四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/15 21:02ネタバレ?

    私と会った事あるご主人様ならご存知img

    お題:触られなくても濡れた経験ある?に回答♪from:キスマークパイセンさん

    「今からご主人様に会えるー💕」
    「どんな風にされちゃう?💕」
    て思っただけで濡れちゃってますimg

    そんな状態でキスされたらもう。。。img

    まだお会いしたことないご主人様も確かめに来てくださいimg

  • 2023/12/15 13:21お知らせー💌

    いつもありがとうございますimg

    本日受付終了とさせていただきましたimg

    来週の出勤は
    ❤︎19日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎20日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎21日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎22日(金)14:00~20:00❤︎
    ですimg

  • 2023/12/15 08:21本日のお知らせ❣️

    本日15日(金)は14:00~16:30の短時間での出勤ですのでご検討いただいてるご主人様いらっしゃいましたらお早めにお店までご連絡よろしくお願いしますimg

    お昼12時半頃までにご連絡いただけると助かりますimg


    来週は「火水木金」出勤予定です🗓
    後ほどサイトにあげるのでご確認よろしくですimg


  • 2023/12/15 00:41ミオクリオン303❤︎M様 12/14

    本日はありがとうございました🩷

    久しぶりに会えるの嬉しくてドア開けてすぐ「久しぶりー💕」のぎゅーってしてちゅー💋

    会いたかった気持ちはふたりともおんなじで良かったimg
    忘れ去られたかと思ったimg


    いっぱいキスしながら優しく脱がせてくれて今からM様とのいちゃいちゃな時間て思ったら濡れ濡れimg


    私がベッドでお尻突き出す格好になっちゃって後ろから今日もキレイって触ってもらえてどんどんえろえろimg

    それからふたりとも激しく求め合ってベッドの上がやらしさで溢れてたねimg
    私をいっぱいかわいがってくれてもの凄く感じてきたよimg
    いっぱい触り合いながら気持ち良かったねimg


    私がイクところ見てキレイとかエロいとか言ってくれて嬉しかったよーimg
    何回もイカされるからガクガクしてきたしねimg

    今度は私のご奉仕の番img
    凄く気持ち良くなってくれてる姿が愛おしく感じたし嬉しくてimg
    溢れる位いっぱい出て嬉しかったよimg


    今日もいっぱいいちゃいちゃお話できたのも楽しかったねimg
    今日は何も用意できなくてごめんなって言ってたけど会いに来てくれるのが一番やからその気持ちだけ嬉しいよimg

    今日も濃ゆい時間をありがとうimg
    今年中に会えるかな🥹
    またいっぱいいちゃいちゃえろえろ楽しみにしてるねimg

  • 2023/12/15 00:02ルキノ303❤︎T様 12/14

    本日はありがとうございました💕

    約束通りで行ったからちゃんとぎゅーってしてもらえて嬉しかったよimg
    けど何か忘れてる。。。img

    そのままいっぱいさわさわimg
    なのに一番気持ちいいとこ避けられてうずうずimg
    そこからずっとおあずけ状態でさわさわされるから更にうずうずしてきたのを楽しんでるご主人様img

    私がいっぱいイジメてって言ったけど、、、
    私がいっぱいイジメてって言ったから、、、

    すごくいじわるされていじわる言われて泣きそうになりながら◯◯してほしいって言わされたけど凄く感じてたimg

    それを全部お見通しで更にいじわるされてもの凄く恥ずかしい格好にされちゃいましたimg

    「こんなに濡れて」とか「もっと気持ち良くなってごらん」て言われて気持ち良くなってるとこちゃんと見てもらえて嬉しかったですimg

    ベッド行ってやっと乳首とかアソコとか触ってもらえたけどそれでも◯◯してほしいて言わされるから恥ずかしいのとうずうずでおかしくなってたよねimg

    イキそうになるとまだダメって言われて更におかしくなってた🥹
    それを何度も繰り返すからもうガマンできなくてイッちゃいました🥹

    キレイって褒められたりやらしいってお尻ぺちぺちされたりで乱れまくってエロさMAXになっちゃったねimg

    そしてやっとご奉仕させてもらえて奥までいっぱいもらえるからまたまた感じてきたよimg
    奥までもらいながらイクよって言われていっぱい出たから受け止めきれずにそのまま出した格好になってしまったけど凄く卑猥だって言われて見てもらえて最高でしたimg

    いろいろ話しながらお風呂入って楽しかったですimg
    すぐ変態って言われたけど喜んでくれたから良いよね😘

    年末会えたら嬉しいなimg
    今度はどんな時間になるか楽しみに待ってるねimg