都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 22:25 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ(^_ ̫ _^)

    今日もありがとうございました!
    優しくいっぱい触ってくれてたので
    気持ちよかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    ありがとうございました
    また来てくださいね!

    そして明日から3連休です❕
    天気良くないみたいですが、
    お出かけできないぶん私と
    一緒にいちゃいちゃしませんか?
    会えるの楽しみにしてます
    あた土曜も出勤することにしたので
    短い時間やけど御予約埋めてください


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/22 22:21 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんばんはせりなです❕

    出勤予定、昨日今日のはずが急用が出来ちゃってお休み貰ってました

    明日は出勤します❣️
    お休みのお兄さん達は会いに来てね
    せりなとイチャイチャしよ❔

    最近ミステリー映画見すぎて影響されやすい性格なので鬱になりかけました笑

    なにかオススメの映画ありますか❓❓

    明日は待ってますね︎
  • 2024/02/22 18:41 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しましたー

    メンタルリフレッシュしてたからちょっと久しぶりの出勤になっちゃった

    今日からまた元気に出勤するので、ももなのこと可愛がってくれる優しい仲良しさんや、初めましてのお兄様に沢山お会いしたいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/22 18:32 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんばんは

    出勤してます ̖́-


    先頭お遊び頂いたお兄様

    ありがとうございました

    今日も22時くらいまで受付してるので

    お誘い待ってます

    そういえば、昨日の写メ日記

    あんな写真あげれるんや!

    って言われたんだけど

    最大級の頑張りです❕笑

    お尻褒めてくれること多いので

    どうやったら上手に

    写真撮れんのかな??笑

    今日の写真のテッドの後ろ

    裸着てるのか着てないのかは

    ご想像にお任せします笑

    ではでは

    元気モリモリでお待ちしてるので

    会いに来てね


    なずな。