京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:58 うみ

    お久しぶりのNEW✨



    こんばんは🌙

    うみです🐳



    新しいパネル写真見ていただけましたか?


    とっても綺麗に撮ってもらいました🍑

    約1年ぶりみたいです🌟



    写真撮られるのやっぱり慣れなくて
    ちょっと険しい顔してますが💦


    1枚削除されてる?みたいなので
    差し替えしますね🍀





    明日は21時より出勤です🌸

    素敵な出会いがありますように💫


  • 2024/05/27 21:38 ひなつ

    人肌恋しい🥹

    まだ夜は寒いから早く暖かくなってほしいな💭

    季節は何が好き??ひなつは断然夏!

    寒いの苦手だから今の季節ひなの中ではまだ寒い🥲

    お兄さんに温めてほしいな🤍
  • 2024/05/27 20:58 りず

    濡れそう🥺💦

    雨降ってきましたね☔️

    一回止んだから
    大丈夫かと思ったけど

    結構降ってきて湿気が🥺💦

    お兄様と室内でゆっくり
    いちゃいちゃできるから
    いいんだけど🤭💕

    まだまだ予約受付してるので
    一緒に気持ちよくなろ💕

    お誘い待ってるね🥰
  • 2024/05/27 20:52 ひなつ

    出勤🤍

    こんばんは!

    ひなつです🐥

    今日は20時から出勤してます
    時間合う方いたら是非会いに来てね🥲

  • 2024/05/27 20:38 のえる

    お礼♡アラビア語話せるお兄さん❤️

    アラビア語話せるお兄さん

    60分でのえる指名で

    逢いにきてくれてありがとう♥️

    フランスの方との会食うまくいったかな🤭

    もっとお兄さんのグローバルな

    お話聞きたいな☺️

    もうすでに30ヵ国いってらっしゃる

    お兄さんがおすすめしてくれた

    海外旅行初心者向けの

    香港、台湾行ってみたいと思います🇭🇰🇹🇼

    焼き小籠包だいすきなので🫶🏻

    楽しみますね❣️

    またinternationalなお話しようね😘

    外国人体型ののえるの

    おっぱいに包みながらね🍒

    Noel❤︎

  • 2024/05/27 20:33 のえる

    お礼♡語学に興味のあるお兄さん❤️

    語学に興味のあるお兄さん

    のえる指名で75分で逢いにきてくれて

    ありがとう🥰

    英語なのかどの言語にするのか

    又、その習得法に悩んだ時

    ぜひお声掛けください🧸🫧

    のえるで良ければ、お力になります☺️

    またお話聞けるの楽しみにしてるよ🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 20:29 のえる

    お礼♡営業から教育関係になったお兄さん❤️

    営業から教育関係になった

    お兄さん60分でのえるに

    逢いに来てくれてありがとう🥰

    のえるに逢えてよかったって

    言ってくれてとっても嬉しかった🥺💕

    60分短いから次は90分で来てね♥️

    待ってるね🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 20:23 ほのか

    こんばんは🌛


    出勤しました♡

    5月も後少しで終わりだね〜〜
    早すぎる(;;)

    ご褒美spaの出勤も残すところ
    後1ヶ月となっております・・・

    最後に会いたいなぁ
    と思うお兄様もちらほら😣

    来てくれるかなぁ




    ほのか
  • 2024/05/27 20:18 のえる

    新しい夏服買いました?🌻🍉

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    買いました!!

    去年買ったものはもう

    ダメになってしまったので😅

    いらなくなったものは売って👋🏻

    新しいの買うって感じです😊

    あんまり服には興味なくて💦

    スタイリストさんつけて毎日

    スタイリングしてほしいくらいです🤣

    たか見えするものをセールで

    めっちゃ安く買うのがすきです🧸🫧

    服より下着にお金かけたいなぁ🥰

    お兄さんものえるのコスプレ

    スタイリングしていいんだよ?🐣💕

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 19:58 のえる

    まだいるよん💓

    まだいるよん🥰

    21:00までいます🧸🫧

    月曜日出勤レアなので

    この曜日しか!!というお兄さん

    早くきてね🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 19:48 のえる

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    観たことないけど

    多分苦手です🥲

    グロい系とかも観れないです🥹

    でも、サスペンスとかの死体シーン以外

    ミステリーの死体シーン以外は

    だいすきです☺️

    相棒とか昔から観ては犯人を

    予想してました🤔💭

    最近観てないので、ぜひオキニトークで

    オススメ教えてください🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 18:58 るる

    ˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛


    お仕事おつかれさま〜!!


    今日も出勤してます- ̗̀‎☆ ̖́-‬


    今からさっそく
    70分のお兄さんっ
    よろしくお願いします˘𓂂- · -𓂂˘
    マッサージがんばるぞ🥹
    たくさん楽しもうね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    帰ってきたら20時だけど
    今日は21時まで受付してます𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます〜🍀



    のの૮ . ̫ . ა
  • 2024/05/27 17:48 まつり

    今週のまつり予報

    今週は曜日によりまつりが発生するでしょう❣️




    27日(月)20:30~ 残り1枠
    28日(火)お休み
    29日(水)19:00~27:00(早めに出勤する可能性大)
    30日(木)お休み(リクエスト出勤可能)
    31日(金)19:00~27:00
    1日(土)お休み
    2日(日)お休み(リクエスト出勤可能)




    月水金で発生するみたいですね!

    木と日も
    もしかしたら出勤するかもしれないのでまた決まりましたらその旨の写メ日記を投稿させていただくかと思います🙇🏻‍♀️



    お時間合いましたらまつりに癒され&搾り取られに来てください💕









  • 2024/05/27 17:38 みなみ

    暑さに負けるな❗️❗️

    やほーみなみですimg


    今日も暑いね!!

    長袖のワンピースで来たんやけど、暑すぎて脱ぎたくなった!!(だめです)




    みなみは毎年夏になると食欲なくなって痩せていくので、乞うご期待です👍🏻☀️


    去年の夏は主食がほぼアイスでした🍨
    アイスならいくらでも食べられる!imgimg



    レトロプリンアイスっていうのにハマってたんやけど、今年はまだみてないよーー😭


    売ってるの見たら教えてください😭😭





    そしてそして今日も元気に出勤してますimg


    みなみに久しぶりに会いたいよーっておにいさま、ぜひ今のうちに会いに来てくださいー!img


    もちろん初めましてのおにいさまもお待ちしておりますimg





    じゃあね〜




  • 2024/05/27 17:33 れおな

    パンティ素股でカチカチち〇ぽも赤面発情💖



    エッチな腰使いで
    ヌルヌル密着素股✨️✨️


    オイルで光るお尻と
    ほんのり暑さを感じる陰部を

    オッきくなったアソコに
    スリスリ、グラインド🐴♡♡


    擦れて気持ちよくなったお顔
    沢山見てね💕
  • 2024/05/27 17:28 りず

    お久しぶりの🥺

    出勤してます!

    急用など重なって
    バタバタしてしまって

    この前の日記で次の日も出勤って
    書いてたのに

    3日ぶりの出勤に
    なっちゃいました🥺💦

    なかなかお兄様たちにも会えず
    そわそわしてましたが

    今日からまた出勤してるので
    お時間の合うお兄様
    ぜひリズと仲良くしてね💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/05/27 17:08 ゆうか

    しゅーっきん❣️


    2日間のお休み明けて今日も元気に出勤しました!




    お休みは野外フェスにライブに、と音楽好きにはたまらない音楽三昧の2日間でした〜🎤🎶

    最近来て下さるお兄さん方とお話していると音楽好きお兄さんが多いのですが…

    なんかそういったジンクス?運命?なのですかね🤭🤭




    お休み明け一発目のお仕事等疲れてるお兄さんいらっしゃいませんか?

    二つの意味で気持ちよく帰っていただける自信がありますのでぜひゆうかと癒し時間を過ごしてください🍀❕




    本日もいつも通り17:00〜27:00でいます!

    たくさんのお誘い待ってます( *¯ ꒳¯*)
  • 2024/05/27 16:28 のえる

    シコシコ❤️

    シコシコどぴゅどぴゅして

    白いのいっぱいかけて🤍

    ここにかけさせてくださいは?😈♥️

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 15:58 まつり

    大事なアレを忘れないようにっ♥️

    今日はリクエストして頂いたこともあり朝から出勤している
    【まつり】です🙋‍♀️



    先程遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました😊💕💕
    オキニトークでやりとりをしていてワクワクソワソワが高まってからお会いできたので、感動が一入でした♥️♥️♥️
    ノリよくまつりとのお話をしてくださったので、今もまだお顔がずっと笑顔の状態です🤣
    口角上がりまくり✨️✨️✨️



    また今日の退勤後か明日にでもお礼日記を書かせて頂きますので見てくださったら嬉しいです🥰❣











    本日は
    22:00まで
    受付しております🙇‍♀️



    朝の雨はなんだったんだ!と言うくらい今は晴れてて安心しました☀️
    傘を持って出たお兄様は行く先々で傘の忘れ物の無いように気をつけてくださいね💕︎
    夜も降るらしいので!!☔️




    本日も後半戦に入ってまいりましたが、残りも楽しんでお過ごしくださいね🍀*゜






  • 2024/05/27 14:28 のえる

    ちらちら?🫣

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    あれあれ?

    ちらちら🫣💕

    はち切れそうなのえるのパイパイで

    お兄さんのこといじめちゃうね♥️

    のえる❤︎

  • 2024/05/27 12:48 れおな

    白肌美ももに挟まれて🍑🐮



    むっちり柔らかエッチな美ももに
    糸引く肉棒挟んだらエロ堕ち確定だね🌟!

    1度ハマると抜け出せない
    キワドイ所で
    ヌチャヌチャご奉仕😈♡♡

    騎乗責めなんてお手の物
    あなたのザコちん
    れおな様に差し出しなッ!💖

  • 2024/05/27 10:58 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🧸
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です❣️

    お誘いお待ちしてます♥️

    のえる❤︎
  • 2024/05/27 07:18 ふわり

    眩しい

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は月曜日です
    ✨🌟✨





    今月最後の週が始まりましたね
    ♪♪♪





    たまにこんな顔になる時あると思うんです
    (ふわだけかな🤣)


    ( ˙▿˙ )☝
    寝起きに冷蔵庫覗いてる時の顔ね

    この虚無なうまるちゃんかわいいよね
    🐹🧡


    朝から変な事ゆってるふわりさん
    最近
    大きな声で挨拶をするのってめちゃくちゃ大切だなって思っててね

    すこし大きな声で挨拶すると
    腹式呼吸が自然とできて副交感神経のスイッチが入るから

    自律神経のバランスが整うらしいです



    朝よわよわなお兄様がいたら
    ふわりと一緒にいつもより少し大きな声で挨拶してみましょうね
    \(*ˊᗜˋ*)/♡




    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    天元様の笑顔が眩しい
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/05/27 06:38 まつり

    週1番の朝1番♥️

    おはようございます☀️
    ごほうびSPAの【まつり】です🥰❣


    本日はリクエスト出勤頂いたのでいつもより早い朝からの出勤いたします❣️❣️❣️






    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予約してくださったお兄様、ありがとうございます🙇‍♀️


    今のところお時間通り迎えると思いますので後数時間お待ちください❣️








    本日は
    9:30~22:00
    のいつもより早め長め出勤です♡



    水曜日もお昼でちょっと早め出勤になるので今週はいつも遅くてあまり会えないよ〜💦と思ってくださっているお兄様にもってこいな週......かも?しれませんね


    予定がなければ朝早くても出勤できるので前もって仰って頂けたらリクエスト承れます🙆‍♀️


    オキニトークやXのDMでお問い合わせください(∩´∀`∩)💕








    今週もそして本日も1日
    楽しみながらお過ごしくださいね😊






  • 2024/05/27 05:58 まお

    お礼🩷上野店🐼



    3日間の上野店🐼
    出勤ありがとう
    ございました☺️🩷


    本指名さん🩷
    初めましてさん🩷

    事前ご予約も
    たくさんいただき
    ありがとうございました☺️💓


    上野でも
    お兄さんたちと
    仲良くしてもらえて
    楽しかったです🫰🩷


    かわいい💓
    スタイルいい💓
    って褒めていただいたり

    お時間を延長して
    いただいたり✨

    スタッフさんに
    私を勧めてもらって
    当たりだった💞

    とか
    いつも励みになる
    お言葉
    嬉しいです😺🫶💞


    お兄さんたち
    また私と楽しもうね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


  • 2024/05/27 01:38 のの

    何が1番好き?



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰💗


    バタバタしてて、出勤したよ!
    って書き忘れてた😿😿😿


    タイトルなんだけど
    お兄様方は「名探偵コナン」すき?

    ののは毎年映画観にいってるよ🌷
    今日お話してて、映画の中で何が1番
    好きかな?ってなったの🌟

    よければお兄様の好きな
    コナン映画教えてね👓⚽️


    ちなみにののは、
    「黒鉄の魚影」が1番好きです💗

    去年のが良すぎて、1番に
    なっちゃいました🤍🤍🤍


    来週は31日と6月1日に
    出勤予定です🍉

    元気があれば平日とか日曜日も
    出勤するかもです🐻✨


    ではでは、また来週〜!




  • 2024/05/27 00:28 しずく

    月曜日

    こんばんは、しずくです✨

    先週もありがとうございました♡

    今週は
    27日(月)と31日(金)の
    11時半〜出勤の予定をしてます🌸

    明日はお天気が悪いみたいなので
    気をつけてきてね♡
  • 2024/05/27 00:08 のえる

    直近の出勤予定🧸🫧

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    05/26(日) -
    05/27(月) 11:00 - 21:00
    05/28(火) 11:00 - 21:00
    05/29(水) 11:00 - 21:00
    05/30(木) -
    05/31(金) 11:00 - 0:00
    06/01(土) -

    遊びに来てね🫦

    のえる❤︎
  • 2024/05/27 00:03 のえる

    惨めなお⚪︎ん⚪︎ん🫦

    そんな惨めなお⚪︎ん⚪︎ん

    のえるの前によく出せるね?🙄

    ドSランキングNo.1は

    ドSにもドMにもなれんだよ😶

    子どもみたいなお⚪︎ん⚪︎んして

    恥ずかしくないの?

    ばかにして欲しいんでしょ?

    してほしいの?

    してほしくないの?

    言わないとシてあげないよ?🙄

    のえるドSモード突入シたら

    止めてあげないからね🫦

    のえる❤︎