四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 只今待機中 18:04~
  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/31 14:41お知らせーー💌  ̖́-

    私の今年の出勤は昨日で終了しましたが
    極嬢のお店は本日31日18時まで営業ですimg


    1月1日2日はお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    3日から通常営業ですimg


    お正月私は悪魔と共に過ごす事になりそうなので
    9日(火)からの出勤予定ですimg

    お正月休みのご主人様も多いと思います🎍
    いっぱい食べていっぱい休んで体力精力温存しといて
    ください😌💕

  • 2023/12/31 12:52大好きがいっぱい💗

    ご主人様は何がお好き?

    お題:地元の美味しい料理を教えて!に回答♪from:鴨鍋さん

    三重県の美味しい料理ていっぱいあるね👩‍🍳🥘

    四日市のとんてき松阪のお肉(焼肉?)津のうなぎ伊勢の伊勢うどん、、、🍴

    全部大好きですimg

  • 2023/12/31 09:03おおみそか🐰~~~~~~🐉

    2023年最後のおはようです☀️🌱

    今年も一年お疲れ様でしたimg

    昨日までご主人様といちゃいちゃえろえろいっぱいしたので今日はまずは山になりかけてる洗濯したりをがんばります🧺


    お題:今日のネイルを紹介して!に回答♪from:初心者さん

    このふたつを塗ってるよー💅

    普段からネイルはセルフなのでいっぱいあるよimg
    今日はどんなんかな?って今度会った時見てみてねimg

  • 2023/12/31 00:21ミオクリオン406❤︎Y様 12/30

    本日はありがとうございました🩷

    なかなかタイミング合わず久しぶりになっちゃったけど会えて嬉しかったよーimg

    スタートからえろえろ全開img
    服の上からのさわさわも気もちいいとこばかりなので
    すぐに感じてきましたimg

    どこをどうしてほしい?
    なんて言うから言葉にも感じてじわっとしてきちゃったimg

    そんな大事な所にY様の手がいくとぐっしょりimg
    もう濡れてるとか言われて恥ずかしいけど声も出て腰が自然と動いてきたよimg

    立ったままずっと責められてイキまくりimg
    気持ちいいし立ってられない程に感じさせられて早く咥えたいのにおあずけimg

    ベッド行ってからもいっぱい感じさせてもらって何回イッたかわからなくなってきてimg

    ようやくご奉仕させてもらえたので全力のふぇらと手で凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったーimg

    久しぶりのY様とのいちゃいちゃimg
    ぎゅーってする安心感と楽しくていっぱい笑ったねimg
    お風呂行ってからも楽しかったよimg

    私のスタートと終わりを奪ってくれてありがとうimg
    また来年もいっぱいいちゃいちゃしようねimg