四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2023/12/21 23:51ミオクリオン307❤︎T様 12/21

    本日はありがとうございました💕

    ちょっぴり緊張しながら向かったけど濃厚なキスで迎えてくれて直ぐにほぐれましたimg

    濃厚なキスに酔いしれながら感じてしまってたら
    責めながらどうしてほしいの?って言われるから恥ずかしくなっちゃいましたimg

    いっぱいイジメられたい私の気持ちをわかってくれてたみたいで凄く嬉しかったよimg

    びしゃびしゃさせながらいっぱい触りあったりしてたらすぐイキそうになったけどおあずけimg

    乳首さわられながらお尻叩かれるともっと感じてきて自分でもびっくりする位img
    もっとしてって言っちゃってましたimg

    叩かれたり責められたりイカされたり頭が真っ白になりそうな気持ち良さでしたimg

    お互いイッ後もいちゃいちゃ触り合ってたら感じてくるしゲンキになってくるしまたイカされて凄かったimg

    お風呂はちょっと熱かったけど一緒にぬくぬくできてよかったです🛁🫧‪

    次はオモチャで責められるのかなあimgimg
    楽しみーimg

    またいっぱいイカせてねimg


  • 2023/12/21 22:52ミオクリオン312❤︎M様 12/21

    本日はありがとうございました🩷

    玄関入ってすぐにえっちな感じで超ドキドキimg
    いっぱいキスされて感じまくりながらのえろえろ
    最初から濃厚で凄くいい感じimg

    そのまましゃがんで咥えるのが自分でもこんなやらしいことしてるーって思えて益々感じてきたよimg

    「そこに手ついて」て言われると恥ずかしいのと責めてもらえるっていう嬉しい気持ちでどんどん熱くなって溢れ出てきましたimg

    恥ずかしいやらしい格好にされながら私の事いっぱいぺろぺろ堪能してくれて嬉しくてまたまた感じてぐしょぐしょimg

    ベッド行ってからももっとぐしょぐしょになる程感じさせてもらってどうなる事かと思いましたimg

    濡れ具合や感度を褒めてもらえたのも嬉しくてimg

    アイマスク外してめっちゃキレイもっと早く外して見れば良かったとまでいってくれて嬉しかったですimg

    いっぱい舐め舐めしながらM様の気持ちいいとこ探すと耳や乳首が凄く敏感で感じる声聞きながら私も感じてしまってましたimg

    密着しながらのフィニッシュも腰の動きが凄く良かったて言ってくれて安心したよimg

    濃厚で激しくて最高の時間でしたimg
    お茶飲むヒマもなかったなって正にその通りで時間いっぱい楽しんでもらえて良かったですimg

    次も濃厚で激しい時間を楽しみにまってるよーimg




  • 2023/12/21 12:34イジメてくれるご主人様へ💓

    今日も寒くて飛ばされそうな風が𓏲𓇢𓂅🍃

    ご主人様の元へはすぐに飛んで行きますimg

    お部屋でぬくぬくいちゃいちゃしよimg

  • 2023/12/21 08:45おはよ🐓☀️

    うずまきのかまぼこおいしかったです🌀
    一気に全部食べちゃいました😋


    今日も私と会える時間ありますimg
    14:00~20:00ですimg
    ご利用時間によっては本日20:00受付可能ですimg


  • 2023/12/21 00:21ミオクリオン311❤︎N様 12/20

    本日はありがとうございました🩷

    私の事覚えててくれてお久しぶりに呼んでいただいて嬉しかったですimg

    玄関先でキスしていっぱいさわさわimg
    部屋入ってすぐ玄関先で何かするのってやらしくて燃えるよねimg

    実は前お会いした時に「今度は玄関でね」って言ってたの覚えててくれたのかなあと思って嬉しかったよimg

    ちょっぴり熱くなってきたところで全部脱がされてどきどきimg

    私の一糸まとわぬ姿をエロくてキレイて褒めてくれてありがとうimg
    いっぱい触ってもらえてだんだん感じてきてベッドへ連れってもらいましたimg

    ベッドでもいっぱい触り合って感じ合って終始褒めてくれて私もメロメロimg

    密着して私を堪能してくれてる姿や一生懸命なところ愛おしく感じていっぱい舐め舐めimg

    私の事いっぱい見てくれて嬉しかったよimg

    今度はガマンしないでねimg
    またいっぱい感じ合おうねimg