京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:49 ゆめ

    日記を書くためには






    写真が必要なのですが


    ちょっと痩せてる(昨対比)写真しかないので

    申し訳なくて
    全然書けてないです💦笑



    顔は最新のを載せているので

    参考にしてください✌🏻


    お店から書いてもらっていたプロフィールも

    そのうち自分ver.に書き換えます!



    去年から変えるって言って
    なんにもやってなかったから

    5月からちゃんとするね。笑












    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/05/01 23:48 りず

    ありがとう🥺💕

    本日も
    ありがとうございました!

    次の出勤は
    3日金曜日です💕

    次はどんなお兄様に
    お会いできるのか

    わくわくしながら待ってます🥰

    ではまた金曜日に🥰
  • 2024/05/01 23:38 なつ

    らすと!

    最近小豆茶を飲んでます!!

    おいしいしなんかいろいろ健康に良いらしい...🤔

    お兄さんは健康のために食べてる・飲んでるものはありますか?

    教えて下さい🥺



    このあとも、

    1:00~

    お電話お待ちしてます!!


    ラスト一緒にいちゃいちゃしましょう💗

  • 2024/05/01 23:18 きい

    ありがとう🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    会いたいなーって思ってたから
    こんなにすぐ会えて
    嬉しすぎたよ〜(灬ºωº灬)♡


    オキニトークもいっぱいしてくれて
    嬉しすぎた💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    今日もいっぱいぬるぬるして

    破廉恥とミニワンピのコスプレも
    つけてくれてめっちゃえっちだったねぇ
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった💕


    今日もいっぱい何回もでちゃったね💕


    きいにあうために
    我慢して来てくれたのかわいいっ💕
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いにきてくれてありがとう🤍


    また旅行の話も聞かせてね〜✈️

    気をつけて楽しんできてね♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/01 21:28 あまね

    今宵も🌕


    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    あまねです♪

    元気に出勤しました🐱💖

    スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

    外に出たら寒くてびっくり👀
    思わず上着取りに帰りました(笑)

    それでは

    本日もお誘い
    お待ちしております

    🕊 ͗ ͗𓂃🤍
  • 2024/05/01 20:58 ゆめ

    5月!








    5月は日記がんばろうかな〜!





    今日もありがとうございました✨

    お友達と
    無事和解できましたでしょうか。笑


    よき旅になることを祈っています🍀





    写真は帰り際
    シフトを組んでいるゆめです

    5月のシフトだしたので

    ご入用のみなさま
    ご確認くださいませ🙇‍♀️✨











    ✳︎ゆめ✳︎
  • 2024/05/01 20:38 なつ

    います♥️

    今日は寒くてびっくり🥶

    最近暑いからもう上着洗濯してクローゼットの奥の方にしまっちゃったのに!

    これくらい耐えられる!と思って上着なしで来たらやっぱ寒かった😂

    ちゃんと服持ってくればよかった~~!


    お兄さんは厚着してくださいね🥺



    今日も、

    20:00~2:30

    出勤してます💗


    お時間あるかたぜひなつといちゃいちゃしてください😳

  • 2024/05/01 20:18 みこと

    🐬この時期は🥺

    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    昨日までめちゃめちゃ暑かったのに
    今日結構寒いね😖🌧




    季節の変わり目は気温の変化激しいから
    体調崩さないように気を付けてね🥺🍀




    今日も1日お疲れ様でした☺️🩵




    今日も20時~3時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んで欲しいなぁ〜🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/01 20:08 きい

    ぎゅー🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    また会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった〜(灬ºωº灬)♡


    嬉しくていっぱいぎゅーしちゃったね💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日もいっぱい
    いちゃいちゃぬるぬるで


    おにいさまのおっきくなってるの

    なめなめさせてくれて
    興奮しちゃったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    気持ちよさそうなお顔見れて
    嬉しかった〜💕


    いっぱいおしり綺麗〜って言ってくれて
    嬉しくなっちゃった(ฅωฅ♥)//


    明日から連勤大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    疲れた時はきいのこと
    思い出してね?🤍


    いつでもメッセージまってるよ🤍


    🐰きい🐰

  • 2024/05/01 19:48 りず

    はやくはやく💕

    今日はいつもより
    早めに退勤予定なので

    まだ時間があるうちに
    お兄様とイチャイチャしたい🥺💕

    誰か会いにきてくれないかな〜って
    考えながら待ってる🥺

    雨のせいか今日は
    かなり寒いので
    風邪引かないように
    気をつけてね🥺💕

    ご都合の合うお兄様
    ぜひお誘い待ってます🥰
  • 2024/05/01 18:12 きい

    ありがとう🤍




    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    120分♡♡♡


    とってもえっちで
    濃密な時間を過ごせて

    あっという間すぎました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    えっちすぎる話から
    真面目な話まで

    色々いっぱいお話ししたなぁ💕


    色んな経験をされてる
    おにいさまだから

    お話し聞いてて本当に楽しくて
    きいも興味津々でしたっ(灬ºωº灬)♡


    お仕事に対しても真面目で
    本当に尊敬しちゃいます💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    きいもおにいさま見習って
    色んなことに挑戦して
    これから色々勉強するよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    また色々聞かせて欲しいなぁ🤍


    🐰きい🐰

  • 2024/05/01 17:58 りず

    会いたいな🥹

    出勤しました!

    梅雨ぐらいに
    雨ばっかりですね🥲

    室内でリズと
    ゆっくりイチャイチャしてくれる
    お兄様はいるかな🥹💕

    今日もお誘い
    お待ちしてます✨
  • 2024/05/01 17:38 のえる

    キャンセル枠出ました❤️💦

    キャンセル枠出ました🥹

    お時間あるお兄さんのえるに

    逢いにきてね🐥🤍

    癒してあげる🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/05/01 16:58 ゆいな

    【♯ここんこんこん🦊】



    呼びましたか?
    ゆいなです︎🤍

    あしたは出勤です〜
    ご予約くださったおにいさま
    ありがとうございます♡♡
    楽しみにしておりますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    5/6もスタートからご予約くださり
    ありがとうございます❣️
    5/11か5/12はリクエスト頂いたので
    どちらか出勤しようとおもいます😎
    というお知らせでした💁‍♂️

    ではまたあした〜


    ゆいな





  • 2024/05/01 14:48 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です🥰
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/05/01 12:48 あいり

    ありがとう🌸

    こんにちは、
    あいりです🌸


    昨日あいりに会いにきてくれたお兄さん、
    楽しい時間をありがとうございました♡


    トークもらっていっぱいお話ししてて
    どんなお兄さんかなって気になってたから
    お会いできてとっても嬉しかった〜♡


    会った瞬間からずーっとお互いに
    ぎゅーしちゃいましたね
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡


    お風呂に入る前から
    いっぱい触り合いっこして
    気持ちよくなっちゃいましたね
    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


    触り方うますぎて
    あいりいっぱいビクビクなっちゃったよ〜♡


    乳首でいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡



    次は教えてもらった弱いところ
    いっぱいぺろぺろしちゃお♡


    次に会えるのがもう待ち遠しい
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)
    とっても楽しみにしてます♡
  • 2024/05/01 12:42 しずく

    出勤です♪

    こんにちは!しずくです✨

    今日も元気に出勤しました♪

    今週はいつもより沢山出勤しているので
    よろしくお願いしますimg

    いっぱい楽しみましょうね♡
  • 2024/05/01 12:28 きい

    まってるよ🤍




    きい出勤しましたimg💕


    本日もよろしくお願い致します♡


    今日から5月〜🌼
    みんなGW楽しんでるかな?🤍img


    今日はあいにくのお天気ですが

    予定ないおにいさまは
    ぜひきいに会いに来てね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    お誘い待ってます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/01 12:18 みつき

    写真📷

    こんにちは!( ˘ω˘ )

    みつきです😌✨


    パネルの写真変わりましたあ!!



    ふふん🥰🥰🥰

    皆様のお誘い待ってるね!


    みつき
  • 2024/05/01 11:08 ゆうか

    はじめまして🍀✨



    はじめまして、今日から入店しました"ゆうか"です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*💕


    右も左もわからぬ状況ですがこれからお兄様をたっくさん癒せるようにゆうかなりに精一杯頑張っていきます!!


    ではでは今から講習に行ってまいります!!講習終わり次第早速受け付け開始しているのでご都合の合うお兄様方、癒しの時間を作れるように精一杯頑張りますのでゆうかに癒されてみませんか?🫣💕
  • 2024/05/01 07:18 ふわり

    ポンデリング系列

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は水曜日です
    ✨🌟✨



    いや〜素敵すぎる
    !!!


    今週はあっという間に時間が過ぎていきますね
    ♪♪♪



    最近一気に暑くなってきて
    昨日もむしむしだったから


    これは…ッ
    !!!



    ヤバいぞ
    ∑(๑ºдº๑)!!



    とさすがのふわりさんも衣替えしました
    (*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨



    なんだか思い出がある服が多くて
    数年着ていない服とかも出てきてね


    可愛いしなぁ💭
    まだあんまり着てないからなぁ💭



    なんて考えながらずっと置いてたお洋服とも
    お別れをしておりました
    🥹💞



    そしたら
    なんだかスッキリして心が洗われた気分です
    ♪( ◜ω◝و(و "



    そしてそして
    !!!



    この前抹茶好きのふわりが幸せ溶けしてしまいそうな飯テロがあってね

    ( ˙▿˙ )☝



    なんとミスドと辻利コラボの全種類食べ比べ
    🍵💓🍩🍴




    なんて贅沢な…ッ
    🥹💓



    全て一瞬で無くなってしまったのですが
    どれも美味しすぎて甲乙つけがたい
    (︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-



    とにかくポンデリング系列のもちもち系は
    美味しすぎてハズレがないという結果報告です
    🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜)




    美味しい食べ物食べてる時が
    1番良い笑顔な気がします
    ヾ(●´∇`●)ノ



    今日もお家へ帰った時の
    デザートの事考えながら



    一日乗り切りたいと思います
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)🍚❤️




    それでは
    !!!

    本日も張り切って参りましょーう
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/05/01 06:18 みこと

    🐬今から

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰



    今日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🩵




    久しぶりに明け方まで居たのに
    楽しすぎて全然眠気来なかったなぁ🥹笑
    その反動でおうち着いたら一気に眠たくなりました😪笑




    ではでは無理せず
    今日も1日頑張ってください!🍀




    ではみことは今から寝ます!😂




    おやすみなさい〜!😴




    みこと🩵
  • 2024/05/01 05:28 あまね

    ぴゅ︎💕︎︎


    (( _ _ ))..zzzZZ

    おやすみなさ~い♪

    明日(5/1)も出勤なので
    お誘い待ってるね💗

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )
  • 2024/05/01 01:38 あまね

    あなたの💋


    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました
    (((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    お友達のお話や恋バナ
    夜のお遊びトークで
    大盛りしちゃったね🤭

    あまねの舐めテク
    お兄様の殿堂入り出来て
    嬉しすぎる🥰❤️

    また京都に帰ってきた時は
    一緒に楽しもうね‪🫶
  • 2024/05/01 00:37 のえる

    おやすみの日❤️

    今日はおやすみの日でした🧸🤍

    久しぶりにゆっくりとご飯を食べれて

    良かった☺️

    最近ダイエット少しサボってたし

    絶対体重増えてるな〜って

    思ったらまさかの痩せてました🤭

    食べないダイエットじゃなくて

    食べるけど、ローカロリーなものを

    痩せやすいものを

    沢山食べて満腹間は

    ちゃんと得ようとしてます🫶🏻

    もちろん、栄養バランスも🤍

    これからも更に美ボディーになれるように

    努力努力💖

    のえる💕

  • 2024/05/01 00:28 のえる

    お礼♡後ろからの攻めがすきなお兄さん❤️

    後ろからの攻めがすきな

    医療系のお兄さん

    のえる指名で

    逢いにきてくれてありがとう❣️

    シャワーで後ろから攻めたり

    ベッドの上でものえるに四つん這いに

    させられて攻められたの良かったみたいで

    後ろから攻められるのに

    ハマっちゃったね💋

    今度はもっといじめちゃう💜

    マッサージも上手って褒めてくれて

    ありがとう🥰

    のえる💕