都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 17:02 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    たかひろさん60

    全然時間足りなかったですね
    もう少しまったりしたかった、、

    次はもう少しだけ長い時間でお遊びしましょ❣️

    楽しみにしてます

    kai
  • 2024/02/18 14:51 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    ゆうせいさん75

    お風呂でのいちゃいちゃと
    ベッドでのいちゃいちゃ、最高でしたね❣️

    いつも2人で来てはるんですか??
    次もかいのこと選んでいただければ嬉しいです

    お待ちしてますね

    kai
  • 2024/02/18 13:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    お兄さん敏感で反応良すぎて
    あむいじめるの楽しかったです
    やっぱり反応してくれるのって嬉しい
    最後ポンコツあむが出てしまって
    恥ずかしかったです
    一緒に気持ちよくなれてあむ大満足
    この日はあむを選んでくれてありがとう

    仲良しさん
    中々深いお話ずっとしてたね!笑
    ベットがもうすごい事になってしまって
    過去1でした
    去年の10月からずっとあむに一途で想ってくれて
    会いに来てくれてるのすごい嬉しい
    んで毎回お酒ありがとう
    また次はお誕生日のプレゼント買いに行く
    予定たてようね
    これからもあむのこと可愛がってください

    13時半から出勤します!
    仲良しさん来てくれるの楽しみ
    お誘い待ってます

     
  • 2024/02/18 13:11 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは、あむです
    昨日のお礼‍️

    初めましてさん✨️
    お兄さん敏感で反応良すぎて
    あむいじめるの楽しかったです
    やっぱり反応してくれるのって嬉しい
    最後ポンコツあむが出てしまって
    恥ずかしかったです
    一緒に気持ちよくなれてあむ大満足
    この日はあむを選んでくれてありがとう❣️

    仲良しさん❣️
    中々深いお話ずっとしてたね!笑
    ベットがもうすごい事になってしまって
    過去1でした
    去年の10月からずっとあむに一途で想ってくれて
    会いに来てくれてるのすごい嬉しい
    んで毎回お酒ありがとう
    また次はお誕生日のプレゼント買いに行く
    予定たてようね❣️
    これからもあむのこと可愛がってください️

    13時半から出勤します!
    仲良しさん来てくれるの楽しみ
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/02/18 13:02 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    こんにちは
    らむだよ

    本日
    10:00~14:30
    出勤してます

    らむとたのしいことしよお(ˆ. ̫ .ˆ)

    この服一目惚れで可愛くて買ったけど1人で脱げないから脱がして欲しいなあ//。

    お待ちしてます
  • 2024/02/18 11:23 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    喉乾きすぎて無くなりそう、、、、
    無果汁だから安心して飲める❣️

    空きあります!

    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/02/18 11:21 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    マイケルジャクソンさん80

    今日はかいとのお遊びありがとうございました

    めちゃくちゃ濃厚で
    もっとしてほしいぐらいでした、、❣️

    お話し楽しすぎました️
    スロット!!
    絶対に勝ってきてくださいね

    またおまちしてます⭐︎

    kai
  • 2024/02/18 09:11 白雪-しらゆき-

    白雪-しらゆき-(スピード京橋店)

    こんにちは






    しらゆきです❄️










    本日17:30から出勤です️








    今日おやすみで暇してるおにいさん、





    暇してる場合じゃないよー!(((;´•ω•`;)))









    あたしに会いにこないとダメなのに(*′艸`)








    ラブコール待ってます









    最近また、ゆでたまごとさけるチーズにどハマりして






    ゆでたまごとさけるチーズばっかり食べてるの(*′艸`)







    わたし狂うくらいグミが好きなんだけど、



    グミより、ゆでたまごとさけるチーズだけで生きていけそうな気がしてる







    とかいいつつ1日3袋くらいグミ食べてるんだけどね



    ちゃんとしたごはん食べなきゃ








    今日もいっぱい食べていっぱいがんばるね









    本日も沢山のラブコールお待ちしてます
  • 2024/02/18 02:51 みと

    みと(スピード京橋店)

    こんな夜中にこんばんは ️



    明日的な今日も16時~21時で
    受付しております



    月曜日からお仕事のおにいさん いたら 最後の週末は

    みとちにぜひぜひ 愛に来てください




    たくさんの 愛伝えちゃいます




    あと 最近は動画 たくさん出してるんだけど


    写真じゃ分かりずらいスタイルも 動画なら分かるのではないか!と閃いわけですヨ



    でもまぁ 基本的に 身体に加工とかはしないので


    何も思わず おっぱいやおしり目当てで来ちゃってください



    みと