都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

232件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 19:21 心愛-ここあ-

    心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    いつも出勤不安定ですみません
    本日【20:00~0:00】まで出勤です

    このあと雨予報だけど、
    ここあと一緒に気持ちは
    晴れさせませんか️.°

    お誘いお待ちしております
  • 2024/03/31 19:11 あむ

    ありがとうございます?

    ども、あむです?
    昨日のお礼?

    ?仲良しさん?
    ぷりんとクライナーありがとう??
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね??
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ?
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね??

    ?仲良しさん?
    一緒に乾杯してくれてありがとう??
    いつもより酔ってた??笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった?
    珍しくバタバタしてたのごめんね?

    ?仲良しさん?
    今回もストロングありがとう??
    足も順調みたいでよかった?
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな??
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる??

    ?仲良しさん?
    あむの悩み聞いてくれてありがとう?
    やっぱりメンケア担当だもんね?
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる?
    また会いに来てね?

    ???????????????????

    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです?
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう?
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です??
    これからもよろしくね??

  • 2024/03/31 18:41 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    昨日のお礼^ᴗ.ᴗ^

    本指名80分のお兄さん
    また会いに来てくれてありがとう
    いつもお兄さんはらむのこと可愛がってくれるから幸せです//。。
    海外のお話や会社のこといっぱい話せた!
    らむもパスポートとって韓国いこーっと️
    また会いに来てね^ᴗ.ᴗ^

    60分のお兄さん
    お話しててすごくたのしかった!!
    ホテルの配膳(?)してたのすごい✨️✨️
    お仕事のお使いおわってくれてありがとね( ˙​˙ )
    最後モモンガの話してくれてうれしかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱おぱんちゅじゃないよ

    80分のお兄さん
    ネットから可愛いこおるっておもってきてくれたんだってうれしい
    部屋着いていきなりイチャイチャしちゃったね。。
    可愛い好きとか言ってくれて嬉しかったよ

    らむに会いに来てくれてありがとうございました(T^T)

    コスプレで久々に制服着てみたんだけどどうかな
    まだ現役いけちゃう?(笑)

    本日も22時まで居てます
    まだまだお待ちしてます
  • 2024/03/31 16:27 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤です!!
    最近早く起きれる
    睡眠時間短いのに
    シャキーンって起きれるの嬉しい

    今日は終電で帰るので
    お早めに会いに来てくれると
    嬉しいです
  • 2024/03/31 16:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    ぷりんとクライナーありがとう
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね

    仲良しさん
    一緒に乾杯してくれてありがとう
    いつもより酔ってた?笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった
    珍しくバタバタしてたのごめんね

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう
    足も順調みたいでよかった
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな?
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる

    仲良しさん
    あむの悩み聞いてくれてありがとう
    やっぱりメンケア担当だもんね
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる
    また会いに来てね



    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です
    これからもよろしくね

     
  • 2024/03/31 16:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    ぷりんとクライナーありがとう❣️
    どの部分よりもほっぺが1番好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね️
    あむのほっぺ柔らかくて気持ちいでしょ
    今回もお喋りいっぱいして楽しかった!
    いつもありがとうね❣️

    仲良しさん
    一緒に乾杯してくれてありがとう❣️
    いつもより酔ってた?笑
    くだらんお話でずっと笑ってて楽しかった
    珍しくバタバタしてたのごめんね

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう❣️
    足も順調みたいでよかった
    泡風呂もして楽しかったね!!!
    次会う時には髪の毛さっぱりしてるかな?
    また4月かな?会えるの楽しみにしてる❣️

    仲良しさん
    あむの悩み聞いてくれてありがとう
    やっぱりメンケア担当だもんね
    いつもいつもありがとうだよ!!!
    あむの事想ってメンヘラになってるの可愛すぎる
    また会いに来てね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    この日は久しぶりにバタバタさせてもらって
    有難かったです
    いつも懲りずに来てくれる仲良しさんありがとう
    酒飲みあむちゃんだけど
    好いてくれて愛してくれてほんとに感謝です❣️
    これからもよろしくね️
  • 2024/03/31 15:21 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんだよ

    昨日のお礼です!

    80分はじめまして様
    緑の帽子が素敵なお兄さま!
    かのんと同じソフトボールをしてることを知って、もっとお兄さんのことを知りたいなって、、ピッチャーの練習がんばってね

    60分はじめまして様
    最初は静かな方なのかなって思ったけど、話せば話すほど色々なこと知れて嬉しかったよ
    例の件、応援してます!その件が落ち着いたら、また会いに来てくれたら嬉しいな!

    80分はじめまして様
    アメフトのお兄さん!
    豪快な方なのかなと思いきや、料理がオシャレで綺麗好きで、ギャップにやられました
    お酒の好みも、ご飯の好みも合いすぎて、最高!!餃子の食べ方が同じすぎたのはびっくり

    60分はじめまして様
    4月から社会人のお兄さん!ドキドキだらけだと思うけど、ぶつかって行こう!笑困った時は、かのんが話を聞きますっ!️
    起きたら二日酔いじゃないことを願ってます笑
  • 2024/03/30 22:51 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    3月ラストありがとうございました❕
    お出かけ日よりに 、私に会いに来てくれて
    嬉しいです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    急にいなくなっちゃうかも!って
    飛んできてくれてありがとう(笑)
    1ヶ月2ヶ月の話じゃないから
    安心してください

    そして、以前にお話した通り4月からは
    週1、2に戻るのでタイミング合うときに
    また会いに来てください


    じゃあ、週末に!
    時間短めなのでご予約お待ちしてます


    れん໒꒱·゚
  • 2024/03/30 21:02 しの

    しの(スピード京橋店)

    本日21時から急遽お店います

    お兄様方からのラブコールお待ちしてます
  • 2024/03/30 19:31 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    なずなです



    お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    またお礼日記改めて

    かきますね...*゚

    22時受終なのであと少し時間

    あるから待ってます

    会いに来て
  • 2024/03/30 17:11 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました
    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    最近日記見てずっとももなの事気になってたって言ってくださるお兄様増えて嬉しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    今日もたくさんお兄さんと過ごしたい️

    お時間合うお兄様からの御来店、ご予約お待ちしてます
  • 2024/03/30 16:11 ののか

    ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださってありがとうございました️

    『60分の本指名様』
    久しぶりにお兄様にお会いできてめっちゃ嬉しかったです
    たくさんイチャイチャできて幸せでした️
    今日も差し入れありがとうございました

    『90分の本指名様』
    今日も会いに来てくださってめっちゃ嬉しかったです
    今日もいっぱいエロいことできて楽しかったです
    またいっぱいイチャイチャできるのを楽しみにしてます️

    『60分の本指名様』
    前回は予定が合わず、今回お会いできて嬉しかったです
    たくさん責められちゃってヤバかったです
    またたくさんイチャイチャしましょうね

    『80分のお兄様⭐️』
    この日記見てくれてはりますかー?
    よく日記を見てくださっていたと伝えてくれて嬉しかったです
    一緒にイチャイチャできて楽しかったです️

    今日はののかに会いに来てくださってありがとうございました
    またお兄様たちからのお誘い楽しみにしてます
  • 2024/03/30 15:26 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとう!!!
    ズボンのうえでもわかるぐらい
    元気になっててびっくりだったよ
    女の子の身体ってさすさすしたくなるよね
    また京橋付近に来た時は会いに来てね

    初めましてさん
    波長が合いすぎてもうずっとお話してたね
    途中で喉乾いてお酒飲みながらで
    すんごい楽しい時間でした
    足パンパンなのに頑張ってくれてありがとう
    また来てくれたら嬉しいなぁ



    昨日はお父さんのお誕生日だから
    家族で夜ご飯食べに行ってきました!
    店内に流れてるテレビが野球だったから
    あんまり会話してないけど楽しかった

    今日も元気に出勤します!
    仲良しさん会いに来てくれるの嬉しい
    いつもありがとうね

     
  • 2024/03/30 15:21 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼‍️

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとう!!!
    ズボンのうえでもわかるぐらい
    元気になっててびっくりだったよ
    女の子の身体ってさすさすしたくなるよね
    また京橋付近に来た時は会いに来てね❣️

    初めましてさん
    波長が合いすぎてもうずっとお話してたね
    途中で喉乾いてお酒飲みながらで
    すんごい楽しい時間でした
    足パンパンなのに頑張ってくれてありがとう
    また来てくれたら嬉しいなぁ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    昨日はお父さんのお誕生日だから
    家族で夜ご飯食べに行ってきました!
    店内に流れてるテレビが野球だったから
    あんまり会話してないけど楽しかった

    今日も元気に出勤します!
    仲良しさん会いに来てくれるの嬉しい❣️
    いつもありがとうね
  • 2024/03/30 14:27 りお

    りお(スピード京橋店)

    またまた久々更新です笑

    昨日、今日めっちゃ暖かくて
    お外に出たくなる気温で嬉しい

    早くお花見したい



    今日は15:30~22:00までいます️
    早い時間はレアなので是非会いに来てください

    待ってます
  • 2024/03/30 14:21 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    26.28.29日のお礼^ᴗ.ᴗ^

    3/26 100分のお兄さん
    名古屋いった時は煮込みうどん絶対食べるね
    名古屋は矢場とんの味噌カツはあるけどうどんはない。。
    らむが決めたごはん、それたべてくれたかな?笑笑

    3/28 60分のお兄さん
    午後休とってきてくれたみたい。。
    夕方から雨だからそれまでに帰れたかなぁ?☔️☔️
    すごく話しやすいお兄さんでいっぱい笑ってくれてらむうれしかったあ
    また会いたいです

    60分のお兄さん
    姫路と大阪でお仕事しててたまたま大阪帰ってきたからってきてくれた(T^T)運命だね︎
    また姫路かえってもらむこと忘れないでまた会いに来てね

    3/29 75分のお兄さん
    エレベーターのときから緊張が伝わってきた可愛いお兄さん//。。
    だんだん慣れてきたのかお兄さんからも話してくれてうれしかったよ!
    教習朝からがんばってね!合格しますように㊗️✨️✨️

    75分のお兄さん
    筋肉がすごいお兄さん
    とてもさわやかでした。。笑✨️✨️
    ジムとお仕事両立がんばってくださいね^ᴗ.ᴗ^
    飲み会楽しかったですかー?

    雨が多い中足を運んでいただいたお兄さんありがとうございました☔️

    知り合いに頂いた薫るバターめちゃおいしかったぁ"(∩>ω<∩)"
    大阪だと阪神百貨店にしかないんだってらむもリピします

    【本日】
    11:00~21:00
    出勤してます
    お待ちしてます
  • 2024/03/30 13:41 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    15:30から出勤です
    明るい時間から出勤するの久しぶりすぎる!
    今日は珍しく早く帰っちゃうので
    会いに来てネ
    ポカポカ暖かい

    お誘い待ってます
  • 2024/03/30 12:51 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです

    今日も元気に出勤中っ ̫ ‹ ᐝ



    最近少し暖かくなってきて

    嬉しい

    ポカポカしていい天気だから

    なずなに会いに出かけませんか?️

    仲良し様もご新規様も

    お誘いお待ちしてます ̖́-




    なずな。
  • 2024/03/30 01:21 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    75分はじめまして様
    ウイスキーの話に、ラーメンの話に共通の話題があって楽しかったです!わたしも大人な女性になるために、ウイスキーをロックで飲んでみようかなくそオヤジの最後のひとふりはずっと気になっていたラーメンだから、絶対に食べにいく!

    あと、お兄さんの性癖も知れてよかったよ

    お家でも晩酌を楽しんでね!


    60分はじめまして様
    めーちゃ、ちのいじめ方上手いからSやと思ってたのに、、私がいじめたらお兄さんMだったねいじめがいがあったよ笑笑
    また息抜きに来てくれたら嬉しいな

    つけ麺のたけ井調べてみたけど、チャーシューがホロホロしてて私が好きなタイプだった!今度、行ってみるね


    60分はじめまして様
    飲み終わりにありがとうございます!
    めっちゃSでかのんはたくさん気持ちよくなっちゃいましたなんか悔しい笑笑
    もし来てくださったときは、もっと気持ちよくさせるのでリベンジお願いします笑

    花粉症にはお気をつけください
  • 2024/03/30 00:01 唯愛-いのり-

    唯愛-いのり-(スピード京橋店)

    唯愛(いのり)です︎

    やっと暖かくなってきましたね!
    いつ桜が咲くのかとワクワクしてます
    早くお花見したいなあ

    最近は唯愛の大好きな抹茶の時期が近づいてきて
    色んなお店でちらほらと期間限定で出てきました!
    唯愛が気になってるのは某ドーナツショップと祇園辻利とのコラボ商品
    期間中に食べれますように

    女の子週間が終わったので出勤予定上げ直しました!
    ▷30日(土)19:3022:00
    ▷31日(日)12:0018:00

    年度末のお疲れを唯愛に癒させてください
    お兄様とお会いできるの楽しみにしてます❣️
  • 2024/03/29 23:41 れん

    れん(スピード京橋店)

    1週間お疲れ様۶•ﻌ•*ฅ

    今日もありがとうございました!
    やっと暖かくなってきて春服着れるの
    嬉しい
    お花見とかは全然したことないけど
    この時期、昼間散歩するのが好き

    それとまだ明確にいつ!とは決めてないけど
    どっかのタイミングで辞めようかな
    って考えてたり考えてなかったり。
    まだぼんやりとやけどね(笑)
    ただ無期限でだらだら続けるより
    期限あったほうが目標も立てやすいかなぁって
    まぁ、そういう感じなので、
    少しでも気になってるけど
    まだ行けてないって方居ましたら
    タイミング合うときに!!

    じゃあ、また明日!


    れん໒꒱·゚
  • 2024/03/29 22:08 あむ

    こんにちは?

    こんにちは、あむです?
    24日と28日のお礼??♀?

    ?仲良しさん?
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる?
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね?
    また会いに来てね!!!!

    ?仲良しさん?
    いつも差し入れありがとう?
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる?
    プリンもありがとうね?
    次からはボトルキープかな??
    もっとあむのこと触ってね?笑

    ???????????????????

    ?仲良しさん?
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう??
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった?

    ?初めましてさん?
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった?
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った?
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ?

    ?初めましてさん?
    あむを選んでくれてありがとう??
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった?
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ?
    また気が向いたら会いに来てね?

    ?初めましてさん?
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった?
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね?
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました?
    最後バイバイする時も面白かった?

    ???????????????????

    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした?
    たまにはお酒じゃないのもいいね?

    今日は時間短いけどお誘い待ってます?

  • 2024/03/29 19:26 みと

    みと(スピード京橋店)

    おはよ~️
    みとだよ ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎




    今日も遅い時間まで いようかな~て思ってるから




    お時間合うおにいさんいたら お誘い待ってます





    たくさん えっちで楽しい時間にしようね




    みと
  • 2024/03/29 19:21 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんばんは

    今日も元気に出勤しました!!

    3月は今日が最後の出勤になるのでたくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024/03/29 17:01 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました!
    本日22時までと短い時間だけど、週の疲れを癒せたらいいなぁ

    今日晴れてて良かった️でも、暖かいから眠くなっちゃうね
    最近天気が分からなさすぎて何着ていいか迷う

    お兄さんと今日もたくさんえっちなことして元気注入させて
    (˶> <˶)

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからのお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/29 15:31 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです

    22時まで居てるので

    待ってますっ ̫ ‹ ᐝ

    それと、口コミ増えてた

    とっても嬉しい

    またいつでも会いに来てね^ ^

    ではではっ

    ラブコールしてね︎


    なずな。
  • 2024/03/29 13:34 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    24日と28日のお礼

    仲良しさん
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね
    また会いに来てね!!!!

    仲良しさん
    いつも差し入れありがとう
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる
    プリンもありがとうね
    次からはボトルキープかな?
    もっとあむのこと触ってね笑



    仲良しさん
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった

    初めましてさん
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ
    また気が向いたら会いに来てね

    初めましてさん
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました
    最後バイバイする時も面白かった



    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした
    たまにはお酒じゃないのもいいね

    今日は時間短いけどお誘い待ってます

     
  • 2024/03/29 13:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    24日と28日のお礼‍️

    仲良しさん
    また会えたの嬉しかった!!!
    前もだけどずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて自己肯定感あがる
    手の大きさ比べてるだけで可愛いって
    ほんと面白すぎね
    また会いに来てね!!!!

    仲良しさん
    いつも差し入れありがとう
    お話いっぱいできてほんと
    楽しくさせてもらってる
    プリンもありがとうね
    次からはボトルキープかな?
    もっとあむのこと触ってね笑

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    仲良しさん
    約2ヶ月ぶりぐらい?
    会いに来てくれてありがとう❣️
    ドラマ興味あるから見てみるね!!!
    最後ちゃんとフィニッシュできてよかった

    初めましてさん
    最初人見知りさんかなぁって思ったけど
    すごい面白い人だった
    あむのタイプのS加減だったしお話も面白くて
    また会いたいなって思った
    もっともっと色んなお話聞きたい!!
    また来てくれるの願っとこ

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    営業開始したらあむも岡山のところ
    行こっかなぁ
    また気が向いたら会いに来てね

    初めましてさん
    あむが出会ってきた中で1番身長がおっきかった
    最後ぎゅーした時身長差がありすぎて
    2人で笑っちゃったね
    ずっと可愛いっ言ってくれて照れました
    最後バイバイする時も面白かった

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    いつもお酒ばっかりのあむだけど
    昨日久しぶりにミルクセーキ飲んで
    こんな美味しかったっけってびっくりでした
    たまにはお酒じゃないのもいいね

    今日は時間短いけどお誘い待ってます
  • 2024/03/29 02:21 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    なずなです



    今日もありがとうございました...*゚

    仲良しのお兄様が会いに来てくれて

    美味しいチョコ持ってきて

    くれて嬉しかったっ ̫ ‹ ᐝ

    マッサージまでして貰って

    なずなが癒されすぎました

    ずっと褒めてくれるし、、、

    本当に優しい方ばかりで幸せ️

    またスーパーのついでにでも

    会いに来てね??₍ᐢᐢ₎ 笑




    明日もいてます待ってます‪‪

    素敵なお兄様に出会えますように️



    なずな。
  • 2024/03/29 02:11 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんだよ

    80分はじめまして様
    キーホルダーから、野球の話に繋がり楽しい時間を過ごせました!⚾️✊明日の開幕戦楽しみですね!
    その後のご飯はなに食べたのかな?笑

    本指名様
    火曜日にはじめましてで延長もしていただいて、その2日後に本指名で会いに来てくれてありがとう
    プライベートのこともたくさん話してくれて、会ったばかりなのにすごく嬉しいな山梨に帰っちゃうけど、秋楽しみに待ってるよ!!
  • 2024/03/28 21:11 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    出勤してましたッ!
    出勤一発目からありがとうございました‎️‪
    このお店に来て初めて
    シフト出してます

    予約とかしてくれたら嬉しい...
    シフト見て来てくれたりしたら嬉しい...
    とにかく、【シフト出しました!】っていう
    報告です(•̀ㅁ•́ฅ✨
    確認お願いしマース‍️

    このあともお待ちしてます‪‪
  • 2024/03/28 14:01 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ


    昨日は急遽出勤したんだけど

    たまたま仲良しのお兄様が

    会いたいなって思ってくれて

    ホームページ見てくれた

    タイミングだったみたいで

    会えて嬉しかった!

    ずっと褒めてくれるから

    幸せなのだよ ̖́-



    今日も22時まで受付してまつ︎︎︎︎︎︎

    お誘いお待ちしております



    なずな。
  • 2024/03/28 09:01 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    昨日のお礼です

    70分はじめまして様
    エレベーターで会った時から、ボケとツッコミのオンパレード笑めっちゃ楽しいお兄さんでした
    でもでも、いざプレイが始まるとちょっと意地悪なのそのギャップがずるいね

    70分はじめまして様
    飲み会終わりに来てくれてありがとうございますほろ酔いのあとは楽しいよね
    また飲んだ後にでも、かのんのこと思い出してくれたら嬉しいな

    最近、お昼の仕事が落ち着いてるから、出勤増やしました!もっとたくさんの人と出会えたら嬉しいです
  • 2024/03/28 05:21 天華~てんか~

    天華~てんか~(スピード京橋店)

    こんばんわ

    ご予約完売です
    急遽、21時半出勤だったのですが、
    会いに来てくださった方々、
    ありがとうございました(。-_-。)

    先週新規で会いに来て下さった2名の方
    今日もお店来て下さって
    まさかの、、びっくりでした

    前から日記見てて予約したお声など
    頂く事が多々ありいつも見て下さり
    ありがとうございます

               天華
  • 2024/03/27 22:01 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です☪︎⋆。˚


    今日も今日とて寒いですね、、
    早く暖かくなって花粉もなくなってほしいものですね笑


    遅れながらも本日22時出勤させていただいてます‍️!
    24時すぎからはありますので、
    遅く寒い時間帯になりますが、お店に足を運んで下さると有難いです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    今月ラストになりますので、次は4月に2週目辺りからの出勤になると思います、、

    次の出勤まで少し間空くので会いに来てくれると嬉しいです
    っ ̫ -⸝⸝˘
  • 2024/03/27 21:51 心愛-ここあ-

    心愛-ここあ-(スピード京橋店)

    ここあです

    20:00出勤してます!

    良かったらここあと
    一緒に遊びませんか·͜·


    0時までなので、
    良かったらお誘い待ってます
  • 2024/03/27 20:51 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    この前のお礼です!遅くなってごめんね‍️

    本指名様
    国家試験に受かって、本当に会いに来てくれたのが嬉しかったよ!
    4月から大変になると思うけど、また会えるのを楽しみに私も頑張るね
    頭ポンポンもありがとう

    これは大好きなしんちゃんのグッズ笑まだまだ集めるぞ!

    かのん、24時くらいまで出勤してます!よかったら会いに来てね
  • 2024/03/27 19:11 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    久しぶりにいいお天気だったから
    日向ぼっこしてたら
    いつの間にか寝ちゃってました

    1週間の間の日、お誘い待ってます
  • 2024/03/27 13:51 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    久しぶりの日記になってしまいました

    あっという間に3月も終わり来週で4月ですね

    花粉の薬を毎日飲んでるおかけで耐えてます笑


    そして本日14:30出勤します❕

    予約してくださってるお兄様達ありがとうです

    まだあるのでご予約お待ちしてますね(^◜ ◝^)ฅ







    ハードなコスプレ❓大好き❣️
  • 2024/03/27 11:02 すい

    すい(スピード京橋店)

    おはようございます️

    本日も出勤しました!!

    平日の午前中から入るのはレアなのでたくさんお誘いお待ちしております
  • 2024/03/27 09:11 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです
    昨日もたくさんの方に選んでいただいてありがとうございます!

    これはなかよしさんと、お話してたときに、私が外のたこ焼き食べたことない!って言ってたのを叶えてくれました
    美味しかった

    75分はじめまして様
    ずっーと、お話が続いてあっという間でした!美味しお店教えてもらったから友達と行ってきます!

    60分はじめまして様
    延長までありがとうございます!気持ちが爆発した時はいつでも話聞くから、かのんのこと頼ってください笑
  • 2024/03/27 02:01 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

    日付け変わっちゃったけど
    来てくださってありがとう
    ごさいました
    HPチェックしてくれててありがとね!!

    みんなが褒めてくれるから
    それ以上のお返し出来るよう頑張るので
    また会いに来てください❕

    次は金曜、土曜です( ◜. ̫.◝)
    4月からまたレア出勤に戻るので
    この機会にぜひ


    れん໒꒱·゚
  • 2024/03/27 01:21 葉月-はづき-

    葉月-はづき-(スピード京橋店)

    まさかの

    本日急な出勤にも関わらず足を運んで下さった沢山のお兄様方
    ありがとうございました

    ラストまで完売!!
    嬉しい(*´˘`*)

    しかも!!
    ご予約のお兄様ばかり

    ほんとにありがとうございました


    またお愛できる日を楽しみにしてますね


    スピード京橋店 葉月
  • 2024/03/26 18:11 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんばんは

    昨日すいと遊んで下さったお兄様ありがとうございました!!

    今日も元気に出勤してます

    お誘いお待ちしております
  • 2024/03/26 16:41 葉月-はづき-

    葉月-はづき-(スピード京橋店)

    急遽

    いつも急遽でごめんなさい

    本日この後17時から出勤させて頂く事になりました

    急な出勤なので狙い目です❣️笑笑

    今日は遅くまで居れるので
    良かったらお問い合わせ下さい


    スピード京橋店 葉月
  • 2024/03/26 15:31 しの

    しの(スピード京橋店)

    本日16時から急遽お店います
    前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました
    やっとしのに会えたって喜んでもらえて嬉しかった
    また会えたら嬉しいな





    今日は寒いからしのとぬくぬく、いちゃいちゃしよ?
    風がすごく強いのでお店に来る際は気をつけて来てくださいね






    お兄様方からのラブコールお待ちしてます
  • 2024/03/26 14:01 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    ゆうさん100

    濃厚プレイ、、、最高ですね

    ぬるぬるえちえちでした
    しかもおっきすぎて大変

    もう少しだけちっさくなってくれてもいいんですよ、?ww

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうね

    kai
  • 2024/03/26 11:51 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    かいです

    おはようございます
    もうこんにちはかな??

    寝坊しちゃって遅刻ごめんなさい。。
    アラーム止めた記憶ありです。はい。

    雨降ってるので傘お忘れなくー!

    ぽんこつかいとあったまりあいましょ??

    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/03/25 23:31 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    前回来たときに気になって
    今回リベンジしに来てくれてありがとう
    写メ日記を見て来てくれた方も
    ありがとうごさいます
    みんなの癒やしになれて嬉しい( ◜. ̫.◝)

    今日は仕事終わりに友達と
    ご飯行ってて美味しかったので
    食べ物の写真載せます!
    ごめんなさい

    もし、オススメのお店とかあったら
    是非教えてください

    じゃあ、また明日ෆ


    れん໒꒱·゚
  • 2024/03/25 19:11 すい

    すい(スピード京橋店)

    こんばんは

    先週もすいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    そして嬉しい口コミもありがとうございます︎︎

    すいのこと選んでいただいたお兄様からも沢山嬉しいお言葉頂いて幸せです(*˘︶˘*).。.:*


    本日20:00~出勤します!

    雨も止んだみたいなのでたくさんのお誘い待ってます