京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

6749件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 14:48 のえる

    新事実なのですが…😳💦

    新事実なんのですが...

    ヘブンのエステ嬢Iカップ以上

    爆乳ランキング1位になってました😳💦



    まず、そんなランキングがあることに

    びっくり🤭

    爆乳すぎてたまに恥ずかしく

    なっちゃいます🫣🩷

    そんな爆乳でお兄さんの🍌のコリ

    取っちゃお😜💕

    お兄さんの爆乳童貞のえるにちょーだい🥰

    のえる❤︎

  • 2024/05/20 13:08 みこと

    🐬いちゃいちゃしよ…?💕

    みことです!🩵




    みこと出勤してま〜す!🥰




    今日は0時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!💕




    みこと🩵
  • 2024/05/20 12:28 れおな

    ドバドバ抜きまくられるザコち〇ぽを捧げよ🪄︎︎✨



    れおなの手にかかれば
    3点責めなんてお手の物👅💦

    膝が震えて立てない、、
    な〜んて言ってる暇ないよ???


    うるクリ おめめに見つめられながら
    よだれみどろな乳首舐めを見せつけられ

    パンッパンに膨らんだ亀頭から溢れる
    いやらしいお汁は糸を引き
    神の手手コキで綺麗に拭い取られ

    タマ裏、ケツま〇こまで犯される

    幸福度maxの性感エステ。
    ご堪能ください♡♡





    え?
    まだ、我慢できるよね?👀✨️
  • 2024/05/20 12:09 みつき

    体調不良からの復活✊🏻

    お久しぶりです💓

    みつきです😌!



    最近の寒暖差の激しさから
    体調が悪くなってしまって
    暫く休養しておりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    やっとやっとやっと
    回復!!!

    まだ鼻水とか喉いたとか
    痰が絡むとか
    ちょい体調悪めですが
    多分もうすぐ完全元気🥰💓


    家でやることもないから
    散歩したりしてました、笑

    街🐱ちゃん!💓
    これしか癒しがない!!!



    というわけで
    久々にシフト❣️

    5/23 12:00〜25:00

    今週はとりあえず木曜日出勤します💓

    体調悪くてなかなか出勤できてなかったので
    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです❣️

    お誘い待ってます☺️✨✨
  • 2024/05/20 12:08 みこと

    🐬今日も1日🍀

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日の夜雨すごかったね!😳☔️




    みこと音に敏感な方やから
    あんまり大きな音とか得意じゃないけど、
    雨の音は落ち着くんだよね〜!😌🍀
    たまに眠れない時とか雨音のASMR聞いたりする🙈笑




    みことは今日はとある撮影📸を
    した後出勤します!🙈
    なんの撮影かはまた後日、日記に上げるね💕




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵



  • 2024/05/20 10:58 のえる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のえる
  • 2024/05/20 10:08 まつり

    見えちゃうかしら?♥️

    先程あげた写メ日記が何故かマイガール登録に変更されてたよ✋


    えちえち認定されたってことでいいのかな???



    パトロールには引っかからないはずだけどみんなに見れるように設定してたのに残念💦💦💦










    ということでこちらに再掲
    ⬇️⬇️⬇️












    見れるかな?♥️









  • 2024/05/20 07:48 ほのか

    おはようございます🎶


    本日15:00~19:00まで
    出勤します‪( . .)"‬

    お休みで暇なお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も

    お誘いお待ちしてますね💕︎



    ほのか
  • 2024/05/20 07:20 ふわり

    フワレット

    おはようございます
    🐣☀️


    今日月曜日です
    !!!




    今月ももう後半戦に入りましたね
    。・*・:≡( ᐛ)



    今月ゴールデンウィークあったのほんとッ
    •́ω•̀)????


    って疑っちゃうくらい
    時間が過ぎたような気がします
    🤣💞




    最近寒いのか暑いのかわかんなくなっちゃって

    半袖か長袖か

    それが問題だッ
    !!!



    って


    フワレットが発動してます
    ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡


    一昨日とかはね暑かったんだけど
    今日は長袖かなぁ
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🧡



    今日は帰ったらお料理するかなぁ
    (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥




    何作るか一日考えながら
    乗り切りたいと思います
    ♪( ◜ω◝و(و "



    それでは
    !!!


    本日も張り切って参りましょーーう
    ✊🏻💓



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/05/20 07:08 まお

    お礼🩷




    本指名さま🌝🩷


    上野店で
    いつも仲良ししてくれる
    本指名さま😺🤍

    今日はまおに会いに
    京都店まで
    来てくださいました☺️🩷

    幸せすぎる🫰🩷

    出会ってから
    まだ2ヶ月だけど
    会いすぎてて
    もっと前から知ってた
    みたいだよね〜
    って話した
    私達です🫰☺️🩷

    安定の居心地の良さで
    なんだかまだ寂しい
    京都でも会えて
    すごく安心したよ🥹💓

    また再来週
    楽しみにしてるね☺️🫶🩷





    初めてのお兄さん🩷


    ご指名と
    お時間の延長
    ありがとう😺🩷

    まおのマッサージで
    身も心も昇天して
    いただけたそう🫶
    さらにルックスと声に
    ハマった🌹

    との
    嬉しいお言葉まで☺️🩷

    お肌つやつや同士で
    ぎゅーも
    気持ちよかったね👩‍❤️‍👨

    また
    まお沼に
    浸かりにきてね☺️🫰💓


  • 2024/05/20 02:48 なつ

    さいこうだぁ~( ´∀`)

    今日も仲良しのお兄さんがきてくれて!


    楽しすぎた~ぁ🥰

    すごく気があうというか、好きなものとかも似てる気がして、とっても居心地がよくて...

    いつもびっくりしてます🤭


    ...って思ってるの私だけだったらショック😱 

    楽しい時間を本当にありがとうございます!


    今日はお兄さんからいただいた、私のツボ押さえまくりの差し入れで一人晩酌します!♥️🍺


    わーい!


    おやすみなさい🌙

  • 2024/05/20 02:28 すず

    💛受付終了💛



    こんばんはっ

    すずです🤍


    本日受付終了です!


    お誘いありがとうございました❣️


    次回出勤5/21です🥹

    事前ご予約もお待ちしてます🌟




    すず

  • 2024/05/20 02:05 のえる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 11:00 - 21:00
    05/20(月) 11:00 - 21:00
    05/21(火) 11:00 - 21:00
    05/22(水) 11:00 - 21:00
    05/23(木) -
    05/24(金) 11:00 - 21:00
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/20 02:04 のえる

    お礼♡お家に招いてくださったお兄さん❤️

    のえる指名でお家に招いてくださった

    お兄さん

    お家に招いてイチャイチャしてくれて

    ありがとう☺️

    のえるのお家へのデリバリー処女を

    奪ってくれてありがとう🫣💕

    すっごいドキドキしちゃった💓

    彼氏のお家にきちゃった

    みたいな気分になったよ😳

    お家のダブルベッドがもうえちえちに見えて

    ベッドの上でいっぱいイチャイチャしたり

    のえるがお兄さんの

    おちくび舐め舐めしちゃった💋

    おいしかった🥰

    また舐めないなあ🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/20 01:58 のえる

    お礼♡お外のお仕事してるお兄さん❤️

    お外のお仕事してるお兄さん

    のえる指名で逢いにきてくれて

    ありがとう🫶🏻

    突き出してるおしりが大好きってゆーから

    のえるのかわいいぷりぷりおしりの

    お写真をチョイスしたよ🍑

    3回戦もしてお兄さんの🍌暴れ狂ったね😳

    おしりで1回、おっぱいで1回

    プレイ終わってお風呂で1回

    もうとってもえっちだった🫣💕

    私がひとりでする時自分のカラダに

    そっくりな安齋ららちゃんでシてるよ🤫

    って言ったらそこから

    ずっとららちゃんって改名し〜!

    ってしないからね🤣

    のえる❤︎

  • 2024/05/20 01:53 のえる

    お礼♡自営業の40代のお兄さん❤️

    自営業のお兄さん

    のえるに逢いにきてくれてありがとう❣️

    私がなぜこのお仕事しているのか

    お金の使い道はなんなのか

    色々聞いてくれたね🧸

    私のお金の使い道聞いて

    応援してる📣

    大変やろけど、がんばりや

    応援せなやからまたくるわ〜❕

    ってゆーてくれて心強かったよ🤭

    またえちえちなことシよね💕

    パイズリしたらすぐイっちゃったね🥺

    のえる❤︎

  • 2024/05/20 01:48 のえる

    お礼♡滋賀のお兄さん❤️

    こーゆーお店はじめてとのことで

    めっちゃ緊張してはった

    滋賀のお兄さん😊

    まだまだお若いのと

    男社会で生きてきはったから

    そら緊張しちゃうよね😅

    私も女性用風俗とか行ったことないけど

    もし、自分が行くとなったら

    めっちゃ緊張するらだろうなって🤭

    お兄さんの気持ちがすごくわかったよ🙂‍↕️

    また私で良ければ

    お相手させてくださいね🥰

    京都観光できたのかな💭

    また観光ついでにでものえるに

    逢いに来てくれると嬉しいな🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/20 01:28 のえる

    お礼♡夜勤明けに来てくれたお兄さん❤️

    夜勤明けにのえる指名で会いに

    来てくれたお兄さん

    オキニトークでメッセージくださって

    そこから当日きてくれはって

    嬉しかったよ🫶🏻

    夜勤明けに家帰らんと

    えっちなことしちゃって🫣💕

    夜勤明けでもまた逢えるように

    早めの時間に出勤するね☺️

    のえる❤︎

  • 2024/05/19 23:48 ふわり

    【喜】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘いくださったご新規様方
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    今日も本当にに素敵なお兄様方ばかりで
    なんだか勉強になるというか


    学ばせて頂く事が沢山あります
    🥰❤️



    それにやっぱり皆様と一緒にいると
    楽しいです
    ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡



    いつも幸せいっぱいありがとうございます
    😆💖




    次回出勤は
    🌟5/21 13:00~🌟

    となります
    ( * ॑꒳ ॑* )✨



    既にご予約くださっている本指名様方
    ♡♡♡



    本当にありがとうございます
    ☺️❤️‍🔥



    空き枠まだありますので
    お誘い楽しみにしておりますね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/05/19 23:18 りず

    つぎも🫶🏼

    本日も
    ありがとうございました!

    今日は少しだけ早めに
    退勤ですが

    明日も17時から
    出勤してます!

    明日の夜は雨じゃないことを
    願う…😣✨

    タイミングの合うお兄様は
    ぜひリズと気持ちよくなろ🥰

    明日も待ってます🫶🏼
  • 2024/05/19 23:18 まみ

    谷間でパ○ズリ…💕

    まみです💖

    よくお兄様に仰っていただけること❤️‍🔥

    それは
    「めっちゃ美乳…!」
    🤭💗うれしい

    巨乳ってほど
    おっきいわけじゃないけど
    (Eカップです)

    美乳だと褒めていただけるのは
    すっごく嬉しいですね\(//∇//)\

    これはちょっと自慢だけど
    乳首の色も
    🌸色で
    可愛いんですよ\(//∇//)\

    お兄様の目で
    確かめてくださいね🌸💕

    💟まみ💟
  • 2024/05/19 21:25 のえる

    明日も出勤💕

    退勤です🧸🫧

    明日11:00-21:00も出勤です🩵

    まだのえるに逢いにきてくれていない

    お兄さんぜひぜひ☺️

    のえるに癒されてみてください❣️

    のえるがお兄さんのマイナスイオンに

    なりたいな🫶🏻

    のえる❤︎

  • 2024/05/19 21:22 まみ

    ドキドキしてるー?💗


    まみです💗

    最近コスプレにハマってます🤭☀️

    個人的に好きなのは
    メイドさんですが、

    今回はすけすけのセーラーを💕

    どきどきしてますか??

    私はもう。。

    ドキドキ超えて。。。🤭💗

    お好きなコスプレあれば
    教えて下さいね❤️‍🔥

    💟まみ💟
  • 2024/05/19 21:21 のえる

    ありがとう💕

    今日も逢いにきてくれた

    お兄さんありがとうね♥️

    お礼日記いっぱいたまってるので

    コツコツ投稿していくから

    待っててね😘

    のえる❤︎

  • 2024/05/19 21:11 すず

    💛次回00:00頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです🫶🏻


    お誘いありがとうございます🥺


    次回ご案内最速で

    00:00頃〜となります🈳❣️


    05:00までお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    すず

  • 2024/05/19 21:08 ありさ

    お久しぶりの





    GWが終わって


    少しバタバタでしたので



    すごく久しぶりに
    出てきた気がしますimg



    みなさま忘れてないですか😢


    せっかくなのに
    短い時間ごめんなさい!
    ラストご予約
    本指名さまありがとうございます🧡




    最近オムライス食べてなくて
    今急に思いだした〜

    明日のご飯候補( ^∀^)笑



  • 2024/05/19 20:48 まつり

    日曜日の大好きな過ごし方🤣

    日曜日は比較的時間に融通がきくので出勤したりするのですが、本日は予定が終わらずお休みにさせて頂きました💦💦💦

    すみません💦


    また明日からは時間通り出勤できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง








    そんなバタバタな日曜日ですが、好きな過ごし方があって......

    ズバリ笑点をみることです❣️





    金曜日の探偵knightスクープ
    土曜日のよしもと新喜劇
    日曜日の笑点

    と録画してみるのが大好きなのですよ〜♡





    中でも笑点の大喜利でニヤけるのが好きですꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂
    たまに声出して笑ってますꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

    今はマカロンがいるんですよ〜
    マカロンってなんやねん!という方は来週の笑点を見てみてください💛💗💚






    毎日を楽しむためにお笑いは必要ですよ
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    私はゲラ過ぎるらしくボケ殺しと呼ばれるので親父ギャグで笑わせたい人は是非お誘いください🤣













  • 2024/05/19 20:28 まみ

    まみです💟パネルが変わりました💖


    まみです💕
    お久しぶりです☀️

    なんとなんと…

    パネルが可愛くなりました💖

    どうですか??
    いい感じでしょうか??💗

    全貌はぜひ
    プロフィールから
    お願いいたしますね🙆‍♀️✨

    皆様からのお誘い
    お待ちしております🤭🖤

    💟まみ💟
  • 2024/05/19 20:19 まお

    本指名さん🩷



    姫予約🫰🩷
    ありがとう〜〜

    今月だけで3回も
    会えるなんて
    最高しゅぎる☺️🩷🩷🩷

    今晩も楽しみに
    してるね〜img
  • 2024/05/19 20:08 すず

    💛20:30〜💛



    こんばんはっ

    すずです🤍


    雨ですね〜☔️


    もうすぐ梅雨入りかな😔


    雨嫌いだからちょっと憂鬱🥺


    本日は20:30-05:00で出勤です🫶🏻


    日曜日!

    明日からお仕事のお兄様も多いのかな🥹


    ぜひお休みのラストにすずとの時間を…🥺💛


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    すず
  • 2024/05/19 19:48 まつり

    透け乳チャレンジ♥️

    乳首が透けて見えるような......?
    見えないような......????



    透け透け乳首でパトロールに引っかからないかチャレンジ⭐️



    引っかかりませんよ〜うにっ♥️






  • 2024/05/19 18:36 ふわり

    共通点

    先程お誘いくださったご新規様
    ♡♡♡



    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️🧡




    とってもお優しいお兄様でしたね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ


    今日目が降ったからお会いできたと考えると
    雨さまさまです
    ٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜


    意外な共通点もあり
    会話もお上手でとっても楽しかったです
    💅✨




    普段は指名しないけど
    また指名で来るね
    ♪♪♪



    ってゆってくださって嬉しかったです
    \(*ˊᗜˋ*)/♡



    次回もお会いできるの楽しみにしております
    😌❤️



    そして
    !!!


    お次ご予約くださったご新規様
    ♡♡♡



    お誘い頂きありがとうございます
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    楽しい時間を過ごしましょうね
    😆❤️‍🔥


    本日中これにて受付終了となります
    ( * ॑꒳ ॑* )✨






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/05/19 18:28 きい

    うれしい〜🤍





    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    1週間ぶりで💕
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    嬉しすぎたよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    120分🤍🤍🤍

    本当楽しくてあっという間だったね💕


    今日は破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬるきもちよかったね♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    きいの全部みられちゃって
    恥ずかしかったよぉ(ฅωฅ♥)//


    ぬるぬるあわあわお風呂も
    楽しんでもらえてよかったなぁ💕


    おにいさまと過ごす時間は
    楽しくて本当あっという間だよ〜img


    もっともっとお話しして
    もっともっとなかよくなりたいっ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    またいっぱい一緒に
    気持ち良くなろうね?🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/05/19 17:25 りず

    雨だ🥺

    出勤しました!

    昨日あんなにいい天気だったのに
    今日はまた雨😭

    だけど
    密室でイチャイチャするには
    ちょうど良いかも🫣💕

    本日もお兄様からの
    お誘いお待ちしてるので

    ぜひ会いに来てほしいな💕

    一緒に楽しも🥰
  • 2024/05/19 17:18 れおな

    永久シコリティ保証💋✨️ガチ者のスケベ娘



    どエロい顔で見つめてくる女で
    骨抜き確定❣️れおなに撃ち抜かれて 💜” 🔫


    全身性感帯にしてあげる。

    滑るような肌と肉付きのいい
    むっちり太ももで擦られる陰部

    コリ勃ってる乳首は
    れおなの肉厚やわ舌で犯され
    恥ずかしいほどに感じてしまう

    休む間もなく押し寄せる快感に
    息をするのもやっと、、、

    こんなに気持ちいいのハジメテ…///

    みんな
    れおなの信者にな〜れ♡♡



  • 2024/05/19 15:22 ふわり

    ふわ

    おはようございます
    🐣☀️



    出勤しました
    🤍🫧



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日は雨ですね
    ☔️



    ということはふわのお気に入りの傘の出番だ
    💞☔️( '-' ☔️ )




    と少し嬉しかったりもします
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    最近は日曜日に雨が降る事が多いですね
    (´,,ᴖ ᴖ,,`)💙





    本日は21時まで受付しております
    💖💖💖



    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしております
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙




    それでは
    !!!




    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/05/19 15:18 きい

    しあわせ🤍




    きい出勤しましたimg💕


    スタートからご予約下さった
    本指名のおにいさまっっ(灬ºωº灬)♡


    1週間ぶりに!💕
    会えるの嬉しすぎる〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍
    しあわせ♡♡♡


    いっぱい楽しもうねぇ〜💕


    夜までまだまだ
    お誘い待ってます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕

     

    🐰きい🐰

  • 2024/05/19 14:38 まお

    お礼🩷



    昨晩のお兄さん🩷

    事前ご予約ありがとう
    ございました🙏🩷


    海外志向の高い
    おしゃれな
    お兄さんで
    いろんなお話がきけて
    とても面白かった😺🌱🩷


    お話も楽しかったけど
    オイルマッサージも
    オイルたーっぷりに
    ヌルヌルして
    ぎゅーってして
    またヌルヌルしてたら



    えっちな音まで、、、
    (〃ω〃)🩷

    とりあえず
    えっちすぎて
    とっても
    ドキドキしました
    img🫶💓


    すごく楽しかったよね🥺🩷✨


    今回は出張で
    いらっしゃって
    いるそうですが

    まおとの
    マッサージをしに
    またこちらに
    遊びにいらして
    くださいね〜🫰🩷✨



    写真はNYに
    遊びに行ったときの写真🥰
  • 2024/05/19 13:35 まつり

    お休みになってます😌

    出勤予定だったのですが
    本日都合によりお休みに変更となっております🙇🏻‍♀️


    代わりに明日は
    10:00~16:00と早めの出勤となっております(* 'ᵕ' )


    予約してくださっているお兄様、ありがとうございます🙏✨️
    またオキニトークでお話しましょうね♥️


    夜出勤が多いのでお昼じゃないと......というお兄様はこの機会に是非❣️









  • 2024/05/19 13:28 のの

    おはよう〜☀️




    もうお昼だけど、お休みの
    特権としてこんな時間に起きました🤍


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻✨


    よく考えたら17日のお礼も
    ちゃんと書けてなかったからまとめて
    書いちゃいます🫧


    17日🍉

    ✨👹のお兄様✨
    性格には鬼じゃないんだけど、
    いい絵文字見つからなかった!!!笑
    ちょっぴりお久しぶりだったけど
    会いにきてくれて嬉しかったです🐰🤍
    足ツボマッサージの腕落ちたので、
    頑張って特訓しときますね💪


    ✨東京のお兄様✨
    私のうっかりハプニングもありましたが、
    初のごほうび楽しんでもらえて
    嬉しかったです🐻✨
    次は連続でいけるようにしたいね😼笑
    今日は気をつけて東京に戻ってね🌷



    18日🍉

    ✨ポケモンのお兄様✨
    お久しぶりだったけど、
    会いにきてくれて嬉しかったです🐻🤍
    相変わらず肩がめちゃくちゃ
    凝ってたね😹😹😹
    今日からポケモンアプリ再開しますね🫶


    ✨北海道のお兄様✨
    北海道好きすぎて、マシンガントーク
    してしまった😹
    パイズリでイクっていう夢叶えれて
    よかったです😼✨
    今年の夏は函館候補に入れておきます🍉


    ✨お洒落なお兄様✨
    初のごほうび、楽しんでもらえて
    よかったです🐰🌷
    お兄様のマッサージが気持ち良すぎて、
    凝りが楽になった気がします💗
    今日、気をつけて東京に帰ってね🚅



    次の出勤はまた来週末です🌟
    ののに会いにきてね🤍🤍🤍

    ののは今から最近食べたくって
    仕方なかったスイカ買いに行きます🍉


    お兄様方も良い休日を✨



  • 2024/05/19 12:18 みこと

    🐬気持ちよかった🩵

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日はお友達と
    嵐山に行ってきました〜!🥹🩵




    嵐山は1.2回?しか
    行ったことなかったから景色綺麗すぎて
    びっくりしちゃった!😂
    人の多さにもびっくりしました🙈笑笑




    景色も綺麗だし美味しいものもたくさん
    食べられて幸せな1日だった〜!🥰🍀





    快晴で空気がめちゃめちゃ気持ちよかった🙈💕




    また行きたいなぁー!🥰




    今日はお昼から雨らしいので
    みことはお家でまったりします🤭





    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵





  • 2024/05/19 10:39 のえる

    出勤しました🩵

    只今、出勤中です☺️
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🧸🫧

    のえる❤︎
  • 2024/05/19 10:38 まお

    おはよ🩷


    個人コスプレを
    増やしました😺🩷


    いつものマイクロビキニから
    たまにはイメチェンで
    コスプレもいいよねぇ🫶
    🤍╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


    お兄さんたちは
    まおに
    どんなコスプレを
    着て欲しいですか🩷?
  • 2024/05/19 08:58 まつり

    濡れちゃっても......いい?

    おはようございます☀️
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️


    本日はお昼頃から朝にかけて雨予報やったんですね☔️
    知らなかったぜ......
    道理でなんか雨の匂いがするわけだ!なんなら今もちょっと小雨が降ってる?みたいになってます💦


    散歩中このままずぶ濡れになるかな!?と思っちゃいましたが事なきを得ました(* 'ᵕ' )
    でも傘を持って行かなくっちゃ!



    ずぶ濡れになるのはあの場所だけでいいよね♥️
    オイルで分からなくなっちゃうけどね💕︎💕︎💕︎










    今日も一日楽しんでお過ごしくださいね🍀*゜
    もし良ければごほうびSPAにも遊びにいらしてください🙌♥️




  • 2024/05/19 03:48 すず

    💛お礼💌💛



    こんばんはっ

    すずです!


    先程のお兄様ありがとうございました❣️


    可愛い!話しやすい!

    ってずっと言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥹🥹


    初めてのエステ楽しんでもらえてよかった🫶🏻

    すずもとっても楽しかったです🥰


    あんまり京都来ないみたいだけど

    ぜひまたお会いしたいです🥹





    すず
  • 2024/05/19 03:32 なつ

    口コミありがとう🙏

    口コミありがとうございます💗

    面と向かって言うの恥ずかしいから口コミで書いてくれたってきいて、なんだかキュンとしちゃいました!!😳
    たくさん褒めてくれて、ありがとうございます🥰

    私も、毎回幸せをもらってます💗

    本当にありがとう😭
  • 2024/05/19 03:28 なつ

    🦋happy💗

    今日もなかよしのお兄さんとたくさん過ごせて、幸せでした♥️


    ゆっくりお話して、ゆっくりお風呂に入って、じっくりいちゃいちゃして、

    すべてが幸せ😭💓


    そしていつもおいしい差し入れまで...

    本当にありがとう( ω-、)


    ちいかわうさぎセットかわいすぎて目が幸せです🐇💗


    今日はもうぐっすり寝れます🌙


    おやすみなさい!
  • 2024/05/19 02:58 ふわり

    【悦】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    退勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日お誘い下った本指名様
    !!!


    そして
    ご新規様方
    !!!



    楽しすぎる時間をありがとうございました
    ☺️💖



    今日も素敵なお兄様方にお会いできて
    ふわは幸せいっぱいです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    とっても優しくて面白いご新規様方や

    1年ぶりに会いに来てくださった素敵すぎる本指名様
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    今日もふわは一日楽しすぎて
    大満足です
    - ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💞



    これからもお兄様方とのご縁が続けばいいな
    ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ



    明日も
    🌟15時~🌟


    出勤致しますので
    お誘い楽しみにしております
    🌹✨




    アドレナリンめちゃくちゃ出まくってますが
    そろそろ眠りたいと思います
    😆💓




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/05/19 01:58 みお

    ありがとう💗




    先ほど呼んでくださった
    上司と京都旅行楽しんでるお兄さん
    ありがとうございました💗
    二度目のごほうびはいかがでしたか?
    東京でのお仕事の疲れ癒されたかな♡
    お尻が好きなお兄さん♡
    太ももの技身につけとくね🫣💗
    また呼んでくださいね〜✌️


    今日の出勤もあと少し!
    まだお誘い待ってますよ〜♡
  • 2024/05/19 01:28 すず

    💛次回03:00頃〜💛



    こんばんはっ

    すずです❣️


    続けてお誘いありがとうございます🥹



    次回ご案内最速で

    03:00頃〜となります!


    ラスト枠になるので

    お誘いぜひお待ちしてます🌟





    すず