広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:16 亜子(あこ)

    ほぼマッサージ

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    (次回も伺っております)

    今日もとても長いお時間を
    ありがとうございました
    いつも通り、ゆっくりした(笑)
    ほぼマッサージでしたね(•'-'•)

    先週、連休だね~なんてお話していたのにもうすぐ終わるよ(笑)
    毎回早いですよね( ✧ω✧)
    ゆっくりできましたか!??

    今日も早めに来てくださって
    ありがとうございました
    いつも遅れないか気にして下さって
    大変ありがたいです
    (全然間に合ってますよ!!)

    またあの日に
    お待ちしております~ε٩( º∀º )۶з


    ※あと2日ゆっくりしてね♡

  • 2024/05/03 23:16 紅葉(くれは)

    ラストタイム

    今日も終わりが近づいてきたよ

    早いね(´・ω・`)

    紅葉
  • 2024/05/03 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    お食事や飲みの帰りにフラりお立ち寄りしてって下さいimg

    近隣にお住まいの方は今からでも間に合いますよimg
    電話かラインでお問い合わせしてみてねimg💕

  • 2024/05/03 22:07 紅葉(くれは)

    今年こそ…

    今年こそ複数プレイに

    挑戦してみませんか??

    紅葉
  • 2024/05/03 22:06 妃(きさき)

    おやつ…

    名前がユニークで買ってしまいました(笑)

    お試しで買ってみたらimgオイシスギタ💕

    ラム酒がひたひたのカステラimg

    お酒飲めない人だと酔っぱらうんじゃないかってくらいでしたimg

    妃さんは酔っぱらわないですよimg

  • 2024/05/03 22:06 ちさ

    あと少し♡




    あと1時間でちさは受付終了しちゃうimg



    まだ元気だよimg



    いっしょに汗かこうよimg



    まってるよimg


    imgちさimg
  • 2024/05/03 21:17 紅葉(くれは)

    お誘い♡

    事前予約やLINE予約が

    できちゃう当店で

    楽しい広島の夜を過ごしませんか??

    紅葉
  • 2024/05/03 21:16 妃(きさき)

    同伴からのアフター…

    昨日フラり寄ってくれた紳士様…途中経過でありがとうございました❤️

    常連さんとの事で知っている方かな?って思ったらはじめましてでしたねimg

    出会えてよかったですimg

    スタンドのお姉さんと同伴からのアフターimg

    常習犯ですね(笑)

    マットからのマッサージも喜んで貰えてお褒めのお言葉までimg

    まさかの妃さんでした-w-w

    またマッサージされに来て下さいimg💕

  • 2024/05/03 21:16 亜子(あこ)

    もうすこし・・・

    まだラストまで受け付けチュウです

    お部屋に遊びにきてくださいね\♡/
    みなさまからのアツ~い視線
    お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2024/05/03 20:46 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイって女の子2人から
    遊べちゃうコース

    一度試せば楽しくなって
    もうハマっちゃうかもね♡♡♡

    紅葉
  • 2024/05/03 20:08 紅葉(くれは)

    ヌルヌルで

    ヌルヌルMットしちゃお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ダイヤモンドハーツの女の子と

    たくさんヌルヌルMットで

    感じちゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/03 20:07 妃(きさき)

    知る人ぞ知る…

    これがタウンシップと言うゲームですimg


    知ってる人が見ると凄❗️❗️って言われますimg

    町がどんどん大きくなって行くと畑も増えて、おうちやマンションや工場も増やせるって言うゲームimg
    コツコツやる派img


    人口20765人img

    まだまだ増やしますimg

  • 2024/05/03 20:06 ちさ

    恥ずかしい♡




    初めてでも…


    何回あっても…


    素っ裸になると


    恥ずかしいよっimg



    imgちさimg
  • 2024/05/03 19:08 紅葉(くれは)

    今宵は

    ダイヤモンドハーツで
    ゆっくり過ごしちゃお♡

    ゴールデンウィークに広島へ
    遊びに来るお兄様も

    フラッとね♡♡♡

    紅葉
  • 2024/05/03 19:06 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    珍しくお弁当箱に詰めてきましたimg

    冷凍食品だけど(笑)

    この前お買い物に行って見つけたわっぱ弁当箱img
    美味しそうにできてよかったimg

    また早起きした時は作ろう…と思うばかりですimg
    買ったお弁当の方が美味しいimg

  • 2024/05/03 19:06 琴未(ことみ)

    ありがとう🩷

    今日もご来店いただきまして、ありがとうございましたimg



    次回は、5日(日)に出勤いたしますimg



    会いに来てくださると嬉しいですimg



    次回もよろしくお願いしますimg





    琴未


  • 2024/05/03 19:06 ちさ

    おねがい…♡




    ちさのこと全部みてimgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/03 19:06 亜子(あこ)

    みたよ、いいね、メッセージ、口コミ

    ありがとうございます٩(♡▽♡ )۶

    ヘ○ンだけでなく、駅○かでも
    ありがとうございます
    その他でのメッセージやコメントも
    ありがとうございます
    予約したよー!のメッセージも
    ありがとうございます

    これからも
    よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/05/03 18:36 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました♡
    久しぶりのお相手うれしかったです(*´꒳`*)

    またフラッと遊びにきてね

    紅葉
  • 2024/05/03 18:19 紅葉(くれは)

    フラッと

    フラッと立ち寄ってね♪

    色んなタイプの女の子がいるので

    きっとお兄様の推し姫みつかるはず…

    紅葉
  • 2024/05/03 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    ゴールデンウィークの想い出の1ページに刺激的な事しちゃいましょ❤️

    夢のハーレムが現実にimg

    お得な割引も使ってみて下さいねimg

    3P,4Pも花びら回転コースもおすすめですimg

    色んなコースあるのでホームページを確認してみて下さいimg


    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2024/05/03 18:16 ちさ

    あえる?♡



    今日はあえるかなぁimgimg


    あえないかなぁimgimg



    あいたいよ〜〜imgimg


    imgちさimg
  • 2024/05/03 18:16 亜子(あこ)

    後半(戦)も!

    前半(戦)ありがとうございました🔥

    このあともラストまで 
    元気にお待ちしております( ✧ω✧)

    事前予約もオススメですよ~!

  • 2024/05/03 17:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    17時から出勤です

    ゴールデンウィークは前半は

    お店にいるので

    フラフェスの後にでも遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/03 17:16 妃(きさき)

    飲むお酢🎵…

    体に良さそうな飲むお酢をお馴染み様に頂いたので朝飲んできましたimg

    お酢と思えないくらい美味しいimg


    お水でもよかったんだろうけど炭酸で割ってみたらマスカットのジュースでしたimg💕

    ​​
    ​​​​​また美味しいのに出会えて幸せですimg

  • 2024/05/03 17:16 琴未(ことみ)

    今日も🩷

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    いつもみたよ、ありがとうございますimg


    私からもキテネ押したよimg



    届いたかな?



  • 2024/05/03 17:16 亜子(あこ)

    今夜もピンクのお城へ♡

    素敵な美女たちが
    あなた様をお待ちしております♡♡♡

    様々なコースもございますので
    ホームページをチェック~\(°∀° )/

  • 2024/05/03 16:36 紅葉(くれは)

    少しだけ

    出勤前に少しだけ

    見に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私の好きなたい焼き屋さんは

    見た限り1店舗だけありました☺︎

    紅葉
  • 2024/05/03 16:17 ちさ

    やさしい…♡



    やさしいお兄様からimg


    糖分とってがんばってねってimg


    お兄様達に甘やかされすぎてるimgimg


    痩せないとなのにimgimg


    糖分とってパワーでたよimg


    本当にありがとうimg


    imgちさimg
  • 2024/05/03 16:16 妃(きさき)

    昨日の…

    5年ぶりにお会いした本指様…マットが忘れられなくてのご来店ありがとうございました❤️

    転勤して5年も経つんですね💦

    時が経つのが早いはずですimg

    長崎から車で7時間…遠い所ありがとうございますimg
    この前広島帰って来ていた時はお時間合わなくて…(^.^)(-.-)(__)
    今回は会えて嬉しかったですimg

    でもでも釣りの日焼けの後が痛々しかったですimg脱皮してた(*`Д')

    お友達とのしゃぶしゃぶ美味しかったですか?

    また広島帰って来たら寄って下さいねimg💕



  • 2024/05/03 16:16 琴未(ことみ)

    待ってます♡

    今日も19時まで受け付けしてますimg



    暖かい日はマット日和ですねimg



    たくさん楽しみましょうimg



    まだまだご来店お待ちしてますimg



  • 2024/05/03 15:21 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    今日はいい天気になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    フラワーフェスティバルも

    午前中からやってたみたいですね!

    暑くて外に出れないや(´⊙ω⊙`)

    紅葉
  • 2024/05/03 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/03 15:16 ちさ

    今日から…♡


    こんにちはimg


    今日からフラワーフェスティバルあるねimg

    屋台行きたい〜〜img


    お祭りって何歳になっても
    テンション上がるよねimg


    今日も元気に出勤しましたimg


    15:00-23:00ですimg


    お誘い待ってますimg


    imgちさimg
  • 2024/05/03 15:16 亜子(あこ)

    あはぁ~ん♡

    ついにこの季節が!!!❤️

    あたくしの楽しみな数ヵ月(•'-'•) 
    イモムシ守り隊に続き
    こちらもお見守りしたいと思います

    忙しくなりそうよ(´•᎑•`)♡

  • 2024/05/03 14:17 ちさ

    うれしー♡



    よかったら…って
    優しいお兄様がimg

    今どハマり中と言ったばかりの
    グミたち…imgimg
    と、カフェラテimg

    見たことないグミimg

    すごいimg

    探してくれたのかなimg

    気持ちがうれしいなっimg

    本当にありがとう〜img

    また感想伝えさせてねーimg

    imgちさimg
  • 2024/05/03 14:16 琴未(ことみ)

    大好き🩷

    イタリアンのブュッフェスタイルのお店に行ってきましたよimg



    最近は量が食べられなくなったのに、懲りずに行くimg




    ピザは大好きなので、多分また行きますimg



    ここはデザートも美味しかったからおススメですimg




  • 2024/05/03 14:16 亜子(あこ)

    あそびにきてね٩(♡▽♡ )۶

    連休チュウのみなさまも
    お仕事チュウのみなさまも

    ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
    遊びにきてくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/05/03 13:06 琴未(ことみ)

    複数プレイ♡

    ダイヤモンドハーツでは、女の子二人以上と複数プレイが楽しめますよimg



    ゴールデンウィークのご褒美に複数プレイはいかがですかimg



    女の子が多い日がチャンスですimg




  • 2024/05/03 12:46 ちさ

    昨日のお礼♡3

    何回かタイミング合わなくて
    やっとあえたお兄様…img
    あった瞬間にまたかわいくなったimgって
    ほんまにずっと顔見てくるの
    恥ずかしいからimg

    忙しいと思うけゆっくりしてねって
    やさしすぎたよimgimg
    でもやっぱ途中から
    暴走しちゃってたねimgimg
    次はもう少し長い時間であいに来るねって
    言ってくれたから期待してまってるよimg

    約一年ぶりのお兄様…img
    あってびっくりした〜img
    久しぶりにあえてほんとに
    嬉しかったよimgimg
    ロングコースでしかも3Pも
    つけてくれて感謝ですimg
    初マットどうだったかなimg
    サポートしてくれた女の子も
    ありがとうございましたimg
    お兄様のこと深く知らなかったけど
    今回でゆっくり話せて
    いろいろ知れて楽しかったimg
    最後の方ほんとにかわいかったimg
    もっと甘えてよ〜imgimg
    さらに延長までしてくれて
    ちさと何時間居てくれるのimgimg
    嬉しすぎたよっimg
    また時間ある時ゆっくりあいにきてねimg




    お兄様たちの優しさに
    いつも助けられてますimgimg
    またあえる日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/03 12:36 ちさ

    昨日のお礼♡2

    前から知っててくれて
    やっと会えたお兄様…img
    実年齢よりめっちゃ若く見えたimg
    たくさんお話もするし
    いろいろするしimg
    時間足りなさすぎたimg
    ぬるぬる次はしようよ〜img
    じっくり攻めますimg

    お仕事終わりにスーツで来てくれたお兄様…img
    スーツ似合ってた〜imgimg
    たくさんかわいいねって
    褒めてくれてうれしかったimg
    いちいちゃもできたねimg
    京都無事着いてるかなぁimg
    いつもお仕事がんばってるから
    GWはパーっと息抜きして
    たのしんできてねimgimg

    imgちさimg
  • 2024/05/03 12:26 ちさ

    昨日のお礼♡1

    昨日もご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    ご指名ですべて埋めていただき
    感謝していますimgimg

    ジャケットがオシャレだったお兄様…img
    ◯◯きもちよかったねimgimg
    お兄様がおすすめしてた
    洗剤とかもはじめてきいたら
    勉強になりましたimg
    知識が豊富でもっと色々
    なにも知らないちさに教えてほしいimg

    多趣味のお兄様…img
    今日あえると思ってなかったから
    びっくりしたよ〜imgimg
    仕事早めに切り上げてまで
    あいたかったって伝えてくれて
    うれしいよぉimg
    多趣味でほんとに楽しそうで
    話してるだけでちさが元気でるimgimg
    ずっと2人でニコニコしてたねimg
    次も楽しみだねっimg

    imgちさimg
  • 2024/05/03 12:07 琴未(ことみ)

    常連になりそう♡

    先日、学生時代の友人と久しぶりに会って、ランチしましたimg



    前から気になっていたお店で、ゆっくりおしゃべりimg



    ショーケースにたくさんケーキが並んでいて、めちゃくちゃ悩んでいちごタルトをチョイスimg



    想像以上に美味しかったので、また行きたいimg



    早くも常連になりそうですimg



  • 2024/05/03 12:06 亜子(あこ)

    0時まで(•'-'•)

    今日もラストまで!!!

    がんばっちゃうよ~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    みなさんからのお誘い
    お待ちしております(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/05/03 11:06 琴未(ことみ)

    出勤しました♡

    本日も11時から19時まで、お店にいますimg


    今日からフラワーフェスティバルだけど、私みたいに人混みが苦手なお兄さまは、お店でゆっくりイチャイチャしましょimg



    ご来店お待ちしてますimg




    琴未


  • 2024/05/03 11:06 亜子(あこ)

    屈強

    行ってきました(ΦωΦ)フフフ…

    あたくしは、完全に、
    場違いでしたよ(´Д`|||)

    でもでも間近で見られて感動!
    こちらは見学者でした・・・( ºωº )…

  • 2024/05/03 09:16 琴未(ことみ)

    美容院🩷

    お休みの間は、友人とランチしたり、病院に行ったり、美容院に行ったりしてましたimg



    最近ちょっと伸ばしたい気分なので、今回は伸びた分だけ切ってもらいましたimg



    美容院に行くと気持ち的にもリフレッシュできますねimg



    ゴールデンウィーク後半、お休みのお兄さまも是非ダイヤモンドハーツでリフレッシュしてねimg




  • 2024/05/03 08:16 亜子(あこ)

    5月もよろしくね♡

    おはようございます

    5月3日金曜日
    朝の8時をお知らせしちゃいます!

    今月も
    よろしくお願い致します(ღˇᴗˇ)。o♡

  • 2024/05/03 07:16 琴未(ことみ)

    おはよう🩷

    本日久しぶりに出勤しますimg


    スタートからご予約ありがとうございますimg


    お会いできること、楽しみに出勤しますimg



    まだまだお誘いお待ちしてますimg



  • 2024/05/03 01:46 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうございました❤️

    1日のマット率平均8割くらいだけど、本日は100%img
    ずっとマットしていましたimg
    楽しかったですimg

    筋肉が喜んでおりますimgw
    またマッチョになって行くimg

    お腹はぽっこりダケドネ-w-w

    明日もマット大好きさんいっぱい来てくれるかなimg💕
    今日もしっかり寝て明日も頑張りますimg


    今夜もいい夢見られますように…


    おやすみなさい…img