京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:08 しずく

    こんばんは

    こんばんは🌙しずくです✨

    今日はヌルヌルイチャイチャ
    楽しい時間をありがとうございました♡

    色々褒めてくれてありがとう(*^_^*)


    10日金曜日も出勤するので
    よろしくお願いします😊


    その前に撮影もあるので
    楽しみにしてて下さいimg
  • 2024/05/07 22:29 のえる

    直近の出勤予定❤️

    直近1週間の出勤予定です❣️

    05/07(火) -
    05/08(水) 15:00 - 21:00
    05/09(木) 15:00 - 21:00
    05/10(金) -
    05/11(土) 15:00 - 21:00
    05/12(日) 15:00 - 21:00
    05/13(月) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね🧸🫧

    のえる💕
  • 2024/05/07 22:28 のえる

    明日復帰❤️

    体調不良だったのですが

    明日から復帰します🥰

    ご心配おかけしました💦

    オキニトークも順番に

    お返事させていただきますので

    お待ちください🫶🏻

    のえる💕

  • 2024/05/07 22:08 れん

    干物妹🐹🧡

    こんばんはimg

    スタート枠
    本指名 様
    お誘いありがとうございます🥰

    ~ 26時 まで

    お誘いお待ちしております📞💓

    GWあけお仕事1発目だった

    癒やしはいりませんか、💆🏻‍♂️🍀

    🪷 れん 🪷
  • 2024/05/07 20:48 うみ

    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします♡


    すべすべのお肌でお待ちしてますね?

  • 2024/05/07 20:33 みお

    頑張っちゃうよ😍



    こんばんは!みおです💗


    今バスで向かってるよー!
    今日も21時から出勤してます☺️


    5月はなるだけ入れるように
    頑張るからお誘い待ってます💗
  • 2024/05/07 20:28 あまね

    出勤するよ‪💞


    こんばんは‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    あまねです♡

    一緒にぬるぬる気持ちよくなって
    楽しいことしませんか❤️

    急遽出勤が決まったので
    お誘い募集中♪
    お待ちしております🤭💗💗💗
  • 2024/05/07 20:08 まつり

    明日はぽちゃ娘とどエロい事シよ❤️

    久々で溜まってるのお兄様だけじゃないよ......?♡
    お身体たくさん触らせてくださいね♥








    こんばんは🌛
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️

    GW中出勤したかったのですが、結局予定が入ってしまい出勤出来ず......
    なのでワクワクドッキドキをために溜めた出勤です💕



    お誘いお待ちしておりますimg




  • 2024/05/07 17:08 ゆうか

    もちもち🍡💕💕

    みなさん!こんにちは!

    今日もなんだかポツポツと雨が降っててちょっと気分的にも曇りの方もいらっしゃるかもですが…( ߹꒳߹ )

    ゆうかが全力で癒して気分を晴れにしちゃう魔法🪄︎︎◝✩をかけちゃうので1度体験してみませんか😹?

    ということで本日も3:00まで出勤してます!


    早速ご予約をくださっているお兄様方ほんとにありがとうございます!

    まだまだ空いておりますのでぜひお誘いお待ちしております✨✨
  • 2024/05/07 16:38 まお

    連休明け🥹



    連休明け
    辛くないですか🥴?

    辛いお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    私に癒やされませんか?🩷

    本日出勤します❤️
    お誘いお待ちしております🐸🌈



  • 2024/05/07 16:18 あいり

    くっついて洗ってたら相性わかるよね♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    今日お誘いくださった仲良しのお兄さん♡


    また会えるの嬉しすぎるよーっ♡


    今日も
    いっぱいいちゃいちゃしたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    久しぶりに会えるって考えたらるんるん♪


    今日もよろしくお願いします♡

  • 2024/05/07 14:28 きい

    ドキドキ🤍




    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    色んなタイミングが重なって
    お会いできたのすっごく嬉しかったです
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



    久々ごほうびに
    きいを選んでくださって
    ありがとうございましたimg💕


    かっこいいおにいさまに
    見つめられてきいもどきどきしちゃったぁ
    (灬ºωº灬)♡


    いっぱいえろいって言ってもらえて
    嬉しかったなぁ💕


    途中で破廉恥も追加でつけてくれて
    さらにぬるぬるえろえろだったね♡


    また一緒に
    いっぱい気持ち良くなりたい♡
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    忙しくてなかなか
    ゆっくりできてないかもだけど

    また癒されたくなったら
    きいのこと呼んで欲しいな🤍


    いつでも待ってるよ〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    🐰きい🐰











  • 2024/05/07 13:18 さな

    気持ち良くて楽しい…♡

    お昼ご飯食べて
    元気いーっぱい!の
    さなです⸜❤︎⸝

    お兄様GWは満喫できたかな〜(*´˘`*)💕
    お仕事だったよ〜!のお兄様
    お疲れ様です(๑•﹏•)✨

    さなは今日は15時から居ます( *´꒳`*)੭

    いっぱいオイルぬり合いっこして
    気持ち良くて楽しい時間
    さなと過ごそ♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    7日(火)15時〜22時
    8日(水)15時〜22時
    12日(日)14時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101


    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝

    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/07 12:28 きい

    一緒に気持ち良くなろ?🤍




    きい出勤しましたimg💕


    本日もご予約下さってる

    本指名のおにいさま💕
    はじめましてのおにいさま💕


    お会いできるのとーっても嬉しいです
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱい一緒にぬるぬる
    気持ち良くなろうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    ではではっ♡
    本日も宜しくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰


  • 2024/05/07 12:08 きい

    ありがとう🤍




    昨日22時頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤍


    前からきいのこと見てくださってた
    みたいで
    やっと会えて嬉しかったぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    破廉恥もつけてくれて 

    えろさましましで
    ぬるぬる気持ちよかったねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    お風呂でもベッドでも

    おにいさまの気持ちよさそうな
    お顔みれて嬉しかったぁ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    毎日遅くまで
    お仕事頑張ってるみたいだから
    無理しないでね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    また疲れちゃった時は
    きいに癒させて欲しいなぁ🤍


    🐰きい🐰
  • 2024/05/07 12:02 きい

    いじわる🤍




    昨日20時頃お誘い下さった
    おにいさま💕img



    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤍


    お仕事で京都いらっしゃって
    きいのこと見つけてくれて嬉しかったぁ
    (灬ºωº灬)♡


    かっこよくて爽やかなおにいさま💕

    年齢聞いて今までで1番
    びっくりしちゃいました( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    会った時から
    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったぁ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


    くすぐったがりのおにいさまかわいくて
    ついついいじわるして
    いじめちゃってごめんね?💕


    でもいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    また会いたいなぁ💕


    🐰きい🐰

  • 2024/05/07 11:58 きい

    えろえろ🤍





    昨日18時頃お誘い下さった
    おにいさま💕img



    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    はじめてのごほうびspaに
    きいのこと選んでくださって

    とーっても嬉しかったですっ(灬ºωº灬)♡


    はじめてお会いしたと思えないくらい
    お話しめっちゃ楽しくて
    あっという間だったぁ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🤍


    コースアップと
    コスプレもつけてくれて
    ありがとう〜(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    めっちゃエロいって
    褒めて貰えて
    めっちゃ照れちゃったなぁ(ฅωฅ♥)//


    いっぱいえろえろマッサージ
    楽しんでもらえたかなぁ?🤍


    美味しいご飯屋さんのお話とか
    一緒のお店行ってたりして
    めっちゃ楽しかったね💕


    またいっぱいお話ししたいなぁ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/05/07 11:48 きい

    ぎゅー🤍




    昨日16時頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    オキニトークでもメッセージくれてて
    会えてめっちゃ嬉しかったぁ〜💕


    かっこよくてスタイル抜群の
    おにいさま🤍


    おにいさまの優しいオーラに
    きいめっちゃ癒されちゃいました💕
    (灬ºωº灬)♡



    ゲームのお話とか
    映画の話とか趣味色々共通点あって
    嬉しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    帰り際いっぱいぎゅーってして
    甘えてくれて嬉しかった〜
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡

    またいっぱいお話ししようね💕


    お仕事大変みたいだけど
    無理せず頑張ってね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🤍


    また疲れた時は

    きいがいっぱい
    ぎゅーしてあげるからね?💕


    🐰きい🐰



  • 2024/05/07 11:28 あいり

    朝から〇〇しちゃった♡

    こんにちは、
    あいりです🌱


    今日はとっても久しぶりに
    朝からフレンチトースト作っちゃいました♡


    久しぶりに食べたら
    やっぱり美味しい♡


    今日から1週間がはじまったお兄さんも多いと思いますが、
    お互いがんばりましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • 2024/05/07 10:38 うみ

    GW明け


    おはようございます☀

    うみです🐳



    連休が終わりましたね🌀

    どんなGWを過ごされましたか?

    お仕事の方はお疲れ様でございます✨



    私も2連休の休みが取れたので
    お家でゆっくりまったりしてました🍑



    今日はGW明け1発目の出勤です🌟

    21時よりお待ちしてますね♡



  • 2024/05/07 08:18 さな

    いっぱいいーっぱい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は雨☔️
    時々止む☁️
    最高気温は24℃!
    最低気温は17℃!

    今日はお昼までは雨みたいだね☔️
    夜もにわか雨の可能性あるみたいだから
    傘必須だ〜!🌂

    さなは今日は15時から居ます( *´꒳`*)੭

    毎日の疲れさなに
    いっぱいいーっぱい
    癒させて欲しいな(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💞

    オイルたっぷりで
    ぬるぬるトロトロしよ♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    直近の出勤✍🏻

    7日(火)15時〜22時
    8日(水)15時〜22時
    12日(日)14時〜22時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/07 05:28 ゆうか

    いい締め…♡

    退勤しました!

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました( ߹꒳߹ )✨


    お兄様方と超たのしい時間を過ごせたのでGW最終日いい締めくくりになりました🙏🏻🙏🏻


    あいにくの天気でこころもちょっとだけ下がり気味⤵️でしたが…笑

    一緒に過ごしてくれたお兄様方のおかげで今では心も晴れよい眠りにつけそうで…😴😴




    明日も本日と同じく17:00〜3:00で出勤予定です!

    ご都合合うお兄様方ぜひゆうかのふわふわ極上ボディに癒されてください💫⭐︎


    ではでは、おやすみなさ〜い!
  • 2024/05/07 02:28 きい

    明日も🤍



    きい退勤しました🤍img


    今日もお誘い下さった

    本指名のおにいさま💕
    初めましてのおにいさま💕

    きいを選んでくださり

    ほんっとーにありがとうございました🤍
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日もたくさんの
    素敵なおにいさまたちに出会えて


    とっても幸せな1日だったなぁ♡(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    お礼日記もゆっくり書くから
    待っててね〜🤍🤍🤍


    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしてますっ(灬ºωº灬)♡



    🐰きい🐰


  • 2024/05/07 01:58 あまね

    おやすみ🎶


    今日もなんだか冷えるな

    ( ´~` )うーん

    じめっとして暑く感じたりも☔️

    不安定な気温が続いてるけど
    お互い気をつけていこうね🤲💗

    それでは

    おやすみなさい
    ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
  • 2024/05/07 01:18 りず

    次の出勤は🥺💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日から3日間
    お休みをいただいてます🙇‍♀️

    次の出勤は
    10日金曜日からです💕

    GW明けの金曜日
    どんなお兄様にお会いできるのか
    楽しみに待ってます💕

    ではまた金曜日まで🥰
  • 2024/05/07 00:38 まお

    🍻💓



    帰省を兼ねて
    上野店にて
    出勤させていただいて
    おりました👼💓

    私のGWは
    🍻で締めくくり❤️

    東南アジアスタイルは
    🍺+🧊❤️


    明日から
    また京都店で
    よろしくね🐱💗💗💗
  • 2024/05/07 00:08 ゆうか

    そんな日でも…💕💕

    本日はあいにくの天気ですね…☔️💧

    個人的に雨の日は気分が下がります⤵️⤵️⤵️

    晴れの日よりも行動範囲が狭くなるような気がして( ߹꒳߹ )

    このきもちを共感して頂けるお兄様いらっしゃいますか、?🤣🤣🤣

    そんなあいにくの天気ですがゆうかの極上ふわふわおっぱい(𝄑 𝄑)…💕

    に癒されて一日締めくくりませんか、?