四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/20 19:40受付終了しました🌟



    先ほどはありがとうございましたimg
    あっとゆうまの180分だったよimg
    無事にお家ついたかな?
    また明日のお礼日記読んでねーimg





    本指名様
    20時からのお誘いありがとうございますimg
    今回もラストまで嬉しいimg
    今日は何するimgimg
    楽しみにしてるーimg


    本日受付終了しましたimg

    次回の出勤は22日(金)ですimg
    事前予約も待ってるねimg


  • 2024/03/20 15:10出勤❣️



    到着しましたぁimg


    ほんとに風強いねimg

    お出かけの時は飛ばされないようにねimg



    今日も宜しくですimg

  • 2024/03/20 12:50ミオクリオン311H様



    本指名ありがとうございましたimg

    出会ってすぐにおふざけimg
    おもしろかったimg

    でもプレイが始まるとえちえちモードにimg

    今回は逆シックスナインでの激しいイラマと
    ゆきのアソコをくちゅくちゅペロペロを
    いっぱーいして気持ちいのと
    苦しいのでめちゃくちゃ興奮したimg


    1回目も2回目も激しくて
    ご主人様も気持ちよさそうで
    凄く幸せだったよimg


    最後はご主人様が好きな
    乳首舐めながらシコシコフィニッシュimg

    休憩してる時のお喋り楽しすぎたimg

    ほんとご主人様と喋ってると
    楽しくてめっちゃ笑うimg


    2回目はアラームなってから
    無事にフィニッシュできて一安心img

    プレイ後も楽しくお風呂img

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    ゆき特製ドリンクいつかのんでねimg




  • 2024/03/20 12:40ミオクリオン503S様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐ乳首をイジイジされ
    びくびくするゆきimg

    ご主人様なアソコを奥まで咥えると
    ヨダレが垂れそうになったから
    ワンピース脱がしてもらって
    そこからはベタベタなるの気にせず
    いっぱい舐め舐めimg


    ベッドへいきご奉仕のつづきimg

    乳首はあまり感じないって聞いたから
    タマタマとアナルをペロペロimg

    アナル舐めると
    クスクス笑っててくすぐったかったみたいimg

    ゆきも面白くなってきて笑っちゃったimg

    交代してゆきの事も気持ちよくしてもらい
    アソコがとろとろになってたimg

    スマタもしてきもちよくなったところで
    また交代して最後は激しいイラマフィニッシュimg

    ちょっと休憩して二回戦img

    2回目はなかなかいけなくて
    手でシコシコお口でキャッチimg

    時間ギリギリで
    バタバタさせてしまってごめんよimg

    またタイミング良ければ
    ゆきに会いに来てねーimg

  • 2024/03/20 12:30ミオシティ201G様



    本指名ありがとうございましたimg

    会いたかったって言ってもらえて嬉しかったよimg

    早速ワンピース脱がしてもらって
    乳首を舐めてるときにスパンキングimg
    おっぱいも叩いてくれて興奮したimg


    ソファーにゆきがすわって
    脚を広げられアソコをペロペロimg

    気持ちすぎるーimg

    その後はご主人様のアソコを
    口まで持ってきてくれてジュポジュポimg

    沢山舐め舐め奥まで咥えたりして
    その場でスマタもえちえちだったimg

    ベッドに移動してからは
    乳首やタマタマも舐めて
    最後は頭もって動かしてくれて
    激しくフィニッシュだったねimg

    プレイ後はまったりお喋りimg

    えちえちな楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/03/20 11:25風!!



    風の音が凄くて
    8時すぎから起きたり寝たり繰返しimg

    そのわりには眠くないimg



    明日はゆきお休み頂きますimg
    今日遊べそーimgってご主人様は
    会いに来てねーimg


    18時15分頃から空いてますimg


  • 2024/03/20 01:10楽しかった❣️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    楽しい1日になりましたimg


    明日も楽しみだなっimg