四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/23 16:50ありがとうございます❣️



    ご新規様
    18時30分からのお誘いありがとうございますimg
    お天気悪いので気をつけて来てくださいねimg
    どんなえちえちタイムになるか…楽しみimg



    今は待機してるよーimg
    ご都合良ければお誘いしてねimg


    限定日記アップしましたimg
    0時迄の公開だから
    消えちゃう前に見てねimg

  • 2024/03/23 12:51ミオクリオン311Sくん


    本指名ありがとうございましたimg

    めっちゃ久々だと思ってたけど
    1ヶ月ぶりだったねimg

    その1ヶ月がものすごーく
    長く感じちゃってたimg


    ソファーで沢山いちゃラブで感じまくり
    ベッドまで抱っこして連れてってくれて
    ゆきもご主人様の事沢山気持ちよくしたくて
    沢山舐め舐めご奉仕img

    シックスナインで一緒に気持ちよくなって
    お口の中でフィニッシュimg

    ちょっと休憩して2回戦img

    2回目もすごくえちえちだったけど
    ゆきがムラムラずっとしてて
    1人でするとこ見ててもらったimg

    1人でしてる時にご主人様は
    ゆきの乳首舐めてくれたり
    いっぱいちゅうしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよくなったよimg


    今回もえちえちタイム楽しかったなimg

    仕事忙しいし全然眠れてないのに
    会いに来てくれて本当にありがとうimg

    出張気をつけていってくるんだよimg

    いつも差し入れありがとだよimg


  • 2024/03/23 12:35ミオクリオン303A様



    お誘いありがとうございましたimg


    お部屋まで案内してもらい
    いちゃラブスタートimg

    ちょっとづつワンピースのボンタンを取って
    おっぱいだけ出して乳首をペロペロimg

    えっちかったimg

    ベッドへいって気持ちよくしてくれて
    ちゅうもいっぱいして興奮img

    交代してアナルをペロペロimg
    初めてやったみたいで変な感じってimg

    そのあと敏感なアソコをパクリimg

    ゆっくりジュポジュポしたり
    早くしたり頭うごかしてくれたりで
    お口の中に大量フィニッシュimg

    休憩中もいちゃラブずっとしてて
    すごーく楽しかったimg

    お漏らしもしちゃって気持ちすぎたよimg

    お風呂でもイチャイチャimg

    ずっとゆきのお相手してくれて感謝よimg

    また会いに来てくれるの待ってるねimg

    差し入れ沢山ありがとうimg

  • 2024/03/23 12:20ミオシティ403H様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    玄関入ってすぐ激しいキスをして
    ご主人様のアソコをペロペロパクリimg

    ゆきの頭激しく動かしてイラマimg
    これゆきの大好物img
    すごく興奮したよimg


    ベッドではゆきのアソコを沢山舐めてくれて
    指でも優しくくちゅくちゅimg

    痛くない?って聞いてくれる
    優しいご主人様できゅんでしたimg

    でもイラマは激しくて
    ギャップにまたきゅんimg

    全身ペロペロご奉仕して
    最後はイラマでフィニッシュimg

    ちょっと休憩してから
    電マでいっぱい気持ちよくしてもらったぁimg

    当てかたがめっちゃ上手で
    珍しくお漏らしもしちゃて何回もイっちゃって
    乱れまくってしまったimg

    その後は交代して乳首やからだを舐めて
    アソコを舐め始めてすぐにアラームimg

    今からってときに…
    悲しすぎたimg

    今度は120分やな!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよーimgimg

    次は2回目も最後までできたらいいなimg

    お喋りもすごく楽しかったimg
    ケーキ屋さんの名前今度教えてねimgimg

  • 2024/03/23 11:20おはよん💕



    今日が今週ラスト出勤ですimg

    スタートから空いてるので
    お誘い待ってますimg


    一緒にえちえちな日にしましょimg


  • 2024/03/23 03:40やばい😵

    ダラダラダラダラしてしまった

    早く寝る準備しなきゃimg



    眠たくなってきたimg

  • 2024/03/23 00:20退勤です🌟



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    クタクタになりましたimg



    明日は全枠空いてまーすimg

    日曜日から女の子休暇なので
    ゆきのお相手してくださいねimg