広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:56 ひなた

    今日も一日ありがとうございました✩.*˚

    お兄様方ありがとうございますimgimg

    会いに来てくださった事に感謝していますimg

    あとでゆっくりお礼日記を書かせて頂きますimg

    それでは、おやすみなさい♥️

    ひなた
  • 2024/05/12 23:23 ひなた

    お礼日記

    背の高いお兄様、ご指名ありがとうございますimg
    雨の中車でひなたに会いに
    お越しくださいましたねimg

    ご指名嬉しかったですimg

    たまを舐めたり揉んだりすると

    感じて我慢汁をたくさん出したお兄様、

    素敵でしたよimgimg

    アナルも初めて舐められてフワフワの

    気持ちを体験できたようで嬉しいですimg

    ベッドで2回戦あっっというまでしたねimg

    ひなたは汗だくです‪img

    電マでイカせるのも初めてのことimgimg

    色々体験一緒にできて

    ひなたも楽しかった♥️

    お仕事大変だけどファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    寂しくなったらまた来てね(o・・o)/~img

    imgひなたimg
  • 2024/05/12 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付しています❤️

    飲み過ぎていない飲みの帰りやお食事の帰りのお立ち寄りお待ちしていますねimg

    お得な事前ご予約も受付中ですimg

    遊びに来てねimg

  • 2024/05/12 22:36 ひなた

    明日も

    出勤しておりますimg

    11時から24時までimgimg

    いっぱいイチャイチャしようねimgimgimg

    imgあなたの癒し系ひなたimg
  • 2024/05/12 22:06 妃(きさき)

    気分は晴れやかに…

    今日は1日中雨だけど気分は晴れやかにimg

    ラストまでお待ちしていますimg

    ヌルヌルマットや複数プレイ楽しみましょうimg

    お誘いまだまだお待ちしています❤️

  • 2024/05/12 21:46 亜子(あこ)

    セクシー美女から♡

    お会いするたびに 
    どんどんセクシー美女になられる女性様からいただきました(•'-'•)♥

    今日も彼女は登場するなり
    抱きつきのプレイをされてきたので
    お返しをしておきました(笑)

    どんどんセクシーさが増している女性様ですが、それと同時にどこか子供っぽさもあり“セクシー&カワイイ”を極めておられます

    またお会いしたときには
    ぜひ抱きついてくださいね(´•᎑•`)笑


    メッセージもありがとう~❥❥

  • 2024/05/12 21:10 亜子(あこ)

    シュガー

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    いつもとっても長いお時間を
    ありがとうございます

    まさかのお返し( ^ω^ )笑
    わざわざありがとうございます
    そして美味しいのって!

    今日も大成功で
    あたくしとても嬉しいです
    この調子でどんどん…(ΦωΦ)フフフ…
    この先何があっても大丈夫!

    スペイン料理お好きとは!
    良かったですよ~~~(°∀° )
    まだまだオススメございます♡

    また来月も楽しみにしております

    いつも新幹線で来てくださって
    ありがとうございます

  • 2024/05/12 21:06 妃(きさき)

    いつも…

    安定のラインご予約様…昨日もありがとうございました❤️

    いつものプラス色々ありがとうimg

    1つ1つ味わって頂きますimg

    足のむくみの原因はなんなのか永遠に謎が解けませんねimg

    けっこう長い事になってますね💦

    運動もしていて(今週は3回も💓)コンビニまでの長い距離歩いたりimgスゴイ

    続ける事が大事ですimg


    今日は雨予報なのでゆっくりしているのかな?

    しっかり体休めてねimg

  • 2024/05/12 21:06 ひなた

    3Pしませんか?

    ひなたはまだ1回しかしてないけど
    すごく楽しかったし興奮しましたimg

    もっとしてみたいですimgimg

    ダイヤモンドハーツには

    女の子1人1人が次々と対戦するものと、

    同時に3人で行うものがあるみたいですimg

    いやらしいなあ……img

    imgひなたimg
  • 2024/05/12 21:00 杏香(きょうか)

    昨日と一昨日🙌🏻💕︎

    久しぶりに
    ガッツリカメラ活動してきた🍀

    とっても
    たのしすぎて
    本当にいい写真ばかり
    撮れたから
    テンションたかすぎた🤣



    血糊撮影だったから
    不穏ですꉂ🤣𐤔

    これ
    お家なんだよ( '-' )
    びっくりだよねꉂ🤣𐤔
  • 2024/05/12 20:46 亜子(あこ)

    でっかいどう

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    (次回も伺っております)

    今日もとても長いお時間を
    ありがとうございました(´✪ω✪`)♡
    先週お会いしたときには
    GWだったのがびっくりですよね
    早い・・・( ³ω³ )

    いつも早めに来てくださって
    ありがとうございます
    お気遣いも嬉しいです

    でっかいどうは、、、
    その後言わせようとしていたので
    思わず笑ってしまいました(°∀° )笑

    お日にちの変更も早めにありがとう
    とても助かりました(๐•ω•๐)
    体バキバキでしたね(笑)

    またお待ちしております~♡(ت)

  • 2024/05/12 20:16 妃(きさき)

    マット大好き…

    社会人1年目の若いお兄さん…昨日はありがとうございました❤️

    マット大好きimg
    って事でずっとヌルヌルタイムでしたねimg

    以前に経験はあったみたいで、そこでどっぷりはまっちゃいましたimg

    誉めて貰えて嬉しかったですimg

    お仕事は入ったばかりでまだまだ不安な事多いと思うけど、様子みながらぼちぼち頑張って下さいねimg

    若いから色々挑戦するのも諦めないで❗

    また遊びに来てねimg

  • 2024/05/12 19:09 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(*´∀`*)

    今日は雨の中来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりの本指さんに会えたり外国人のお兄さんと楽しい1日でした♡♡


    今日は雨だからゆっくり電車で帰ります(*^^*)


    明日からお仕事頑張りましょうね٩( 'ω' )و


    次の出勤は15日の17時~0時です·͜·ᰔᩚ

  • 2024/05/12 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    焼き鳥重を食べましたimg

    昨日お兄さんと焼き鳥の話してて無性に食べたくなって即決img

    待ち遠しいくらいになってましたimg

    朝はプロテインだけにして挑んだ焼き鳥img
    今日はたんぱく質dayなってますimg


    久々の焼き鳥美味しかったです❤️

  • 2024/05/12 19:06 ひなた

    まだまだお店にいるよ

    こんばんはimg

    ラストまでいるからお誘いお待ちしていますimg

    チャームポイントはプルプルのクチビルですimg

    お目目はパッチリ二重です。

    丸くて愛嬌がありますimg

    imgぽっちゃり熟女ひなたimg
  • 2024/05/12 18:36 星蘭(せいら)

    雨だけど…

    雨だけど体を癒しに遊びに来てMットでヌルヌルするのもいいしゆっくりイチャイチャベッドでするのもいいね❤︎
    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/12 18:10 夕凪(ゆうな)

    ラスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    受付終了まであと少しだよ(。´・ω・)


    次の出勤まで寂しくならないように時間埋めに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )


    お店来る時は足元悪いから気をつけてね✿ᵕ̈*

  • 2024/05/12 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子多い時はとくにおすすめですimg

    まだ経験ない方はヘルプ3Pからしてみるのもいいですねimg

    女の子2人、3人に挟まれてみて下さいimg

    気持ちいい事間違いなしですimg


    色んなコースがあるのでお店に問い合わせてみて下さいねimg💕

  • 2024/05/12 17:59 ひなた

    お礼日記

    ヘルスコースでご指名ありがとうございますimg
    全然熟女じゃないじゃんimgってありがとうimg
    30前半くらいに見えるよimgとか

    可愛いねとか素敵な褒め言葉
    どうもありがとうimg

    イッてる時の声が可愛いと仰ってくれて
    ひなた感激ですimgimgimg

    今日は時間いっぱい使って
    気持ちよくなれて良かったですimgimg

    お話も同じゲーム好きで盛り上がりましたねimg

    すごく楽しかった♥️

    また来て下さるのを心待ちにしておりますimg

    ​次はドラゴンボールの違う可愛い柄のシャツ
    見せてくださいねimgimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/12 17:46 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日、遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡

    日々お仕事大変だけど

    ゆっくりしに来てね(´;ω;`)

    またお会いしましょ!!(〃ω〃)


    紅葉でした♡
  • 2024/05/12 17:26 夕凪(ゆうな)

    あと2時間ほど(*^ω^*)

    あと2時間くらいお店います(o^∀^o)


    雨だけど来てくれる優しいお兄さんいるかなぁ?♡


    残り時間待ってます✦.°

  • 2024/05/12 17:06 亜子(あこ)

    special thanks♡

    今日も来てくださったみなさん
    ありがとうございました

    こうして毎月お会いできて
    とっても嬉しく思います(•'-'•)

    明日からはお休みをいただきます

    それではまた・・・(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/05/12 16:18 星蘭(せいら)

    🎀出勤しました🎀

    今日も元気に出勤しました~💕
    16時からラストまでいます
    お兄様方のお誘いお待ちしてます🌟

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/12 16:16 紅葉(くれは)

    本日は

    本日は17時半までの受付になってます

    早めに来てくれると嬉しいです

    まだお誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉
  • 2024/05/12 16:16 妃(きさき)

    昨日の…

    5年ぶりくらい?にお会いできたお馴染み様…こっちでははじめてのご指名ありがとうございました❤️
    前のお店で何度か来てくれていてimg

    「気にはなっていたものの来れなくて…」って凄く嬉しいお言葉img
    昨日来てくれた事が有り難かったですimg

    タイミングもバッチリimg

    間を埋める事できましたimg
    お友達はいずこへ( *´・ω)/(;д; )仲良しさん🎵

    ちゃんと一緒に帰れたかな?

    またこちらでお待ちしていますねimg💕



  • 2024/05/12 16:16 亜子(あこ)

    夜も(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    夜もぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
    diamond heartsへ
    お越しくださいね(´✪ω✪`)♡


    素敵な美女たちがお迎えにまいります

    あそびにきてくださいね~(´•᎑•`)♡

  • 2024/05/12 15:56 夕凪(ゆうな)

    雨の日でも(∩´∀`∩)💕

    まだまだ雨止まないね|q •ㅿ•̀ )


    憂鬱になりそうな今日はダイヤモンドハーツで気分上げていこimg


    マットする?それともベットかな?( ´艸`)♡

  • 2024/05/12 15:31 紅葉(くれは)

    3P 複数プレイ

    まだ経験した事ないお兄様も必見です

    ダイヤモンドハーツで

    複数プレイのキャンペーン中なので

    この機会に複数プレイ

    してみませんか??

    紅葉
  • 2024/05/12 15:16 ひなた

    エッチな自己紹介するね第2弾♡

    ひなたの性癖暴露しますimg
    変態度□□□ たしなむ程度
    えっち度□□□□□ ムッツリすけべ
    エス度□□□□ M男を責めれる
    エム度□□□ 責められてみたいな
    痴女度□□□□□ ずっとむらむらしていじめたい
    電マ度□□□□□ 壊れちゃう
    潮吹き度🐳□□□□□ 大洪水
    童貞好き度□□□□□ 筆下ろし致します

    好きなことimg
    痴女プレイ。変態プレイをして喜ばれることimg

    welcome変態♥️♥️♥️

    襲ったり襲われたりimgimg

    寝取り寝取られimg3Pいいですね!

    野外プレイ、人が通るところで

    顔をあからめしたい……img中に出されるのが

    21歳からずっと好きな変態さんですimgimgimg

    あとはその頃からコスプレしながら
    イメージプレイするのが興奮imgimgimg

    コスプレしながら中に出してもらうと、興奮img
    imgエロいビデオが好きで見てしまうひなたimg

  • 2024/05/12 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/12 15:16 亜子(あこ)

    U・F・O🛸

    謎の(?)展示がされている場所へ
    GW、行ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    が大渋滞していました……
    行かれた方いらっしゃるかな~!?

    あたくしには難しかったです( -᷄ω-᷅ )💭

  • 2024/05/12 14:57 星蘭(せいら)

    雨☔️

    雨で湿気がすごくて髪の毛がボンバー(*゚∀゚*)
    風邪ひかないように五月病で無理しないように体と心を癒されに来てね(´˘`*)

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/12 14:56 ひなた

    お礼日記

    ロングのお兄様、雨の中ひなたをえらんで
    くれてありがとうimg
    とっても楽しい時間を過ごせて
    ひなたも嬉しいimg
    お口でのプレイがお好きなお兄様、
    ずっとギンギン🍌でしたねimg
    ひなたも手を使わず一生懸命ご奉仕しましたimg

    ちょっとSなお兄様にひなたはMに
    なってスパンキングされたて
    興奮しましたimgimg

    終始イチャイチャできて楽しかったね♥️

    またひなたに会いに来てねimg

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 img

    imgHinataimg
  • 2024/05/12 14:07 紅葉(くれは)

    難しい…

    言葉にするのは難しいけど

    体現するのは簡単な場合ありますよね

    海外の方が日本語を軽々と話されるのは

    体で日本語を学んでるからなんだろうな

    って思いつつ

    多分他の勉強も
    こんな風にしたらいいのかな?

    紅葉
  • 2024/05/12 14:06 亜子(あこ)

    にゅーよーく♨️

    お風呂( ゚∋゚)いかがですか!?

    さっぱりしますよ~❥❥
    ぜひお越しくださいね(๑• •๑)♡

    お待ちしております!

  • 2024/05/12 13:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、21時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    福岡からお仕事の勉強会お疲れ様でした✦.°


    好きな仕事だとこれから先も楽しく続けられるね(*^^*)


    広島住んでるのにでっかいたこ天が置いてあるお店ってどこだろうimg


    あの後はお好み焼きにお目当てのたこ天食べて快く帰れたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なかなか広島には来ることないと思うけど機会あれば会いに来てね♡

  • 2024/05/12 13:50 星蘭(せいら)

    おはよ~( * ॑꒳ ॑*)

    昨日来てくれたお兄様達ありがとうございました(*´˘`*)♡
    今日も16時からだよん🎶
    予約もできるよん( . .)"
    遊びに来てね💕︎

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/12 13:46 ひなた

    エッチな自己紹介するね第1弾♡

    まず初体験imgは19歳の頃img

    少し遅めのデビュー、清楚系ですimg

    それまでは毎日オナニー5回やってましたimg

    あまりに性欲強すぎるので

    かなり困ってたimg

    そこで電マを人から教わりましたimg

    これは良くて今でもつかってますimg

    つづく
  • 2024/05/12 13:26 紅葉(くれは)

    ヌルヌルと

    ヌルヌルのMットなら

    ダイヤモンドハーツで

    楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    遅めのゴールデンウィークのお兄様も

    フラッと遊びに来てみてね

    紅葉
  • 2024/05/12 13:06 杏香(きょうか)

    出勤致しました🍀

    13時からラストで
    今日も元気にがんばります🔥

    雨が降って肌寒いので
    お風呂すこし
    温度高めにしとこうかなimg
  • 2024/05/12 12:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    GWは少し多めにお休みあったおかげで旅行ゆっくりできて楽しめたみたいだね✦.°


    たまにはそういう息抜きは大事だよね(˶ˊᵕˋ˵)


    昨日は整体からのダイヤモンドハーツ、その後はジムでリラックスデーだったね♡


    キスいっぱいできてイチャイチャできて楽しい時間だったよ( ..›ᴗ‹..)


    また予定の前後とかで遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/05/12 12:21 紅葉(くれは)

    お昼だよ?!

    お昼ご飯は食べたかな(´・ω・)

    夏に向けて頑張ってるお兄様

    ここで一息つきませんか?

    紅葉
  • 2024/05/12 12:17 ひなた

    えっちな子

    めちゃくちゃ濡れちゃったimg

    1人エッチでimg

    ヌメヌメ、トロトロimg

    ぺぺローションに勝ちました👑🏆img

    imgオナニー止まらないひなたimg
  • 2024/05/12 12:16 亜子(あこ)

    夕方まで!

    本日も
    よろしくお願い致します♡(ت)

    お気をつけてお越しくださいね!

  • 2024/05/12 11:46 ひなた

    自己紹介でも

    自己紹介を軽くしますねimg第2回目
    チャームポイントはプルルンクチビルですimg
    目は丸くてクリクリで童顔ですimg
    おっぱいは大きくないけど感じやすく
    マットですべるとスベスベな肌なので
    気持ちいいですよimgimg
    肌も白いですimg
    パイズリはぎりぎりですねimg
    見た目はムチムチしていてぽっちゃりですimg

    感じる弱いところは
    クリ🌰と乳首かなimg

    潮吹きもしますimgimg

    受けも責めも好きだけど
    70%責め派かな💋💋

    おもちゃもいつも持ってますimg

    ひなたをよろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    imgひなた
  • 2024/05/12 11:33 紅葉(くれは)

    ♡♡出勤してます♡♡

    11時からの出勤です

    いつも夜に来てくれるお兄様
    この時間から動いてみませんか?

    初めてからお兄様
    初めてはやはり楽しいものにしちゃお♡
    ダイヤモンドハーツの女の子は
    どの子も優しいから
    いい初体験になると思います(●´ω`●)

    お誘い待ってます♡

    紅葉
  • 2024/05/12 11:26 杏香(きょうか)

    こんにちは✨

    今から
    準備して出勤致します🙌🏻💕︎

    今日は、13時からラスト(ㅅ´ ˘ `)
    おまちしておりますimg
  • 2024/05/12 11:06 ひなた

    ひなたのでぃーかっぷの

    でぃーかっぷの
    ほどよい揉みごたえを感じに来てねimgimg

    大きすぎず小さすぎす、

    白くスベスベで感度がいいからいいimgimg

    もみにきてねimg

    imgひなたimg
  • 2024/05/12 11:06 亜子(あこ)

    今日も(´•᎑•`)♡

    このあと出勤致します

    もう暑くなってきました、、、、
    ちょっと歩くだけで汗が( ³ω³ )
    急いでまーーーーす!

  • 2024/05/12 10:56 夕凪(ゆうな)

    色んなコースが…♡

    複数プレイの他にも花びら回転というコースがあるよ✦.°


    なんと3人の女の子と順番に遊べるよ(*^ω^*)


    なかなか体験できない事だからぜひ試してほしいな♡


    最近新人さんも増えてきてるから女の子の事知るチャンスかも〃•ω‹〃♡