四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 15:03~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/14 22:40退勤💞



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    いつもより出勤時間短かったけど
    楽しく過ごせて良かったですimg




    ラストの仲良し君が
    最後にご飯食べさせてくれて
    おなかパンパンimg
    ほんとにごちそうさまだよimg


    初めてご主人様とご飯食べたから
    なんか嬉しかったimg


    それではまた日記更新できるときしますねーimg


  • 2024/03/14 15:01出勤🌷




    到着img

    お誘い下さってるご主人様
    宜しくお願いしますimg



  • 2024/03/14 12:50ミオクリオン410Y様


    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    今回は久しぶりに手枷もつかったけど
    すぐ外してたね笑

    でも自由になった分
    沢山ご奉仕できてそれはそれで良かったimg


    シックスナインしたり
    舐めながら電マで責められたり
    凄く気持ち良かったよimg


    最後は手とお口でフィニッシュimg

    その後もいちゃラブして
    おもちゃで気持ちよくしてくれて
    2回もいっちゃったimg


    いつもゆきの事優先で気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよimg


    気持ち楽しかったimg

    差し入れもいつもありがとうimg

  • 2024/03/14 12:40ミオクリオン206K様


    お誘い&延長ありがとうございましたimg


    ワンピースを脱いでベッドへimg

    久しぶりの風俗とゆうことで
    ゆきもはりきってご奉仕img

    どこを舐めてもえっちな声がもれてて
    ゆきも凄く興奮したよーimg

    ゆきが責められてるときも
    ご主人様えっちすぎて気持ちよくて
    いっぱいお漏らししちゃったimg


    ゆきのおねだり聞いてくれて
    おっぱい鷲掴みとギューしてくれたり
    首絞めしてくれたりとヤバかったimg

    1回目はお口でフィニッシュimg

    40分延長してくれて
    2回目も無事に激しいイラマフィニッシュimg

    そしてまさかの40分延長で
    三回戦目へimg
    ご主人様元気すぎimg

    3回目はシコシコすりすりでフィニッシュimg

    ゆきは結構クタクタになっちゃってたね笑
    気持ちよすぎたimg

    80分も延長してくれて
    楽しいえっちぃ時間をありがとうだよimg

    次もまたいっぱい舐めるぞimg

  • 2024/03/14 12:34ミオクリオン305T様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関ですぐパクリして
    ヨダレが危ない!ってなって脱ぎ脱ぎ
    そしたらアイマスクするってゆって
    ご主人様がアイマスクすることにimg


    舐め舐めすると反応もよくて
    凄く気持ちいって言ってくれて嬉しかったimg

    ベッドでも
    沢山ご奉仕させてもらって
    シックスナインのときにご主人様が
    なにそれ!どやってやっとんの?って
    ビックリした感じでゆうから面白すぎた笑

    1回目も2回目も
    お口に出してもらってフィニッシュimg

    めっちゃくちゃ誉めてくれて
    凄く嬉しかったしプレイもお喋りも楽しかったimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/03/14 12:20ミオクリオン405S様



    本指名ありがとうございましたimg

    乳首をイジイジされて感じるゆきimg

    ご主人様のあそこを咥えると
    気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったimg


    ベッドでもご奉仕させてもらい
    いっちゃいそうって言われちゃったので
    からだ中をペロペロimg

    アナルいっぱい舐めさせてもらっちゃったimg



    またゆきの事も虐めてくれて
    アソコイジイジされながらペロペロしてたら
    フィニッシュimg

    ちょっと急だったからビックリしたよimg


    今回も優しくSなご主人様で楽しかったですimg

  • 2024/03/14 11:51受付終了です☺️


    スタートからの初めまして様
    お誘いありがとうございますimg
    会えるの楽しみですimg


    本指名様
    18時からラスト迄でのお誘いありがとうございますimg
    ロープが3本img
    そしてめちゃロングコースimg
    楽しみでしかないimg



    本日22時までなので
    受付終了になりますimg


    次の出勤は
    土曜日の17時から0時迄だよimg

    事前予約も待ってますimg


  • 2024/03/14 01:30ありがとうございました❤️


    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    クタクタのクタでございますimg

    明日もいっはいえっちな事できるように
    早く寝たいと思いますimg