都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 19:41 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    20時から出勤です
    暖かくなってたのにまた寒いやんっ!!!
    気温の変化に体がついて行かないけど
    頑張ってついて行かないと
    体調崩しちゃうよ

    やっと週末で、テンション高めな
    のんと遊んでくれるお兄さん
    手上げて!会いに来て!
    遊ぼうよ
  • 2024/02/17 18:19 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    13日と16日のお礼。

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう
    ワードセンスが良すぎて
    ずっと会話楽しかったです!
    いっぱいいじめてくれてあむタジダシでした
    初めてなのに長い時間あむと居てくれて
    ありがとうございました

    仲良しさん
    プレゼントとお酒ありがとう
    お互いネガティブだからお話してて
    共感できるところいっぱいあったね
    もしあむがお店変えたりどこかに行っても
    会いに行くよって言ってくれて嬉しかったし
    ほんと泣きそうになった
    出張頑張ってね!!出張終わったら
    またあむに会いに来てね



    初めましてさん
    お仕事の合間に来てくれてあむを選んでくれて
    ありがとうございました
    まさか週の半分ぐらいは
    お酒飲むって言ってたから
    あむと一緒だなぁって思ってました
    釣りがお好きみたいで、でも船酔いしちゃうって
    なんかギャップだった

    初めましてさん
    お仕事終わって飲み終わってからの
    来てくれたお兄さん
    ずっと眠そうだった最後ほんの一瞬だけ
    2人でウトウトしてたね
    この日は選んでくれてありがとう

    仲良しさん
    久しぶりに会えたのにあむの都合で
    時間短くなっちゃってほんとごめんなさい
    それでも大丈夫だよって仕方ないって
    すごい優しくてしてくれたの嬉しかった
    お酒もありがとう
    またあむに会いたいなぁって思った時は
    次こそはゆっくり一緒に居ようね

    水曜日はアクアマン見に行って
    金曜日は家族でご飯行ってきました
    あむがお誕生日月だから家族みんな
    集まってくれて
    最高に幸せな気分になりました
    嬉しくて大号泣しちゃいました

    18時半から出勤です。
    お誘い待ってます

     
  • 2024/02/17 18:17 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    13日と16日のお礼。

    初めましてさん✨️
    あむを選んでくれてありがとう
    ワードセンスが良すぎて
    ずっと会話楽しかったです!
    いっぱいいじめてくれてあむタジダシでした
    初めてなのに長い時間あむと居てくれて
    ありがとうございました❣️

    仲良しさん❣️
    プレゼントとお酒ありがとう
    お互いネガティブだからお話してて
    共感できるところいっぱいあったね
    もしあむがお店変えたりどこかに行っても
    会いに行くよって言ってくれて嬉しかったし
    ほんと泣きそうになった
    出張頑張ってね!!出張終わったら
    またあむに会いに来てね❣️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めましてさん✨️
    お仕事の合間に来てくれてあむを選んでくれて
    ありがとうございました
    まさか週の半分ぐらいは
    お酒飲むって言ってたから
    あむと一緒だなぁって思ってました
    釣りがお好きみたいで、でも船酔いしちゃうって
    なんかギャップだった

    初めましてさん✨️
    お仕事終わって飲み終わってからの
    来てくれたお兄さん
    ずっと眠そうだった最後ほんの一瞬だけ
    2人でウトウトしてたね
    この日は選んでくれてありがとう

    仲良しさん❣️
    久しぶりに会えたのにあむの都合で
    時間短くなっちゃってほんとごめんなさい
    それでも大丈夫だよって仕方ないって
    すごい優しくてしてくれたの嬉しかった
    お酒もありがとう
    またあむに会いたいなぁって思った時は
    次こそはゆっくり一緒に居ようね

    水曜日はアクアマン見に行って
    金曜日は家族でご飯行ってきました
    あむがお誕生日月だから家族みんな
    集まってくれて
    最高に幸せな気分になりました✨️
    嬉しくて大号泣しちゃいました

    18時半から出勤です。
    お誘い待ってます
  • 2024/02/17 18:11 白雪-しらゆき-

    白雪-しらゆき-(スピード京橋店)

    こんばんは







    しらゆきです❄️






    本日も出勤してます
    今日めちゃくちゃムラムラしてるのに
    おにいさんたちきてくれないの、、?






    来てくれなきゃ1人でしちゃうよ????(((;´•ω•`;)))








    はやくー!いつ来てくれるのー!





    今日はいっぱい気持ちいことしたい気分だからいっぱいおもてなししちゃうよ (〃艸〃)










    はやく会えるの楽しみにしてるね








    たくさんのラブコールお待ちしてます









    しらゆき
  • 2024/02/17 15:32 ののか

    ののか(スピード京橋店)

    今日も朝早くからののかに会いに来てくださってありがとうございました️

    『60分のお兄様⭐️』
    とっても優しいお兄様!️
    スタイル褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったです
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました

    『70分の本指名様』
    今日もお兄様と一緒にイチャイチャできて嬉しかったです
    お兄様にかわいいって言ってもらえて照れちゃいました
    差し入れまでありがとうございました!
    とっても美味しかったです

    『60分の本指名様』
    相変わらず優しくて一緒にお話ししてて楽しくてめっちゃ素敵な時間を過ごさせてもらいました
    今日も一緒にイチャイチャできて嬉しかったです
    また3月お誘い待ってますね!️

    『60分の本指名様』
    オキニトークから姫予約してくださったお兄様!
    今日もいっぱい責められちゃいました️
    お兄様とイチャイチャできて幸せでした!

    『60分のお兄様⭐️』
    とっても気さくなお兄様!
    いろんなお話しができてめっちゃ楽しかったです️
    お兄様とイチャイチャできて楽しかったです!
    またラーメンや地元のお話ししたいです

    今日もののかと遊んでくださりありがとうございました
    またお兄様たちからのお誘い楽しみに待ってます!
  • 2024/02/17 15:04 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    さん⭐︎80

    最後一緒にお風呂入りたかったよっっ!!
    サバサバ系なんですね

    帰り美味しいビール飲んでくださいね

    よい1日を(^^)
    いいことありますように⭐︎

    kai
  • 2024/02/17 13:21 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    はやしさん⭐︎100

    先週ぶりに会えて、しかも長い時間でめちゃくちゃ楽しかったです❣️

    お風呂広かったし、
    ホテルコースアップありがとうなの

    またまったりも️も過ごそうね

    kai
  • 2024/02/17 11:02 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    今週の衣装、踏んじゃいそう、、、
    裾?汚さないようにしなくちゃ

    空きたくさんありますよ
    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/02/17 10:51 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    昨日のお礼です!

    60分はじめまして様
    私の写メ日記をめっちゃ見てくれたみたいでありがとう!写メ日記見てイチコロやられちゃったって最高に嬉しい
    両腕固定されて、、あんなことして、、はじめてのプレイだった気持ちよかったよ
    またすぐに会えるの楽しみにしてるね︎

    75分はじめまして様
    第一印象はめっちゃ優しい人やったのに、、イチャイチャするとめっちゃドSやったそのギャップずるいよ!!!でも首絞め気持ちよかった
    美味しい焼肉食べてきてね

    200分本指名様
    まさかのサプライズでありがとう!ずっと一緒におれて幸せやった今日もお姫様抱っこしてもらったし、いっぱいぎゅーってできたし、最高の時間だったね
    一緒にいすぎて、次会えるまでが待ち遠しいよ次会えるまでお互いに頑張ろうね ̖́-
  • 2024/02/17 09:41 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます

    今日も朝から寒い、、、
    あったかくなるんじゃないの、、?

    白湯でも飲みながらポカポカしてお待ちしてますね❣️

    いーーっぱいいちゃいちゃしようね 

    kai
  • 2024/02/17 08:41 ひよ

    ひよ(スピード京橋店)

    おはようございます

    この前仲良しさんに昼から京橋堪能させていただいた
    京橋で飲む機会なかったけどいいお店ばっかりでゆっくり巡りたいなとしみじみ思いました

    そして本日も仲良しさんで完売させていただいてます︎
    ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/02/17 03:01 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です૮ . ̫ . ა


    昨日は華金でしたね!
    めるも出勤予定だったのですが、急遽実家に予定ができたのでおやすみさせて頂きました
    ご予約下さってたお兄さま申し訳ありませんでした(>_<)
    またお会いできることを祈ってます、、


    そしてまたまた口コミありがとうございます‎️‪!
    出勤する度に口コミ増えてる気がして嬉しいですㅠ ̫ㅠ
    最強には程遠いですが、、笑
    稚拙ながらもこれからもお兄さまを癒せるように頑張ります
    (•̀ㅂ•́)و✧❕
    まためるに癒されに来てくださいね ̖́-


    本日土曜日は20時から出勤させて頂くので‍️よければお兄さまの休日や仕事終わりの時間めるが癒せるよう頑張ります(՞ . .՞)
    お待ちしておりますね
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞