京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:38 のえる

    のえるの谷間こんなことしてけしからん❤️

    今日はおやすみで

    おさんぽしてきました🚶‍♀️

    神社巡りしてお祈りしてきました🧸🫧

    沢山の🍌をシゴけますように🙏🏻

    で、帰って来てなんだか谷間かゆいな〜って

    みたらこれ❣️

    当たり前だけど、服着てたのに❕

    のえるの谷間蚊に刺されてました🥲

    絶対オスだろうな🥺

    まったくけしからん❤️

    のえる❤︎

  • 2024/05/14 22:58 まつり

    《5/14のお礼日記》楽しい楽しいSM講座《Kさんへ》

    Kさんへ


    昨日?本日?はありがとうございました!


    マッサージTIMEももちろんでしたが、えちえちTimeでのsmプレイな感じ♥️
    不覚にも興奮してしまいました......♡♡♡
    ごほうびSPAのいつものプレイとは一味違ったプレイ、いかがでしたかね?



    以下に、お礼日記を書きました❣️
    乱文乱筆ではありますが読んでいただけると嬉しいです💕💕💕




























    まつりと一緒にお遊びしてくださりありがとうございました✨✨
    またごほうびSPAでお遊びくださいね😊💕









  • 2024/05/14 22:08 まつり

    放送できない程......♡

    こんばんは🌃
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️



    今日はおやすみ𝒟𝒜𝒴で一日ゆっくりするかと思いきや
    散歩したくなって古本屋巡りを楽しんでおりました👣⸒⸒



    そしたら私の大好きな映画のパンフレットが売られているじゃないですか!
    美品で!!!!!

    しかも200円!!!!


    これは買いだ!!!と嬉々としてレジへと持っていきました♥️
    今の放送コードでは色んな意味で完全OUTな作品なので見つかって嬉しい♡♡♡


    掘り出し物を見つけれた良い休日でしたとさ✨✨







  • 2024/05/14 21:08 みお

    イチャイチャする♡?



    こんばんは💗みおです!


    本日21時から出勤してます☺️


    イチャイチャタイム過ごそう🫣💗
  • 2024/05/14 20:28 りず

    褒めて🥺💕

    お尻の形綺麗だねって
    褒めてもらえることが多いんですが

    正直めっちゃ嬉しい🥴💕

    細すぎずメリハリのある身体が
    理想なので

    出来る時に少しずつ
    トレーニングするように
    心がけてます🫣💕

    褒めてもらって伸びるタイプなので
    お会いした時は
    いっぱい褒めて欲しいな🥺笑

  • 2024/05/14 20:08 みこと

    🐬今日も☺️

    みことです!🩵




    今日も1日お疲れ様です!☺️🍀




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    今日頑張ったお兄ちゃんの疲れを
    みことが癒してあげたいな🙈💕




    みこと🩵
  • 2024/05/14 18:18 のえる

    のえるのおっぱい揉んで🐣💕

    のえるのおっぱい揉んで🐣💕

    お兄さんの手に収まりきらないから

    一生懸命揉むんだよ🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/14 17:58 りず

    いい天気✨

    出勤してます!

    昨日の雨の気圧で
    偏頭痛が治らなかったので
    休みにしてもらいました😔💦

    今日は復活して
    元気いっぱいなので

    お兄様といっぱい
    イチャイチャして
    楽しみたいな🥺💕

    お誘い待ってます💕
  • 2024/05/14 17:08 まお

    昨晩のお礼🩷


    本指名Yくん🩷


    こんなに早く会えると
    思わなかったよ😍🩷✨

    まお🐱は
    嬉しすぎて
    心が宇宙まで
    飛んでたよ🚀💓💓💓✨

    忙しい中
    オキニトークも
    たくさんしてくれたり
    会いに来てくれる時間も
    作ってくれて
    本当にありがとうね🫶😻🩷

    前回とは
    また違った雰囲気で
    どきどき💓
    なマッサージを
    楽しんだね〜🤭💞


    今回のごほうびSPAも
    ❤️最高!!!❤️
    とのお言葉!

    ありがとう🫰🥺🩷

    まおもお兄さんとの時間は
    最高❤️
    だったお🫶🩷

    またお仕事に疲れたら
    一緒に仲良しようね〜🫰💓




    Мさん


    素適なホテル🏩で
    のんびりと優雅な時間を
    過ごさせて
    いただきました〜🥺🌈✨


    一緒に入る
    🫧泡風呂🫧
    にわくわくして
    広いお部屋に
    どきどきしました
    (w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w⁠💞🩷❤️


    お時間も
    1時間延長⌛
    してくださり

    お兄さんと
    ぎゅ〜💞っと
    一緒にまったりと
    過ごした時間が
    癒やしすぎました〜
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💓✨


    共通点も多くて
    お話も盛り上がり
    また来月は
    🍻と共に
    お話ができることを
    楽しみにしてますね🫰🩷

  • 2024/05/14 15:58 ゆうか

    しあわせ( ´˘` )


    最近なかなか日記を更新できず申し訳ありません、、🙇⤵︎

    昨日は大変ありがたいことに忙しい日ですごく嬉しかったです(ง •̀_•́)ง!

    遊んでくださったお兄様とっても優しい方ばかりでゆうかは日々しあわせです✩.*˚



    そして!!!!!!!!!!

    初の口コミ!ありがとうございます😭😭

    ほんとに沢山いろんな話をしてめちゃくちゃ楽しかったし素敵な人すぎました😭😭

    長いコースを取っていただいたのに時間があっという間に過ぎてしまうくらい、、笑

    そんな中沢山お褒めの言葉頂いてほんとに嬉しいし励みになります!



    これからも遊んでくださるお兄さん方を満足させられるように精進していきます!




    本日は一日お休みなのでまた明日17:00〜お兄様のお誘いお待ちしてます!
  • 2024/05/14 13:38 さな

    一緒に♡

    お昼ご飯食べて
    元気いっぱいの
    さなです⸜❤︎⸝

    今日は晴れて気持ち良い天気で
    なんだか嬉しいな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    さなは今日は15時から居ます( *´꒳`*)੭

    お時間合うお兄様♡
    さなとぬるぬるトロトロ
    気持ち良い時間過ごそうね(*´˘`*)💞

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    直近の出勤✍🏻

    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時
    18日(土)12時〜20時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/14 12:38 まつり

    今日はおやすみや𝒟𝒜𝒴

    おそようございます☀️
    まつりです🙋‍♀️


    今日はおやすみ𝒟𝒜𝒴なのでお寝坊しました😊💕
    この時間までぐっすりと眠って元気満タンです💪🏻💪🏻


    なにかしようかな〜とワクワクしながらもいつも通りおうち時間を楽しんでモゾモゾしていそうです

    なぜなら今日は暑いから!!!


    ちょうど良い気温になっていただきたい......





    夏はもっと暑いのかと思うと今から怖々しております💦





  • 2024/05/14 12:18 みこと

    🐬あっという間✨️

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!!☺️💕




    あんなにロングで居たのは初めて?
    やったけどお兄ちゃんとの時間がほんとに
    楽しくてあっという間やったなぁ🥰
    (*´ ˘ `*)♡(*´ ˘ `*)♡




    お昼に戻っても夜まで居る日も
    作れたらいいなぁ〜🤭🩵




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!🍀




    今日は20時~3時まで出勤してるので、
    お時間合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております!🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/14 11:48 ほのか

    出勤!


    おはよ〜⊂(^・^)⊃

    出勤しました!!

    18:00までいるので
    遊んでくださると嬉しいです💞



    ほのか
  • 2024/05/14 10:08 うみ

    貴方を虜にさせる最高峰エステ



    おはようございます☀️

    うみです🐳



    私のマッサージですが
    お客様一人一人に合わせたコースになります


    マッサージの手技、力加減、リズム等

    オーダーメイドでさせていただいてます♡


    特に得意な部位は肩と足です✨



    お疲れポイントで多いのが
    肩、腰、足ですね🌀

    酷使したお身体ふわふわにほぐします♡





    しっかりマッサージしつつ密着でエロく♡


    性感マッサージに入ったらエロに全振りで
    脳も身体もふわふわさせちゃいます🍑


    エロ120%に切り替わる瞬間も
    お楽しみください♡




    では、本日も21時よりお待ちしてますね🌸

     


  • 2024/05/14 08:08 さな

    ぬるぬる♡

    おはようございます(*´꒳`*)☀️
    さなです⸜❤︎⸝

    今日も始まりました◝(* ॑꒳ ॑* )◟

    さなちゃんの天気予報のコーナー⛅️

    今日の京都は一日中晴れ〜!☀️
    最高気温は27℃!
    最低気温は10℃!

    今日は晴れて穏やかな天気
    みたいで嬉しい〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭

    さなは今日は15時から居ます⸜❤︎⸝

    ぬるぬるえちえちな
    気持ち良い時間過ごそうね♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    直近の出勤✍🏻

    14日(火)15時〜22時
    15日(水)15時〜22時
    18日(土)12時〜20時


    出てない日•時間でも
    オキニトークでお問合せ•相談
    待ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

    075-532-0101

    タップするとお店に繋がります⸜❤︎⸝


    オイルたっぷりの非日常な時間を
    さなと一緒に過ごそうね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます♡
  • 2024/05/14 07:18 ふわり

    カンムル

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は火曜日です
    ✨🌟✨



    昨日はちょっぴり遅くまで頑張った日だから
    夜遅くにお外歩いてたら寒くって
    :( ;´꒳`;):




    あれれ
    ???

    5月ってこんな感じだっけ
    ???



    って思ってたらいつの間にかふわの手には
    コンビニで買った豚汁のカップが…っ!
    (๑•🐽•๑)㌧



    やっちまったなぁ
    ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡



    なんて思いながら
    豚汁飲んじゃいました
    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    今日はお天気みたいだから暖かいのかな
    🤭🧡



    一度は洗濯してしまっていた毛布やお布団たちが
    またふわりに引っ張り出されてしまったからね
    ♪♪♪



    早く暖かくなってもらいたいところです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    唐突ですが
    今日のふわの朝ごはんは焼き鯖なので



    朝ごはんが楽しみで仕方がなくて
    ルンルンしてたら遅刻しそうですね
    😆💦



    元々青魚食わず嫌いしてたんだけど
    良さに気づいてしまってからは


    大好きになりました
    ✌🏻❤️


    しっかり味わいながら
    急いで準備しなきゃ
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🌟



    最近どんどん準備するのが遅くなってきたから
    今日から【神速】で巻いてくよ〜っ





    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーーう
    ‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////



    皆様行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




  • 2024/05/14 00:32 まつり

    気持ちよくなりたい♥️

    この時間ってマッサージのお店が開いてないけれど
    ごほうびSPAなら可能です♥️



    オイルマッサージで疲れた体をトロットロにしちゃえます♡
    エッチな事は今日はあまり......というお兄様もマッサージONLYでのお遊びもOKです🙆‍♀️
    その時は、時間いっぱいマッサージしちゃいますね!



    マッサージの途中で寝落ちしちゃいそうになっても大丈夫ですよぉ〜😊
    心も身体も委ねて気持ちよくなりましょうね





    勿論エッチな事も出来ちゃうよ......(*ᴗˬᴗ)♡






  • 2024/05/14 00:28 まお

    次回2:30〜🩷



    ご指名
    ありがとう
    ございます🩷


    次回は2:30〜
    お誘いお待ち
    しております🐱🩷