都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

142件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:32 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは


    なずなです

    --------------------------------

    29日
    70分のお兄様
    70分のお兄様
    60分のお兄様
    60分のお兄様

    30日
    90分のお兄様
    60分のお兄様
    80分のお兄様
    100分のお兄様
    60分のお兄様

    今年最後になずなと
    お遊びしてくれて
    ありがとうでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    --------------------------------


    もうすぐ今年も終わりですね

    なずなとお遊びして頂いた

    お兄様方ありがとうございました  

    今年は本当に忙しい年で

    体調崩したのも重なったりで

    数ヶ月出勤出来ないことも、、、(>_<)‪‬


    それでもまたなずなが出勤した時は

    会いに来てくれる

    仲良しさんもいてくださって՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞

    そんなお兄様のおかげでなんとか

    今年も1年頑張れました

    来年もなずならしく

    元気に過ごせたらなあと

    思います

    来年もなずなを

    たくさん愛でてね ̖́-



    なずな。
  • 2023/12/31 21:22 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    今年お遊びしていただいた全てのお兄様ありがとうございました✨

    そして仲良しさん
    いつもいつもありがとうございます❤︎


    2024年もよろしくお願いします
  • 2023/12/31 20:12 メル

    メル(スピード京橋店)

    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    あっという間に年越しですね!
    月日が経つの早すぎてびっくりしてしまいますΣ( ˙​˙ )

    めるはインフルになってしまい、最悪の年越しになってしまいそうです。・°°・(>_<)・°°・。
    お兄様方も体調にお気をつけて、この何日間かのおやすみ、精一杯楽しんでくださいね


    また来年、体調が戻り次第出勤させていただきますので、姫はじめしに来て下さると嬉しいです!
    今年もめるのお相手して下さった本指名様 ご新規様ありがとうございました(˶> <˶)
    また来年もめるを可愛がって下さると嬉しいです
  • 2023/12/31 16:32 のん

    のん(スピード京橋店)

    お礼

    2023年の10月から
    このお店でお世話になってます️
    今年はまだ2ヶ月だけしか
    出勤してないけど
    来年は、もっと頑張ろうと思ってます️


    2024年の【のん】もよろしくお願いします(*´ω`*)

    皆さん良いお年を✨
  • 2023/12/31 11:32 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    本年も大変お世話なりました。店長含めスタッフの皆様、そして何より会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました。

    お兄様達が優しく見守ってくださるのでプライベートの両立もできています。

    変わらずマイペースな出勤になると思いますが来年もよろしくお願い致します

    良いお年を❤️



    そして本日、仲良しさん枠で完売してます‍️
    ゆう納めしてくれてありがとう❣️

    会えなかったお兄様も年始出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいな❣️





     

    遅くなっちゃったけど仲良しさんとクリパ
    去年できなかったから今年はできてよかったね

    今年も思い出がありすぎて
    いつもゆうのペースに合わせてくれてありがと

    愛しの家電サンタさん笑

    今日のタコパも楽しみなんだが❤️
  • 2023/12/30 22:22 れん

    れん(スピード京橋店)

    2023年ラスト出勤ありがとうございましたー

    この業界に飛び込んで1年。
    最近出会いと別れが多くて
    悩んだりもしたけど私に
    会いに来てくれる人がいることに
    この1年救われてました
    ありがとうございました❕

    本職が4日からなので3日だけ
    なんですけど出勤してるので
    れん初めしにきてください
    お待ちしてます

    では、良いお年を


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/30 18:03 みと

    みと(スピード京橋店)

    お酒もたくさん 持ってきて 一緒に乾杯だって してくださーい



    酔っ払ってする えちえち
    みと大好き




    普通に イチャイチャするのも好きだけどネ ૮ > ~ < ა


    ちゅーだって たくさんしてやるっ


    みと
  • 2023/12/30 17:52 みと

    みと(スピード京橋店)

    今日も元気に出勤中です


    昨日はおやすみ頂いて
    新しいネイルにしてきました ✨️



    もうあと今日いれて2日で2023年も終わっちゃうね~



    みと納め しとかなくて大丈夫?


    いつでも お誘いお待ちしてます



    こないだの写メ日記 写真反映されてなかったの悔しいから


    もう1回同じ写真載せてやる ( ᴖ_ᴖ )‎





    みと
  • 2023/12/30 15:42 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんにちは️

    昨日もすいと遊んでくださったお兄様ありがとうございましたっ

    先日、初めましてのお兄様にすいの大好きないちご買って頂いて幸せいっぱいです


    2023年もあと2日!

    今日が2023年ラスト出勤になります(><)

    22:00まで受付してますのでたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎
  • 2023/12/30 12:13 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️


    出勤してます


    年内ラスト出勤


    今日は朝から最後にマツエクも行けて

    ハッピー‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



    今年最後になずなと

    遊びませんか?? ̖́-



    お待ちしてます՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞



    なずな。
  • 2023/12/30 02:12 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんばんは、ひよです
    変な時間にお昼寝してしまい全く睡魔がこず困ってます

    昨日も朝イチから仲良しさんありがとうございました❤︎
    そしてせっかくご連絡いただいたのにお時間合わせれなかったお兄様すいません
    また懲りずに遊んでください


    今年も残り2日
    お兄様方は忘年会などもうされましたか??
    私はちょうど昨日忘年会だったのですが奇跡的に二日酔いになる事もなく代償負わず楽しいだけで終わりました
    それにしても何でJJはあんなに飲みやすいんやろ
    気づいたら2リットルピッチャー5本空いててJJの恐怖を知りました(笑)

    そしてこの前仲良しさんともプチ忘年会
    昼から楽しくてついつい進んでしまいました楽しくて勉強になる時間をありがとうございました❤︎


    今日は14時受付終了です
    えちえちなお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/30 01:52 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは


    今日(昨日?)も

    ありがとうございました

    明日の30日

    年内ラスト出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    11時-22時受終です!



    なずな納めしにきてください



    明日も素敵な出会いが

    ありますように




    なずな。
  • 2023/12/30 00:02 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    27日や28日でお仕事納めのお兄様が多いのかな?
    お仕事お疲れ様でした

    唯愛も昨日でお昼のお仕事もスピードも年内ラストでした

    仲良し本指名様が今年もお疲れ様ってスタバのギフトいただいたのでさっそく☕️

    年始は3日あたりから出勤させていただこうかと考えています!
    まだ確定ではないので、また決まり次第お知らせしますね

    それでは皆様、素敵なお正月をお迎えください
    良いお年を❣️
  • 2023/12/29 23:02 れん

    れん(スピード京橋店)

    昨日、今日ありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    指名してくれた人多くて
    嬉しくてるんるんで帰宅しました
    貴重な時間を私に使ってくださって
    ありがとうございます!

    あまりにも居心地良すぎて寝ちゃったのは
    ごめんなさい

    明日、年内ラストなのでお待ちしてます
  • 2023/12/29 20:22 みお

    みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    生理休暇で1週間お休み頂いてましたʕ ᐪ ᐪ ʔ
    ちょうどXmasイブに生理になるとゆう寂しいXmasでした笑

    今年ももうあと2日ですね!あっとゆーますぎるなぁ

    みなさん帰省されるのかな?ॱଳ͘
    私は年明けてから帰省するので年末年始出勤しております

    本日も出勤してますのでお時間許される方姫納めしにきませんかー!

    お待ちしております⊂( ・ ̫・ )⊃
  • 2023/12/29 17:03 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは


    なずなです


    出勤してます


    お遊び頂いた3名のお兄様

    ありがとうございました՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞


    もう今年も終わりですね!

    いつも年末になったら

    1年って早いなあって思う

    昨日は久しぶりに演奏会に

    出演してきまして!

    現役で楽器吹いてた時より

    全然吹けなかったけど、

    とにかく楽しかった

    年末に素敵な思い出を作れました


    --------------------------------


    今日は22時受終です!

    今年の最後になずなと

    素敵な思い出作りましょ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    お待ちしております ̖́-



    なずな。
  • 2023/12/29 13:22 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    あっという間に年末ですね(՞ × × ՞)❕

    12月はバタバタしててあまり出勤できなくてごめんなさい

    そんな中でも会いに来てくれるお兄様達大好き❣️

    本日は仲良しさん枠で完売してます






    先日仲良しさんとお気に入りのお店へ

    大将さん覚えてくれてるの嬉しかった

    季節ごとにメニューも変わって何食べても美味しかった❣️この時期の熱燗も最高❤️‍

    今年も沢山お世話になりました❕
    来年も楽しい計画しようね
  • 2023/12/29 08:42 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    連日出勤してから受付終了ギリギリまで待機なしでたくさんのお誘いありがとうございます❤︎

    仲良しさんにもたくさんきていただいて✨
    ほんっとに毎日幸せにお仕事させていただいて感謝しかありません!
    ありがとうございます

    この前きていただいた仲良しさんにまたまたえちえちな服を着せていただいて
    いい感じに撮ってもらっちゃいました
    いつもいつも楽しい時間をありがとうございます❤︎



    姫納めまだまだたくさんお待ちしております✨
  • 2023/12/29 06:42 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


    昨日もご予約完売ありがとうございました!
    める納めしに来てくださった本指名様やずっっと気になって下さってたご新規様に感謝です
    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"!

    初めましてさん❕
    会った瞬間に気に入って下さったみたいで一緒にお酒選んで乾杯してくれて嬉しかったです❤️‍
    ロングで時間とれなくてごめんね
    でも韓国のお酒意外と美味しかったです(*´ч`*)


    日が明けて本日29日も出勤させて頂いてます‍️!
    遅くなってしまいますが翌1時からはありますので、仕事納めして夜遊びしよ!というお兄さまは是非めるとお遊びして下さい
    お待ちしております(˶> <˶)
  • 2023/12/28 17:32 みと

    みと(スピード京橋店)

    みとちだよ ~


    1番手 本指名様 お誘いありがとうございました



    今日も21時まで 受付してるので


    お時間あるおにいさん お誘い待ってますね


    みと
  • 2023/12/28 15:32 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です( ՞. ̫.՞)


    12月沢山出勤させて頂く予定だったのですが、、お久しぶりになってしまいました
    寒くなり完璧冬眠してましたね、、
    (՞っ ̫ _՞)ᐝ
    まだ今月は4回程しか出勤できてないので
    お兄さまとお会い出来る機会を減らしてしまったこと後悔してます、、(˘•̥⧿•̥˘ )


    お兄さま方はもうお仕事納めされましたか、、?
    年が過ぎるのははやいですね、、来年に備えて休日ゆっくり過ごしましょうね
    よければめる納めもしに来てくださいฅ̅‪̅)


    遅ばせながら本日から復活します笑
    本日28・29・30 リクエストあれば31も出勤させて頂くので、オキニトークなどでめるにご連絡ください‍️!
    本日は23時30分からあります
    ので、遅めの時間になってしまいますが☾ > <՞ ՞
    お久しぶりにめるとお遊びして下さるお兄さまお待ちしております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2023/12/28 15:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    26日のお礼

    初めましてさん
    あむの事選んでくれてありがとう!!
    ハイボールがチェイサーなのは
    初めて聞いたからびっくりした
    早めにホテル出ちゃったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    この日はありがとうございました

    初めましてさん
    もう感動的に優しすぎた
    女の子は大事にしないと。って言葉に
    なんかキュンってした
    また来てくれるみたいであむ嬉しい
    待ってます

    仲良しさん
    約2週間ぶり!!!
    出会ってから初めて2週間も空いたから
    なんか違和感あった
    体調管理ちゃんとするね!!!笑
    いつも楽しい時間、
    居酒屋も連れてってくれてありがとう
    それと結構な時間待たせてしまってごめんなさい
    年明けてまた来週かな?
    会えるの楽しみにしてる

    15時半から21時までいてます!
    仲良しさん予約ありがとうね
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/28 15:22 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    26日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    あむの事選んでくれてありがとう!!
    ハイボールがチェイサーなのは
    初めて聞いたからびっくりした
    早めにホテル出ちゃったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
    この日はありがとうございました❣️

    初めましてさん✨️
    もう感動的に優しすぎた
    女の子は大事にしないと。って言葉に
    なんかキュンってした
    また来てくれるみたいであむ嬉しい
    待ってます❣️

    仲良しさん❣️
    約2週間ぶり!!!
    出会ってから初めて2週間も空いたから
    なんか違和感あった
    体調管理ちゃんとするね!!!笑
    いつも楽しい時間、
    居酒屋も連れてってくれてありがとう❣️
    それと結構な時間待たせてしまってごめんなさい
    年明けてまた来週かな?
    会えるの楽しみにしてる

    15時半から21時までいてます!
    仲良しさん予約ありがとうね❣️
    お誘いお待ちしております
  • 2023/12/28 00:32 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ꙳.☽

    お仕事終わりに寄ってくださった方々
    ありがとうございました
    お疲れ様です!!
    30日までいるのでいっぱい
    みんなのこと癒やします₍ ᐢ- -ᐢ ₎

    あとパネル見て選んでくださった方々が
    実物の方がいい!パネル変えた方がいいよ!
    って言ってくださるんですけど
    写真映り悪いんで変えても変わんないかと
    とか言いつつ変えようか悩んでる
    から選んでもらおうかな
    実物の方がいいって言ってもらえるのは
    嬉しいんですけどね

    てこで、朝からお待ちしてます( ✋˘ ˘ )


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/27 17:03 みと

    みと(スピード京橋店)

    みとちだよ ~ ️
    おはよ~



    今年も もう 終わろうとしてますけど!




    みとは今日も元気に出勤してますよ ~




    今年の締めに みとちとえっちぃ事しませんか ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    お誘い たーくさん待ってるので
    愛にきてください



    みと
  • 2023/12/27 16:22 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー
    昨日も仲良しさん、初めましてさん沢山会えて嬉しかったなぁ
    ありがとうございました!

    今年最後の出勤です(⑉• •⑉)

    お時間合う仲良しさんや初めましてさんからの沢山のお誘いお待ちしてます

    休み前にいっぱいえっちなことしよ(´ฅωฅ`)
  • 2023/12/26 22:42 ななせ

    ななせ(スピード京橋店)

    こんばんは✨
    遅くなりましたがMerryXmas

    皆様クリスマスはどのように
    過ごされましたか?

    美味しい物をたくさん食べて、
    楽しいクリスマスを過ごせました️
    (来月からまたダイエット頑張る笑。)

    年内の出勤は、28.29.30日で終わりです

    28日と29日は、お問合せがあれば21時以降も
    ご案内可能なので、もしご都合良ければ
    お店にお電話お願い致します

    ななせ納めしに来てください
  • 2023/12/26 18:52 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    昨日来てくださった本指名様や初めましてのお兄様✨
    唯愛と一緒にクリスマス過ごしてくださってありがとうございました

    本日出勤予定だったのですが、お昼の仕事の都合でお休みさせていただくことになりました。。

    ご予約いただいてたお兄様、申し訳ないです
    また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね!

    次回は28日(木)20:00出勤させていただきます!
    一応28日で今年最後の出勤になるので、是非とも唯愛納めに来てください
    もしかしたらいつもより長くいるかもです❣️
  • 2023/12/26 18:15 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども
    24日のお礼

    仲良しさん
    こないだが年内最後だと思ってたけど
    来てくれてありがと!!
    お弁当のお話からおじぃおばぁのお話まで
    色んなお話楽しかった
    また来年も仲良くしてね

    初めましてさん
    お話面白すぎた!!!!
    2人で笑点見たり色んなお話したりで
    すごい楽しい時間でした
    お子様ランチはギャップ萌えだね
    この日はあむを選んでくれて
    ありがとうございました

    仲良しさん
    久しぶりだね!!!!
    今回も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね
    お酒飲んだり映画見たり
    すんごいゆっくり過ごせたね
    あむの同級生に似てるから
    毎回ちょっと緊張する
    また気が向いたらあむに会いに来てね

    今日は18時半から22時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/26 18:13 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども
    24日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    こないだが年内最後だと思ってたけど
    来てくれてありがと!!
    お弁当のお話からおじぃおばぁのお話まで
    色んなお話楽しかった
    また来年も仲良くしてね❣️

    初めましてさん✨️
    お話面白すぎた!!!!
    2人で笑点見たり色んなお話したりで
    すごい楽しい時間でした️
    お子様ランチはギャップ萌えだね
    この日はあむを選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    仲良しさん❣️
    久しぶりだね!!!!
    今回も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうね❣️
    お酒飲んだり映画見たり
    すんごいゆっくり過ごせたね
    あむの同級生に似てるから
    毎回ちょっと緊張する
    また気が向いたらあむに会いに来てね❣️

    今日は18時半から22時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/12/26 15:44 りつき

    りつき(スピード京橋店)

    https://m.bvaw0i.cfd/8c6eQ0N9ZgVFf0YEB3ACMBR-VkAnZQVnNCAtUVwgGAI8VSYbehxYEz4LIEsfPUQNFzcsBSYIQisSSC0KVD9eDykeI2s9Jw&p=ddpoln&_mi
  • 2023/12/26 15:42 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー
    昨日は仲良しさん、初めましてさんありがとうございました(ᐥᐜᐥ)ᐝ

    今年は、今日と明日しか出勤しないので本日年内最後にお兄さんに会いたいなぁ

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからのお誘い、ご来店お待ちしております
  • 2023/12/26 04:42 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんばんわ、ひよです

    年末年始の予定ガッツリだしてます!
    人混み嫌いだしそれといって予定もないので見ての通り毎日いてます

    受付終了時間のみ短くなったり長くなったりその日によって多々変更あると思いますが基本毎日出勤はする予定なのでえっちなお兄様とたくさん出逢えますように❤︎

    今日も15時30分まで居てるつもりなのでたくさんのお誘いお待ちしてます

    ご予約くださってるお兄様お気をつけてお越しください✨

    ではおやすみなさい
  • 2023/12/25 15:22 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー❤️
    今日クリスマスだねぇケーキ食べましたか?笑
    今年サンタコスしてないな

    ももなと一緒にクリスマス過ごそ?⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ご予約してくださったお兄様ありがとう(˶> <˶)楽しみに待ってます!

    まだまだ空き枠あるのでお時間合う仲良しさん、初めましてさんからの素敵なお誘い、ご来店お待ちしております
  • 2023/12/25 13:32 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんにちは、ひよです

    昨日入店してから初めて17時から出勤させてもらったんですが「いっつも昼やし気になってたのに予定合わんかった‍」って来てくださったお兄様方のおかげで有難い事に待機なく忙しくさせていただきましたありがとうございます❤︎


    今日も朝からご予約とその後立て続けにお誘いいただいて、、、
    2023年もいい締めくくりできそうです✨
    この後15時30分までいてるのでお時間合うお兄様おられましたらお誘いお待ちしてます❤︎

    メリークリスマス
  • 2023/12/25 12:04 ちあ

    ちあ(スピード京橋店)

    おはようございます
    今日出勤予定だったんですが、予定より早くの日が来てしまい急遽お休み頂きました。すみません

    今年の出勤はもう無いですが来年1月2日から出勤します

    お兄様達待ってるね

    あ!今日はクリスマスだね
    皆様も素敵なクリスマスを過ごして下さい❤️

    後今年は未経験で初めて働かせていただいて右も左もわからず出勤日数も少ない中沢山のお兄様達スタッフさん達に色々教わりながら頂き本当にありがとうございました

    来年もよろしくお願いします‍️
    良いお年を迎えて下さいね✨
  • 2023/12/25 00:02 れん

    れん(スピード京橋店)

    Merry Xmas*.

    私と過ごす時間が皆さんにとって
    癒やしの時間になるよう
    これからも精一杯努めていきます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    れん໒꒱·゚
  • 2023/12/24 19:12 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎


    クリスマスイブに唯愛サンタに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!
    唯愛サンタからのえっちなプレゼントはいかがでしたか?

    今日のお礼️

    80分本指名様✨
    飲み続きのストレス発散に来てくれてありがとうございました❣️唯愛のSな所とMな所両方楽しんでもらえて、エロい!って褒めてくれて嬉しかったよクリスマスディナー楽しんでね!またどんなだったかお話聞きたいな❤︎

    75分のお兄様✨
    マッサージしてくださってありがとうございました❣️めちゃくちゃ気持ち良くて、プロ顔負けでした!!唯愛も温泉大好きなので、おすすめのスーパー銭湯また教えてください!またお待ちしてますね

    75分本指名様✨
    約2ヶ月ぶりにありがとうございました❣️来てない間に唯愛ちゃんはえっちになっちゃいました。(笑)お兄様とくっついてぬくぬくのお布団入ったら、安心してちょっとだけだけどお昼寝幸せでした!また会いに来てね

    75分本指名様✨
    お休みの日にありがとうございました❣️唯愛を責めてくれる時、びちゃびちゃ音立ててめちゃくちゃえっちでしたね(笑)年末帰省されるとの事で、気をつけてください!そしてお土産待ってますね

    60分のお兄様✨
    唯愛を選んでくださってありがとうございました❣️唯愛を責める時は調子良く言葉責めしてたのに、終わった途端に恥ずかしがってて可愛かったです(笑)唯愛サンタからのクリスマスプレゼントとして、喜んでもらえてもらえてよかったです!また待ってますね❤︎

    年内の出勤予定出させていただきました!
    25日(月)18:00
    26日(火)19:00
    28日(木)20:00

    明日も出勤させていただきますので、クリスマス当日唯愛サンタと過ごしてくれるお兄様お待ちしています
  • 2023/12/24 17:22 てまり

    てまり(スピード京橋店)

    てまりです

    年末ですね
    今日で今年最後の出勤となります✨
    今年一年で会ったお兄様方ありがとうございました

    最後の最後まで元気に出勤します!
  • 2023/12/24 15:15 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼

    仲良しさん
    来てくれてありがと!!!!
    昨日はいつもよりお顔真っ赤だったね
    嘘つきあむちゃんでごめんね
    おでんはお迎えに行けたかな?
    また来年も仲良くしてね

    仲良しさん
    月曜日からあむが出勤するの待ってて
    くれたみたいで嬉しかったし
    いつもより長い時間とってくれてありがとうね
    あむの大好きなお酒もカステラもありがとう!
    お誕生日覚えてくれてた!さすが
    お祝い待ってるよ笑

    仲良しさん
    歳下くん来てくれてありがとね!
    あむもお笑い見てみるね!笑
    最後バタバタだったね、ごめんね
    来年もまたよろしくね

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう!
    可愛いってベタ褒めほんと照れる笑
    次はちょっとお酒控えめにね
    また来てくれるの待ってます

    初めましてさん
    ちょっと人見知りって言ってたけど
    いっぱいお喋りしてくれて良かった
    甘えたさんなのがギャップすぎて
    きゅんってしたよ
    この日は選んでくれてありがとう

    今日は15時半から22時ぐらいまで
    出勤します!!
    お誘いお待ちしております

     
  • 2023/12/24 15:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    昨日のお礼‍️

    仲良しさん❣️
    来てくれてありがと!!!!
    昨日はいつもよりお顔真っ赤だったね
    嘘つきあむちゃんでごめんね
    おでんはお迎えに行けたかな?
    また来年も仲良くしてね❣️

    仲良しさん❣️
    月曜日からあむが出勤するの待ってて
    くれたみたいで嬉しかったし
    いつもより長い時間とってくれてありがとうね❣️
    あむの大好きなお酒もカステラもありがとう!
    お誕生日覚えてくれてた!さすが
    お祝い待ってるよ笑

    仲良しさん❣️
    歳下くん来てくれてありがとね!
    あむもお笑い見てみるね!笑
    最後バタバタだったね、ごめんね
    来年もまたよろしくね❣️

    初めましてさん✨️
    あむを選んでくれてありがとう!
    可愛いってベタ褒めほんと照れる笑
    次はちょっとお酒控えめにね
    また来てくれるの待ってます❣️

    初めましてさん✨️
    ちょっと人見知りって言ってたけど
    いっぱいお喋りしてくれて良かった
    甘えたさんなのがギャップすぎて
    きゅんってしたよ
    この日は選んでくれてありがとう❣️

    今日は15時半から22時ぐらいまで
    出勤します!!
    お誘いお待ちしております✨️
  • 2023/12/24 14:52 みと

    みと(スピード京橋店)

    今日は クリスマスイブ




    おにいさんと過ごせる年に1回の行事 ✨




    みとちと 楽しい クリスマスの思い出作りませんか ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎





    今日も 15時 ~ 21時まで 受付してます



    はやくえっちなことシよ





    みと
  • 2023/12/24 09:42 あさひ

    あさひ(スピード京橋店)

    11時から出勤です

    今日は長めにいるから夜会えるお兄様も会いに来てください

    今日はクリスマスイブですね

    お兄様と過ごすイブはどんなえっちなことができるかなぁ/////

    特別な日に一緒に過ごしましょ

    あさひ
  • 2023/12/24 04:12 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    こんばんはひよです

    有馬記念なに買おっかななんて考えてたらこんな時間に
    私が唯一年に1回新聞買う日
    まぁ結局有馬記念ほぼ大荒れする事ないのでそんな考えてもって感じやけど、この時間が楽しいですよね
    お兄様達の本命馬はなんですか?
    私は有馬記念は夢馬券なので出走馬の中で1番好きなタイトルホルダーを軸にしました
    そしてタイトルホルダーも有馬記念でラストラン
    好きな馬がどんどん引退していっちゃう、、、
    ちなみに今年の有馬記念は出走してませんが私の1番の推しはやっぱりイクイノックスです!ジャパンカップかっこよかったぁ
    って語り出したら止まらないぐらいお馬さん大好きです


    私的にはクリスマスイブとゆうより有馬記念とM-1決勝ってイメージの方が強い24日ですが、クリスマスイブ素敵な思い出つくりませんか?✨

    仲良しさんにきせてもらったサンタさん
    メリークリスマスイブ❤︎
  • 2023/12/23 23:11 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ꙳.☽

    今週も新しい出会いたくさんで
    楽しかった
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    27日から4日間いる予定なので
    よかったらまた会いに来てください

    クリスマスも普通に仕事なので
    次会うときいっぱい癒やしてください

    今年もあと1週間頑張りましょう
  • 2023/12/23 23:02 ちあ

    ちあ(スピード京橋店)

    今日で2回目の夜の出勤になります

    本当有り難く出勤してからお兄様達とずっと一緒でした(≧∀≦)
    今日も本当にありがとうございました✨
    お兄様に写真めっちゃ撮っていただいて普段撮らないからとっても恥ずかしいですね

    今日の写メ日記遅くなってすみません!
    今日はもう退勤してますが次は25日
    クリスマス❤️
    一緒にクリスマス過ごしてくれるお兄様いますか?ちあは今年は25日で
    最後です!

    ご予約待ってるね
  • 2023/12/23 21:32 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です❤︎

    ちょっと昼間のお仕事だったりプライベートだったりでなかなか出勤出来ずでごめんなさい

    1週間ぶりに明日出勤させていただきます!

    最近のプライベート話をちょこっとだけ!
    お昼のお仕事の同期とクリスマスパーティーをしました
    お出掛けして、美味しいご飯とケーキを食べて、プレゼント交換して

    お兄様方はクリスマスどうお過ごしですか?
    もしご都合が合うお兄様がいらっしゃいましたら、是非唯愛と一緒に過ごしましょう
  • 2023/12/23 18:04 杏奈-アンナ-

    杏奈-アンナ-(スピード京橋店)

    出勤も写メ日記も久々❣️

    昨日ご予約たくさんいただけたお陰でとっても忙しくさせてもらいましたありがとう

    気になってたけど全然出勤しないから会えへんかったって言われることが多々あります

    今日お店いてますよ

    タイミング合うお兄様はぜひご予約ください

    引きこもり極めすぎてほぼ1ヶ月ぶりだけど楽しくお仕事できてます*˘ ˘*

    今日のスタートは本指名様❣️
    2回目来てくれてありがとう

    この後24時までお店います(ˊ˘ˋ* )
    ご新規様も本指名様も待ってますね
  • 2023/12/23 16:42 みと

    みと(スピード京橋店)

    リピートしてくれてるおにいさんたちは知ってると思うけど


    みとち お酒だいすきなの



    だから だいぶ お腹にお肉ついてきて もう やばーーい



    でも皆 そのくらいがちょうどいいって言ってくれて 甘やかしてくれるから

    たーくさん お酒飲んじゃうんだよね



    お酒好きな おにいさんいたら
    ぜひぜひ みとちと乾杯もしよね




    おみせ 戻ってきてるので いつでも お誘いください




    みと
  • 2023/12/23 15:16 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    17日のお礼

    仲良しさん
    ずっとあむに一途で逢いに来てくれてるね
    今回はいつもより長めに時間
    とってくれてありがとう
    たまに飽きないのかなぁって考えちゃう
    いつも楽しんでもらえてるみたいでとっても嬉しい
    あむは意外にメンタルお豆腐ちゃんよ
    また来年かな?まだまだ一途に想ってね

    仲良しさん
    1週間ぶりだね!!!
    いつもより長い時間にしてくれてありがと
    2人でゆっくり飲みながらお話楽しかった
    来年も来てくれるみたいで
    待ってまーーーーーーーーす!!

    初めましてさん
    すんごい面白かった!!
    こんなにお話合う人って珍しい
    いろんな事お話できて楽しかった!!
    またあむの事選んでほしいなぁ
    また会えるの願ってます

    仲良しさんと初めましてさん
    会えて嬉しかったです
    今日は15時半から出勤します!
    お誘いお待ちしております