四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 15:03~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/10 23:00来週❤️



    ほんとにさむーいimg

    早くご主人様とくっつきたいなimg


    こちら来週の予定ですimg

  • 2024/03/10 15:01おはよ☺️

    今起きたゆきです笑

    昨日は夜中もえちえちだったので
    寝たのが朝でしたimg




    今週は腰も喉も調子良くて
    えっちに過ごせて良かったimg

    明日は定休日なので
    また火曜日からえちえちタイム楽しむぞimg

    変な体勢で物取らないようにしないと笑


    ではまた更新しますimg

  • 2024/03/10 12:40ルートインH様



    お誘いありがとうございましたimg

    先週はゆきが腰をやらかしてしまい会えなかったけど
    今回はタイミングが合って良かったimg


    ビジネスホテルなので
    挨拶をして早速アイマスクをつけ
    プレイスタートimg


    後ろからさわさわちゅっちゅで
    ぞくぞく気持ち良かったimg

    ベッドに寝転び
    恥ずかしいかっこうになり
    ゆきのアソコをペロペロimg

    指も気持ち良かったimg

    その後はイラマでご奉仕img
    お口の中にピゅーンimg

    休憩してから2回戦img
    2回戦はご主人様の色んな所を舐め
    反応みてニヤニヤimg

    シックスナインも凄く気持ちよくて
    また虐めてもらってるときに
    ビジホなのにお潮たくさん出てしまったimg

    ごめんなさいimg

    最後はまたイラマフィニッシュimg

    色んな体勢で舐めたり
    声出さないように気を付けたり
    えちえち過ぎたimg

    今度はいっぱい
    えっちな声も聞いてほしいなimg

    差し入れもありがとうだよっimg


  • 2024/03/10 12:34チャペル206S様


    お誘いありがとうございましたimg

    乳首やアソコを刺激され
    すぐえちえちモードにimg


    ゆきも舐めたいなって思ってたら
    舐めていいよって言ってくれてパクリimg

    気持ちい上手ってimg
    めっちゃ嬉しかったimg

    大きくて太いから
    歯があたって痛くないか心配だったから
    余計に嬉しかったよimg

    ベッドでも
    沢山ご奉仕もさせてもらって
    ゆきの事も気持ちよくしてくれて
    お喋りも楽しい時間img


    最後はお手伝いしてくれて
    ゆきは乳首を舐め舐めimg

    ほんとに優しくて気も使ってくれて
    ありがとうだよimg

    また会いに来てくれるの待ってるーimg

    差し入れも沢山ありがとうございましたimg


  • 2024/03/10 12:20ミオクリオン305I様



    本指名ありがとうございましたimg

    いつも丁寧に案内してもらって感謝img

    ワンピースも脱がしてもらって
    ゆきの敏感な乳首をちゅぱちゅぱimg

    アソコにも指を入れられ
    必死にご主人様にしがみついてたimg


    ベッドではご主人様のアソコを
    いっぱい舐めさせてもらい
    奥まで何回もついてくれて興奮img

    その間に自分でアソコイジイジimg

    ヨダレまみれの体でおなにーして
    イラマされてることに凄く感じたimg

    最後はゴロンして
    じゅぽじゅぽフィニッシュimg

    次は2回目もいけるといいなぁimg


    いっぱいの差し入れありがとうimg
    あと無理しないでねimg


  • 2024/03/10 02:20ありがとうございました💖



    夜中もえちえちに過ごせて楽しかったimg

    遊んでくれたご主人様方ありがとうございましたimg



    来週も宜しくお願いしますimg