京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:49 あいり

    隣に来てくれないとさみしいな…

    こんばんは、
    あいりです🌱


    外はちょっぴり寒いけど
    寝るときの気温がちょうどよくて
    ぐっすり寝れそう♡


    えっちなことも
    思い出しちゃったり…♡


    久しぶりのお兄さん、
    騎乗位気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったな〜♡


    おやすみなさい🌙

  • 2024/05/21 23:48 りず

    次の出勤💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日はお休みを
    いただいてます🥹

    次の出勤は23日
    木曜日からです💕

    お兄様たちにお会いできるのを
    楽しみに待ってます🥰

    それではまた明後日に💕
  • 2024/05/21 22:28 すず

    💛🚨ゲリラ割🚨💛



    こんばんはっ

    すずです🫶🏻


    出勤してます〜!


    本日なんと!


    ゲリラ割開催中〜❣️


    最大で3300円も安くなる

    とってもお得な割引です😾🚨❣️


    ぜひこの機会に

    お誘いお待ちしてます🌟





    すず

  • 2024/05/21 22:08 ましろ

    ゲリラ割だって⚡️


    お兄様こんばんは〜!
    ダイエットしてると言いつつも
    ラーメン食べるのやめれないましろです🐻‍❄️


    しってた??
    今日はゲリラで割引イベント
    やってるらしい👇





    私もさっき知った🙄
    ゲリライベントだからか🙄❔


    とにかく!今がチャンスってワケなので
    お兄様急いで電話して〜💦


    お電話お待ちしてます!

  • 2024/05/21 21:48 まつり

    むちむち可愛い系はドMでSでエッチ大好き♥️




    扉を開けた瞬間ドMだと分かったと言われる【まつり】です🙋‍♀️



    なんで分かるんだろう…🤔💭
    でも真のMは真のSというし実際Sっぽいプレイも大好きなのでバブみを覚えたいお兄様は遊びにいらしてくださいね♥️


    ぁぁ〜っん可愛いねぇ♡
    ここが気持ちいいの??♡♡♡
    もっとオネダリしてみてね♡♡


    って甘えるような声で攻められたい甘々プレイをお好みのお兄様はまつりママに会いに来てね♥️














  • 2024/05/21 21:28 まつり

    特濃ミルク、生搾り♡






    全然卑猥じゃないのに卑猥に聞こえる単語🤣

    頭の中が中学生🤣


    お兄様の特農ミルクいっぱいちょうだい💕💕💕






    よく日常で見る言葉もえっちな言葉に変換したりダジャレで笑ったりしちゃいますꉂ(´꒳` )w



    この間は

    『腕をぶつけた、あームカつく』

    というダジャレを教えて貰って、す、凄い......✨️✨️✨️
    と感動しました✨✨
    腕とarm💪✨

    日本語だけじゃなく英語も混ぜながらのダジャレって考える人の頭柔らかいなぁと思います❣️




    お兄様の取っておきのダジャレがあればオキニトークで送ってきてください
    ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔
    ★5段階で評価します⭐️🤣












  • 2024/05/21 21:18 みお

    ゲリラ割始まってるよ☺️💗



    こんばんは!みおです!


    ゲリラ割始まったんだって☺️💗





    みおと一緒に癒しの時間
    過ごさない♡?


    21時から出勤します!
    待ってるね🫶
  • 2024/05/21 21:18 まお

    本指名ありがと🩷🍰



    本指名さん🩷

    ご予約ありがとう
    ございます😺🩷🌱


    こんなにすぐに
    会えると思って
    なかったよぉ🥺🙏🩷


    出張終了前に
    またお会いできて
    嬉しいです🙏🩷✨


    東京に戻る前の
    1番の思い出の時間に
    しようね🤭🩷
  • 2024/05/21 20:58 うみ

    ⚠️超お得イベント中⚠️


    こんばんは🌙

    うみです🐳


    今の時間ゲリライベント中です✨




    いつ終了になるかわからないので
    お早めのお電話お願い致します♡



    待ってますね🍀


  • 2024/05/21 20:38 ゆうか

    ‼️見逃し厳禁‼️


    みなさんこんばんは〜〜〜👋✨️

    本日早速遊んでくださったお兄様!
    楽しい癒し時間をお兄様ありがとうございました!



    まだまだ沢山枠は空いているのですがここで素敵なイベントのお知らせを( -˘ ̫ -˘)👍🏻

    ただいまゲリラで"最大"3300円お得に遊べるみたいです🫣🫣

    今日だけしか適用されないそうなのでぜひお得に遊んでみませんか?( -˘ ̫ -˘)👍🏻

    詳細等はお店に直接ご連絡してご確認していただけると幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    本日も27:00までまだまだお誘い待っております!
  • 2024/05/21 20:20 ふわり

    ぎゅぎゅっと

    スタートの本指名様
    ♡♡♡



    !!120分!!
    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️💖



    今日は珍しく平日お昼から出勤でしたが
    駆けつけてくれてありがとうございました
    。・*・:≡( ᐛ)




    お兄様とお話してると時間があっという間にすぎてしまいます
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    他愛ない話ししている時が
    一番楽しかったりするんです
    🤭🧡




    いつもふわりのやる気溢れすぎてどうしようばなし聞いてくれてありがとうね
    \(*ˊᗜˋ*)/♡



    そして
    先程の本指名様
    ♡♡♡


    !!180分!!
    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️🧡



    朝からバタバタとされていたとの事で
    お忙しい中ご都合合わせてくださってありがとうね
    🥹💞



    約2ヶ月ぶりでしたが
    シュッとされていてさらにかっこよくなられましたね
    😆🌟



    いつも頑張り屋さんなところ
    尊敬してます
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    そしてそして
    !!!




    ラスト枠ご予約くださっている本指名様
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    今日もお会いできるの楽しみにしておりました
    ✊🏻💓



    京都へいらっしゃい時は
    いつも会いに来てくれて嬉しいです
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ




    今日も全力で楽しみましょうね
    🤭❤️‍🔥





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/05/21 20:18 みこと

    🐬今だけ🫣

    みことです!🩵




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今、ゲリライベントをやってるらしく
    最大3300円お得に遊べるらしいです🫣🩵




    今だけらしいのでこの機会に
    気になってた方は遊んでみてください!🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/21 20:18 まつり

    どれだけイクかわかんない💗

    最近感度がまた増したみたいで1人で❌❌する時も気持ちよくなるまでが早くって...........///


    身体が持たない【まつり】です🙋‍♀️

    自分でこうなのに乳首とか触られちゃうと今どうなっちゃうんだろ....../////



    さてさて20時になりました!

    出勤完了&ゲリライベント発生のお知らせを致します💁‍♀️💕




    ゲリライベントはまだ試験運用しているらしく......
    割引のお値段や対象のお兄様、まだぼんやりと不確定のようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    そんなこんなで
    今が狙い目!!!!!



    何時までやるのかも不確定
    割引のお値段もコースによって様々?(最大3300円割引だそうです)



    今が1番お得に遊べるかと思われるシークレットなイベントになっているようです♥️㊙️♥️






    女の子にもあまり詳細は伝わってないイベント......
    詳しい内容は是非お電話でお問い合わせくださいませ(📞'ω')







  • 2024/05/21 19:58 まつり

    出勤してみた❣️

    🚨🚨🚨ゲリライベント開催中🚨🚨🚨




    こんばんは🌃
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️




    鬼滅の刃の柱稽古編を最新話まで追いついて、シャイニーカラーズも見始めました😊


    どちらの作品にも言えることだけど真っ直ぐ努力できる人って素敵だなって思います✨️✨️✨️

    凄くかっこいいですよね!






    本日は
    20:00~26:00
    の受付となっております❣️




    もう事務所には着いて準備をしているのですが、丁度のタイミングでゲリライベントを始めたみたいです😳❕


    まだ今回のゲリライベントの詳細を聞けていないので詳しくはお電話にてお問い合わせください💕

    わかり次第お伝えいたします( • ̀ω•́ )ゞ



    1日頑張った自分へのご褒美に【ごほうびSPA】をご利用くださいませ💕💕💕












  • 2024/05/21 19:40 りず

    チャンス‼️💕

    ゲリライベント
    始まってます
    ‼️



    今からすぐのご利用で
    最大3,300円OFF😳

    ※指名料・交通費は別途と
    なっております🥺


    今だけのゲリライベントなので

    今まで気になっていた方や
    以前からご利用のある方も

    この機会を逃さず
    ぜひお得にお遊びしてね🥰

    お待ちしてます💕
  • 2024/05/21 19:38 ひなつ

    会いたいな🤍

    ひなつです🐥

    今ゲリラ割が使えるので良かったらこの機会に会いに来ませんか??🤍

  • 2024/05/21 19:18 きい

    うれしい🤍



    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



    すごく久しぶりだったけど💕
    会いたかった〜って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡


    きいのこと覚えてくれてて
    嬉しかったよぉ💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    前のが忘れられなくてって
    いってくれるの
    1番の褒め言葉だなぁ🤍


    コスプレと破廉恥もつけてくれて
    いっぱいぬるぬる
    きもちよかったねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    きいに会うために
    いっぱい我慢してきてくれたの
    可愛かった♡♡♡( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

     
    いっぱいいっぱい我慢して

    最後はパイズリで
    おっぱいにだしてくれて
    えっちだった〜♡(灬ºωº灬)♡



    今日はいっぱい話せてうれしかったよ💕
    ラーメン楽しんできてね♡

    また会えるの楽しみにしてるっ💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/21 18:48 りず

    待ってる💕

    出勤しました!

    今日も暑かったけど
    夕方から急に涼しくなったね🍃

    過ごしやすい気温なので
    一緒にお風呂でも
    ゆっくりイチャイチャできそう🫣💕

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひリズとお相手してね💕

    本日もお誘い待ってます🥰
  • 2024/05/21 18:18 みこと

    🐬楽しかった💕

    こんばんは!
    みことです!🩵




    昨日は求人動画の撮影をしてました!🙈🍀




    他ブランドの方と合同で撮影
    したんだけどみんな優しくて
    めちゃめちゃ楽しかったぁ〜!🥰




    求人動画だからお兄ちゃん達は
    あまり観ることないかもしれないけど、
    もし気になったらまた観てみてください🙈
    また動画上がったら日記に書くね💕︎




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!☺️🍀




    今日も20時~3時まで出勤しているので
    お時間合うお兄ちゃん
    みことと遊んでください!🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/21 17:54 まお

    お知らせ🩷上野店🐼



    5/24.25.26
    🐼上野店🐼
    に出勤いたします🩷


    関東からの出張などで
    京都店でお会いした
    お兄さん🩷

    関東のマイガールさん🩷


    ぜひ
    お誘いくださいね
    🩷🩷🩷
  • 2024/05/21 16:18 あいり

    刺激的なコト、体験しよ…?♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    この前買った新しいお洋服が届いたので、
    さっそく今日着て来ちゃいました♡


    あいり、
    自分でお洋服選ぶと
    おんなじ感じになっちゃう〜;(´◦ω◦`):


    お兄さんはどんな感じのお洋服が好みですか…?


    優しいお兄さん、
    よかったらトークとかでお洋服の相談のってくださいっ♡






    あいり、
    くっつきながら求め合うのが1番興奮しちゃうかも…(*∩ω∩)


    刺激的な〇〇、
    あいりといっぱいしちゃおうね(*∩ω∩)



  • 2024/05/21 16:18 のえる

    私の趣味🫶🏻

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    のえるの趣味...実はお酒です🥃

    味覚は子どもなところあるんですが

    お家に常にお酒は常備してます😂

    今はダイエット中なので

    たまにしか飲まないですが

    この日飲んでたのはこんなに青いのに

    白ブドウのリキュールで割った

    レモンサワーです🍋

    すっきりしてて飲みやすかったです☺️

    この白ブドウのリキュール

    ミスティアというフランスのものなのですが

    好きすぎてお家にもあります❣️

    この日はお店の人に言ってメニューには

    ないのですが、私の1番大好きな

    ミスティアジンジャー

    作っていただきました🥺

    お兄さんはどんなお酒がすきかな?🤭💕

    オキニトークで

    教えてくれると嬉しいです🫶🏻

    ちなみにのえる焼酎やビールもすきで

    昼職してた時全員女性だらけの職場で

    ひとり芋のソーダ割りでと言って

    渋っ!😳😳😳って先輩方に

    びっくりされてました🤣

    のえる❤︎

  • 2024/05/21 15:38 まつり

    連続発射で絶頂しちゃお♥️ドピュッと濃いやつ出してね♥️

    ごほうびSPAは連射が出来ちゃうお店なので、沢山出したいお兄様にももってこいなのです💕



    60分で3回発射したお兄様も結構いらっしゃるんですよ♡♡♡
    見てるだけでも私まで興奮しちゃいます💕




    オイルでヌルヌルなった手や身体で攻められて攻められて......
    身体の境目が分からなくなる感覚になってしまいましょ💗










  • 2024/05/21 15:18 きい

    むらむらしちゃった🤍




    先ほどお誘いくださった
    おにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡


    色んなタイミングが重なって
    素敵なおにいさまとお会いできて

    すごく嬉しかったですっ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    笑顔が素敵でスタイルのいい
    おにいさま♡

    綺麗なホテルに呼んでいただいて
    すっごくテンション上がっちゃいました💕


    破廉恥もつけてくださって
    いっぱい何度もいっちゃってる
    おにいさまみて

    きいもすっごくむらむらしちゃった
    (ฅωฅ♥)//


    色んな経験されてるおにいさまに

    いっぱい相談きいてもらって💕

    きいにとって
    すっごくためになりました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    素敵な時間を
    ありがとう°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/21 14:08 まつり

    🍑ちゃんを鷲掴みしたい?

    おっきいから鷲掴みした時の迫力満点だよ🍑♥️



    こんにちは!
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️





    今日はお寝坊さんで起きるのがすご〜く遅くなりました🤣
    昨日の夜遅くまで鬼滅の刃をみていたのです︎👍🏻 ̖́-



    鬼滅の刃を見ながら、あれも見たいよなぁ、これも見たいよなぁ、と次見るアニメを決めていました👀✨


    次見るのに選ばれたのは
    選ばれたのはアイマスのシャイニーカラーズです💕
    シャニカラはリリース当初からやってたのに(ガチャ目的で)何かの拍子にアンインストールしてしまったので今はシャニソンを細々とやっております🙇🏻‍♀️


    アニメで動いているの見るの楽しみだなぁ〜💕💕💕





  • 2024/05/21 13:53 ゆうか

    感謝🙏💫⭐︎


    昨日、ゆうかと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    入店してから早3週間。。。

    遊んでくださるお兄様方が優しくて紳士的な方ばかりでゆうかは恵まれてるなあ…🥲

    と思う日々です!

    お兄様から言って頂ける


    "気持ちよかった!"
    "たのしかった!"
    "また会いたい!"


    そんな優しい言葉が日々ゆうかを励ましてくれます🥲

    ほんとに感謝してもしてもしきれないくらいにいつもありがとうございます🥲



    今宵も沢山のお兄様とお会い出来ることを願って17:00〜3:00出勤です!

    お誘いお待ちしてます( ´˘` )
  • 2024/05/21 13:49 うみ

    乱れる火曜日


    こんにちは☀️

    うみです🐳


    今日は21時より出勤です✨



    ここ最近気温の上がり下がりが激しくて
    体がついていかないんですよね🌀



    季節の変わり目しんどいですが
    頑張りましょう〜!




    ではでは、今日も21時より
    お待ちしてますね🍀


    火曜の夜、一緒に乱れましょう?


  • 2024/05/21 13:48 ふわり

    ふわ

    こんにちは
    ‪🔆‬




    出勤しました
    🤍🫧



    ふわり‪です𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    今日もめちゃくちゃいいお天気ですね
    ☀️☀️☀️



    今日は珍しくど平日出勤ですが
    完売して頂けました
    🥹💓




    ご予約くださった本指名様方
    本当にありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    久しぶりの本指名様も
    いつもの本指名様も



    沢山楽しみましょうね
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    ☺️💖





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/05/21 13:10 さな

    たーっぷりの♡

    お昼ご飯食べて
    元気いっぱいの
    さなです⸜❤︎⸝

    今日は15時から居ます( *´꒳`*)੭

    お時間合うお兄様♡
    さなとオイルたーっぷり
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    気持ち良い時間過ごそうね(*´˘`*)💞

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    21日(火)15時〜22時
    23日(木)15時〜22時
    25日(土)12時〜20時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101


    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/21 13:10 きい

    しゅっきーん🤍




    きい今日も元気に出勤しましたimg💕


    スタートからご予約下さった
    おにいさまありがとうっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いーっぱいぬるぬる楽しもうね
    (灬ºωº灬)♡


    本日もよろしくお願いします💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/21 13:08 れおな

    敏感早漏体質に仕立て上げ💋



    非日常を味わいたいそこのお兄様


    極上の快感をお求めなら
    ごほうび れおなにお任せ下さい♡♡

    AIと間違われてしまうほどの
    淫語連発、快楽堕ち確定
    癖になるエステはココだけ🐶🌷

    エッチなお汁出して
    乳首で跳ねちゃうカラダにしちゃおっ♪
  • 2024/05/21 08:08 さな

    一緒に♡

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は晴れ☀️
    時々曇り☁️
    最高気温は25℃!
    最低気温は15℃!

    今日は1日の気温差が
    大きいみたいだね:( ´꒳` ):
    服装迷っちゃう:( ´꒳` ):

    さなは今日は15時から居ます⸜❤︎⸝

    さなと一緒に
    ぬるぬる気持ち良い時間
    過ごそうね♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    直近の出勤✍🏻

    21日(火)15時〜22時
    23日(木)15時〜22時
    25日(土)12時〜20時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101


    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/21 07:08 ふわり

    ウォーキングふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は火曜日です
    ✨🌟✨



    昨日は久しぶりにお家に帰ってからねるまでに数時間あったので



    めっちゃ歩きました
    ✌🏻❤️‍🔥



    実はふわが走ってるって日記を読んだお兄様から
    アドバイスを頂いて


    走ると胸がたちゃうかもしれないのと揺れると痛いので


    30分以上歩くことにしました
    ‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////



    30分すぎた頃から燃焼が始まるらしいです
    。・*・:≡( ᐛ)





    できれば1時間歩きたかったのですが
    残り4分のところで


    終了してしまいました
    🤣💞



    初っ端にしては
    結構歩いたのではないでしょうか
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ❤️‍🔥



    できる限り継続したいものです
    (ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🌟



    本日は珍しく出勤となりますので
    どうぞよろしくお願いいたします
    🥰❤️



    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーーう
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💖



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/05/21 01:48 のえる

    直近の出勤予定🫧

    直近1週間の出勤予定です🐬

    05/20(月) 11:00 - 21:00
    05/21(火) 11:00 - 21:00
    05/22(水) 11:00 - 21:00
    05/23(木) -
    05/24(金) 11:00 - 21:00
    05/25(土) -
    05/26(日) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね🥰

    のえる❤︎