広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:56 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日遊びに来てくれた

    お兄様

    ありがとうございました

    また今度会いにきてくれると

    紅葉はもっと嬉しいです(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/05/18 23:19 純菜(じゅな)

    【❤︎お礼日記❤︎】

    純菜の初指名!!
    今日はありがとうございました!!

    短い時間だったけど楽しくお話出来て、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来てね💕︎

  • 2024/05/18 23:18 純菜(じゅな)

    【❤︎お礼日記❤︎】

    今日は来てくれてありがと!!
    年齢聞いてびっくりしてて面白かった笑

    またきてねっ!!

  • 2024/05/18 23:18 夕凪(ゆうな)

    残り1時間(* 'ᵕ' )☆

    今日もラストの時間になっちゃった( ;ᵕ; )


    最後に遊びに来てくれる優しいお兄さん待ってるね♡


    いっぱいイチャイチャしよ(o^∀^o)

  • 2024/05/18 23:16 紅葉(くれは)

    ラストタイム

    ラスト時間だよ(・ω・`)

    今日のラストの思い出に

    出張中のお兄様も

    広島を楽しみましょう♡

    紅葉
  • 2024/05/18 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付しています🎵

    お食事の帰りや飲みの帰りにリフレッシュimg

    しに来ませんか?

    駆け込み来店も大歓迎img


    事前ご予約もお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/18 22:16 妃(きさき)

    おやつに…

    お馴染み様から頂いたクロワッサンたい焼き食べましたimg

    この時間の糖分有難いですimg

    元気でましたimg

    ラストまで後ちょっと頑張りますimg💕

  • 2024/05/18 22:16 紅葉(くれは)

    ぬるぬるで

    ヌルヌルで敏感な体に

    なっちゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/18 22:16 ちさ

    あと1時間♡





    あと1時間でちさは
    受付終了しますimg



    土曜日の夜いっしょに
    楽しもうimgimg


    お誘いまってるよ〜img


    imgちさimg
  • 2024/05/18 21:46 紅葉(くれは)

    頑張ろ♡

    日頃頑張ってる自分に

    癒しと安らぎを٩( 'ω' )و♡

    紅葉
  • 2024/05/18 21:31 純菜(じゅな)

    【❤︎お礼日記❤︎】

    夜遅くに来てくれてありがとうございました!!

    まだまだぎこちないのに優しく笑顔で見守ってくれてありがとうございました😊

  • 2024/05/18 21:19 夕凪(ゆうな)

    夜はこれから♡♡

    ムラムラしてるお兄さんいる~?(⑉• •⑉)❤︎


    私で気持ち良くなってほしいな♡


    我慢せずにスッキリしに来てね✦.°


    一緒に夜更かししよ〃•ω‹〃♡

  • 2024/05/18 21:18 妃(きさき)

    ネットみて…

    早い時間にご予約くれたお兄さん…ご指名ありがとうございました❤️

    ご希望回数達成しましたねimg
    これはいい事ですよ❗悩まなくて大丈夫img

    お仕事忙しいって言ってたので疲れもたまっていたの全部解消できましたねimg

    マエ○ン体操やってみるのもいいかもimg

    またリフレッシュしに来て下さいねimg💕

  • 2024/05/18 21:17 桃子(ももこ)

    最新版💎ご予約可能日💎

    桃子の
    5月末まで出しました💎
    ご予約可能日

    桃子は
    ご予約様のみ受け付けです
    たまに急に変更したりします💎

    5/18. 12:00–16:00
    5/19. 17:00–23:00
    5/20. 12:00–17:00
    5/21. 12:00–17:00
    5/22. 12:00–17:00
    5/23. 12:00–17:00
    5/24. 12:00–17:00
    5/25. 12:00–17:00
    5/26. 17:00–23:00
    5/27. 12:00–17:00
    5/28. 12:00–17:00
    5/29. 12:00–17:00
    5/30. 12:00–17:00
    5/31. 12:00–17:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️
    変態プレイ大好き😘
    桃子のお聖水美味しいよ!
    桃子の唾液も美味美味!
    😇

    マット
    世界一ヘタではない今だけど!
    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄
    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の
    桃子ですから
    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!
    上手になってやるから🌹
    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは
    誰にも負けません!

    だから❗️
    優しい目で見守ってね🌹

    桃子
    前日までのご予約様のみでしたが
    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤
    エッチ大好き❤️
    変態さん大好き❤️
    変態プレイ好きだ❤
    フェチプレイ好き❤️
    イメージプレイ❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/05/18 21:16 ちさ

    初めて奪ってくれる…?♡





    まだしたことないプレイ
    たくさんあるよぉimg



    一緒にしよimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/18 20:08 紅葉(くれは)

    こんばんは

    広島の土曜の夜は大人の遊園地で
    遊んじゃお(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/05/18 20:08 純菜(じゅな)

    【20時から出勤!!】

    今日は20時から出勤です!!

    今日は推しのライブ見てから出勤するのでウキウキです!!


    ラストまで出勤してるのでよろしくお願いします🥰

  • 2024/05/18 20:07 妃(きさき)

    土曜日…

    土曜日はお休みさんとお仕事さんぱっくり別れますねimg
    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    ダイヤモンドハーツで疲れを癒しませんか?

    すっきりもできますよ❤️
    複数プレイの刺激も最高ですimg

    ご飯食べたらカロリー消化しにきてね(笑)

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2024/05/18 20:06 ちさ

    一緒にいてくれる?♡







    いちゃいちゃしようよっimg




    imgちさimg
  • 2024/05/18 19:36 夕凪(ゆうな)

    ヌルヌル~(*´艸`)

    お兄さんはマット好き?(*´ω`*)


    ローションでヌルヌル、ベットとは全然違う感覚だよ♡


    終わった後のマッサージもするよ✦.°


    いっぱいお兄さんを気持ち良くしたいから試しに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/18 19:18 紅葉(くれは)

    お疲れ様

    今日も一日お疲れ様です

    疲れた体と心

    癒しちゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/18 19:16 ちさ

    いい…?♡






    ぜんぶ搾り取っていいですか🍼img




    imgちさimg
  • 2024/05/18 19:16 妃(きさき)

    今日の夜ご飯…

    久々に握り寿司食べましたimg

    この間動画でダイエット検証しているのがあって「3日間お寿司ばかり食べたら痩せるのか?」
    って言う企画をしていました。

    1日3食、1食30カン…
    太りそうって思っていたら…img痩せていたimg

    これをみていてお寿司が食べたくなったわけですw

    お寿司は痩せる食べ物らしいですimg




  • 2024/05/18 18:36 ひなた

    日曜日は12時から24時

    です♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°みなさんひなたに
    会いに来てくださいねimg

    写真はネイルしてた時のひなたimgimg

    最近は昼職の介護で爪は長くしたり

    色を塗ったりできませんimg

    img手がキレイimgimg✿❀✿って

    よく言われますimg

    ハンドクリームとキューティクルニッパー

    は欠かせませんimg

    手フェチのかたは会いに来てね❤️

    imgひなたimg
  • 2024/05/18 18:09 紅葉(くれは)

    複数プレイの

    ウェブサイトにのってる

    複数プレイキャンペーン

    知ってるかな?

    遊びに来た時は是非入ってみてね

    紅葉
  • 2024/05/18 18:09 夕凪(ゆうな)

    後半からも募集中です( ..›ᴗ‹..)

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    後半からも気合い入れて頑張るのでぜひ会いに来てね♡


    夕凪と楽しい時間過ごそうね(⸝⸝ ˇωˇ )


    まだまだ待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/05/18 18:06 ちさ

    爆発しそう?♡





    上も下もたくさん舐めさせて?img




    imgちさimg
  • 2024/05/18 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしに来ませんか?

    女の子沢山いるので気になる女の子選んでご指名するもよし、お店おまかせでも大丈夫だと思いますimg
    4Pもできちゃいますよimg

    お得な割引やキャンペーンなどもご利用してみて下さいねimg

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg

  • 2024/05/18 17:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    今日は17時からの出勤です

    初めても初めてじゃない方も

    遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/18 17:18 妃(きさき)

    昨日の…

    1ヵ月半ぶりのお馴染み様…お仕事帰りにありがとうございました❤️

    いつもより間が開いていたので忙しいかったのかな?って思っていたら…予期せぬ出張へ行かされ大変でしたねimg

    最初は旅行気分で楽しかったみたいだけど長くなるとホームシックimg
    無事帰れてこれてよかったですimg

    いつも楽しいお話とともに誉めてくれてありがとうimg
    やっと週末ゆっくりできますねimg

    体も頭もリフレッシュしてねimg

  • 2024/05/18 17:16 ちさ

    30分だけ我慢して?♡





    ぬるぬるしよっimg




    耐えれるかなimg




    imgちさimg
  • 2024/05/18 16:36 夕凪(ゆうな)

    早速( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は昨日の日記で話したアイシャドウつけてるよ(*^ω^*)


    最近ピンク系だったけど飽きてきて新しいの欲しかったからテンション上がるimg


    可愛いアイシャドウパレットに惹かれて初めてのお店に入ったけど店員さん優しくて良かった✦.°


    ゴールド系の色で発色が良い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    写真じゃあ分かりにくいから直接見に来てね♡

  • 2024/05/18 16:31 ちさ

    昨日のお礼♡



    滑り込みであいにきてくれた
    仲良しさまimg

    昨日はありがとうございましたimg


    GWのハプニングは
    大変だったと思うけど
    わらいましたimg

    次こそリベンジだね〜imgimg


    今日もすごく暑いけど
    水分たくさんとって
    あれたのしんできてねimgimg

    お互い身体気をつけてねって
    いつも言い合ってるimgimg

    またあえる日たのしみにしてるよimg

    imgちさimg
  • 2024/05/18 16:19 紅葉(くれは)

    出勤中

    土曜日出勤です

    お仕事のお兄様も

    お休みのお兄様も

    フラッと遊びに来てね٩( 'ω' )و

    紅葉
  • 2024/05/18 16:18 星蘭(せいら)

    🎀出勤しました🎀

    出勤しました~^^

    いつも通りラストまでいるのでお兄様方のお誘いお待ちしてます🎶




    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/18 16:16 ちさ

    みたい…♡






    お兄さまの性癖さらけだしてよimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/18 15:56 星蘭(せいら)

    出勤中~

    今日も天気がいい~☺️

    冷たいアイスが食べたくなってくる‪🍦‬🤤🤍

    スーパーカップしか勝たん🥺👊

  • 2024/05/18 15:36 ちさ

    お礼♡

    約1ヶ月ぶりにまた
    あいにきてくれた本指名のお兄さまimg

    またあえてうれしい〜〜img

    忘れないで居てくれて
    ありがとうっimg

    マイガール登録してくれてるって
    前お話してくれたから
    この日記もみてくれてるかなimgimg

    昨日もお洋服おしゃれで
    かっこよかったよimg

    あのブランドがお兄さまの
    雰囲気にぴったり似合ってるimg

    またお家帰ってお風呂はいるって
    言ってたから
    今日だけで3回はいったねimg

    またいっしょにお風呂はいろうねimg


    imgちさimg
  • 2024/05/18 15:12 ちさ

    しゅっきん♡


    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しましたimgimg



    15:00-23:00までお店に居るから
    あいにきてほしいなっimg



    imgちさimg
  • 2024/05/18 15:12 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/18 15:06 星蘭(せいら)

    お刺身🐟

    昨日はお刺身を食べた🐟

    みんなはなんのネタが好き?^^

    私はサーモンが好き♡🍣

    ゆっくり準備中〜

  • 2024/05/18 14:46 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    バッタリ会えて嬉しかったよ♡


    あの間にお兄さんとは3回も会えてるなんて奇遇だね(´ ˘ `๑)♡


    またいっぱい攻めてくれてありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は疲れてるから元気ないかもって言ってたけど快調だったね( ..›ᴗ‹..)


    次はいつ会えるかなぁ✦.°

  • 2024/05/18 13:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    最近暑いので扇風機の季節かな

    かき氷とアイスクリームと
    ソフトクリームなら
    かき氷が1番好きかな(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/05/18 13:16 星蘭(せいら)

    お礼💌

    昨日来てくれたかお兄様方本当にありがと🪄︎︎💕

    今日も16時から出勤予定だから事前予約もできるからお待ちしてるよ😽

    ゆっくりイチャイチャしよ( * ॑꒳ ॑*)




    星蘭

  • 2024/05/18 12:56 夕凪(ゆうな)

    女の子たくさん(∩´∀`∩)💕

    週末は割と女の子多めだよ(*^o^*)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ✦.°


    よりどりみどりで迷っちゃうかもね♡


    女の子3人呼ぶこともできるなんてハーレムすぎるよね( ..›ᴗ‹..)


    時間によってはマットとベット両方できるから試しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/05/18 12:06 亜子(あこ)

    ぷっちんぷりん

    ただいまおやすみチュウの
    diamond heart亜子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    巷で噂の
    ぷっちんぷりん問題
    ですが・・・

    どうやら6月になるようですよ(´Д`|||)

    ふだん食べないくせに
    こんな時だけ気になって探してしまう女なのですが(笑)
    どこにもありませんでした(泣)

    こうなってくると
    販売された日にゃ、買いに行くしかない!なんて思っております\(°∀° )/

    ふだんから食べている方々は
    きっと販売されたらすぐ行きますよね!
    あたくしも
    1つだけ買えたらいいな、なんて思っていますε٩( º∀º )۶з

    ぷっちんぷりん戦争がおこるかも?しれませんが平和にゲットしたいと思います


    お昼からもがんばっていきましょ~♡

  • 2024/05/18 11:46 夕凪(ゆうな)

    出勤しました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    朝起きたら2ヶ所も蚊に刺されてた💦


    刺されやすい血液型ってO型みたいですね( ˙꒳​˙ )


    まだ5月だけど既に夏を感じます(*゚∀゚*)


    今日は0時までなのでたくさんのお誘い待ってます♡

  • 2024/05/18 01:06 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️
    ロングの本指様に救われた1日になりましたimg

    しっかり目にお掃除も終わらせて早めの帰宅ですimg
    今夜もしっかり寝ますimg

    明日も宜しくお願いしますimg


    ご予約様は気をつけてお越し下さい❤️❤️❤️


    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg




  • 2024/05/18 00:16 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(*^o^*)

    今日もありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    ゆっくりめでしたが楽しい1日でした♡


    明日は12時から0時です(๑´ω`๑)


    お天気になるのでお出かけ前後かふらっと遊びに来てね✦.°


    私の時間を埋めてねヾ(●´∇`●)ノ