四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/08 23:21明日はお休み🐰




    最近お暇で寂しいくみさんです😭

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖💖

    明日はお休みで
    土日は出勤します〜🩵💙

    ご予約してくれたら
    とっても嬉しいです🥹🌸

    最近会えてない仲良し様
    なにしてるの🥹?
    さみしいよぉ🥲🥲🥲🥲

    一緒にぬくぬくしたいな😌

    今日は少しこのあと
    予定があるので🐰💗💗

    夜中から何するんだと思った
    お兄様❣️

    会いにきてくれたら教えるね😚
    (びっくりするくらい大したことないw)

    では、少し早いけど
    おやすみなさい💗💗

    くみも明日仕事だから
    帰ってきたらすぐ寝られるように
    お部屋あっためてく!笑

    ❤️くみ❤️


  • 2024/02/08 23:13♡8日ビジネスホテル♡




    16:00〜ネット指名K様💖
    ありがとうございました💛💛

    ビジホだったからお部屋入って
    そのまま隣座ってお喋りして
    普通のデリヘルスタイル😂💗

    なんだかそれが珍しく
    感じてしまう不思議な現象😂💗

    お洋服脱いでおっぱい
    さわさわから舐めてもらって
    押し倒されてあそこいじいじ//

    くみもお兄様の乳首
    舐めながら大事なとこさわさわして
    濡れ濡れとびんびんだったね🙈

    そしたらお兄様のがくみのお口に
    入ってきてご奉仕しながら
    指でかき回してくれて🙈💓💓

    お潮いっぱい出ちゃいました//

    今度はお兄様が仁王立ちなって
    玉舐め&ご奉仕でぱんぱんに💋💖

    最後はお口にいっぱい💛
    ありがとうございました🥰❣️

    最近旅行に行ったところからの出張
    とのことでなんか親近感湧いて
    うれしかったぁ💗あの温泉また入りに
    いきたいなぁめっちゃ良かった😚

    だいぶ遠いけどお仕事終わったら
    長旅気をつけてね😌❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️


    ​​​​​​​
  • 2024/02/08 18:12ありがとう❤️最終受付20:30〜




    先程遊んでくれたお兄様💞
    はるばる遠くから💛
    ありがとうございました💓

    またお礼💌みてね🌸

    くみ戻ってます❣️

    今日は20:30〜が最終受付で
    90分コースまでになります🙇‍♀️❄️

    もちろんすぐも会えるよ❤️

    宜しくお願いします💓

    ❤️くみ❤️


  • 2024/02/08 13:20now❤️出勤しました❤️




    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤しました💋

    いつでもご案内可能なので
    是非会いに来てくださいね💖

    今から撮り溜めてた写真の
    編集マンになります😚📷💛笑

    今日も1日宜しくお願いします🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/08 00:30♡7日ミオクリオン408♡




    19:00〜ネット指名I様💖
    初めての極嬢遊びにくみを選んでくださり
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    後ろからお兄様のすりすりされながら
    おっぱい鷲掴みにされて//

    興奮してすでに濡れちゃってました🙈💓

    ベッドに座ってまずはイラマ💛

    おっきくて喉奥いっぱいに入ってきて
    おえってなっちゃったけど
    頑張ってご奉仕して🥰

    そしたら押し倒されて首絞めながら
    くみのあそこいじってもらって
    もう大洪水🐳💗

    気持ち良すぎてイキながらお漏らし
    しちゃって恥ずかしすぎた😭

    最後は仁王立ちのお兄様をご奉仕して
    お口にフィニッシュ🩵
    いっぱいでうれしかったです💋

    少し休憩しながらお話ししてたんだけど
    まさかのスノボ好きで🥰

    めっちゃ綺麗で空いてるゲレンデ
    教えてもらって最高でした💖
    ぜっったい行きたい!!笑

    使ってる板も同じでスノボトークできて
    とっても楽しかったぁ❄️

    で喋りながらサワサワしてたら
    また大きくなってきて//

    2回戦すたーと💞

    シックスナインしたりくみのあそこに
    すりすりしたり2人で気持ちよくなった後
    馬乗りでイラマ💛

    喉奥攻められてまたお漏らししちゃって
    そのままイっちゃって🙈

    ふらふらのまま2度目もお口で
    フィニッシュ💗

    今日来て良かったって言ってもらえて
    うれしかったです😍
    おやつとカルピスもありがとう💞

    お腹空いててすぐ消えたよ😂💞笑

    水曜日休み覚えたので😌笑
    またスノボ帰りに会えるの
    楽しみにしてるね🏂🩵

    教えてもらったゲレンデ行ったら
    景色撮ってくるね〜📷✨

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️