四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2023/07/31 21:41[お題]理想の家はマンション?一軒家?に回答♪from:隠れ身のパリピさん

    お題:理想の家はマンション?一軒家?に回答♪

    マンション派です🏙
    タワマン憧れるなー😆
    ご主人様は何派ですか?

    タワマンと言えばこないだ麻布十番歩いてたら変わった形のタワマンが見えたよ
    img

    これこれimg


    真ん中らへんの斜めに見える所の部屋の中がどうなってるか気になるimg
  • 2023/07/31 19:21えっちな時間過ごそ💕

    今日も相変わらず暑かったですね🏜
    お疲れ様です
    img

    これ関東の予想気温ですが人の検温表みたいな温度でこわくなる😱

    明後日2日は涼しいお部屋で私とイチャイチャしに来てくださいimg

    いっぱい気持ち良くなりたいしいっぱいご奉仕させてくださいimg
  • 2023/07/30 21:22うなぎちゃんϵ( 'Θ' )϶

    今日は土用の丑の日🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌
    うなぎご飯を食べました😋


    これで暑さを乗り切れると信じて。。。img

    素敵なご主人様とのえっちな時間を夢見て寝れるといいなimg

    次回❤︎8月2日(水)14:00~20:00❤︎が会える日です💓

    ガマンしきれない私をイジメに来てください
    img
  • 2023/07/30 16:21人いっぱい、、、

    イオンモール行ったら祭りレベルで人いっぱい😵
    必要な物買うだけで一苦労しました
    img
    外は暑いし🫠

    早く涼しいお部屋でご主人様とイチャイチャえっちな事したーい
    img
    2日水曜日は会いに来てね🩷
    いっぱいやらしい事しよ
    img
  • 2023/07/30 12:31すいか🍉

    スイカジュースを飲んだよ🍹

    スイカには美肌効果があってその中でもリコピンはトマトの1.5倍らしいです🍉

    キレイになれたかな🤭
    見に来てね💕︎
  • 2023/07/29 21:51花火🎆

    花火見たよ❣️

    花火撮るの難しい🙄


    花火上がる時って全身に衝撃くるよねimg

    今度はご主人様が私の全身に衝撃をくださいimg
    次回は
    ❤︎8月2日(水)14:00~20:00❤︎

    会いに来てね🩷

  • 2023/07/29 19:03[お題]ひとりの時間は必要?に回答♪from:シュラインさん

    お題:ひとりの時間は必要?に回答♪

    今日も暑い中一日お疲れ様ですimg

    ひとりの時間必要img

    ひとりの時間があるからこそふたりの時間が楽しく過ごせると思います🥰

  • 2023/07/28 21:33[お題]甘党ですか?辛党ですか?に回答♪from:ピンクトマトさん

    お題:甘党ですか?辛党ですか?に回答♪

    辛いのもいけるけど甘党🍬💓🍬💓

    それよりご主人様と甘々いちゃいちゃな時間過ごしたいです
    img

    次回は❤︎8月2日(水)14:00~20:00❤︎ですimg

    もう8月かーimg

  • 2023/07/28 19:03ミッション❣️

    いつも日記を見てくれてるご主人様ありがとうございますimg

    次回来週8月2日(水)14:00~20:00 出勤予定です❤︎
    「みきに会いにいこうミッション」発動です
    img
    会いに来てね💕

    「会いにいこう」といえば東海道新幹線(東海車両)の車内チャイムが「AMBITIOUS JAPAN」から「会いに行こう」にかわりました🚅🫧
    早速先日耳にしましたよ
    img
    「AMBITIOUS JAPAN」を聞き慣れていたのでちょっと寂しい気もしましたが新しいチャイムも素敵な音色でしたimg

    電車が好きなご主人様と電車の話で一緒に盛り上がれそうimg

    もちろんえっちな事で盛り上がるのが最優先だよimg
  • 2023/07/28 00:21ミオクリオン402❤︎A様

    本日はありがとうございました❤︎

    優しく迎えてくれたと思ったら激しいキスでもうそれだけで濡れ濡れになってました
    img

    全てが気持ち良すぎていっぱい腰動いて恥ずかしかったけど最高の時間でしたimg

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし気持ち良くなってくれて更に嬉しかったよimg

    海外の面白話聞いて一度は行ってみたいですね🗽

    また会いに来てね💕