四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2023/12/28 23:51ミオクリオン501❤︎O様 12/28

    本日はありがとうございました💕

    私の事覚えててくれて会いに来てくれて嬉しかったよimg

    キスしてそのままソファーでいちゃいちゃimg
    優しいけどキスと責めるのは濃厚で凄く感じちゃいましたimg

    濡れ濡れビショビショになった私の気持ち良い所をいっぱいかわいがってもらって恥ずかしい格好のままイカされちゃったねimg

    しゃがんでお口いっぱいに咥えさせてもらってご奉仕したら凄く気持ち良く感じてくれて嬉しくなっていっぱいじゅるじゅるimg

    しゃがんでふぇらすると凄くご奉仕させてもらってる感あるし何だかえっちな格好でいつも以上に燃えてしまうimg

    気持ち良くなってくれてそのままフィニッシュimg
    お口いっぱいでしたimg

    ふたりともイッた後はベッドでまったりいちゃいちゃimg
    恋人同士みたいなあったかい時間img

    キスして触りあってたらまたまた感じてきてかわいがってもらってたらO様もゲンキにimg

    私が上になって下から舐めてもらいながら乳首気持ちいい感じにイジメてもらって最高img

    ゲンキなのをいっぱい咥えて舐め舐めimg
    気持ちいいけど出ないかもって言いながら69でふたりでものすごーく気持ち良くなって2回目も出て嬉しかったですimg

    今度はいちゃいちゃしながらおしゃべりしたのめっちゃ楽しかったねimg
    今年もけん玉の人出てくるのかなあimg

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったけど最後までいちゃいちゃできて嬉しかったし楽しかったよーimg

    ちゃんと癒せれてたかなあimg
    またいっぱいいちゃいちゃしようねimg


  • 2023/12/28 14:41待ってるね🩷🤍💜



    お題:今日はプロ野球誕生の日です。プロ野球をスタジアムで見たことはありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    子供の頃チケットをもらったか何かで見に行った記憶がありますね⚾️

    野球はよくわからないので試合そのものよりも応援が迫力あってテレビで見るみたいと思って感動したのを覚えてますꉂ📣

    あれは外の球場で甲子園ではなかったので今はひっそりしている名古屋球場だったと思います☺️

    20時までまだまだお時間ありますimg
    今からでも私を予定に組み込んでくださいimg


  • 2023/12/28 12:36今日の癒しは?💗

    今日までお仕事だったり今日からお休みなご主人様も多いかなimg

    年末年始?そんなん関係ない!てご主人様もいらっしゃると思うけど。。。

    皆様お疲れ様ですimg

    私と一緒にいちゃいちゃimg
    癒されに来てくださいimg

    14:00~20:00まだまだ受付中でーすimg


  • 2023/12/28 08:51ぷれぜんと🎁💕

    何と!先日お店からクリスマスプレゼントをいただきましたimg


    大好きなDiorの香水img
    めっちゃ嬉しいimg


    日々の優しさだけでなくこんな粋なことをしてくれる
    極嬢GROUPimg

    本当にありがとうございますimg
    モチベ上がりまくりですimg


    これからも極嬢のお店とワタクシ❤︎みき❤︎をよろしくお願いいたしますimg


    本日12月28日も14:00~20:00の出勤でご主人様をお待ちしてますimg

  • 2023/12/28 00:11ミオクリオン407❤︎S様 12/27

    本日はありがとうございました🩷

    初めてのお漏らしセットのOPでドキドキしながら向かったけど結果最高でしたimg

    いっぱいキスして触って貰いながら感じて既に濡れ濡れ状態の私img

    私の感じる責め方でものすごく感じてびしょびしょimg

    オモチャと指ですごく気持ち良くてすぐイキそうになったけどまだダメって言われると更に感じてくるよねimg

    アソコも乳首も凄く感じていっぱい声も出ちゃって恥ずかしかったーimg

    いっぱい責めてもらってイカせてもらえた時は最高でしたimg

    気持ち良くなってるから早く欲しくていっぱいご奉仕img
    凄く感じてくれていっぱい咥えさせてもらえて幸せimg

    お互い気持ち良くなりすぎてる位でいっぱい出て嬉しかったよimg

    その後いちゃいちゃお話楽しく過ごせましたimg
    準備の良さは素晴らしいと思いましたimg
    私もマネしようかなimg
    そして「おっさん談義」が面白くてめっちゃ笑った img

    行事に私組み込んでねimg
    忘れないでねimg

    また会えるの楽しみにしてるよーimg
    「おっさん確認」しないとねimg