四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/03/31 14:50出勤❤️


    仲良し様今日も宜しくねimg
    寝坊せずにちゃんと起きたよimg
    今日の靴下も可愛いから飾るねimg





    ほんとに暖かいねーimg
    曇ってるけどポカポカimg


    今月ラスト出勤も楽しもっimg


  • 2024/03/31 12:24マイガール登録者様へ💛



    今月も沢山のご主人様に
    ゆきを見つけていただき
    マイガールしてくれて感謝ですimg

    今月だけで100人以上も登録してくれてて
    マイガールしてくれてるご主人様が
    900人こえましたimg


    こんなにも多くのご主人様が
    ゆきのえっちな画像、動画みてくれてるのかぁって思うと
    恥ずかしくなってくるけど、とっても嬉しいですimg

    これからも更新がんばりますので
    宜しくお願いしますimg


  • 2024/03/31 11:15おはよん🌼


    本日も受付終了してますimg

    仲良し様今日も楽しく過ごそうねimg







    4月も沢山のご主人様と
    いちゃらぶできますようにimg
  • 2024/03/31 00:50帰宅中🚗💨

    仲良し様
    ほんとに楽しい1日をありがとうimg

    こんなに早く時間が過ぎるなんてimg

    明日もまさかの貸し切りにしてくれて
    2日間一緒に居れてめちゃくちゃ嬉しいよimgimg

    明日は映画デートimg
    楽しみにしてるねimg

    お礼日記は
    今日と明日で1つにまとめて書くよんimg





    明日も貸し切りの為
    火曜日からのお誘いお待ちしてますimg

    来週も宜しくお願いしますimg


  • 2024/03/30 15:06出勤🌹



    今日のご主人様
    宜しくお願いしますimg
    楽しみやなぁimg


    明日も15時~0時までですimg

    全枠空いてるので
    事前予約、当日お誘いお待ちしてまーすimg


  • 2024/03/30 13:05ミオクリオン401U様


    お誘いありがとうございましたimg

    ソファーに座っていちゃらぶimg
    ゆきが感じる乳首やアソコをイジイジimg

    ベッドではゆきもご奉仕img

    上から順番に舐め舐めして
    最後はアソコをパクリimg


    ご奉仕中もゆきの事触ってくれたりして
    気持ちよかったよimg

    また虐めてもらっちゃって
    スパンキングでゆきのアソコとろとろimg

    指でも気持ちよくしてくれて感謝img


    興奮状態のまま
    ご主人様のアソコ舐めたくて
    激しく喉奥までついてっておねだりimg
    そのままお口でフィニッシュimg

    プレイ後はくっついていちゃらぶお喋りimg

    たのしかったimg

    差し入れもありがとうimg

  • 2024/03/30 12:50ミオクリオン301U様


    お誘いありがとうございましたimg

    まずはその場で舐め舐めさせてもらい
    ヨダレの水溜まりができるほど
    イラマ沢山してもらいえちえちだったimg


    ベッドにいってから
    色んなところペロペロimg

    タマタマとアナル舐められたことないって言ってて
    舐めてみたら不思議な感じってimg

    どんどん気持ちいって思ってもらえるように
    また今度もいっぱい舐めるねimg


    そのあとはスリスリこすり付けて
    フィニッシュしたけど
    シーツじゃなくてゆきにかけてほしかったimg

    2回目も沢山喉奥ついてもらい
    スリスリフィニッシュで今回は
    からだにかけてもらいすごい飛んで満足img

    2回目であんなに飛ぶのすごすぎimg

    えちえちで楽しい時間をありがとうimg

    最後までいちゃらぶできて幸せでしたimg

  • 2024/03/30 12:34ミオクリオン310Eくん


    本指名ありがとうございましたimg

    今回はアイマスクすぐはずさず
    いちゃらぶ開始img


    相変わらず反応がよくて
    ニヤニヤ止まりませんでしたimg


    大好きなアナル沢山ペロペロできて
    すごーく気持ち良さそうな反応してて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    いっぱいえっちな声聞けて
    ゆきも興奮したし幸せ感じたimg

    今回はゆきのワガママきいてくれて
    ありがとうだよimg
    ちょっとだけだったけど楽しすぎたimg


    今回はフィニッシュできなくてごめんよimg

    次はフィニッシュできたらいいなimg

    いつもの差し入れありがとうimg



  • 2024/03/30 12:20ミオクリオン411I様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドに座らしてくれて
    荷物やワンピースを置いてくれたら
    プレイスタートで
    先に気持ちよくしてもらっちゃったimg

    沢山舐め舐めしてくれて
    指もすごい気持ちよくてトロトロimg


    交代してゆきのターンimg

    早速ご主人様のアソコをペロペロimg
    体制を少し変えて乳首やタマタマも
    沢山舐めさせてもらいまたアソコimg

    奥までついてもらったり
    頭もってくれたり興奮したよimg

    シックスナインもスパンキングしてくれたりして
    感じまくりだったなimg


    アソコどうしをスリスリしたり
    手でもシコシコしたりしたけどフィニッシュできずごめんなさいimg

    次また来るって言ってくれて嬉しかったですimg

    次こそはフィニッシュできるように
    もっともっとがんばらなくっちゃだねimg

    また会えるの楽しみにしてるよんimg

  • 2024/03/30 10:28おはよん☺️



    本日は貸し切りの為受付終了しましたimg
    また明日から宜しくお願いしますimg


    本指名様
    5日の事前予約ありがとうございますimg
    お家が遠いから中々会えないのかなって思ってたけど
    こんなに早く予約してくれて嬉しかったよimg
    当日は楽しもうねimg




    今日はいつもより早く起きちゃったimg
    ゆっくり準備しまーすimg