四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/04/22 11:50♡21日ミオクリオン310♡




    17:50〜本指名S様
    ありがとうございました💛🧡

    はじめましてだと思って
    お部屋入ったからびっくり💓

    2度目ましてできて
    とっても嬉しかったです🙈💗

    お部屋入ったら
    覚えてるー?見ていいよ!って
    言ってくれて😚💞

    久しぶりのちゅーして
    少しソファでいちゃいちゃ//

    前話したこと覚えすぎてて😂
    ちょっとひかれた😂笑

    ベッドに移動してくみがたくさん
    ご奉仕しました(*´ー`*)💗

    くみが攻めてる時は
    いっぱい声出して感じてくれるの
    可愛すぎて😚💞

    たくさんいじわるしながら
    たっぷり舐めたよ🤍

    イキそうって言うから寸止めしてたら
    今度は攻めていい?って交代//

    ちゅーとぎゅーしただけで
    びっくりするくらい濡れちゃってて
    恥ずかしすぎたぁ🙈💗

    交代したらしっかりドSで
    ダメって言っても手は止まらなくて🙈💗

    気持ち良すぎてイキそうって
    言ったら口の中に指入ってきて//

    お口とあそこ同時に
    攻められるの気持ち良すぎた🥹

    イってもとめてくれなくて
    ふらふらだったよ😚💗

    触られながらお口でご奉仕してたら
    やばい!って急なフィニッシュ🩵

    びっくりしたけど
    これまたびっくりする量で😚🤍

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💗

    また会えて幸せだったって言ってくれて
    ほんとにくみこそだよぉ🙈💗

    いっぱい褒めてくれてありがとう💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/22 11:30♡21日ミオクリオン403♡





    15:15〜本指名Y様
    ありがとうございました💛🧡

    今回は無事1ヶ月ぶりに😚💗
    お洋服脱いで
    ちゅーしながらベッドへ💛💛

    おっぱいいっぱい舐めて
    もらって気持ち良すぎてすぐに
    乳首こりこりになって//

    恥ずかしくて顔隠したら
    こっち見てって言われるのが
    ほんと恥ずかしくて🙈

    びっちょびちょだった🤤💗

    乳首からだんだん
    あそこにお口が移動してって

    クリちゃんもいっぱい
    舐めてもらって(*´ー`*)💗

    中もっておねだりしたら
    指入れてくれて
    大量のお潮でべたべたに💛

    すぐイっちゃって
    もうやだ〜って言いながらも
    もっと気持ちよくなりたくて//

    ぎゅーってしてたら立膝ついてって🙈
    そのたいせいが1番お潮
    たくさん吹いちゃうのバレてるから🥹

    もうほんと水たまりだった(笑)

    くたくたで倒れ込んだら
    くみのお口にお兄様のが入ってきて
    馬乗りイラマに🙈💗

    耳塞がれて頭真っ白だった//

    最後はくみがご奉仕の形で
    お口にフィニッシュ🩵

    仲良くシャワー浴びてからは
    AV鑑賞会😂💖

    設定に無理がありすぎて
    爆笑しながらみてたね😂😂

    急に終わって不服。笑

    楽しい時間をいつもありがとう💓

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️