都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 18:32 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です⸜( •⌄• )⸝


    昨日は体調が優れず、おやすみ頂いてしまい申し訳ありませんでした
    ご予約して下さってたお兄さま
    愛想つかずに、、また再チャレンジして下さると嬉しいです

    インフルなども流行ってるのでお兄さま方もお身体ご自愛くださいねㅠ ̫ㅠ


    体調復活しまして、本日20時から出勤させて頂きます‍️!
    21時-22時半と24時30分以降空いてますので、お問い合わせお待ちしております(՞ . .՞)
  • 2024/02/10 15:15 みと

    みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おはよ~️



    今日も 16時 ~ 21時で 受付してます



    せっかくの土曜日!
    みとちに会いに来てください





    お誘い お待ちしてます



    みと
  • 2024/02/10 15:11 ののか

    ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださってありがとうございました

    『90分の本指名様』
    また会いに来るね!って言ってくださってて本当にまた来てくださってめっちゃ嬉しかったです️
    今日もたくさんイチャイチャできてとっても幸せでした
    ホテルアップや差し入れ、大好きなコスプレまでありがとうございました️

    『100分の本指名様』
    久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです️
    いっぱいお話ししたり、一緒に過ごせて幸せでした
    差し入れまでありがとうございました

    『100分の本指名様』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!️
    今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    ついつい時間を忘れてたくさんお話ししちゃいました
    今日もお兄様に会えて嬉しかったです️
    今日は時間が足りなかったから次のお楽しみに!

    今日もたくさん遊んでくださりありがとうございました️
    またお兄様からのお誘い楽しみにしてます!
    ののか
  • 2024/02/10 13:44 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    写メ日記見てくれてたみたいで
    お酒頼んでいいよ!って優しすぎる
    途中あむ溺れて死にかけになったの
    面白すぎた
    あむのこと選んでくれてありがとうね

    初めましてさん
    細マッチお兄さん
    あむと同い年だったから喋りやすかった
    お兄さんもいっぱい感じてくれたから
    嬉しかったです
    筋トレ頑張ってね!!!!!

    仲良しさん
    12月の始めぐらいに来てくれてて
    今回で2回目
    いっぱいいじめてくれてありがとう
    あむにでも褒めてくれるからすごい
    救われてます
    ありがとうだよ
    次はもうちょっと長い時間一緒に居たいなぁ

    13時半から出勤します
    夕方からは仲良しさんが来てくれるみたいだから
    それまでお誘い待ってます

     
  • 2024/02/10 13:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは✨ あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん✨️
    写メ日記見てくれてたみたいで
    お酒頼んでいいよ!って優しすぎる
    途中あむ溺れて死にかけになったの
    面白すぎた
    あむのこと選んでくれてありがとうね

    初めましてさん✨️
    細マッチお兄さん
    あむと同い年だったから喋りやすかった
    お兄さんもいっぱい感じてくれたから
    嬉しかったです❣️
    筋トレ頑張ってね!!!!!

    仲良しさん❣️
    12月の始めぐらいに来てくれてて
    今回で2回目✨️
    いっぱいいじめてくれてありがとう
    あむにでも褒めてくれるからすごい
    救われてます
    ありがとうだよ
    次はもうちょっと長い時間一緒に居たいなぁ

    13時半から出勤します
    夕方からは仲良しさんが来てくれるみたいだから
    それまでお誘い待ってます
  • 2024/02/10 09:31 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    最近NetflixでやっとVIVAN見たんですが面白過ぎて完全寝不足コースに走りました
    政治とかお金とか難しい話全然日常で触れる事ないので無知ですが半沢直樹といいおもしろすぎた✨
    お時間あるお兄様方是非見てみてください


    今日もたくさんの出会いがありますように
  • 2024/02/10 03:21 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もお遊びいただいたお兄さん方ありがとうございました


    ホテル別の延長くれたお兄さん

    ありがとうでした
    長い時間一緒にいたのにまだ全然足りなすぎました、、(泣)

    泡風呂していっぱいイチャイチャして幸せだったね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    延長までくれてありがとうございましたっ

    お兄さん人気者だから心配だけどまた近いうち会えますよーに笑



    明日から三連休ですね❣
    スタッフさんに聞くまで三連休なの知らなかったけど笑

    みなさんどこか出かけるのかなぁ?
    明日も出勤しますのでお時間合えばお待ちしております(◍´`◍)

    では今日もお疲れ様でしたっ
    おやすみなさい
  • 2024/02/10 00:11 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    こんばんは

    今日は高校の大親友と焼肉を食べてきました
    ここのお店はタンがめちゃくちゃ美味しくて有名なんです!!たくさん食べて、たくさん喋って幸せな時間を過ごせました

    明日は2週間ぶりの出勤です!
    どんな人に出会えるかな ̖́-