 11:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    24日水曜日の本指さん達へ

    本指さん✨
    今日もロングで更にロングで付き合ってくれて、ありがとう(*´ ˘ `ㅅ)お鍋食べて来たのに、今日はマイスで一緒にステーキ食べるの男らしくて意外でしたほんまに何してても笑かしてくれるから一緒にいたらゲラになるちょっと元気なくてネガティブやったのに笑いすぎて涙出た言ったらダメかもやけど、やっぱ友達みたいで1番楽しいですplay中もずっと笑ってて俺何しに来た?ってなってたねごめん足冷たいアピールして、いきなり足温め係もさせてごめん(^q^)笑
    いつも紳士やし、清潔やし、イケメンやし、面白いし、上手いし完璧すぎる生レバ食べたい笑

    本指さん✨
    お久しぶりです^_^✨五回くらい来たでーって言ってたのに、忘れててごめん笑
    あの時はご迷惑かけてごめんなさい
    まさかの難シリーズのお兄さんでソコだけ思い出した笑 難で一位ありがとう全然私何もかも3位と思ってる‍️12月から働かんと麻雀したり遊んで暮らしてるって、それでも生きてけてるから素晴らしいすごー✨覚えてもらう為には、もっと俺が来なあかんなって言ってたから、また待ってますv(^_^)vちゃんと憶えます、、、‍️笑

    本指さん✨
    今日もロングありがと‍️寝て待ってくれて助かりましたありがとう
    泣いてたから無視してごめん(+_+)暗い話もしてごめんなさい‍️今日もゴロゴロして好き好きされたけど、んー?感じませんでした(ㆆᴗㆆ)やっぱさ、忙しくて洗面台掃除忘れてたか、また今度でいいかーって放置してたやんね?笑 絶対この日して写真撮ったと思ってます笑 

    次25日木曜日のお礼⭐️
    続きます→→
  • 2024/01/26 11:47 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    23日火曜日の本指さん達へ

    本指さん✨
    1カ月ぶりくらい??時間合わせてくれてありがとうございました(^q^)
    わからん事も教えてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)ややこしいなんで翻訳なのかも
    今日もお腹空いたーってなってたけどトマトラーメンがほんまに想像酷い味で気になるさっかいつなのか聞いてないけどサッカーどうやったかまた聞かせてください️いつもありがと✨また来月会えたら嬉しいです⭐️

    本指さん✨️
    ロングロングローングロングありがと✨今日もゴロゴロ私のやりたかった事も試させてくれてありがと^_^✨楽しかったけど、ちょっと大変だったね(+_+)ステーキリベンジあって良かったですマイスのおかげで、お別れの日になりませんでした(^q^)ごちそうさまお菓子達もポンポンカゴに掘り込んでて笑ったお会計結構な額笑 中トロも牛タンもまさか中トロ塊で貰うと思わなかった美味しかったです️ありがとどんこも好き嬉しい️✨いつもいっぱいありがとう(^.^)ニコニコ

    本指さん✨
    ロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)✨️おかえりなさい長かったなー(+_+)朝から夜中までお仕事した後で疲れてたけど、朝まで一緒にいてくれてありがと(´-`)久しぶりに会えたし好きって言ってくれるけど、なんか冷たかったです(・ω・)笑 友達の匂いなんかしちゃってほんまに男なんだかどうだか( ˉ ˡˍˉ )笑 帰って私も友達の匂いなんかしちゃった笑
    また友達のとこ行くのか怪し

    次24日水曜のお礼⭐️
    続きます→→
  • 2024/01/26 10:07 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれたお兄様たちありがとうございました️
    朝一会いに来てくれた仲良しさんも夏ぶりに会いに来てくれた仲良しさんも初めましてさんも、寒い中会いに来てくれてありがとうございました

    今日は2人の本指名様ご予約ありがとうございます
    10:30300分本指名様
    19:00120分本指名様

    明日から女の子休暇に入るので今日で1月の出勤はラストになります

    では!今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/26 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日。
    お好み焼きとビール
    久々にダーツバー行ってビール
    最後カラオケ行ってビール

    絶対あぶないやつよな( ; ; )
    お腹出やんように気を付けないと( ; ; )笑
    焼酎もウイスキーも苦手なんよな( ; ; )
    ワイン好きだけど
    べろんべろんなってすやすや寝ちゃう(笑)

    でも昨日6km走ったから許されると思ってる(笑)
    こういう油断が危ないのよな(´・_・`)

    今日は先頭~13:30までは空いてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2024/01/26 01:27 あかね

    あかね(スピード日本橋店)

    あかねです!

    今日も会いに来てくださった
    お兄さん達有難うございました!!

    あかねの次の出勤は29日の15時~です!
    是非遊びに来てくださいね

    では、おやすみなさい( ˘-˘ )
  • 2024/01/26 01:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    1/25 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    スタート仲良しさま
    ありがとう今日もー(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
    金平糖かわいかったね
    今日はほろ酔いだったからかいつもより
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    甘々でうれしかった(´•ω•`)
    今度は一緒にのもうね
    また来週会おうね!


    60分のおにいさん
    3回目のえっちなお店✨あそんでくれて
    ありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    こんなに可愛い子が出てくると思わなかったって
    言葉うれしすぎました
    名前連呼で確認してたのかわいかった笑
    またまってるね


    70分仲良しさま
    今月また会えると思ってなかったから
    きてくれてほんとうれしかった
    お部屋入ってからの流れもエアコンも
    すっかり定着しててなんかうれしい笑
    今日言ってたいろんな
    今度やりたいねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞