都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:32 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    お久しぶりです

    金曜日から熱が出て体調を崩していたけど、かのんやっと復活いたしました!‎
    ずっと家にいて運動不足です、、。土曜日に出勤するから、いっぱいイチャイチャしたいな
    ムラムラするな

    お家時間はネットフリックスをみて、過ごしていましたおすすめのネトフリありますか??
  • 2024/02/07 21:21 れん

    れん(スピード京橋店)

    本日も短い時間でしたが
    ありがとうございました(´ . .̫ . `)
    救世主さんありがとうございます

    3連休ってこと忘れてたんですけど
    予定変更で土曜日お休みになります
    その代わり、お昼だけになりますが
    明日と明後日居ます!!
    日曜日も出勤のままです✍
    色々変更あってすみません

    とりあえずhp見て出勤ってなってたら
    会いに来てください

    まだまだ寒い日が続くので
    体調にはお気をつけて!


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/07 18:52 のん

    のん(スピード京橋店)

    出勤

    19:00から出勤です
    最近寒すぎて
    手の感覚がない、、、️

    のんと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/07 13:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、こんにちはあむです
    2日と5日のお礼

    仲良しさん
    時間伸ばしてくれてありがとう
    去年の10月ぐらいからあむに一途に
    あむに会いに来てくれて
    仲がどんどん深まってるのわかる
    酒飲みでわがままで甘えたで気分屋な
    あむのことこれからもずっと
    可愛いがってね



    仲良しさん
    最初ほんと思い出せなくてごめん
    でもプレイ内容で思い出せたから
    セーフかな?
    前回会った時の記憶回収もできたし
    次は絶対覚えてるね!!!!

    仲良しさん
    またまた深い帽子とマスクしてたから
    ほんと誰かわかんなかったよ
    今回もお酒ありがとう!!
    久しぶりのハイボールが美味しすぎて
    またハマりそう
    最後ゲスいお話になってしまったけど
    人間ってそんなもんよね
    また来てくれるの待ってるね

    初めましてさん
    あむを選んでくれてありがとう
    いつもはお酒飲んで来てたみたいだけど
    お初のシラフでのご来店
    あむはどうだったかな?

    初めましてさん
    紳士すぎてびっくりしたよ
    可愛い子でよかったって言ってくれて
    あむすごい嬉しかった
    ぎゅーってしてくれたりよしよし
    してくれたりなんかずっと照れてた
    また会えないかなぁ?って密かに思ってます

    最近色々考える事あるけど
    仲良しさんもご新規さんも優しくて
    あむのこと可愛がってくれたり
    いじってくれたりで
    ほんと色んな面で助けられてます
    いつもほんとにありがとうございます

    13時半から出勤です。
    いつも通りゆっくりまったり
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/02/07 13:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どうも、こんにちはあむです
    2日と5日のお礼

    仲良しさん❣️
    時間伸ばしてくれてありがとう❣️
    去年の10月ぐらいからあむに一途に
    あむに会いに来てくれて
    仲がどんどん深まってるのわかる
    酒飲みでわがままで甘えたで気分屋な
    あむのことこれからもずっと
    可愛いがってね

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    仲良しさん❣️
    最初ほんと思い出せなくてごめん‍️
    でもプレイ内容で思い出せたから
    セーフかな?
    前回会った時の記憶回収もできたし
    次は絶対覚えてるね!!!!

    仲良しさん❣️
    またまた深い帽子とマスクしてたから
    ほんと誰かわかんなかったよ
    今回もお酒ありがとう!!
    久しぶりのハイボールが美味しすぎて
    またハマりそう
    最後ゲスいお話になってしまったけど
    人間ってそんなもんよね
    また来てくれるの待ってるね❣️

    初めましてさん✨️
    あむを選んでくれてありがとう
    いつもはお酒飲んで来てたみたいだけど
    お初のシラフでのご来店
    あむはどうだったかな?

    初めましてさん✨️
    紳士すぎてびっくりしたよ
    可愛い子でよかったって言ってくれて
    あむすごい嬉しかった
    ぎゅーってしてくれたりよしよし
    してくれたりなんかずっと照れてた
    また会えないかなぁ?って密かに思ってます️

    最近色々考える事あるけど
    仲良しさんもご新規さんも優しくて
    あむのこと可愛がってくれたり
    いじってくれたりで
    ほんと色んな面で助けられてます
    いつもほんとにありがとうございます️

    13時半から出勤です。
    いつも通りゆっくりまったり
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/02/07 13:21 ゆう

    ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    皆様、急な寒波で体調は崩してないですか❔

    関東は凄い雪だったみたいですね❕

    寒いの苦手だけど小さい頃から雪すき❣️

    さっぽろ雪まつりもいつか行ってみたいな⛄️


    そして、本日出勤してます˚ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚

    まだあるのでお誘いお待ちしております️






    ムチムチ