京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:28 のえる

    オキニトーク&みたよ☺︎ありがとう❤️

    オキニトーク&みたよ☺︎

    ありがとう❣️

    毎日みてるよ〜ん🥰

    うれちい😍

    嬉しくておっぱい拍手しちゃいそ🍒

    のえる💕

  • 2024/05/09 22:28 のえる

    0:00までいます❤️

    本日0:00までいます❤️

    いちゃいちゃしよね🥺

    ちなみにこのコスプレは

    オプションでつけていただけます☺️

    のえる💕

  • 2024/05/09 22:08 ふわり

    【鯖】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    今日のふわはいつもと慣れないことをしていたので

    お兄様と会えるの楽しみに
    乗り切ってきました
    (︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-



    今日も素敵な差し入れありがとうございます
    🥹💓
     



    ふわいつも良くして頂きすぎて
    いいんかなぁかなぁ
    (´・ω・`)



    って思っちゃうけど
    お兄様も同じ事ゆって下さっているから


    きっと楽しんじゃっていいんだよね
    😆❤️‍🔥



    いつも本当に素敵な時間をありがとうございます
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    どれも美味しすぎてペロリだったね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    今日はゆっくり休んでね
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    次回出勤は
    🌟5/10 15:00~🌟


    となります
    ♪♪♪



    早速ご予約下さっているご新規様
    🧡🧡🧡



    本当にありがとうございます
    \(*ˊᗜˋ*)/♡



    たくさんのお兄様方にお会いできるの
    楽しみにしております
    😌💛





    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕





    ふわはお兄様のおかげで大好物が増えました!
    大好物が増えるのって人生がより輝くよね✨
    🐟🐟🐟('-' 鯖)з

    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/05/09 21:48 まつり

    肉尻!ド変態!即〇プレイ!?

    触りたいのに触れない、そんなもどかしい思いなんてしなくていいんですよ♡




    メンエスや性感エステでは本来禁止されていることの多い【お触りプレイ】もできちゃうのが





    そう!


    ごほうびSPAなのです︎💕︎






    女の子に触ってもらって......
    触りたいのが抑えきれなくなったら我慢しなくてもいいんですよ♡

    オイルでダラダラテカテカになったお尻を夢中で鷲掴んで、欲望の赴くままに堪能してください♥️












    まつりは即〇プレイが大好き♥️♥️♥️



    〇に当てはまる単語はなんでしょう❓




  • 2024/05/09 21:20 みこと

    🐬まさくまさんへ💌💚

    みことです!🩵




    まさくん!💚
    いつも嬉しい口コミありがとう!🥰




    まさくんと居ると楽しくて
    何時間一緒にいてもほんとに一瞬に
    感じちゃう!!🥹🩵




    いつも忙しい中
    会いに来てくれて本当にありがとう☺️🍀




    また会えるの楽しみにしてるね!💕︎




    改めてこんなに素敵な口コミ
    本当にありがとう!🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/09 21:18 ゆめの

    ぬるぬるだあ🛀❤️❤️




    こんばんは🌙
    ゆめのです╰(*´︶`*)╯♡



    昨日と今日めちゃくちゃ寒くなかったですか!?🙄


    4月上旬の装いをして外出てみましたが寒い!半袖じゃなくてヨカッタ🫨






    そんな中ですが、今日はごほうびのパネル写真の撮影日でした😂


    撮影場所がホテルの外で撮っているので極寒ぶるぶる🥶笑笑


    でも素敵な写真を撮ってもらうために我慢っ😤!!!



    お腹をひっこめてポージング🦵ぷるぷる笑

    明日はきっと筋肉痛です笑




     

    新しいパネル写真楽しみです(*´ω`*)❤️❤️





    今日は身体が冷えたので🛀でゆっくり身体を温めようと思います✨




    だんな様も今日はあたたかくね☺️🤍







  • 2024/05/09 20:28 はるか

    お知らせ2つ♡


    こんばんは♡

    出勤中のはるかですimg

    今日はお兄さまに
    二つお伝えしたい事があります!

    そんな重要なお知らせではないんですがimg
    ①は来週の13〜17日は女の子休暇いただきますimg
    まとまった休みに
    実家の片付けの手伝い行ってきます💨

    ②は
    お兄さま、仲良し様に選んでいただいたお陰で
    お店の人に認めてもらって✨
    5月10日から特別指名料を
    1100円上げさせていただく事になりましたimg
    お兄さまにはご負担おかけしますが
    もっと良い時間を過ごせるよう精進しますので🔥
    5月はまだ新人割もきくので
    良かったらお誘い下さい🩷

    ではではお知らせでした!
    また更新しますね〜☺️
  • 2024/05/09 20:18 みこと

    🐬明日から💦

    みことです!🩵




    出勤したよぉ〜!🥰




    また明日から暑さ戻りそうだね!😭💦




    今日くらいの気温が
    ずっと続いたらいいのになぁ〜!🥹🩵




    お兄ちゃんは寒いのと暑いの
    どっちの方が好きですか?🫣




    みこと🩵
  • 2024/05/09 19:18 さな

    ぬるぬる挟んだり…♡

    お兄様はどうやって
    されるのがすき?(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    優しく触ったりちょっと激しかったり
    ぬるぬるで挟んだりも良いよね…♡

    気持ち良いこと
    さなに教えて欲しいな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💞

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    9日(木)17時〜24時
    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/09 18:08 みこと

    🐬感動😭✨️

    こんばんは!
    みことです!🩵




    ゴールデンウィーク明けちゃったね!🥺




    お兄ちゃんはお休みの日
    どこかお出かけ行きましたか?🫣




    みことは人混み苦手やから
    日にちをずらして
    友達と遊びに行ったよぉ〜!🥰
    写真は友達が撮ってくれたよ📷✨




    みことほんとに海鮮苦手でほとんど
    食べられなかったんだけど、!!




    ホタテが食べられるようになってた〜!🥹
    美味しくて感動しちゃった😭✨️




    この調子でほかの海鮮も
    食べれるようになりたいな🤤




    ではでは今日も1日お疲れ様でした☺️🍀




    今日も20時~3時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/09 17:38 ゆき

    ぐんない🥱💤

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    夏に近づくにつれて、
    薄着で寝ちゃうよね🤔

    ランジェリーで毛布に包まれて
    ぬくぬくするとあっという間に
    眠くなるよ…(´-`).。oO

    隣に誰かいたらサイコーだね💤

    明日もいい日になりますように💝
  • 2024/05/09 17:18 ゆき

    お礼💗13:30〜

    13:30〜ごろ135分💘

    いつもの久しぶりハグで
    すごく和やか嬉しい気持ちになったよ〜🥰

    おしゃべりもマッサージも、
    もちろん色々えっちなことも💗

    毎回あっという間で、
    お別れが寂しいよ😭💓

    次もすっごく楽しみにしてるね❣️

    絶対絶対きてね(о´∀`о)

    これからの時間も
    いっぱい楽しんでね✨✨
  • 2024/05/09 15:38 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です🧸🫧

    05/09(木) 15:00 - 0:00
    05/10(金) -
    05/11(土) 15:00 - 21:00
    05/12(日) 15:00 - 21:00
    05/13(月) 15:00 - 21:00
    05/14(火) 15:00 - 21:00
    05/15(水) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね🙈

    のえる💕
  • 2024/05/09 15:18 さな

    珍しく( *´꒳`*)੭

    さなです⸜❤︎⸝

    今日は17時から居ます( *´꒳`*)੭

    珍しく遅い時間帯なので
    お時間合うお兄様
    さなと気持ち良い時間過ごそ?(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    オイルたっぷりで
    ぬるぬるトロトロしようね〜♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    9日(木)17時〜22時
    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/09 14:38 のえる

    出勤しました❤️

    只今、出勤中です❤️
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です😘

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/05/09 12:08 まつり

    《4/22のお礼日記》可愛いお顔におっきいカラダ♡《Yさんへ》

    Yさんへ
    お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません💦


    まつりをみつけて直ぐに予約してくださり嬉しかったです❤️
    このお顔にこの身体、わがままでしょ〜💕



    以下にお礼日記を書かせていただきました❣️

    それでは乱文乱筆失礼いたします🙇‍♀️




















    一緒にまつりとお遊びしてくださりありがとうございました🙏✨

    また京都へお越しの際、ご縁がありましたらまつりとお遊びくださいね💕






  • 2024/05/09 09:08 まつり

    《4/21のお礼日記》魔境へと......《Mさんへ》

    Mさんへ
    お礼日記遅くなってしまいすみません💦
    見てくれてたら嬉しいけどどうかなぁ😭


    あまりお身体凝ってないとのことでしたのでおしゃべりメインのお遊びでしたが楽しんで頂けましたかね?


    以下にお礼日記書かせていただいてます💌
    読んでくださったら嬉しいです😊




    それでは、乱文乱筆失礼致します🙇‍♀️
























    まつりと一緒にお遊びしてくださりありがとうございました😊💕

    またごほうびSPAでお遊びしてくださいね♥️

  • 2024/05/09 08:08 さな

    さなと一緒に♡

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は晴れ☀️
    時々曇り☁️
    最高気温は18℃!
    最低気温は10℃!

    今日は晴れて気持ち良い天気
    みたいで嬉しいな〜( *´꒳`*)੭

    さなは今日は17時から居ます⸜❤︎⸝

    いつもより少し遅い時間からだけど
    お時間合うお兄様
    さなとぬるぬるいちゃいちゃ
    気持ち良い時間過ごそうね♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    直近の出勤✍🏻

    9日(木)17時〜22時
    12日(日)14時〜22時
    14日(火)15時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/09 07:18 ふわり

    信者

    おはようございます
    🐣☀️


    今日は木曜日です
    ✨🌟✨


    最近少し涼しくなりましたね
    💠💠💠



    ふわは昨日元気にお外探検してきました
    (💪・▷・)❤️‍🔥



    春秋の夜はお外に出たくなるふわです
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-ワン


    そんなふわりさん

    最近は少し大人になってきてね

    甘々ミルクチョコが大好きだったんだけど

    最近はカカオ80%とか食べるようになりました

    ()*´`*()



    ( ˙▿˙ )☝
    これがね
    ふわのお気に入りのハイカカオチョコレートなんだけどね

    なんと
    !!!


    昨日も登場した
    【ROYCE】
    さんのカカオニブ入り73%チョコレートです
    🍫🍫🍫

    世の中信じられないことが起きるんだなぁ

    なんてびっくりしてます

    ((((;゚Д゚))))!!

    あの甘々党のふわりさんが

    !!!

    ブラックチョコが食べれなかったふわりさんが

    !!!

    今では大好きになりました

    🤭💖

    『人生はいつも流動的で何が起こるかわからない』

    by 岡本太郎

    って感じですね

    ( ˙˙ )

    今日も何が起こるか楽しみです

    😆💓

    それでは

    !!!

    本日も張り切って参りましょーーう

    (︎👍🏻✨ω )👍🏻✨︎´-

    皆様

    行ってらっしゃいませ

    ( *´`*)"

    ROYCE信者になりました⊂( ・θ・ )⊃

    ふわり𓂃 𓈒𓏸