四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/15 14:00♡14日ミオクリオン406♡




    18:00〜ネット指名A様
    ありがとうございました💛🧡

    玄関入って荷物置いてもらって
    早速玄関から🙈💕

    ちゅーしながらおっぱいサワサワして
    もらってあそこがうずうず//

    お部屋に入ってソファでいっぱい
    気持ちいいとこ舐めてもらいました🙈

    舐めながら乳首もいじめられて
    気持ち良すぎて
    ソファから落ちそうだった笑

    足自分で広げてるの恥ずかしかったけど
    もっと触ってくださいっておねだりして
    クリちゃん触ってもらったら
    お潮がたくさん🩵

    ソファびちょびちょにしちゃったので
    ベッドに移動🐰💓

    移動してる時にえっちなお汁が
    足つたって流れ落ちてて
    恥ずかしすぎたよぉ🥹💦💦

    ベッドに寝転んでたくさん手でいじめて
    もらってベッドはびちょびちょ🐳🤍

    そしたらお兄様が馬乗りで
    くみのお口いじめてくれて
    喉奥当たってお漏らし//

    何度も何度も奥→緩くの繰り返しで
    苦しいけど感じちゃって
    頭真っ白だったよ😣💗

    そのままお兄様が上でシックスナイン
    したりくみが上バージョンしたり🧡

    お互いいっぱい舐め舐めして
    よだれやばかったぁ//

    最後は乳首舐めながら
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュで
    少しだけ仕返しで触り続けてみた🙈笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🐰💗

    終わってからいちゃいちゃしながら
    お話できたのとっても楽しかったです🩵

    食べ歩きの話もいっぱいできて
    嬉しかったぁ大好きなんだよね😚
    おちょぼ稲荷?気になるなぁ😚

    口コミ見て来てくださったみたいで
    口コミ通りで最高だったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/15 13:21♡14日ミオクリオン302♡




    15:15〜ネット指名M様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってベッドに案内してもらって
    お洋服脱いで早速ご奉仕🙈💗

    乳首ぺろぺろからの焦らすとこぺろぺろ
    してお兄様の大事なとこへ🎀

    少しずつおっきくなってくのが
    とっても嬉しくて
    たくさん頑張っちゃいました//

    おっきくかたーくなってきたら
    お兄様がくみのおっぱい触ってくれて😚

    乳首めっちゃ気持ちよかったです🙈💞

    そしたら急に頭押さえられてイラマに💛
    そのままびくんびくんしながら
    フィニッシュとっても可愛かったぁ🥰

    お水休憩して時間が余っちゃったので
    マッサージタイム❣️

    肩こりめっちゃ辛いよね😭

    もちろん素人なので何かあっても
    責任は取れないことだけ説明してから
    第2のご奉仕させていただきました😚

    喜んでくれて嬉しかったよ💞

    初めての極嬢楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ😚💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/15 00:10受付終了💖口コミを見て😳💗



    受付終了いたします🎀
    本日もありがとうございました🐰💗

    また最近口コミ書いていただけること
    増えてきてとっても嬉しい💗💗

    今日も口コミ見て来たー!って
    言ってもらえたりして🧡🧡

    口コミ見てくださってるの
    恥ずかしいけどとっても嬉しい💛

    口コミ割引もあるので
    是非是非お時間のあるお兄様は気軽に
    書いてくださると嬉しいです😚

    では1週間ほどお休みしますが
    ちょくちょく日記あげるねー💖💖

    次の出勤日決まったらまた
    報告します🩵おやすみなさい😘

    ❤️くみ❤️