都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 17:21 みと

    みと(スピード京橋店)

    ニート生活なうのみとちです

    もうもう暇すぎて溶けそうなんだけど


    体調が万全にならないから出勤できないよーぅ




    はやく おにいさんたちに会いたい‍




    今日も のんびりゆーっくり過ごします



    お仕事だったおにいさんは
    今日も頑張ってて めっちゃえらーい!だよ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    みと
  • 2024/02/26 16:52 あむ

    こんにちは!あむです?

    こんにちは!あむです?
    昨日のお礼?

    仲良しさん??
    普段あむスカートとかのほうが多いから
    この日の服装すごい違和感って言われた?
    たまにはいいよね!笑
    今回は色んな深いお話したね?
    お兄さんSすぎるから好き?
    またどうなったか気になるからお話しに来てね?

    初めましてさん??
    あむに会いに来てくれてありがとう??
    リベンジ成功できて会えて嬉しかったです?
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった?
    ずっとあむのおっぱい見てたね?
    また気が向いたら見に来てね??

    仲良しさん??
    だいぶ前に会ってたみたいだね?
    お兄さん身長おっきすぎ?
    あむ結構一人行動多いから何でも平気なんだよね?
    もうすぐに東京行っちゃうみたいで
    色んなお話聞けて楽しかったです?
    東京でも頑張ってね!!!!

    最後仲良しさん来てくれるみたいで
    それまでゆっくりお誘待ってます?

  • 2024/02/26 15:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    普段あむスカートとかのほうが多いから
    この日の服装すごい違和感って言われた
    たまにはいいよね!笑
    今回は色んな深いお話したね
    お兄さんSすぎるから好き
    またどうなったか気になるからお話しに来てね

    初めましてさん
    あむに会いに来てくれてありがとう
    リベンジ成功できて会えて嬉しかったです
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    ずっとあむのおっぱい見てたね
    また気が向いたら見に来てね

    仲良しさん
    だいぶ前に会ってたみたいだね
    お兄さん身長おっきすぎ
    あむ結構一人行動多いから何でも平気なんだよね
    もうすぐに東京行っちゃうみたいで
    色んなお話聞けて楽しかったです
    東京でも頑張ってね!!!!

    最後仲良しさん来てくれるみたいで
    それまでゆっくりお誘待ってます

     
  • 2024/02/26 15:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん❣️
    普段あむスカートとかのほうが多いから
    この日の服装すごい違和感って言われた
    たまにはいいよね!笑
    今回は色んな深いお話したね
    お兄さんSすぎるから好き
    またどうなったか気になるからお話しに来てね

    初めましてさん✨️
    あむに会いに来てくれてありがとう❣️
    リベンジ成功できて会えて嬉しかったです
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    ずっとあむのおっぱい見てたね
    また気が向いたら見に来てね❣️

    仲良しさん❣️
    だいぶ前に会ってたみたいだね
    お兄さん身長おっきすぎ
    あむ結構一人行動多いから何でも平気なんだよね
    もうすぐに東京行っちゃうみたいで
    色んなお話聞けて楽しかったです
    東京でも頑張ってね!!!!

    最後仲良しさん来てくれるみたいで
    それまでゆっくりお誘待ってます
  • 2024/02/26 06:21 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です૮ . ̫ . ა


    本日もめるのお相手してくださった本指名様ご新規様ありがとうございました‍️!
    お兄さまのお陰で待機なく、お兄さまとの楽しい時間を過ごすことできました(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙
    いつも会いに来てくださる本指名の方々には感謝です
    ご新規様もまた会いに来てくださると嬉しいです(՞ . .՞)


    先日優しいお兄さまにラスト枠で串カツ連れて行って頂けました
    ´-
    お話しながら沢山の種類の串カツ食べれてデートみたいで楽しかったです!
    ありがとうございました> <՞ ՞



    急遽ですが本日月曜日も出勤させて頂く予定です‍️!
    ご都合会うお兄さまはこの機会にラブコールくださると喜びます笑 ︎ ⸝⸝
  • 2024/02/26 03:41 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もお遊びしてくれた方、2名の本指名さんありがとうございました


    本指名さん

    2週間ぶりでしたっ
    先週もお店きたみたいで私お休みの日だったから会えなかったけどまたこーやって会えて嬉しかったです

    嫌なことあったみたいで凄い腹立った!って言ってて私も共感しかなかったよ
    相性って大事だよね⊃ ̫ ;

    今日ニコニコで帰ってくれて良かったです
    また近いうち会えると嬉しいなぁε≡ヘ(*・ᴗ・)ノ


    ラスト枠の本指名さん

    ありがとうございました

    またまた会えましたね!笑
    めっちゃ眠そうやったけど

    一緒にネトフリ見てまったり時間癒やしでした( ´ ` )ノ
    またタイミング合ったらまってますね




    今日も遅くまでありがとうございました
    明日から生理来るかもなので数日お休みいただきます( ´ ` )ノ