四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/04/16 21:51ネット予約限定新コース💖




    こんばんは🐰💗

    今お仕事終わりに自転車で
    帰ってきてたんだけどね

    おうちに着いた瞬間どしゃぶり😱
    あぶなかったぁ😱😱

    きっと日頃の行いが良いんだね🤤笑

    今日はお知らせしたいことが📢💗

    と言ってもくみが出張中に
    お店から連絡が入っていたので
    もう他のお姉さんの日記とかで
    知ってる方も多いかもですが

    新コースが出来たみたいです😍❣️

    ネット限定100分コース💞
    なんとこちらは普通のM嬢コースに
    2点責めバイブがついてくる
    少しお得なコースなのです💛💛

    おもちゃ遊び大好きなので
    くみにとっては嬉しいお知らせ🤤笑

    お兄様にとってもお得です💖

    でも電マでも遊びたいから🥹笑
    100分コースにお漏らしセットとか
    最高だね//楽しそう😚💗

    ネット予約限定にはなりますが
    オキニトークでやりとりしてるお兄様は
    全員そのコースで予約できるので!笑

    もし良かったら初めてになってね🩵🩵

    次の出勤は20日(土)と21日(日)の
    2日間です(*´ー`*)💞

    ムラムラが止まらないので
    今日は少し自分でしちゃおうかなと
    思ってますが🙈💗

    明日からは我慢しようかなぁ💙

    是非ネット予約限定の100分コース
    お試しで予約してみてね😍

    ではお風呂にはいります💛💛
    今日は早く寝るぞー\( ˆoˆ )/💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/16 01:30ただいまだよー💖




    こんばんは🐰💗
    昨日おうちに帰ってきてばたんきゅー
    して今日はお仕事でした🩵

    今回の出張旅も可愛いものが
    いっぱいいっぱい見つかって😚💞

    お仕事だけど本当に
    楽しすぎたぁ(*´ー`*)💗💗

    よく泊まるホテルがあるんだけど
    ほんとにそこ寝心地がよすぎて!!

    家のベッド最高だなぁって
    逆にならない😂😂

    でもやっぱおうちは最高だね😍

    今週もお昼のお仕事で充実してて
    次の出勤日は土日になります❤️❤️

    女の子の日も終わったので
    もうむらむらすでにやばい・・💖

    明日からまた毎日日記かけるように
    がんばるから見に来てね💞

    明日は少しゆっくりだから
    たーっぷり寝ます❣️

    オキニトークやっとお返事
    しました💗来ててよかった😂💗

    明日も届いてると良いなぁ💛

    ではおやすみなさい⭐️

    ❤️くみ❤️