四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2023/12/03 16:41次のご案内♡



    スタートご予約くださったI様
    ありがとうございました💗💗

    激しすぎたねっ🥰
    またお礼💌書くので見てください❣️

    17時からの本指名様💛💛
    2ヶ月ぶりにお会いできるのとっても
    楽しみです〜🙈💞

    気をつけてお越しくださいね🩵

    次のご案内は19時半頃からに
    なると思います💜
    宜しくお願いしますっ🐰💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/03 13:41出勤してます♡わーい♡



    こんにちは🐰💗

    マイガール様300人いってたぁ💖
    嬉しい💖💖💖

    自分からの
    ご褒美に新しい下着買おうと
    思いますっ(*´ー`*)♪

    お兄様達にまた見せるね💜

    今日も22:00までの受付です💞

    よく気にしてくださる方がいるのですが
    22:00〜のお誘いも大歓迎です💛

    終わりの時間までに帰らなきゃって
    時は日記に書いてるので
    チェックしてもらえると嬉しいです😚

    それ以降の時間もOKな日もあるので
    お店にお問い合わせくださいね☺️💞

    無理な日はごめんね😭💦

    いっぱい寝たから
    元気いーーーっぱいだよ💖

    遊びにきてね♡

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/03 10:33♡2日ミオクリオン501♡



    21:00〜90分コースT様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでコートとか
    かけてくださってる間
    全裸棒立ちで待ってて😂

    後ろから急にぎゅってされて
    きゅんきゅんしました💞

    そのままベッドに移動して
    ぎゅーっていっぱいして
    全身ゆーっくり舐めてもらいました🙈

    舌遣いが優しくてゾクゾクして
    もっと気持ちいいとこ舐めて欲しいのに
    周りばっかりで🥹

    おねだりしても舐めてもらえなくて
    ずっと近くを攻められるから
    腰うずいちゃって大変でした😭💗

    何度も何度もおねだりして
    やっとあそこに舌が伸びてきて🩵

    もう我慢の限界だったから
    すぐイっちゃって
    めっちゃ恥ずかしかった😭💗

    でもそのままずっと舐めてくれるから
    気持ちすぎて今度は
    触って欲しいですっておねだり🙈

    ゆっくり指動かして気持ちいいとこ
    触ってもらえるから
    またすぐイキそうになって//

    でも今度は寸止めばっかりで
    なかなかイかせてもらえなくて
    辛すぎた😭

    10回くらい寸止めされて
    半泣きでおねだりして🙈
    イかせてもらえて
    もうほんとやばすぎたよ🥹💞

    今度は舐めてって言われて
    くみからご奉仕♡

    頭グッてされてイラマ😚
    1回目はお口でフィニッシュ💙💙

    いちゃいちゃしながら休憩して
    いっぱい頭撫でてもらって
    かわいいかわいいって甘やかして
    もらってうれしかったなぁ🙈💞

    そしたら急にスイッチ入って2回戦💖

    くみが四つん這いなって
    後ろからお尻舐めながら
    ゆっくりあそこに手入れて
    ぐるぐる掻き回されるの
    気持ちすぎてガクガクだったよ🥹

    ちゃんと四つん這いなれなくて
    ごめんなさい😭

    馬乗りイラマもやばかったぁ🥰

    2回目はろーしょんぬるぬる
    フィニッシュ💜
    最後少しだけ仕返ししました😌💗笑

    ずっと優しくしてくれて
    幸せな時間だった🩵

    差し入れもありがとう😍

    珍しい方は美味しすぎて
    全部飲んじゃったけど
    お茶は今日のお供にします❣️笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/03 10:02♡2日ミオクリオン205♡




    17:00〜120分コースS様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで立ったままで
    ちゅーして♡
    そのままくみのあそこいじいじ♡

    ソファに移動してM字開脚で
    くみのあそこ見てもらって//
    そのまま舐めてもらいました💗

    気持ち良すぎていっぱい
    声出ちゃって恥ずかしかった🙈💦

    そのあとクリちゃんをさわさわして
    もらってもうソファは水たまり状態で🥹

    指入れてもらってすぐイキそうに
    なっちゃったんだけど
    イキそうって言ったら手が止まって😭

    気持ちくて足閉じちゃっても
    手が止まって😭

    なかなかイかせてもらえなくて
    おねだりしちゃいました🥹💗

    そしたら寸止め地獄からの
    今度は手が止まらなくて🤭🤍
    連続イキでふらふらに😚

    やっとベッドに移動して
    ここからまた大洪水🐳💗

    もうほんと身体の水分なくなるくらい
    びっちょびちょになっちゃって
    恥ずかしすぎました😭💦

    くたくたな中で今度はくみが
    お兄様にご奉仕♡

    くったくたのときに無理矢理
    頭押さえられるの
    めちゃくちゃ興奮するので😣💖

    イラマで喉奥いじめられて
    またびちょびちょなってました😭💛

    少しいちゃいちゃ
    休憩タイムをもらって😚

    最後はろーしょんぬるぬる
    フィニッシュでしたぁ💙💙

    ロングで取ってくれたから
    たっぷりいちゃらぶできて幸せだった💖

    暖房もっと早くつけたかったね😂

    教えてもらったラーメン屋さん
    絶対行きたいから
    また行ったら報告するねー🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/03 09:51♡2日ミオクリオン402♡




    13:00〜75分コースO様
    本指名ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入って久しぶりのぎゅーして
    ベッドへ💛いっぱいちゅーして
    いちゃいちゃして幸せだったぁ(//∇//)

    くみの乳首が立ってきたから
    ぺろぺろしてくれてプレイスタート🤭

    乳首舐めてくれて冷たい手で笑
    おっぱい触ってもらってたら
    あそこはぐちょぐちょに🙈💖

    まずはクリをサワサワしてもらって
    大洪水でイっちゃって
    そのあと中触ってもらったの
    気持ち良すぎでした🥹🩵

    交代してお兄様のをぺろぺろしてたら
    頭ガッて押さえられてイラマ🙈

    お口いじめてほしいって言ったの
    覚えててくれて嬉しかった//

    1度目はくみの喉奥で
    たっぷりのフィニッシュ💖

    ちょっと休憩して
    またいちゃいちゃしてたら
    今度は後ろから攻められて😍

    さっきと違う触り方で新鮮だった❣️

    そのまま抱き合った状態で
    指入れてもらったらビシャーって
    潮吹いちゃって恥ずかしすぎた😭

    でも気持ち良すぎて
    もっともっとってなっちゃって
    おねだりしたら今度は
    止まらない連続イキ😭💗

    もう無理、、って言っても
    まだイけるよね?って
    手おさえられてるから逃げられなくて
    ベッドびっちょびちょに
    しちゃいました🙈💦

    ガクガクで動けなくなってるくみに
    頑張ったねって頭撫でてくれたの
    嬉しかったなぁ🥹💗

    最後はまたお口でご奉仕♡
    タイマーなっちゃって焦ったけど
    2回目もフィニッシュできてよかったぁ💓

    時間足りなさすぎたね😭

    次また会える時までに
    ソフトクリーム🍦絶対絶対
    食べといてね💛?笑
    ほんとにおすすめすぎるから🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/03 09:21おはよう♡本日出勤!




    おはようございます🐰💗

    昨日眠すぎて帰り道コンビニで
    仮眠取ろうと思って
    3時間くらい車で寝ちゃって😭

    身体痛めなおはようです😭笑
    今週マッサージいこう😭😭

    でもそれくらいくたくたにして
    もらえて嬉しい限り😚❤️

    今からお礼💌かくねー💖💖

    今日も13:00〜22:00で
    元気に出勤しますっ🤭💗

    予定埋めて欲しいな🥰

    お風呂入って用意しまーす💛

    ❤️くみ❤️