四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 15:03~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/18 23:40明日❤️


    今週の出勤は全て
    15時~0時までだよーimg

    いっぱいいちゃラブしよっimg




    24日(日)から女の子休暇img
  • 2024/03/18 15:31お礼日記の順番



    昨日のお礼日記の順番
    ぐちゃぐちゃになってたimg

    部屋番とイニシャル確認して
    見てくださいimg

    すみませんimg




    今日は定休日ですimg
    お問い合わせ、オキニトークは
    また明日から宜しくだよimg

    ゆき今起きたimg
    めっちゃ寝たimg

    今から準備して
    ペットちゃんの爪切り&健康診断へいってきますimg

    ではまたimg

  • 2024/03/18 15:20ミオクリオン307T様


    お誘いありがとうございましたimg
    久々の風俗遊びでゆき選んでくれて
    とっても嬉しかったぁimg


    激しいキスをして
    片足机の上にあげて恥ずかしい格好img
    ゆきのアソコをイジイジimg


    ソファーに移動して
    ご主人様の上に座ってスリスリこ擦り合わせて
    凄くえっちで気持ち良かったimg

    ベッドに移動してペロペロしたり
    舐めあいっこしたり興奮img

    突然ご主人様が休憩しよって
    タバコ休憩img
    その間もいちゃラブimg

    ベッドに戻って
    二人で暖め合いゆきはペロペロimg

    布団のなかに潜り込んで
    ご奉仕するのも悪くないねimg

    最後は立ってもらって
    頭うごかしながらのイラマでフィニッシュimg

    プレイ後はいろんな事お喋りして楽しかったimg

    また半年後待ってるimg


  • 2024/03/18 12:34リッツ106M様



    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてで
    色々どんな感じがいいか聞いてくれて
    嬉しかったよーimg


    ベッドにいって
    舐め舐めご奉仕して
    乳首舐めながら手でシコシコimg

    その間もゆきの事触ってくれてて
    気持ち良かったimg

    いくって時にお口でキャッチimg


    休憩しながらお喋りして
    体さわさわimg


    2回目はタマタマも舐めさせてもらって
    ふわふわで舐めてて気持ち良かったなぁimg


    アソコもまた舐めさせてもらい
    最後はシコシコフィニッシュimg


    3回目って時に
    アラームなっちゃってシブシブお風呂へimg


    またタイミング合えば宜しくだよimg





  • 2024/03/18 12:20ミオクリオン302S様



    本指名ありがとうございましたimg

    荷物を置いてくれて
    早速激しくハグやスパンキング
    すぐ興奮しちゃったimg

    ワンピースを脱がしてもらって
    お尻ペロペロされながらペチペチも
    めっちゃ良かったimg


    その場でご主人様のアソコをペロペロさせてもらい
    ベッドではゆきのアソコを舐めてくれてから
    シックスナインimg


    ご主人様も興奮してくれてて
    そのままお口へフィニッシュimg

    プレイ後も沢山いちゃラブしながら
    お喋りもして楽しかったよimg

    こちらの都合で
    短い時間しかとれなくてごめんねだよimg

    また今度はゆっくりしようねimg


  • 2024/03/18 04:50ミオクリオン205Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースを脱いで
    ご主人様とハグimg
    肌がすべすべで気持ち良かったimg


    大きいアソコを咥えると
    頭もって動かしてくれたり
    喉奥までグーって押しつけてくれたり
    めちゃくちゃ興奮img


    ベッドで四つん這いになりスパンキングimg
    ゆきのアソコを指でくちゅくちゅimg

    その後は色んな体勢でイラマimg

    最後は激しくジュポジュポフィニッシュimg
    喉奥に出してくれたから
    最後まで興奮しちゃったimg

    プレイ後は性癖についてお喋りimg

    勝手にご主人様とゆきの感覚?
    一緒なのかなぁって思ってましたimg


    またタイミング合えばお誘いしてねーimg


  • 2024/03/18 01:50きたくちゅう



    先ほどはありがとうございましたimg
    イラマ最高だったよimg



    今週も沢山のご主人様が会いに来てくれて嬉しかったですimg

    明日は夕方まで
    まったりしたいとおもいますimg


  • 2024/03/18 00:10ありがとです🌟



    初めまして様
    お誘いありがとうございますimg
    えちえちタイムにしようねimg


    受付終了しましたぁimg


    次の出勤は火曜日ですimg

    来週の日曜日から女の子休暇に入るので
    来週もいっぱいえっちなことしたいなimg