四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/04/08 12:35♡7日ミオクリオン312♡




    はじめましてのN様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    まずはご奉仕🙈💞

    お兄様のとってもおおきくて
    お口に入れるの大変だった//

    そのままベッドに倒れ込んで
    いっぱい舐めてもらって🙈🌸

    びちょびちょになってるあそこに
    電マ当ててもらいました💞

    気持ちくてイくの我慢してたら
    今度はバイブねって//

    バイブ入れながらお兄様のが
    くみのお口に入ってきて
    自分でバイブ動かしちゃった🥹

    すごいぐちゅぐちゅ言ってて
    めっちゃ恥ずかしくて🙈

    頑張って咥えてたけど
    もう我慢できないってなって🙈

    そしたらお兄様が電マ当てながら
    バイブ動かしてくれて
    イってしまいました💞💞

    でもずっと当てっぱなしだから
    お潮吹いちゃって🙈

    そのまま2回連続でイっちゃった😚

    交代してお兄様にご奉仕して
    お口とろーしょんぬるぬる攻撃💛

    ちょっと休憩して
    今度は馬乗りイラマからの拘束🩵

    拘束されたまま
    立ってお兄様にまたがって

    下から見られながらおもちゃ攻めに🥹

    もう恥ずかしいけど気持ちよくて
    バイブ抜けちゃうくらい
    勢いよくお潮吹いちゃって😭🩵

    お兄様の身体にビシャーって
    かかっちゃって恥ずかしすぎた😭

    そのあとも連続でおもちゃ攻めで
    お兄様の身体びちょびちょに😭🩵

    拘束後ろに変えてもらって
    お兄様が仁王立ちでのイラマも
    めっちゃ興奮した🥹💗

    でもいっぱいくみ気持ちよくして
    もらったのにタイムアップ😭

    久しぶりにフィニッシュできず😭
    めっちゃ悔しかったぁ😭ごめんね😭💦

    次は1週間⚫️⚫️禁してから
    会いにきてね🥹?笑

    またリベンジさせてください😵‍💫✨
    差し入れもありがとう🍵💗

    とっても楽しくてあっという間だった💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨


    ❤️くみ❤️




  • 2024/04/08 12:30本日定休日!シフト出したよ💗




    こんにちは🐰💗
    今日は極嬢グループ定休日です💛

    オキニトークの承認もストップになるので
    お返事明日まで待っててね🌸✨

    次のシフトですが
    実は昨日出してました🙈❤️笑

    9日(火)13:00〜23:00
    10日(水)13:00〜23:00

    の2日間です❤️❤️

    この次の出勤はおそらく20日の
    土曜日くらいになるので😭
    (17日の水曜日来られるかも😵‍💫)

    だいぶ開いちゃいそうなので
    会いに来てくれると嬉しいです💖

    女の子の日次第でもあるので
    更に開いてしまう可能性も😭😭

    毎年4月は年度はじめでばたばた😭
    もっとえっちなことしたいのに😵‍💫

    でもお昼の仕事を任せて
    えっちなことするために(目標の向きw)
    今は新人教育頑張ります😚❣️

    今日もせっせと働いてくるね🥹👏
    明日と明後日を楽しみに💗

    ではではいってきまーす✨

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/08 11:50♡ミオシティ606♡




    はじめましてのK様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入って脱がせてもらって
    後ろからサワサワ💗

    おっぱい鷲掴みにされて
    乳首攻めされるの気持ちよかった🩷

    ベッドに寝転んだら乳首と身体中
    いっぱい舐めてくれて

    あそこぺろぺろしながら
    指入れてくれましたぁ🙈💗

    気持ちよくてイキそうになってたら
    お兄様のがくみのお口に
    急に入ってきて💛

    ご奉仕しながら激しく攻められて
    イってしまいました🙈💞

    交代してくみが奥まで咥えたら
    やばい!って頭押さえられて
    1度目のフィニッシュ🩵🩵

    気持ち良すぎるって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💙💙

    暑すぎて冷房つけて少し休憩して
    いちゃいちゃからの2回戦😘

    お口でしてたら口ってこんなに
    気持ちよかったっけ?って
    言いながら感じてくれて🤤💞

    2度目もお口で💖
    お⚫️⚫️ーよりも気持ちいいって
    褒め言葉で合ってるかな😂?

    たくさん出してくれてありがとう🩵

    一旦シャワー浴びて
    ソファでお話ししてたら

    早め解散でもいい?って😂😂
    飲み会みたいなノリ😂😂

    十分満足したから
    残りの時間はゆっくりしてねって
    言ってくれて😭💗

    少し早めのバイバイをしました😵‍💫

    ありがたくゆっくりしました!
    (待機室で少し寝た笑)

    たくさん気遣ってくれてありがとう💛

    2900円の串カツ屋さん
    お店の名前聞いとくんだったー😭😭

    めっちゃ串カツの口です(笑)

    もしよかったらまた教えてね🤤💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️