広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:46 紅葉(くれは)

    事前予約と

    複数プレイの事前予約受付中ですよ

    今月ラストの週ですが

    会いに来てくれるかな?

    紅葉
  • 2024/05/26 23:08 紅葉(くれは)

    明日は



    久しぶりです♡

    明日お会いできるの
    待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    紅葉

  • 2024/05/26 23:06 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付しています🎵

    是非是非遊びに来て下さい❤️

    事前予約も受付中ですimg

    ラストまでお待ちしていますimg💕

  • 2024/05/26 22:46 紅葉(くれは)

    こんばんは

    明日と今日の夜は

    雨らしいですね( ; ; )

    足元に気をつけてね

    私はこけちゃいますが(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/05/26 22:07 亜子(あこ)

    6月の出勤日です♡

    こんばんは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    6月の出勤予定日です


    6月1日(土)12時~ラスト
      4日(火)12時~ラスト
      6日(木)12時~ラスト
    8日(土)12時~17時
    9日(日)12時~ラスト
    12日(水)12時~18時
    13日(木)12時~ラスト
      20日(木)12時~ラスト
    22日(土)12時~ラスト
    23日(日)12時~17時
    26日(水)12時~ラスト
     28日(金)12時~18時
     29日(土)12時~ラスト
     
    こちらの予定日になります

    どのお日にちも
    よろしくお願い致します(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/05/26 22:06 妃(きさき)

    昨日のラストに…

    いつも安定のラインご予約様…昨日もいつもより長めの時間でありがとうございました❤️

    人生の先輩との夕食があるという事で遅めのご予約だったから帰って疲れたのではimg

    いつもより長めと確認が遅れてすみません💦
    すぐに気づけてよかったですimg

    マッサージ沢山できましたねimg

    優しいあなたは「得した気分🎵」って言ってくれて改めて優しさを感じましたimg

    次のご予約もありがとうございますimg

    お仕事頑張ってねimg

  • 2024/05/26 21:17 亜子(あこ)

    自然の風

    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました♡

    今日は・・・というか最近
    暑くなってきたよね~(๑˙❥˙๑)ウフ
    タオル見たときに、あら♡と思っちゃいましたよ~!
    (キレイ好きさんね✧.。.:*)

    しかしよく笑ったね~!笑
    どんだけ話すのよ(ºั∀ºั )
    自然の風だなんて、贅沢すぎて羨ましいが先に出ちゃった、、、
    (カブトムシ、セミ)

    やっぱり学生の頃のスポーツが
    今も良い方向に出てるんじゃないかな
    素晴らしいです

    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2024/05/26 21:16 妃(きさき)

    当日予約の…

    お馴染み様…昨日は急遽な当日予約ありがとうございました❤️

    尾道から遠い道のりありがとうimg

    土日関係なくお仕事にも関わらず寄って貰えて嬉しかったですimg

    ゴールデンウィーク以来なので今回は早いご来店でしたねimg
    疲れがたまり過ぎていたのかなimg

    実感はない…のが一番怖いのですよ((( ;゚Д゚)))!

    少しでも癒しになれていれば幸いですimg

    また疲れを癒しに来て下さいねimg

  • 2024/05/26 20:46 亜子(あこ)

    今日はおねえ

    本日ありがとうございました♡
    とても長いお時間も
    ありがとうございます

    いや~~~ん(ºั∀ºั )笑
    強欲よ!久々にみた!!

    できれば残りの人生も
    楽しく過ごしたいですよね
    いろんなことがあるけれど
    それを上回る何かが……ね

    冬眠する!は笑ったわ(笑)
    なんというか、、、昆虫の感じを想像してしまいました、ごめんなさい!

    今日はよく眠れるといいな(⁎˃ᴗ˂⁎)

    遠くから
    ありがとうございました♡(ت)
    またね~!

  • 2024/05/26 20:17 亜子(あこ)

    おこのみやきあじ

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    いつもとても長いお時間も
    ありがとうございます
     
    今日はおこのみやき味だよ~(笑)
    めずらしく“箱”お持ち帰り!

    今月もたくさん
    ありがとうございました
    来月もよろしくお願い致します

    今日は更に体がバキバキだったような…
    あのシーズンが始まったので
    お休みの日も体力勝負だとは思いますが
    体調崩さないようにね(๑• •๑)♡

    今日は更に早めに来ていただけて
    とっても助かりました
    いつもゆ~~~っくりとした時間を
    ありがとうございます

    またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    (レモンサワー、みておくね!)

  • 2024/05/26 20:16 妃(きさき)

    日曜日…

    今日も暑い1日でしたねimg

    お休みさん多かった日曜日だと思いますが、お仕事だった皆様はお疲れ様でしたimg

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツへお越しくださいimg
    沢山の女の子がいるのできっとお好みの女の子見つかりますよimg

    お部屋涼しくしてお待ちしていますね❤️

  • 2024/05/26 20:16 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございましたっ!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/26 19:29 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    今日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本指さん、指名さん、4回目ましてさんで充実した日でした✦.°


    次回は29日の17時から0時です(*^o^*)


    雨が降る前に早く帰ります(*´艸`)


    明日のお仕事に備えてゆっくり休んでね♡

  • 2024/05/26 19:26 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し…!
    お会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/05/26 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    今日はハンバーグ弁当食べましたimg

    ザ、洋食弁当ですねimg

    ペロリ完食img



    皆さんは何食べましたかimg

  • 2024/05/26 18:16 雫(しずく)

    こんにちは

    今日もいい天気☀️.°ですね!
    暑いときは雫と一緒に涼みませんか??
    お誘いお待ちしております❤
  • 2024/05/26 18:10 夕凪(ゆうな)

    あと少し✦.°

    あと1時間ほどいるよ(*´ω`*)


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんも癒されに来てね(⸝⸝ ˇωˇ )


    あと少し待ってますimg

  • 2024/05/26 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしに来ませんか?

    最近興味もってくれている方々が増えて嬉しいばかりですimg

    色んなペアで試すのも新鮮で楽しいかもですね🎵

    花びら回転コースは3人の女の子が50分づつ入れ替わりのコースです❤️

    こちらもおすすめですよimg

    ダイヤモンドハーツで色んなコース試してたのしんでねimg💕

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg

  • 2024/05/26 17:26 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し…!
    まだまだお誘いお待ちしております❤!
  • 2024/05/26 17:17 妃(きさき)

    朝から…

    頂きましたimg

    朝だから罪悪感ゼロでペロリ食べちゃいましたよimg
    ご馳走様でしたimg

    来週のご予約もありがとうございます❤️

  • 2024/05/26 17:16 亜子(あこ)

    今日のありがとう❥❥

    夕方まで来てくださった皆様
    ありがとうございました

    実は!!
    明日も出勤しちゃうよ~!!!
    ということで
    お誘いお待ちしております~(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2024/05/26 16:46 夕凪(ゆうな)

    ヌルヌルタイム(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ヌルヌルプレイしてみる?(⑉• •⑉)❤︎


    上も下もヌルヌルで攻めちゃうよ~♡♡


    マット好きなお兄さん、初めての方もぜひしようね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024/05/26 16:26 雫(しずく)

    実は🌸

    当店では、
    女の子2人とお兄様ひとりの
    3Pが体験出来ちゃいますっ!
    いつもと違う遊び方、いかがですか??
  • 2024/05/26 16:16 亜子(あこ)

    今夜も♡

    diamond hearts
    遊びにきてくださいね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    あなた様にピッタリのコースがございますので、
    ヘ○ン、駅○か、公式、アン○ーナビなどチェックしてみてくださいね🔥
  • 2024/05/26 15:56 夕凪(ゆうな)

    最後の休みに♡

    1週間終わるの早いね( ´•ω•`)


    1週間最後のお休みにしっかり現実逃避しよ(˶ˊᵕˋ˵)


    あと3時間ほど待ってます♡

  • 2024/05/26 15:30 雫(しずく)

    こんにちは

    今日はいい天気ですね☀️.°
    雫と一休みしませんか…??
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/05/26 15:26 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、21時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    ふらっと市内まで久しぶりにゆっくり過ごせたかな✦.°


    お兄さん意外と攻め好きでお風呂でイチャイチャいっぱいしたね♡


    話しやすかったから色々話せて楽しかったよ(* 'ᵕ' )☆


    お仕事、身体を使う仕事だから無理せず頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    またいつでも遊びに来てね(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

  • 2024/05/26 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/26 15:16 亜子(あこ)

    夕方までです\(°∀° )/

    17時までお部屋におります♡

    遊びにきてくださいね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/05/26 14:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤していますっ!
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/05/26 14:16 亜子(あこ)

    久々に( ✧ω✧)

    行ってきたε٩( º∀º )۶з

    美味しいものを
    たっくさん食べてきました❤️
    みなさんは何が好き!?
    味噌煮込みうどん、味噌カツ、味噌おでん…………
    味噌率が高いよね( ✧ω✧)

  • 2024/05/26 13:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、20時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    遠くの方からふらっと久しぶりに発散できたかな✦.°


    お酒はとりあえず健診までの間は我慢だね( ˘•ω•˘ )


    バーガーキングはぜひ食べてほしいな( ..›ᴗ‹..)


    色々病気続きで大変だったみたいだけど体調には気をつけてね💦


    また市内の方に来た時は遊びに来てね〃•ω‹〃♡

  • 2024/05/26 12:56 雫(しずく)

    こんにちは

    本日は20時受付終了ですっ!
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/05/26 12:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、16時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    初のダイヤモンドハーツで少し緊張気味だったけどすぐ馴染めて良かった(*^^*)


    お兄さんが気持ちよさそうに感じてくれたから嬉しかったよ♡


    急にスイッチが入ってえっちになったとこ見てギャップ萌えしてしまった(*´艸`)


    また遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/05/26 12:16 亜子(あこ)

    17時まで🔥

    本日も
    よろしくお願い致します

    お気をつけてお越しくださいね♡

  • 2024/05/26 11:56 夕凪(ゆうな)

    女の子に挟まれて…♡

    今日は特にたくさんの女の子が出勤してます( ´艸`)♡


    そんな時こそ複数プレイがオススメ✦.°


    選びたい放題だよ~(*^o^*)


    もちろんお任せでもOKだよ♬.*゚


    4Pまでできるからたまにのご褒美に試してみてね♡

  • 2024/05/26 11:36 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は日曜日ですね🌸
    お仕事のお兄様、頑張ってください💪!
    お休みのお兄様、ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/05/26 11:16 亜子(あこ)

    今日も今日とて

    diamond heartsへ
    お越しくださいね\(°∀° )/

    ピンクのお城に
    素敵な美女たちがお待ちしております
    ホームページもスミからスミまで
    チェックしてみてくださいね❤

  • 2024/05/26 10:56 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しましたっ!
    よろしくお願い致しますimg
  • 2024/05/26 10:26 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤予定です🌟
    お誘いお待ちしております😌
  • 2024/05/26 10:06 亜子(あこ)

    だいすきな友人と♡

    おしゃれ~なお店に
    連れていっていただきました(๐•ω•๐)
    ぜんぶ美味しい!!

    どうやらここは
    ジブリ映画に出てくるような美味しいものが食べられるお店なんだとか…

    とっても楽しい時間でした♡(ت)

  • 2024/05/26 09:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日も朝から暑い( ;ᵕ; )


    そろそろ夏服出さないとなぁ~


    夏服は一番多いから毎年苦戦してます💦


    今日は19時までお誘い待ってます♡

  • 2024/05/26 08:16 亜子(あこ)

    術師の朝

    へいへい!
    連勤術師の朝は早いのです\(°∀° )/

    オハヨウゴザイマス(・∀・)
    今日もよろしくね!

  • 2024/05/26 06:56 妃(きさき)

    おはようございます…

    昨日ご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    寝る前にのせる日記がimg

    寝落ちしていました💦
    今からまた眠るのですがその合間ですimg

    お馴染み様方々に後半埋め尽くしていただけてほんと感謝な1日でしたimg

    さっき少し寒い時間帯があったりこの時間からお昼は暑いって言う気温差にやられちゃいそうだけど体調崩さずに気をつけて下さいねimg

    皆様はまだ💤中かなimg

    妃さんはもう少し寝ますimgオヤスミナサイ


    明日も宜しくお願いします❤️

  • 2024/05/26 06:16 杏香(きょうか)

    おはようございます(*˙︶˙*)

    今日は、
    16時から出勤です✨

    今日も素敵な
    お兄様にあえたら嬉しいなimg

    予定終わらせたら
    急いで行きますね🙌🏻💕︎
  • 2024/05/26 03:06 亜子(あこ)

    ママさんとかわいこちゃんと♡

    お食事してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日も安心安定の
    ノンアルコール(ºั∀ºั )
    それなのに
    かわいこちゃんにセクハラを…(笑)
    やはり今日もしっかり
    亜子おじさんでした(๑˙❥˙๑)ウフ

    ノンアルコールのくせに
    楽しいお話と美味しいご飯で
    かなり酔ってしまいました
    (ママさんのかわいい一面も!?)笑



    また機会がございましたら
    なかよくしてください(⁎˃ᴗ˂⁎)


    おやすみなさい~⭐

  • 2024/05/26 02:16 亜子(あこ)

    いやいやばってん

    ありがとうございました♡
    お・と・も・に!

    リアルタイムすぎて大笑い!(笑)
    ちょっともうフラフラよ(´•᎑•`)♡

    面白いお話を
    ありがとうございました
    実りあるお時間でした\(°∀° )/

    交差することなんて少ないけれど
    それがあるから毎日過ごせていること
    とても幸せに思っています

    今日のこの時間が
    あなた様にとっても○○ですね
    ありがとうございました(๑•᎑•๑)

    またヨイヨイでお越しくださいね✧*。

  • 2024/05/26 01:46 亜子(あこ)

    妖怪

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました 
    いつも長いお時間も
    ありがとうございます

    お土産のタイミング(笑)
    なんでやね~~~~ん(°∀° )笑
    美味しくいただきました
    (目の前でも食べる食べる!)

    太陽フレアの話かと思いきや
    ぜんっぜんじゃない!笑
    相変わらず思わせぶりですね( ^ω^ )
    (事故とかではなくて良かったです) 

    なんだか今日は一緒のお時間の中で
    何度も妖怪に出会いましたね(笑)
    もう笑うしかありません!!
    来月も出るかも?よ(ºั∀ºั )

    またね٩(。•◡•。)۶

    次回は“アレ”見せてもらうわよ(笑)

  • 2024/05/26 01:16 亜子(あこ)

    水深は教えてもらえない

    本日ありがとうございました♡

    あたくし!
    興奮しかないんですけど(ºั∀ºั )笑
    言ったでしょう!!
    好きすぎてもはや嫌いかも(笑)

    やっぱり水深は
    教えてもらえないものですね…
    わかってはいたけれど
    秘密を知りたくなるのですよ∩^ω^∩

    次回はぜひ!!
    潜りに潜りましょう!!
    あの会話で(°∀° )笑

    楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました
    あたくしは興奮したまま
    時間が過ぎてしまいました・・・

    また潜りましょう!!笑

    来月から気をつけてね~~( ^ω^ )

  • 2024/05/26 00:09 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


    初めましてのお兄さんばっかりだったけど楽しい時間過ごせました✦.°


    明日も出勤です(*´∀`)♪


    10時から19時までなのでお早めに遊びに来てね♡


    事前予約も待ってるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*