四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/12/22 23:21♡21日ノンノ401♡




    19:00〜120分コースN様
    ありがとうございました🤍🧡

    初めてのホテルで緊張しながら入室♡
    すぐアイマスク外してご対面して
    もうずーーーーーっといちゃいちゃ🙈💗

    いっぱい褒めてくれて
    恥ずかしいけど
    とっても嬉しかったです😚

    ちゅーしながらベッドで2人で
    ゴロゴロしていろんなお話いっぱいして
    恋人気分でした🥰

    でもとってもえっちなお兄様が
    くみのおっぱいずっと触ってくれるから
    ご奉仕したくなっちゃって
    結局3回もしちゃったね🙈💗

    3回目はめっちゃちょびっとだけ
    手に出してくれて可愛かったぁ🩵🩵

    意地悪いっぱいされるのも好きだけど
    こんなにゆっくり愛でて(?)
    もらったのは初めてで
    幸せいっぱいでした(●´ω`●)💗

    絶対また会いに来るって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ💕

    またたくさんぬくぬくしたいです🙈💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/22 15:21♡21日ミオクリオン503♡





    17:40〜60分コースW様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってぎゅーして
    お洋服脱いでまずはご奉仕😚

    お兄様がベッドに座って
    くみがひざまづいて舐め舐め//

    急に頭おもっきしおさえられて
    イラマになるから苦しくてびっくりして
    お漏らししてしまいました🙈💦

    そのあともいっぱいイラマして
    くみのあそこびっちょびちょに
    なっちゃったので
    四つん這いになってお仕置き🥹

    お尻ぺちぺちされて後ろから
    触ってもらって気持ちいいのに
    イかせてもらえなくて
    めっちゃもどかしかったです😭💖

    そのあと何回も指でいじめてもらったけど
    どんなにお願いしても
    イかせてもらえなくて😭💦

    ご奉仕しながらお兄様の足に
    ローション塗って
    自分でオナニーしろって言われて🙈

    もう恥ずかしくてしにそうだったけど
    気持ちよくなりたくて
    いっぱい頑張りました🥹💞

    でもまたイキそうになったら
    ダメだよね?って引き剥がされて🥹

    寸止めで焦らされまくり🥹

    もうほんとに我慢の限界で
    お願いしますって泣きついたら
    指で中をかき回してくれて🧡

    自分の顔に飛んじゃうくらい
    潮吹いちゃって//
    やっとイかせてもらえました🙈💗

    その後3回くらい連続でイかせてもらって
    全く体に力入らなくてふらふらに笑

    最後はお兄様のをローションで
    ぬるぬるにして
    乳首舐めながらフィニッシュ🩵

    めっちゃいっぱいだったね😚

    終わったらとっても優しいお兄様に
    変身(?)して😂

    ゆるゆるした時間過ごさせてくれて
    本当にありがとう💛

    短い時間しかあいてなかったのに
    更に時間大丈夫?ってこっちのことまで
    気にしてくれて😭💗

    本当にありがとうでした😭💗
    生姜焼き美味しくできてます様に💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/22 12:22♡21日ミオクリオン203♡




    13:15〜120分コースT様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってベッド座ったらすぐ
    アイマスク取っていいよ〜って
    言ってくれたのでご対面して😚💞

    お顔見てちゅー🙈💗

    お洋服脱いでいっぱいちゅーして
    くみの大事なところ
    ちょっと触ってもらったら
    いっぱい溢れて来て恥ずかしかった//

    ベッドにごろんして
    頭撫でてもらいながらいっぱいちゅー♡

    そのまま手がくみの大事なとこに
    伸びて来てちゅーしながら
    いっぱい触ってもらって💗💗

    初めはクリちゃんサワサワして
    もらってたんだけど
    もうそれだけでお潮が
    どんどん溢れて来て🙈

    シーツびちょびちょだった🙈

    連続で3回くらいイっちゃって
    へろへろになった時に
    今度は指が入って来て😚🧡

    そこからがイキ地獄💖💖

    お潮も大洪水で身体動かなくて
    声も出なくなるくらいまで
    何度も何度もイかせてもらいました😭💞

    もう恥ずかしすぎて顔見られたくないのに
    頭真っ白でなされるがままで//

    絶対可愛くなかったー😭😭
    でも気持ち良すぎた🥹💕

    やっとくみがご奉仕する番が来たので
    唾液ベタベタで舐め舐めしてたんだけど
    オナニーの見せ合いっこしよう
    ってなって🙈

    めっちゃ恥ずかしかったけど
    見せ合いっこしながら
    また自分でイっちゃいました😣💗

    そしたらお兄様も
    くみのお口とお胸にいっぱい2回
    フィニッシュ🩵💜

    お口は少しだけだったけど😂
    おっぱいにいっぱい
    白いのえろすぎたね🤍🤍

    仲良くシャワー浴びて
    時間いっぱいまでいちゃいちゃできて
    幸せでした♡

    可愛い!タイプ!ってまっすぐ
    口説いてくれてありがとう❣️
    でも返事は四角だよ〜😂🩶🩶

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/22 01:31退勤しました!次回23日♡




    こんばんは🐰💗
    今おうちに帰って来ました🩵🩵

    遅くまで遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました😍

    明日のお礼💌みてね💕💕

    次回出勤は23日だよー😚💖
    今日はすぐ寝ます🙈

    ❤️くみ❤️