四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/07 12:40ミオクリオン312K様



    本指名ありがとうございましたimg

    早速ワンピースを脱ぎ
    ゆきはソファーに座りイラマimg

    激しいimg

    すぐヨダレまみれになって
    アイマスクも外してベッドへimg

    そして顔もすぐヨダレまみれにimg
    興奮状態で手でくちゅくちゅされたら
    お漏らししちゃってもっと興奮img

    最後はゆきが寝転んだ状態でフィニッシュだったんやけど
    喉の奥の奥に精子が飛んできて
    思わずむせて全部だしちゃった笑

    出しきった後に
    また手でしてくれてびちょびちょimg

    ほんと興奮したぁimg

    シャワーを浴びてちょっと休憩してから2回戦img

    2回目もとっても激しくて
    興奮しっぱなしでフィニッシュimg

    2回目もからだや顔がヨダレまみれで
    精子も口からだしちゃったimg

    素っぴんでもかわいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったなimg

    いつも遠いところから来てくれてありがとうだよimg

  • 2024/03/07 12:34ミオクリオン310S様


    お誘いありがとうございましたimg

    最初はいちゃラブからの
    ご奉仕タイムへimg


    ベッドに行く前に
    ご主人様のアソコをペロペロimg

    凄く気持ち良さそうにしてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg

    ベッドでは色んなところをimg

    乳首なめられるの大好きなご主人様で
    どこよりも乳首が反応良かった気がするimg

    最後はシックスナインでフィニッシュimg

    くっついてお喋りして
    休憩といいつつずっと乳首舐めてたimg

    そのまま2回戦img

    ゆきも手で気持ちよくしてもらいながら
    ペロペロしたりシコシコしたりで
    2回目も無事にフィニッシュimg

    また乳首舐められにキテネimg



  • 2024/03/07 12:20ミオクリオン301K兄


    本指名ありがとうございましたimg

    ほぼ1年ぶりの再会で
    誰だっけってなってたけど
    すぐわかった笑


    ベッドにごろんして
    ゆきのアソコ舐めてくれたり
    指でくちゅくちゅimg

    いつもお漏らししてしまうimg
    気持ちよすぎたimg



    ゆきターンでいっぱいなめなめimg

    シックスナインで二人気持ちよくなり
    最後はご主人様が立ってのイラマでフィニッシュimg


    プレイ後は色々お喋りもできて
    楽しい時間でしたimg

    ゆきが忘れないうちにまた待ってるよimg

  • 2024/03/07 03:20ネムネム



    昨日も今日もクタクタになり
    大満足でおねむですimg

    明日は美容室なので
    また今日のゆきで載せれたら載せるねimg


    ではまたimg

  • 2024/03/07 00:40きたくちゅう❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    ラストは顔ぐちゃぐちゃだったので
    お化粧落としてさっぱりーimg


    明日はお休み頂いて
    次は金曜日ですimg

    事前予約も待ってまーすimg