京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 22:28 きい

    きもちいい🤍



    先ほどお誘い下さった
    おにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    お友達におすすめしてもらって
    きいに会いにきてくれたの

    すーっごく嬉しいです💕img


    いっぱい綺麗って褒めてくれて
    照れちゃったなぁ💕


    とっても敏感で

    感じてくれてる姿が
    めっちゃ可愛かった(灬ºωº灬)♡


    ずっと気持ちいい、、
    って言ってくれて

    嬉しかったよ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    きいもめっちゃきもちよかったよ💕


    また京都きた時は
    お誘い待ってるね?🤍


    また会いたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/12 21:18 すず

    💛次回最速01:00頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです👼🏻


    次回ご案内最速で

    01:00頃〜となります!


    お早めのご予約が確実です❕


    お誘いお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/05/12 20:41 きい

    かわいい🤍




    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    120分🤍🤍🤍


    とっても楽しくて
    あっという間だったなぁ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    破廉恥もつけてくれてありがとう♡


    いっぱい見つめちゃって
    照れてるおにいさまかわいかった🤍


    いっぱいオイルでぬるぬる
    気持ちよかったねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    反応が可愛くて
    いっぱいいじめたくなっちゃったよ🤍


    時間経つのあっという間すぎて
    寂しいよぉ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    もっとお話ししてもっと
    仲良くなりたいなっっ💕

    また会いたいよ〜( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/12 20:38 すず

    💛えーんごめんなさい🥺💛



    こんばんはーーっ

    すずです🤍


    ごめんなさい🥲


    おうちにお財布を忘れまして

    取りに帰ったので21:30出勤になります🥺


    駅ついたらお財布なくてびっくりしました

    ドジすぎる🥲笑


    雨だけどお誘いくれるお兄様おまちしてます🤍




    すず

  • 2024/05/12 18:38 まつり

    評判よりも断然いいじゃん♡♡♡

    なるべく見ないようにしてたけど
    よく評判が良いとか悪いとか賛否両論あって

    でもでもアカデミー賞受賞してるからどうなんだろうと思ってたアノ映画

    昨日見ちゃいました✨✨





    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪



    圧倒的にゴジラ-1.0です✨✨



    普段映画館であまり映画を見ず、お家で自分のペースでゆったり休み休み観ることが多いのですが......
    今回も例に漏れずアマプラで視聴しました



    ゴジラのテーマをちゃんと聞きたいがためにスピーカーも起動してなんちゃっておうち映画館



    結論
    これは劇場でもみたくなりました‼️






    「自分の中の戦争がまだ終わってない」という点ではランボーと同じようなテーマではあるのですが、最後いい意味で裏切られ希望を見いだせる良い作品でございました🙏


    素晴らしい✨
    凄く良かったです✨✨




    まだ見てないお兄様は是非
    映画館でもまだ上映していたりするそうなので見に行っちゃいましょう!

    私は今度モノクロ版のcの方も見たいと思います︎👍🏻 ̖́-















  • 2024/05/12 18:18 ふわり

    れつご!

    お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡


    ご予約下さり本当にありがとうございます
    ❀(*´▽`*)❀


    約1週間ぶりですね
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    今週もお兄様にお会いできて本当に嬉しいです
    🥹💓



    いつも困った時に手を差し伸べてくれて
    本当にありがとうございます
    😂❤️‍🔥



    もう何回こんな事があっただろうね
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    今日もお会いできるの楽しみにしております
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜




    そして
    !!!


    リクエストくださったご新規様
    ♡♡♡



    お問い合わせ下さり本当にありがとうございます
    \(*ˊᗜˋ*)/♡


    皆様のおかげで
    今日も素敵な一日となります
    🤭🧡





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
  • 2024/05/12 17:58 まお

    次回20:00〜🩷



    まお🐱を
    ご指名ありがとう🩷

    楽しい時間を過ごしましょ🫰💓


    次回、20時〜
    だよんっ
    🐱❤️✨

    お誘いお待ち
    しております💋✨
  • 2024/05/12 17:48 きい

    なめなめ🤍




    先ほどお誘い下さったおにいさまimg💕


    120分🤍🤍🤍


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    きいの写メ日記
    見てくださってたみたいで

    めっちゃ嬉しかったぁ〜(灬ºωº灬)💕


    とっても久々の
    ごほうびspa楽しんでもらえたかな?🤍


    フェラと破廉恥もつけてくれて

    いっぱいなめなめして
    最後は
    お口に出してくれて嬉しかった💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱいぬるぬる密着
    気持ちよかったなぁ💕


    おにいさまとは映画とか温泉とか
    趣味が似てたから
    お話しもすっごくたのしかったimg


    また色々おすすめ教えてほしいなぁ🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/05/12 17:28 のえる

    実は…♡

    実は深夜出勤はじめました!!

    平日は0:00までいます❣️

    金土日は2:00までいます🧸🫧

    ご都合の合うお兄さんぜひ

    のえるに逢いに来てください🥺

    日程のご相談はオキニトークで

    お願いします🩷

    なるべく、お応えしたいと思います☺️

    のえる❤︎

  • 2024/05/12 17:17 のえる

    お礼♡福岡に行っちゃうお兄さん❤️

    福岡に行っちゃうお兄さん

    本指名で逢いにきてくれて

    ありがとう❤️

    えちえちなこともいっぱいしたし

    お兄さんに上になってもらって

    のえるが寝転んでパイズリもしたけど

    事後にソファでのイチャイチャも

    良かったあ☺️💕

    のえる照れ屋さんでイチャイチャするの

    恥ずかしかったけど、お兄さんとなら

    したいなって思ったからしたよ🤭

    福岡行ってもがんばってね🥺

    お仕事辛くなったらのえるの

    写メ日記みて元気になってね🫶🏻

    次は8月かな☺️

    逢えるの楽しみにしてる🥰

    のえる❤︎

  • 2024/05/12 17:09 のえる

    直近の出勤予定🧸🫧

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    05/12(日) 15:00 - 0:00
    05/13(月) 15:00 - 0:00
    05/14(火) 15:00 - 0:00
    05/15(水) 15:00 - 0:00
    05/16(木) 15:00 - 0:00
    05/17(金) 19:30 - 2:00
    05/18(土) -

    遊びに来てね🫶🏻

    のえる❤︎
  • 2024/05/12 17:08 のえる

    お礼♡料理人のお兄さん❤️

    料理人のお兄さん

    のえるに逢いにきてくれてありがとう❣️

    恋の相談いっぱい聞けて良かった☺️

    いつでもお話聞くからね🫶🏻

    お互い恋活がんばろうね🩵

    のえる❤︎

  • 2024/05/12 17:00 のえる

    お礼♡福岡に行っちゃうお兄さん❤️

    福岡に行っちゃうお兄さん

    のえる指名で逢いにきてくれて

    ありがとう❤️

    1回目きてくれたお礼日記書く前に

    本指名ですぐに逢いにきてくれたの

    嬉しかったあ❣️

    本指名で来てくれた時のはまた別で

    書くので読んでね☺️💕

    のえるのお顔も身体もむちむち具合も

    全部どタイプってゾッコンになってくれて

    嬉しい🥰

    のえるもお兄さんにゾッコンだよ🫶🏻

    いっぱい我慢してから

    パイズリでイっちゃったね🤭💕

    いっぱいでたね🤍

    のえる❤︎

  • 2024/05/12 16:52 のえる

    お礼♡三重から来てくれたお兄さん❤️

    三重からのえる指名で

    逢いにきてくれてありがとう🥰

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    トリプルスキンフェラ、スマートワンドの

    オプションもつけてもうのえるをめっちゃ

    堪能してくれてありがとう🫶🏻

    お兄さん2回もイっちゃったね☺️

    スマートワンドでのえるもイっちゃった🤭

    お兄さんの🍌越しの電マって気持ちいいの

    初めて知ったよ🫣💕

    またシヨ🤍

    のえる❤︎

  • 2024/05/12 16:48 さな

    ぬるぬるしよ?(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    さなです⸜❤︎⸝

    お兄様何してお過ごしですか?|ू´꒳`)💞

    さなと一緒にシャワー浴びて
    オイルたっぷりでぬるぬるになろ?( *´꒳`*)੭

    気持ち良くなってくれてる姿
    たっぷりみれるの
    さな楽しみ〜♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/12 16:08 すず

    💛21:00から💛


    こんにちはーっ!

    すずです💛


    いーっぱい寝て超元気です🫶🏻


    本日21:00-05:00で出勤です👼🏻


    お誘いお待ちしてます🌟




    すず




  • 2024/05/12 15:58 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🫧🤍




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日は少し曇っていますね
    ☁⸒⸒☁⸒⸒




    夜辺りから雨が降るかもしれないので
    傘が必要となりますね
    ☔️( '-' ☔️ )


    ふわはお気に入りの傘があるので
    いつでもどんとこいです
    🤭💓



    さてさて
    ♪♪♪



    本日は21時まで出勤しております
    ❀(*´▽`*)❀



    本日も沢山のお兄様方とお会いできるの楽しみにしております
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    それでは
    !!!




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/05/12 14:41 のえる

    出勤しました♡

    只今、出勤中です🩵
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です☺️💕

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    のえる❤︎
  • 2024/05/12 14:38 ほのか

    待機中🍒


    こんにちは😊

    暇しております(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    ゆでたまご食べながら
    お誘いお待ちしております🥚



    ほのか
  • 2024/05/12 14:18 まお

    昨日のお礼🩷


    優しくて
    親切なお兄さん🩷

    まおをお誘いくださり
    ありがとうございました🐱🩷


    おはなしも楽しかったし
    ぎゅーって
    いっぱいくっついたり
    いちゃいちゃしたり
    仲良し
    いっぱいしちゃった🌈🩷


    お兄さんの声も
    ぴくぴくしちゃうとこも
    可愛かった🥺🫰🩷

    お兄さんの
    優しいタッチ👋
    まおも気持ちよかった🙈💓


    また絶対に会おうねimg
  • 2024/05/12 13:58 さな

    2人っきりで♡

    事務所到着してます( *´꒳`*)੭
    さなです⸜❤︎⸝

    今日は曇り空だね〜☁️

    さなと2人で
    ぬるぬるいちゃいちゃの
    気持ち良い時間過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💞

    お兄様にお会いできるの
    楽しみに待ってます♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/12 13:38 まお

    出勤しました〜🩷



    おはよ〜🩷

    出勤しました〜🩷

    お誘いお待ちして
    おります🐱🩷


    京都は観光客が
    すごいね〜🥰

    まおも旅行が好きで
    国内は44都道府県🗾
    旅行制覇しています🫰❤️

    未開の3県は
    どこでしょう〜🙂?

    旅行好きなお兄さんとも
    仲良くしたいなあ🩷
  • 2024/05/12 13:01 まつり

    ぷりんっ♡ぱんぱんっ♡

    今日はYouTubeで音楽を聴きまくっています♡




    ぶりんばんばんぶりんばんばんぶりんばんばんぼーん!





    ぶりんばんばんを半濁点にしたら
    なんかえっちいですよね🤣




  • 2024/05/12 12:58 きい

    しゅっきーん🤍




    きい出勤しましたimg💕

    本日もよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    今日もたくさんのおにいさまと
    お会いできるといいなぁ〜🤍


    おにいさまが気持ちよくなってるところ
    いっぱいみたいから

    会いにきてね?💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    🐰きい🐰



  • 2024/05/12 09:38 さな

    気持ち良いこと♡

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は曇り☁️
    のち雨☔️
    最高気温は24℃!
    最低気温は17℃!

    今日は午後から雨みたいだね☔️

    さなは14時から居ます( *´꒳`*)੭

    雨だけどさなと2人で
    ぬるぬる気持ち良いことしよ?(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/12 08:58 すず

    💛ただいま💛



    おはようございます☀️


    すずです🫶🏻


    大阪から通勤しているすずさんは

    しっかり寝過ごして

    先程帰宅しました🥺


    しかも2回も寝過ごした〜

    うっかり🥺💦


    今から寝て、本日21:00-05:00

    で出勤です💛


    もしかしたら早めに行けるかも、、!


    また起きてから日記でお知らせします✋


    ではでは

    おやすみなさい♡





    すず

  • 2024/05/12 08:28 まつり

    早くても......良いんだよ♥️

    早くても気にならないよ♡


    隅々までたっぷり教えてあげるからね♥️










    おはようございます☀️
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️



    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪




    今年の夏は長めの帰省をしようと計画中です☡✍🏻



    家族孝行をた〜っぷりしたいので
    今のうちに料理スキルを上げておこうと
    昨日は割烹料理を作ってました💕



    家にある調理器具でも手間さえかければ結構本格的な料理ができるものだなぁ

    と自画自賛していたので
    これは喜んでもらえるはず‼️



    自宅でなんちゃってコース料理を楽しめるようにメニュー考えつつ楽しんでます💕💕




    仲良しの小学生とも遊んだり
    行きつけのお店にも久しぶりに顔出したいなぁと計画中でございます😎✨




    なので8月は出勤しても初週と最終週になるかと思われます🙋‍♀️
    今のところなんでどうなるか分かりませんけどね!





    お兄様方はどんな夏にするか決めてますか?
    まだの方は風俗三昧にしちゃいましょ🤣









  • 2024/05/12 07:48 みこと

    🐬念願の…!💕

    おはようございます!
    みことです!🩵




    今日は夕方?くらいから
    雨降りそうだね〜!🫠☔️




    雨の日は基本お家に居たいけど、今日は
    久しぶりにお母さんとお休み被ったから
    念願の岩盤浴に行ってきます😳💕




    どんな感じなんだろ〜!!
    楽しみやなぁ(っ ॑꒳ ॑c)💕




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️




    みこと🩵
  • 2024/05/12 05:18 みなみ

    おやすみ〜₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

    みんなー!ねむねみみなみですimg



    今日出会ってくださったおにいさまありがとうございました❣️


    京都の楽しい思い出のひとつになれてるといいなimg

    また会えますようにimg






    昨日はじめて名前入りのコアラのマーチ見つけたから買ってみた❣️


    げんたくん発見した!😚

    最近コナンくんの映画みたいなーってずっと思ってるよ…!

    ちなみにみなみは、あゆみちゃんが好きですimg


    みなみはいませんでした。しょーん(´._.`)




    明日はいいことありますように〜




    おやすみ!!

  • 2024/05/12 02:28 ふわり

    【うへへ】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤してお布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💞




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘い下さった本指名様々
    ♡♡♡



    そして
    ご新規様
    ♡♡♡




    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀



    今日も本当に楽しくて楽しくて
    皆様にお会いできるのがふわりにとっての幸せです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    皆様いつもふわりにごほうびをありがとうね
    🥰❤️



    今月はいつもより沢山出勤させていただきますので
    色々なお兄様とお会いできたら嬉しいです
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛



    明日も
    🌟15時~🌟


    出勤致しますので
    どうぞよろしくお願いいたします
    ( ͜♡・ω・) ͜♡


    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕








    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/05/12 00:18 まつり

    ムチムチいめーじビデオ

    次元日記で

    チラ見せ♥️