四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/12/04 11:51♡3日ミオクリオン407♡




    17:00〜120分コース本指名M様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってぎゅーして
    お洋服ぬいで立ったままで全身サワサワ♡

    ベッドに移動して
    もういじめられまくりました、、♡

    初めは乳首ぺろぺろからのクリ攻めで
    何度も寸止め😭💗

    お潮ダラダラ出てきて
    めっちゃ恥ずかしかった🥹

    イキたい?って聞かれて🙈
    イかせてくださいって
    何度もおねだりしてるのに
    寸止めばっかりで
    頭真っ白だったぁ🙈

    やっとイカせてもらえた時は
    指も入れてないのに
    めっちゃ潮吹いちゃって🐳

    そっから今度は中攻め🙈💗

    何度も何度もイっちゃって
    全く身体に力入らなくて
    それでもイキ続けてたら
    指はあそこに入ったまんまで
    馬乗りのイラマ🙈

    喉奥と奥を同時に攻められて
    気持ち良すぎて
    お漏らししちゃいました、、😭💗

    ちょっと休憩でいちゃいちゃして😚

    またイキ地獄のスタート🥹💞

    本当に昨日何回イったか
    わからないくらいふらふらへとへとで
    意識飛びそうだった🙈💗

    最後はお兄様の乳首ペロペロしながら
    お手手でフィニッシュ🩵

    あまりにもフラフラで
    手伝ってもらってごめんね😭

    そしたら前もそうだったって😂
    確かに前回もいっぱいいじめてもらって
    最後たくさん
    甘やかしてもらったんだった🥰🤭

    今回も本当にありがとう💞

    最後は彼女できても絶対ここまで
    しちゃダメだよ?!ってちょっとだけ
    お説教しといた😂笑

    くみだけをいじめてね🥹💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/04 11:21♡3日ミオクリオン201♡




    14:40〜60分コースI様

    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    玄関入ってすぐにここで舐めてよって
    イラマされて🙈

    お部屋入ってお洋服脱いで
    ベッドの下に座ってまたイラマ😚

    そのあと全身よだれべたべたに
    なるまで舐め舐めしてまたイラマ🙈

    でも苦しすぎて吐いちゃって😭
    お口洗ってまたイラマ😚

    よだれべたべたで
    めちゃくちゃえろかったです、、♡

    そしたら今度はおしっこしてるとこ
    見せてって言われて🙈

    くみのあそこを手で広げられた状態で
    おしっこしてるとこ見てもらって😭

    もう恥ずかしすぎて泣きそうだった🥹💦

    興奮するって言ってくれてそのまま
    びちょびちょのあそこにすりすりして
    素股でフィニッシュ💙🩵

    2人でシャワー浴びて
    ちょっといちゃいちゃ休憩して💋

    もいっかいアイマスクつけて
    またイラマ開始🙈💗

    今度は馬乗りの状態で
    どんなに苦しくても攻められ続けて
    よだれでべったべたでした🥹

    めっちゃ苦しいのに
    更に首絞めてもらってもう頭真っ白で🙈

    そしたらあそこに指が入ってきて
    びっちょびちょに濡れてて//

    そのままお口とあそこ同時に
    攻めてもらって
    いっぱいお潮も吹いちゃって🥹

    それでもお口もあそこも
    攻められ続けて🙈💗

    苦しいのにめちゃくちゃ気持ちよくて
    泣きながらイっちゃって
    めっちゃ恥ずかしかったぁ😭💖

    今までで1番激しいイラマだった//

    大丈夫?って何度も確認してくれたから
    安心してプレイできたよ❤️ありがとう❤️

    2回目は時間なくて
    くみばっかりいじめてもらって
    ごめんねぇ🥺🥺

    ちょっと遠いから会えるかわからないけど
    また会えたら2回戦挑戦しようね😚

    帰り、気をつけてね💖💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/04 09:41おはよう!定休日!




    おはようございます🐰💗
    昨日はありがとうございました♡

    あとでお礼💌かくからみてね💖

    昨日まで元気いっぱいだったんだけど
    起きたら鼻水ずるずるで😭

    熱はないけど薬もらいに
    今から病院いってきますー😭💦

    今日お仕事休みでよかった😣!!

    極嬢グループも本日は定休日
    なのでオキニトークの承認がストップ
    しちゃうのでまた明日返すね💗

    今日はゆっくりしまーす😚

    ❤️くみ❤️