四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2023/12/26 23:21ミオクリオン206❤︎S様 12/26

    本日はありがとうございました🩷

    とっても濃厚なキスいっぱいしたねimg
    とろけそうな感じで最高img

    そのまま立ったままで責められていっぱい感じてびしょびしょimg
    恥ずかしかったけど凄く気持ち良かったですimg

    首とか乳首とかいっぱいちゅっちゅしてもらえて更に感じてきてメロメロimg

    ベッドへ行ってからも私の大事なところをくちゅくちゅしながらお口と手で乳首を責めてもらえる3点攻めで気持ち良すぎておかしくなりそうでしたimg
    こんな状態にされたら何度もイッちゃうよねimg

    ご主人様の大事なモノもいっぱい触らせてもらってお互い触り合ってる格好がエロかったimg
    密着しながら気持ち良くなって私の上にいっぱい出てあったかくて幸せを感じたよimg

    いちゃいちゃしながらお話楽しかったねimg
    「Nさん」は存在したのかなあ?
    お先に旅立たれたのかなあ?
    不思議なお話だけど面白かったーimg

    誰かが涙することのないよう健康でいることは大事だねimg

    また楽しい時間過ごそうねimg
    会えるの楽しみにしてるよーimg


  • 2023/12/26 22:03ミオクリオン301❤︎S様 12/26

    本日はありがとうございました💕

    キスして優しく触ってくれてドキドキしながら既に感じてたよimg
    言葉にも感じてしまってスタートから濡れ濡れimg

    ちゃんとお願いするとすごく可愛がってくれて立ったまま咥えさせてもらえて嬉しくて更に感度が上がってきてimg

    私の感じる乳首をぎゅっとしてくれるのがちょうど良いぎゅっで声もいっぱい出ちゃったねimg

    ベッドでも立ってるご主人様の下から咥えさせてもらうのがすごくやらしくてずっと感じてましたimg

    アイマスク取ってからもかわいいって言ってくれて嬉しかったよーimg

    いっぱい咥えて気持ち良くなってくれて「奥まであげるよ」て言われて奥までもらえて嬉しかったですimg
    いっぱい出て溢れそうになったけど満足してもらえて良かったですimg

    いちゃいちゃしながらまた乳首ぎゅってしてもらえてすごく気持ち良かったよimg
    ご主人様のぎゅっが忘れられなくなっちゃったimg

    「また指名する」って言ってくれて嬉しかったしぎゅってしてもらえるの期待して待ってるねimg

    初めてと思えない位楽しく過ごせて良かったですimg




  • 2023/12/26 16:21私との時間🩷🩷

    20時までまだまだお時間ありまーすimg

    いちゃいちゃしてかわいがられたいimg

    奥までいっぱい咥えてご主人様に気持ち良くなってもらいたいなimg

  • 2023/12/26 12:28やっとーー🥰

    先日やっと手に入れられました🛍
    ずっと気になってたお菓子img


    ↑これが以前日記でもご紹介した
    仙台銘菓の東京駅Ver.🗼

    その日は並び列がいつもより少なく時間もあったのでこれはチャンスimg
    タイミング良く5分程で買えましたimg


    ご主人様と私のタイミングは合いますか?
    今日も14:00~20:00でお待ちしてますimg


  • 2023/12/26 08:41どんなことしてもらえる?😍

    今日は私の事どんな風にイジメてかわいがってくれますか?💗

    ご主人様との時間を妄想中img

    出勤時間は14:00~20:00ですimg