四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/26 11:50今週の出勤予定です💖




    今日は極嬢グループお休みです💗
    オキニトークの承認も
    明日になるので返信待っててね😭

    画像が
    明日からのくみの出勤予定です💗

    来週は少しお昼のお仕事が
    忙しいので出勤できないかも😭💦

    今週遊んでくれたら嬉しいです😍
    事前予約よろこびます💓

    月曜日憂鬱だけどがんばろうねー💛
    くみは今日は病院巡りです😭

    花粉症の検査をしてくる😭😭😭

    ❤️くみ❤️

  • 2024/02/26 10:40♡25日ミオシティ403♡



    22:15〜ネット指名K様
    ありがとうございました💛🧡

    ホテル満室だったみたいで急遽移動に
    なっちゃってごめんね🥹💦

    お部屋入ってちゅーしてベッドへ🩷

    乳首攻めてもらってちゅーしたいのに
    アイマスクで見えなくて全然お兄様に
    近づけなくてもどかしかった🥹

    自分でオナニーしながらお兄様の乳首
    舐めるのもえちえちだったね☺️

    お口でご奉仕してたらイラマ大丈夫?って
    喉奥攻められて//

    イラマ大好きだから苦しいけど
    気持ちよかったよ🙈🩷

    そのままお口で1度目のフィニッシュ
    めっちゃいっぱいだった🩵

    アイマスク外してお顔見えるように
    なったから休憩しながら
    いっぱいちゅーして💋🩷

    くみからできるようになったの
    嬉しかった😍

    そのままの勢いで乳首ぺろぺろしてたら
    またお兄様のが
    元気いっぱいになってて😚💖

    2回目はほぼ透明だったね☺️笑

    3度目チャレンジには失敗したけど
    ずっとニギニギしながら//
    いっぱいお話できて楽しかったです💞

    おもちゃでいじめてくれたら
    いっぱいお潮吹いちゃうから🐳🩵

    よかったら試しにきてねん😚💗

    ちなみに帰り道同じ車探して見たけど
    やっぱり出会えなかったよ?笑
    スポーツカーいいなー💜💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/26 10:20♡25日ミオクリオン306♡





    16:30〜はじめましてのN様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    ベッドに押し倒してもらって☺️

    あれ好きだから早速興奮してたよ//

    ベッドの上でくみの乳首
    ぺろぺろしてもらってびんびん💗

    自分でしてみてっていわれて
    乳首攻めてもらいながら
    自分でするの気持ちよかった☺️

    そしたらくみのおしっこするとこ
    見たいって言われてお風呂に移動🥹🩵

    見られてたら恥ずかしすぎて出なくて
    抱きつきながら足あげて
    見てもらってもうほんとに
    恥ずかしくて泣きそうだった😭🩵

    お兄様が優しくシャワーで洗ってくれて
    シャワーが当たるの気持ちくて
    ふわふわしてきてまたベッドに移動🙈

    たくさん攻めてもらって
    とっても気持ちよかったです💞

    指入れてもらって
    すぐイっちゃったね🙈💛

    交代して今度はくみがご奉仕💓

    どこまでいける?って言いながら
    両足で頭押さえてのイラマ苦しいけど
    喉奥気持ちくて興奮やばかった🙈💖

    何回もイラマしてもらって
    今度はパイズリ❤︎

    でもくみイマイチ正しい?やり方
    わからなくて(笑)
    パイズリ研究会になってたね😂

    笑いすぎてお兄様も
    ふにゃふにゃになってきて全然出来ずww

    お口で勃たせる→パイズリ→
    なんか違う→爆笑→ふにゃふにゃ→

    の繰り返しをしてた😂笑
    結論は出なかったけど
    面白すぎました😂💖💖

    パイズリのプロがもしいたら
    くみに教えてください🙇‍♀️🩵笑

    結局お口でのご奉仕に戻って//

    急のフィニッシュとっても
    びっくりしたけど
    1滴残らず吸い取っちゃったね😚💞

    とっても癒される時間だった🩷
    また是非あそびにきてね💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️