四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/09 21:30決めたよ🤭💞




    こんばんは🐰💗

    個人おぷしょん候補のもの
    やっと決めました🤭

    ⚠️あくまで候補なので⚠️

    届いて良い感じだったら
    スタッフさんに相談しようと
    思っています(*´ー`*)💗

    ただ海外のサイトだから
    もうそれはそれは届くのが遅くて🥹

    きっと忘れた頃に届くから
    ゆーっくり待っててください😵‍💫🩵

    可愛いのいっぱい買った💞

    どうか写真通りのものが
    届いてくれますように😂🤍🤍

    今日もお仕事お暇です🌸
    暇だと寝そうになるから大変😵‍💫

    あと少しで終わるから
    早めに帰ってお風呂溜めよう🩵

    今日ほんと寒すぎて😭💦

    寒暖差すごいけどお兄様も
    体調には気をつけてねー😌💛

    次の出勤日は
    11日(土)17:00〜0:00です💖

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/09 01:00出勤予定です💖💖




    こんばんは🐰💗

    今日はお昼のお仕事がまだ途中で
    今こっそりかいてます🤭💛

    暇なんだけど久しぶりの遅番で
    ねむねむだよぉ😵‍💫🩵

    次のシフト土日で出してましたが
    土曜日お仕事の予定がずれて
    少し時間が変更になりました🙇‍♀️💗

    もう新しい時間に変更して頂いてて

    ❤️ 11日(土)17-0 ❤️
    ❤️12日(日)13-23❤️

    が、決定の時間になります🌸✨

    サイトの方もアップされていますので
    チェックしてくださると
    とっても嬉しいです(*´ー`*)💛💛

    事前ご予約楽しみにしてるね😍💖

    土曜日は0時〜でもOK⭐️
    日曜日は21:30〜90分コース以内が
    最終受付となります🙇‍♀️🌸

    また当日も日記に書きますが

    特に日曜日の最終枠をご予約して
    くださるお兄様がもしいれば❣️

    23時までに終わる時間の中で
    予約してくださると助かります💞

    自己紹介画像は
    全く進んでおりません!!!笑

    もう少しお待ちください🙈💗

    じゃあ仕事に戻ります💛
    お兄様達は早く寝るんだよ〜🤭💗

    おやすみなさい🩵💙

    ❤️くみ❤️









  • 2024/05/08 12:50♡7日ミオクリオン411♡




    21:00〜本指名H様
    ありがとうございました🩵💙

    今回はおもちゃコース💞
    電マ以外もたくさんあって🤭
    想像だけで大興奮🙈💞

    お部屋入ってシャワー
    一緒に浴びてベッドへ💗💗

    いっぱいちゅーして
    まずはくみの大事なとこ広げて
    見てもらいました🙈

    触って欲しいとこ言ってって
    言われたからおねだりして
    指でサワサワしてもらって//

    電マで周りから順番に
    攻めてもらったよ🤤💗💗

    気持ちいいとこ当たったら
    すぐにイキそうになって
    お潮たくさん出てきて🥹🩵

    でもお許しがあるまで
    イったらダメだから必死に我慢😵‍💫

    我慢してたらバイブが入ってきて
    中でいっぱい動かしてくれて🙈

    我慢できずにイっちゃいました😵‍💫💦

    そしたらお仕置きだねって
    四つん這いになって

    後ろからお尻叩いてもらいながら
    電マとバイブの同時攻め🥹💞

    お潮ダラダラ出しながら
    必死で我慢してたけど腰動いちゃって

    その度に叩かれるの
    興奮しすぎてやばかった😭💗

    やっとお許しが出てイかせて
    もらったら気持ち良すぎてそのまま
    倒れ込んじゃって

    くたくたのくみにお兄様が
    またがって馬乗りのイラマ🙈💛

    苦しくてやばいのに
    自分で電マでオナニーしながら
    咥えろって言われて

    もう頭真っ白🙈💗

    イキそうになったら首絞めてくれて
    自分で何度もイっちゃいました//

    倒れ込んでたらまたお兄様が
    電マとバイブで攻めてくれて🙈

    もうベッドびちょびちょだし
    イキすぎてふらふらなのに身体は
    まだまだほしがってて😵‍💫🩵

    身体に全く力入れられないまま
    めっちゃ深くイっちゃって🙈💗

    ほんとに久しぶりの感覚で😭
    動けなくなりました😭笑

    その間ずっとぎゅってしてくれて
    安心感やばかった😵‍💫💗

    休暇してからお兄様にご奉仕して
    今回もお口でフィニッシュ🤍

    まさかの4日ぶりに会えると
    思ってなかったから
    全然久しぶりじゃなかったけど😂

    また来てくれてほんとに
    嬉しかったよ😭💗

    昨日は最後にイかせてもらったのが
    ほんとに深くイキすぎてww

    これ女の子だったら
    共感してくれるのかな🥹??
    もう気持ち良すぎた//

    終わってから2回戦はせずに
    ゆっくりお話できたのも

    いろんなこと知れて嬉しかった💞
    喋るの楽しいの最高💛

    仕事のこといっぱい知れて
    嬉しかったけど

    美味しいご飯屋さんも
    聞いとくべきだったと後悔😖

    また教えてねー🤍🤍

    会えない間オナニーするときは
    くみのこと思い出してね🙈💗

    くみは・・・どうしようかな🤭笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/08 12:28♡7日ミオクリオン411♡




    18:30〜はじめましてのK様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いで

    ベッドに押し倒されて
    そのままいちゃいちゃ🤍🤍

    乳首ぺろぺろしたら
    お兄様はこりこりしてくれて
    乳首の攻めあいっこ😍

    お兄様の手はだんだん下に
    おりてきてくみのあそこに🤍🤍

    気持ちいいとこサワサワ
    してくれて指が中に💗

    動かしてくれたら気持ちいいとこ
    当たるからそのたびお潮が
    出てきてベッドはびちょびちょ🐳💞

    気持ち良すぎて2回も
    イっちゃいました//

    交代してご奉仕💛
    全身なめなめからのお兄様のを
    ぱくりしてびんびん🩵

    でも1番好きなのは左乳首🙈
    だったから🤭💕

    乳首ぺろぺろとローション手コキ❤️

    お兄様はくみのおっぱい
    乳首こりこりしながらずっと
    触ってくれて気持ち良すぎた//

    たっぷりお手手でフィニッシュ💖

    可愛い可愛い言ってくれて
    とってもうれしかったよ(*´ー`*)💗

    一緒にシャワー浴びて少し
    おしゃべりして野球見たりして🤭

    癒される時間だったぁ🤤💕

    美味しい晩ごはんに出会えたかな?
    ​​​​​​​またゆっくり遊びにきてね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/08 12:18♡7日ミオクリオン406♡




    16:00〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってぎゅーして
    お洋服脱いでベッドに押し倒されて🤍

    いっぱいちゅーしてご対面🤭
    明るすぎて恥ずかしかったぁ//

    どこ触って欲しいの?って
    言葉攻めされながら

    くみの気持ちいいとこいっぱい
    触ってもらって🙈💞

    びちょびちょになったあそこ
    広げてみてもらいました😵‍💫🩵

    クリ○リスの場所教えて?って
    言われてここですって
    指さしたら舐めてくれて🙈

    びくんびくんしながら
    イってしまいました🥹🤍🤍

    そしたら勝手にイったよね?って
    中いっぱい攻められて🙈

    お仕置きタイムでお潮ビシャー😵‍💫🩵
    もうベッド水浸しで
    どこも使えないくらい濡れてた笑

    何度も何度も連続でイかせてもらって
    ふらふらで倒れてたら
    馬乗りでお口にお兄様のが入ってきて💛

    イラマも激しくてまたびちょびちょに🤤
    くみがご奉仕しててもまたイラマに
    なって喉奥で感じすぎてぐちょぐちょ🙈

    触ってないのに濡れてるって
    また怒られてお仕置きで😭🩵🩵

    何度も何度もお潮飛び散るくらい
    激しくしてもらって
    気持ち良すぎました😭💗

    やーっと完全に交代したので
    今度はくみが仕返し🤭

    久しぶりのドSくみさんで
    言葉攻め返し🤭❤️

    イったらダメって言ったのに
    ローションつけたら
    すーぐフィニッシュだったね🤤?笑

    仕返しできて満足です😍❤️

    プレイの時以外はずっと爆笑してて
    ほんとに楽しすぎた😂💛💛

    車のナンバー覚えたからねー?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/08 12:02♡7日ミオクリオン410♡




    はじめましてH様おもちゃコース
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入って少しお話しして
    一緒にシャワーへ🤍🤍

    洗いながらおっぱい触ってもらって
    えちえちな気分でベッドに⭐️

    まずはくみが乳首なめなめと
    お兄様のをぱくりしてご奉仕//

    喉奥までギュってされるの
    苦しいけど気持ちくて
    あそこは濡れ濡れに🙈💗

    交代していっぱいぎゅーして
    ちゅーして可愛がってもらって

    手足を拘束🙈💞

    乳首おもっきりこりこりしてもらって
    あそこの周りをサワサワ//

    早く触って欲しいのに
    おねだりしても触ってもらえなくて
    めっちゃもどかしかった😵‍💫

    やっとクリ触ってもらった時には
    もうびっちょびちょで🙈

    触れられただけでイキそうだったけど
    まだイったらダメだからね?って
    命令されて・・・🙈🤍

    そこから中も外もほんとに
    イク直前まで気持ちよくしてくれるのに
    絶対にイカせてもらえなくて😭

    もうもどかしすぎて泣きそうだった//

    そしたらおもちゃ使おっかって
    今度はバイブと電マで攻めてくれて🙈

    ほんとに限界でイカせてください
    っておねだりしても
    寸止めされるのが好きでしょ?って

    くみの好きなことバレてる😭笑

    でももう気持ち良すぎて限界で
    お願いしますって何度もおねだりしたら
    休憩しよっかって😵‍💫💦笑

    拘束されてるから動けない中で
    必死でお兄様の乳首舐めてご奉仕して
    イカせてくださいっておねだり😭💗

    恥ずかしすぎてしにそうだったけど
    もう身体がいうこときかなくて🙈

    そしたらお兄様が馬乗りでイラマ
    してくれて触られてないのに潮吹き🥹

    はじめてでびっくりした//笑

    やっとお許しが出ておもちゃで
    おもっきり攻めてもらって
    イカせてくれましたぁ😭💗💗

    しかも連続で何度も🤤
    気持ち良すぎてやばかった//

    お兄様はくたくたで動けないくみに
    すりすりしてくれてお腹にフィニッシュ💕

    もうダメだーって汗だくで休憩
    してたらまたお兄様のがおっきくなって💛

    時間ギリギリだったけど2回目は
    お口にいっぱい出してくれました💖

    2回目と思えない量だったよ🤭笑

    終わってからプライベートのお話とか
    いっぱい聞いてもらったり
    旅行のお話ししたり(*´ー`*)🤍🤍

    とっても楽しかったです🩵
    ふらっふらだったけどね😵‍💫🙈💕笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/07 20:55【お礼写メ日記】




    キングカズヤ様
    素敵な口コミありがとうございます💗

    もうありえないくらい激しくて🤤
    くみの好みすぎる攻め方してもらって
    こちらこそ大満足でした🙈💕笑

    びっちょびちょでやばかったね//

    今このメッセージかいてるけど
    実は30分後に会えるの面白い😂💗

    すぐにまた会いにきてくれて
    本当にありがとう😍

    今日もどんな風にいじめてもらえるのか
    想像だけで濡れてます・・・笑

    たくさんお仕置きしてください🙈💗

    今日もお兄様2回イけるかな🤭
    くみもご奉仕いっぱい頑張るね💞💞

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/07 20:40自己紹介画像💖




    製作中です🙇‍♀️💗

    今日は忙しくさせてもらったので
    合間で作り終わらなかった😭

    ゆっくりペースになるけど
    必ずアップできるよう準備するので
    少しお待ちくださいね🙈💗

    あと、個人オプションって
    くみなんにもないんだけど😢😢

    どんなのしたら
    喜んでもらえるんだろう😵‍💫?

    もし良かったら
    オキニトークで教えて欲しいです🙇‍♀️

    よろしくお願いします🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/07 18:40受付終了です🌸




    本指名様🙈💗最終枠のご予約
    ありがとうございます💞

    オキニトークで来てくれるかもって
    言ってくれてたから密かに
    期待して待ってたよ嬉しい🙈💗💗

    しかもおもちゃコースだー💖
    たっくさんいじめてね?
    口コミもありがとうございます❤️

    本日は受付終了になりました🌸

    次回の出勤日は11日(土)です💛💛
    12日(日)もシフト出してます💖

    事前ご予約喜びます(*´ー`*)🤍🤍

    今日遊んでくれたお兄様がた
    明日のお礼💌みてねー😍

    では、お仕事いってきます🩵

    ❤️くみ❤️



    ​​​​​​​
  • 2024/05/07 18:30次回20時頃〜💖




    初めまして様
    お誘いありがとうございます🤤💞

    気をつけてお越しくださいね💛

    次回ご案内が20時頃〜です🩵🩵
    あと1.2枠かな🙈💗

    よろしくお願いします❣️

    ❤️くみ❤️