四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/14 12:31♡13日ミオクリオン403♡




    20:15〜60分コースS様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱がして貰って♡
    その場でご奉仕してからベッドへ💗

    大きくなってきたお兄様のを舐めながら
    お尻叩いて貰って
    びくんびくんしまくりでした🙈💛

    お兄様に確認して貰ったら
    もうくみはびちょびちょで🥹

    でもそんなに簡単に触らないよ?って
    お預けされて
    めっちゃもどかしかったぁ🙈

    今度は馬乗りのイラマ🧡

    喉奥にお兄様のがぐんぐん当たって
    お口塞がってるのに

    どうされたい?早く答えて?って
    言葉責めされて🙈💖

    そのままくみのあそこ触って貰ったの
    めっちゃ気持ちよかったです//

    馬乗りのまま
    くみのお口の中でフィニッシュ💙

    全部受け止められてよかった😍

    今日はお話しする時間
    あんまりなかったけど💦

    無事おうち着いて
    ゆっくりできてたらいいな🐰💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/14 11:51♡13日ミオクリオン203♡



    18:30〜60分コースS様

    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    ぎゅーしてその場でご奉仕💖

    イラマでよだれべたべたで
    めっちゃえっちだったね😚

    ベッドに移動してお兄様の乳首舐めたり
    サワサワいっぱいして交代💞

    今度はいじめて貰ったんだけど
    長い指で奥掻き回されるのが
    気持ち良すぎて🙈

    水溜まりできちゃうくらい
    びっちょびちょになりました🩵

    気持ち良すぎてくらくらしてて
    お兄様のでスリスリしてもらうだけで
    お潮出てきて🐳💕

    すごかったよね笑笑

    お布団で安全地帯作って😂
    今度は馬乗りでイラマ🧡

    触ってもらいながらのイラマで
    苦しいのと気持ちいいのとで
    またびちょびちょになっちゃって
    頭真っ白でした🥰

    最後はお兄様の乳首ぺろぺろしながら
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🩵

    手洗いに行こうとしたら
    ふらふらで歩けなくて焦った🐰笑

    あのあといっぱい水分補給しました💗

    シャワー浴びて
    何故か保険金の話で盛り上がって😂

    あんまり盛り上がる話題じゃないのに
    めっちゃ楽しかったぁ😂

    うどんとバナナだけの入院食絶対やだ!笑
    健康に過ごせるよう頑張ろうね😚💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/14 00:21退勤しましたありがとう♡




    今日くみと遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました💖

    明日のお礼💌見てくださいね😍

    明日朝皮膚科にお薬もらいに
    行くためにめっちゃ早起きなので❣️

    今日は帰ったら早く寝ます💛

    次の出勤決まったらまた
    お知らせしますね💞

    おやすみなさいっ🌙🤍🤍

    ❤️くみ❤️