四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 只今待機中 18:04~
  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/09/30 21:09🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

    お題:よく飲むお酒はある?に回答♪from:転生したジャガイモさん

    普段あんまりお酒は飲まない派ですimg
    たまーにお外で飲むくらい🥂
    家では全く飲まないですねimg

    なのでよく飲むお酒は?となると難しいですがジンジャーエールとビールで作った「シャンディガフ」を飲んだ時はおいしかったです🍸

    あとはピンク色のビール飲んだ時もおいしかったです(完全に色で選んだやつ)🍻

    ご主人様のお好きなお酒は何ですか?

    お会いする時はお車の方がほとんどなので一緒に軽く一杯というわけにいきませんが
    「これおいしいよ!」というのがあれば教えてくださいねimg

  • 2023/09/30 17:08[お題]おやつもセットで(🍡•᎑•🍡)

    お題:今日は紅葉の見頃予想発表日です。今年はどこかに紅葉を見に行く予定はありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    紅葉てあんまり見に行った記憶がない🤔
    行ってみたいなあimg

    山一面に紅葉が広がってるの眺めながらお団子食べたい🌿🍂🍁

    吉野とか嵐山とかかな🍁

    ご主人様おすすめの場所はありますか?

  • 2023/09/30 15:08紫芋の主張🍠

    コンビニ行ったらお菓子が紫芋!紫芋!紫芋!て並んでて秋の気配🍠


    けどまだ暑いね☀️

    来週はお休みの週です🙇‍♀️ ̖́-

    次回10月10日(火)14:00~20:00ですimg
    それまで待っててねimg

    10日以降も決まり次第お知らせしますimg
  • 2023/09/30 10:52【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    私も会えるのが嬉しすぎて会うなりすぐに激しくなっちゃいましたimg

    気持ちが高ぶりながら濃厚なキスでぎゅーって抱きしめ合ってそれだけでも凄く感じてましたimg

    そこから更に求め合って感じ合って気持ち良かったねimg

    沢山褒めてくれて私に癒されてくれて嬉しい限りです🥰

    またいっぱいいちゃいちゃして楽しい時間過ごそうねimg

    次も楽しみに待ってますねimg



  • 2023/09/30 00:42[お題]びゅんって行きたい🚀

    お題:手に入れたい特殊能力は?に回答♪from:カラフルシャツさん

    瞬間移動できる能力ほしいな(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

    今日も一日お疲れ様🥰

    おやすみなさい🐑..💤

  • 2023/09/29 23:11ミオシティ303❤︎M様 9/29

    本日はありがとうございました💕

    最初から濃厚なキスで私凄く感じてましたimg

    壁ドン状態で責めらるから更に感じてびしょびしょになっちゃったimg
    前からも後ろからも凄く気持ち良くてimg

    すぐに大きくなってくれて嬉しかったなimg

    ベッドへ行ってからもえろえろたいむで凄く感じたよimg
    気持ち良すぎていっぱい腰動いてるの恥ずかしかったけどえっちな私をいっぱい見てくれて褒めてくれて嬉しかったよーimg

    ちょっと暑かったけどお互い激しく求め合っての暑さやね😍
    お口や手でのご奉仕で気持ち良くなってくれて良かったですimg

    楽しくお話もできたしまた会いたいよimg
    私のえっちな姿また見に来てねimg

    同じ物2個買わないでね😁


  • 2023/09/29 22:11ミオクリオン411❤︎M様 9/29

    本日はありがとうございました🩷

    やっと会えて嬉しかったーimg

    最初から激しく求め合って私濡れ濡れでしたimg
    恥ずかしがってる隙もなく気持ち良くしてもらえるからどんどん溢れ出てきたよimg

    濃厚なキスも凄く感じていっぱいキスしたねimg
    前からも後ろからも責められてイカされて最高でしたimg

    私からのご奉仕も凄く感じてもらえて嬉しかったですimg
    いっぱい褒めてくれたから益々感じちゃったimg

    プリンもラテもおいしくて幸せ🍮☕️
    ありがとう❣️

    まったりお話もシャワーでいちゃいちゃも楽しかったよimg

    おいしいベビーカステラ買えるかなあ🥰

    次会える日楽しみに待ってます💕
    早く会いたいよーimg

  • 2023/09/29 13:51待ってまーす💕

    ご主人様が会いに来てくれるの待ってますimg
    いちゃいちゃの気持ち良い時間過ごしたいimg

    来週はお休みの週になりそうなので今日会いに来てくれると嬉しいなimg

  • 2023/09/29 11:51今日も🩷

    私と遊んでくれる素敵なご主人様はいますか?img
    会いに来てくれないと寂しいですimg

    14:00~20:00でお待ちしてますimg
  • 2023/09/28 22:32[お題]ご主人様との幸せな時間🥰💕

    お題:どんな瞬間が、一番幸せを感じますか?に回答♪from:変態マスクさん

    ご主人様にいっぱいかわいがってもらっていっぱい褒めてもらえた時img

    明日も私を幸せにしてくださいimg

    ❤︎29日(金)14:00~20:00❤︎
    でお待ちしてます🩷